【アズレン】アズールレーン Part 2581
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「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
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※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 2580
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>117
自分は勲章金鰤は1回も逃してないからその差かもな >>109
最初は今後内容に追加が来るだろうしある程度貯めてくかって感じだった記憶
30万超えたあたりでもう気にもしなくなってたが
もう装備揃ってるし金箱買うのもアレだし
外装とか戦果で売ってくれよって感じ 他ゲに習って同キャラ重ねろになるのか
UR凸にも金ブリ使えるようになるのか 饅頭が設定ミスってるのはアホだけど
なんで全凸してないのに改造してるのか不思議 条件をSRのコピペでテストを完凸でしかやっていなら気付けないわな 全体的にチェックが甘いんだろう
図鑑のサンディエゴ改のページスキル二つしか載ってないし
https://i.imgur.com/YL3RzZ6.jpg 改造条件に完凸あったのに忘れてたんだな多分
てかサンディエゴぐらい余裕で完凸しとくもんだろ 饅頭は慢性人手不足らしいのに
ガンガン新機能出してくるから
調整の甘さとアフターフォローの欠如はもう諦めるしか無い でも普通改造艦手付ける前に完凸させるよね
候ゴリラかな >>129
お疲れ様です!ゆっくり休んでください! >>127
だって育てるにしても性能上がってた方がいいし、出来るなら普通に改造できるとこまでするものなんじゃないの デバッグ間に合わないなら無理して新機能入れんなやという話 何より初期からいて公式が推してて話題性に恵まれていようが
性能がレアリティ相応にちゃんとしてなきゃ使われないって事だろう やらかした人はおそらく少ないだろうし特定して補償と修正で黙殺するだろ 普通にやってりゃサンディエゴは完凸になってるからなあ
新規くらいだろこれに引っかかるの 今週は大陸はお休みだから週明けにアプリ更新は確定やね 作業量の増加から疲労が蓄積してるなか軽微なミスのフォローによりさらに負荷が増し大規模なエラーを引き起こす
っていう悪循環 >>137
ユーザーは新機能なんて望んでないからなぁ 初URにしていきなりお馬鹿なオチが付くあたり流石はサンディエゴだな SR改造は近代化改修にしろ戦術啓発にしろ最終段階がLv95だからディエゴはてっきりLv100だと思ってたやつ(´・ω・`) アズレン終ったなw
もうどんどん人が離れてってるしオワコンまっしぐらだわwww 言ってもプログラマー勢はアイリス以降は特にお泊まりする様な忙しさはなかったし
あ、オフニャ(´・ω・`) 人雇っても使えない人材だったら無意味というか逆効果だからペース落としていけ そもそもディエゴとか勝手に完凸するぐらい出てたからな どうせ連休の前に突貫工事でやったんだろ
明けたら地獄見るぞ見ろ 天下のPSO2は人の入れ替えしまくったせいで不具合出まくってるんだぞ 実際運営のミスではある
けれど、ディエゴ完凸してないのにディエゴ改造する奴のがわけわかんないんだけど 1周年前辺りから問題が多いな
グッズとかVRケッコンとかアニメ化とか大きくやる前にゲームそのものに力を入れてくれと
Twitterオンリーでゲーム内では何も告知しない不具合お知らせとかも含めて足りないもの多すぎだろ >>164
でえじょうぶだ今はアトリエとドラ猫が引きつけてるからアズレン睨んでるのは1つの勢力しかねえ(´・ω・`) 人増やしてもベース理解してないと邪魔にしかならないこともあるからな
単純に人手増やしても解決しないことが多い 大陸仕様ならまだしも日本仕様で2凸は完全にゴミだからな どこにリソース取られてんだ
取り返しのつかないミスやらかす前に是正してくれ プレイヤーが操作可能な事は非合理的でもやっちゃうってアンダーテイルで言ってた 助っ人ガチャ
SSRは修羅場に突っ込んできていきなり動ける奴です お客さん集まってきたねえ
そんなに美味い話でもないから今日は帰っていいよ >>168
ポジティブな話題はゲーム内でもやってくれるけど不具合はないのは正直不信感しかない 素直にユニオンとうたわれだけ順番にやればい
オフニャはdisableしろ >>175
慣れてない新しいことやる時はバグ祭りになりがち
スマホゲーあるあるね まあやらかした人にはディエゴ2体あげてスキル修正すれば終わる話だからな これだけの排出量があって未凸がゴロゴロしてるってことは
使われてなかったって事の証明なんだよな。ここがゲーム的には一番重い気がする
改造による救済よりもバランス調整でSSRだけでも頭揃えるべきだわ 業を煮やした指揮官は、高雄の肛門に全力の正拳突きを叩き込んだ。
ズンッ!
「んっ!指揮官どの!」
その瞬間、高雄の肛門から堰を切ったように大量の精液が噴き出した。
精液は津波と化して指揮官を飲み込み、たちまち母港が精液の海に沈んだ。
ドドドドドドドドドドドドドドドドド……
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」
そして、遥か遠くに、肛門から精液をジェット噴射して海上を高速走行する高雄。 大陸版も8時間の追加メンテやったからこっちとほぼ同じ状況だよ >>178
2凸ディエゴを改造とか滅多に起こらんのにわらわら沸くあたりがエアプ感あるよな >>176
そこに選択肢がある以上やりたくなるのはわかる 今このスレ見たばかりで状況把握完全にしてないけど2凸ディエゴってマウント以外でなんか有利なことあんのか?ようは2凸の時点で全段発射上書きできるってことで最終的に完凸までいったら性能変わらんよな? >>171
オフニャの育成完了の通知なしとか、人手不足とかそう言う問題じゃない気がする >>172
デスマ中に中途新人関係なく余程経験ある優秀な人材が来ないとマジで無駄な工数発生して邪魔なだけだよな >>165
あれはシステムの根幹作った人が消えてブラックボックス状態で弄れないとか言う事態になってたからな
開発は大事にしないといけないわ >>185
それはなんか違うんじゃないの
続々と新規が増えてるんであれば完凸してないのも普通だし >>179
不具合あったときは補填に内容書いてるぞエアプ >>192
100%修正されるしマウント要素は一切ない サンディエゴロルバでUR無しに拙者のパンツをかける オフニャはアビリティ格差だけなんとかしてくれたらな
全部レアアビリティ並にするかもしくは全部主力対潜並みのゴミにして性能合わせてくれればそれでいいのに でも正直ディエゴ2凸90lvで止めてた人は多いと思う
ディエゴ被ったからとりあえず凸するけど2体溜まるまでストックするのは面倒臭いみたいな >>192
無凸70止めが燃費ケチりつつレベル上げつつ改造だとそういう状況になるんじゃね
ある程度やってたら虚無期間とかにとりあえず完凸しときそうだが >>200
ディエゴ完凸できるほど手に入ってない人が出来るほど改造軽くないと思う オフニャとか鯖全体イベとかUR改造とか新要素自体は多かったからな〜
現場訪問でもプログラマー系は見えなかったから人数どんくらいいるんだろうな まだ2凸だけど改造進められるとこまで進めるか
↓
え、改造できるけど
が考えられるパターンだけどサンディエゴが2凸のままって新規か復帰勢だろうしここのゴリラにとっては考えられんわな ミスからミスの悪循環もよくある事だから仕方ないとして
真摯な対応とかフォローが評価されてたのにそこら辺が杜撰になってる気がする 2凸ディエゴ改でマウント取ろうと思える精神がよく分からない
ネコハコ請求書より幼稚でくだらん weiboもngaもtiebaもぜーんぶオフニャと共闘イベナーフで大炎上
向こうは大変だろうな ディエゴ改造出来るほどアズレンやっててディエゴ2凸のままて... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています