【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part92
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part91
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538408970/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>632
そうか?
毎回演武は自然消化で5000点弱だけど前回までは1000位前後だったけど今回は500位前後だわ
なんとなくアクティブ勢が半減してる気がしてるんだけど 演舞ランキングはメリットを感じないしそんな走る人もいないんじゃないか 今までだと演舞でイベント用デッキに当たれば楽勝だったのが、今回はそうとも言えないからな
今週はデイリーノルマクリアしておけばいいや勢が増えてるんじゃない? >>637
自然消化を継続するハードル高すぎるんだよ…
適当でも多少は消化してる勢が3000人近いって意味だ
特に今タームは絶好調補正多めで負けてやる気なくす人も多いだろうからあまり当てにならない クワナ5は斬にゆめちゃん使っていたから回復役はS装備清香ちゃんに活躍してもらったな
3ターン奥義だから使いやすかった 俺も桑名戦用にs清香完凸して、銀玉一気に無くなった 美炎ちゃんは巫女とハロウィン完凸するならハロウィンでオケ? US35130610133510 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 >>644
ありがとー
巫女凸しようかと迷ってたけどハロウィンでて良かった >>640
よく自然消化するだけでーって言う奴がいるけど、そもそも平日スタミナを自然消化するなんてムリゲーで非現実的だということがわかっていないよな そりゃ社会人も学生もニートもいるからな
いちいち気にしていたら禿げるぞ 召集券大量に貰ってもどうせ恒常しか回せないから重課金はほぼ虹珠にしかならんだろうし
虹珠余ってるだろうし旨味があるとしたら称号ぐらいか
そろそろ恒常以外も使えるようにして欲しい よく言われてるようにハロウィン勢投入で演武完全オートじゃ負けるようになったからな
今まで手動でやってこなかった連中が面倒で投げてるんだろう >>648
今の仕様ならまぁいけるよ
朝やって昼休みにやって、そこから5時間だから定時次第で少しは漏れるかもだけど
もちろん仕事によっては無理かもだが
以前の90分カンストはアホだった 微課金からしたら虹珠も金珠も足りないわ
最近やっと八枚4凸出来て、次は属性四枚ずつを目指してるからまだまだ足りない 全員が同じ生活してる訳じゃないのに何をもっていけるって言うのか いつも師範に居るのが今回は範士に収まってる
どうやら息切れしたようだ イベ用のガチャチケくらい作ればいいのに
新規をコラボとかで誘ってチケット配るも使えませんってアホかと
普段配布のチケットはしょうがないのは理解できるけども >>654
だから人によると
最大5時間チャージなんだから以前よりは遥かに楽だろう
5時間あれば過半数は消費出来ると思うが?やる気なければ無理だろうけど 当たらないピックアップ
どんどん敵が強くなる演武
ひたすら周回のイベ
そりゃ疲れるよね
凶禍は月一回の楽しみ ピックアップするなら
新コスは確定あってもいいと思うんだけどなぁ 朝昼夕深夜と消化しても1000位に入れそうになくて絶望してから、演舞は300点稼いで終わりにしてる
1000位を狙えるならまたいつか頑張りたいな ダンまちエレンの任務達成を見るたびに、任務達成が邪魔だと思っている >>658
1ヶ月長距離走の演舞とスケジュール感がおかしい短距離走のイベントが同時進行だしな
途中バグタワーとかクソガチャとかの障害物も多い 次回以降のヒスタワーは多少緩和してくれるんだろうか
正直バグ補填無しでは厳しかったんだが >>652
その5時間分を消化するのに
1時間以上かかるから
昼休みに消化しきるのが無理 >>666
〜人もの人に簡単に攻略されて悔しかったので
難易度アップと見た 演武は今回手動じゃ難しくなったうえに糞チチエのせいでさらに時間がかかるようになったからそにせいで漏らす人も増えたはず >>666
クリア済みはフリー挑戦可
散華したキャラの回復手段の実装
編成UIの改善
この辺かな
星3に使い道出したのは良かったぞ 熊簡単だったな
敵1体だしヌルゲーでつまらんかった
高難易度なんだし複数の敵か即死クラスのクリティカル連発してくるぐらいでちょうどいいのに 今度は全50階層、1キャラにつき5回までの制限、1日5回出撃可能ならまぁ…
編成だるすぎるんだけどな チチエなんて別に残ったところで害はないし…もし6T奥義でも蘇生があったら面倒くさかった
水着ひよよんに頼ってた脳死オート編成が事故るようになってるんじゃね オートで勝てないのに演舞張り付いてる奴なんているのか
かわいそうに 挑むのに制限があって、報酬が非常に強力なのに
それをほんの一握りの廃課金者に合わせた難易度にしたところで
喜ぶのはマウンティングに命捧げてるガイの者だけなんだよなあ
>>675
通常の編成画面だとあといくら使えるのかがわからんのもめんどいよね
イベント回数使い切るとその日は残りが確認できない… ヒスタワーは部隊編成を改良してくれればいいかな
装備キャラをいちいち外すの面倒くさい 1日ずつ解禁していく仕様のせいで、8日とか9日まで解放されないストーリーとかあるの面倒くせえ
ここの運営は、ユーザーに三連休で遊んでもらおうとか考えないのかな?三連休最終日の昼から解放とか頭おかしいガイジ集団すぎる 補助に入れたキャラも入れ替えられればいいのにね
御刀とかは装備中のもはがせるのに 簡単にクリアされちゃうと金と時間を搾り取れないからね。仕方ないね。 タワーはもう勘弁
メダル取るだけでいいや
>>636
それな。三連休こそだよな みんなハロツバメとれたかな?今回のあたりはあれだから
ツバメとれなきゃ回した意味ねえw めっちゃ今更で申し訳ないが敵刀使だけじゃなくて荒魂がカウント0で撃ってくる全体攻撃とかも奥義扱いで精神参照?
強い敵ってほぼ常にカウントが0だし熊以外通常攻撃は弱いし攻勢ダウンや守勢アップってこちらが使うにはもしかして微妙?
演舞はやらないから知らんけど そう、精神ダウン使うとわかりやすいが威力下がる
攻、守は効果ないわけではないが精神ダウンより薄い 俺はとじともしかやってないからまだいいけど、他のゲームもやってる人からすれば時間も金も厳しいだろうな
演武は師範代2級を目標にできるだけアイスや石を使わないようにして師範剣聖を厳選してる
事故ると凄く萎えるのでずっと手動でやってたから今月も労力はそこまで変わらない感じ。1戦だいたい4分くらい
仕事中に隙みてちょこちょこ演武やれてるから、睡眠時間以外でスタミナ漏れはしてないな
だいたい平均週7300ポイントとってて、7月、8月、9月とタームシーズンともに師範代2級だったけど、今週は同じペースでいまのところ師範代1級ギリギリのラインに入れてる
今月は5タームあるし演武やろうか迷ってたけど、結芽ちゃん来たしモチベが上がって結局スタートダッシュしてたわ
なんだかんだ言って週替りで絶好調と不調が入れ替わって、それに対応したメンバーやサポート編成考えるのが楽しいからやれてるんだと思う
ランイベの時限任務も、オートだと速度落ちる場合はRTAやってる気分でずっと同じパターンを手動でやってた >>690
つばくろゆめだから略せばツバメかもしれない・・・ サポひよよんは後1枚で完凸するくらい出たけど、サポで効果ランダムって
使い物になるのか? >>698
勇者が三枚揃ってそのっちだけ引けないのに比べればハロひよよんはあんまり… ハロひよよん使ってるけど全体敏捷アップのあとにランダムで自分の敏捷アップ上書きするのよく見るよ 言うほどオートで勝てるもんなんかな
負けそうな気がしてやってなかったけど 同種のバフデバフは確か全部効果とターン上書きされる仕様 まあ累積したらだんまち清香が最大で精神+1080の化物になるからな サポだけ手動の半オートでやってる
前はサポ一発撃って放置余裕だったけど、ハロ美炎一人に逆転されてからは、相手によっては奥義ターン迎えるときにオート止めて追いサポしてるわ
>>700
最後に残った園子に四万持ってかれた
サポを深追いするのはまじで危険 今はハロ勢が好調だから
奥義ゲージがたまっても
あえて奥義を撃たずに4連携した方が安定するな
連携はひとまとまりの攻撃と判定してくれるし >>704
下が追いついてきてるからねぇ
隊列、メンバー、戦闘力次第 夜見さん運営に脱がされたりおにぎりキチになったりアニメと違いすぎて笑う 脱がされたと言っても水着になったくらいとイベント絵で温泉入ったくらいでしょ。ハロウィンで新衣装来るとしても脱いでるタイプなのかな? >>710
ハロウィン結芽美炎は最初にパティシエ浦賀からの4連携すれば落とせるしね 1席さん…制服、チア、忍、水着
2席さん…制服、忍、水着、ダンまち
3席さん…制服、スク水、水着
4席さん…制服、花嫁、水着、ハロウィン
良い感じに皆エロいの来てるから夜見ちゃんをエロ担当にするにはぶっとんだ衣装来ないと… 無表情でふふって言って冗談言っちゃう夜見ちゃん可愛い スク水夜見のエロさはヤバイ
ていうか可奈美以外のスク水全員ヤバイ 水着夜見のバトル開始時の下から舐めるようなカメラワークはエロいンです 俺は可奈美が一番やばかったけどな
マン筋っぽいの見えてるし >>617
クワナの奥義は後列にしか飛んでこんし、前列への通常攻撃は大して痛くないから別に回復役は星4じゃなくて良いぞ?
俺が最初にクワナ5を倒したのは
勇者舞衣 4凸
大正ミルヤ 3凸
巫女沙耶香 3凸
巫女清香 4凸
で無死クリアだったし。
その後斬3条件の為に清香を水着結芽に変えたけど普通に勝てたよ
今ならハロ美炎とか居るからもっと楽だと思う >>689
多分精神参照だと思われます。
ただ、敵が守勢アップしてるタイミングでこっちが奥義うつと、明らかにダメージ軽減されてるので、
奥義のダメ軽減に守勢が役立ってるのでは?とも言われてる 脱ぐのはいいんだが、肌色共通の使ってないできちんとモデリングしろと 最近の状況から考えると次はランキングイベで
さやかが☆4サポ 可奈美が☆4ガチャ
夜見が☆3報酬の可能性がある 夜見はすぐ後にクリスマスで来そうだしハロウィンでは来るのだろうか? 11月は秋ガチャでスポーツ、芸術、読書、実りの秋のSSRが! 2ヶ月も間あれば来るんじゃないか
夜見の衣装追加ペース実際こんな感じだし
4月初め→6月末→8月初め→10月中旬(予定?) 凶禍じゃ健介の強さいまいちわからなかったけど演武で編成使いまわしたら出たから使ったら鬼強い
これで女の子なら普段から使いやすいんだけどさあやちゃんあたりスタンバトン持ってくれないかな クリスマスあるからハロウィンないだろ勢は薫の衣装連打を忘れたのか そもそも清香だって限定水着から1〜2ヶ月でダンまち来てるんだからここで夜見ピックって何もおかしくないんだよな 俺はサポといえど男は入れないスタイルなので浦賀で代用してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています