【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3018
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537423972/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3017
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538609075/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オギャムントは小林の抱き枕だから覚醒はぶっ壊れるぞ
カッペとスパッツは知らん >>261
ああ……10回目以外は普段より確率低いのかこれ…… ミラージュいるのにレーザーで死んだときめっちゃ恥ずかしい ムントさん覚醒するときは是非ともCAクリ無効を付けてくれい >>318
赤指定で乞食が入ってこなくなるなら普通に嬉しい 復帰してみたもののタイミング悪かったような気がしなくもないなぁ… 本レオンしか10凸キャスターを持ってないのに滑り込みで引いてレザード引いて糞だと思いましたまる この一撃で全部終わらせる!(10ヒット)
矛盾ほんとすき ユーインの鏡面が威力に見合ったダメ出してない様に思える バフ揃った時のウサマリの乱舞のダメージが割ととんでもない ゲージの増加量ヤバない?
さては金曜夜にゲージMAX→日曜覇社長→月曜朝ゲージMAXの流れで調整してるなたかあき エダーナルリフレイン!!←うおおおおおおお!!!
てえいりゃあ〜←は? ラティはもう裸もいるからATK方面を全体化と共に大幅に伸ばしてスタン値は赤黄青緑一律50%でいいかな
紫緑は50%詠唱短縮で >>332
脳幹以外に2発以上撃って最後手榴弾ぶん投げる確実に仕留める気ゼロのヴァシュおじ好き これシードセットって罠なの?お買い得と思うの自分だけ? >>337
朝に見た動画だとうさマリ盆踊り連打で600万ダメージ出してた L技単発で打つと無理やり距離取ろうとするの直らんの? >>329
まあイベントは無理にやらなくてもいいけどデイリーだけはやっとくといいよ マジでゲージ横の宝箱の表示虚しいだけだな
全然つかないやん
調整用に運営の気分で点けるだけならこんなもんつけんなよ逆にモチベ無くなるわ 「バッファー使ってて単騎にされると、俺がフィニッシャー使ってればなって思う」っていうレスを前見たけど、ミカエル覚醒でその問題が解決するのでは うさぎミラージュの被ダメ−100%って回避の無敵時間が延びるってことか? >>354
そうとも言えるけど追加の無敵時間は黄色いないと怯むはず もう過去ボックス復刻しなくなって1か月ぐらい経つ?
今後は大討伐と言う名の渋い周回しかなくなると思うとキツいんだけど >>354
無敵時間は伸びない
ダメージは受けないがSAが無いと怯む被ダメージ0の時間が0..5秒つく もうすぐFFBEコラボが来て虚無は終わるんだ 獄からボックスガチャの嫁婿スタイルなんだ 復刻イベに報酬追加するだけで多少時間稼ぎ出来るだろうになんでやらないのか。復刻に追加報酬もラインナップ復活もなしってソシャゲの中でも珍しそう 黄色がいれば無敵時間延びる感じで回避使えるってことでいいのか? 周回はさせたいけど報酬はあげたくないってのが最近の方針だからw 今週のアプデスカスカな癖に要求量だけは多かったなw >>366
状態異常も受けるけどだいたいそんな感じ ほんと糞あきはやるきねーな
客がどんどん他に流れてるで、危機感もとーや 被ダメ0だからクリスマスわんこのアレみたいにSAないと転倒する仕様を発展させて完全回避じゃないと死ぬボス性能にする未来がみえる >>373
ありがとう
ステップで回避しきれないのもうまく使えば避けれるようになるんかな >>197
婿フェイトも確か開発版のスキルが1つ消えて実装 うるせーなここで質問してないで質スレ行くかレンタルで借りてこいよもう お知らせにも詳しくは書いておらんぞ
赤のボーナスしか見てない 雑談になってるんだからこれくらい別によくない
なんでそんなに怒ってるんだ どうして原作最期のスキルが弱くて、原作初期技が強いの? この一撃で〜で多段するのはまあまだわからんでもない
コンボでワンパンなのはちょっとよくわかんないですね この一撃で全部終わらせる(ための準備としてある程度斬り刻んでおく)
最後に一撃ドーン ということでしょう
ドーン実装はよ >>396
なるどな
確かにあれはコンボだ納得したわ 600万DL記念の600石武器ガチャ10連は外れてぎゃーぎゃーも含めて楽しかった
素材にして交換コイン錬成も捗ったし データ量的に新ストーリーはもう出来上がってるのかね
出し惜しみしないで今日出せばいいのに >>402
(ただでさえ過疎の大討伐がさらに過疎るから)ダメです >>397
それなら「次の一撃で終わらせる!」にしたほうがいいとおもう 苦しいのは一瞬で済む(18秒)
この一太刀で全てを決める!(11HIT) そういえばストーリー更新されたらティカ連れ出せるようになんのかな
称号10回までしか取ってないからダイス変換にティカ連れていきたいわ >>382
むしろビームに当たりに行き続けるのが回避用のAPも回復するし最も楽で安全になる
試しにやってみ、病みつきになるぞ 最近のログボとか罠セットみるにストーリーの石さらにしょぼくなってるわ
3000石もないぞ、賭けてもいい もうウサミミいいや…100回に1回ドロップするかしないかだしさすがにもう面倒くせ 闇に飲まれろ!(光属性)
彼女はできたか?トゥルシムのは一瞬ですぅ(15秒) >>410
そんなことできるのか
ちょっとやってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています