【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part388
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【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part387
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538478648/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アイデアを軽視しすぎでは
モデリング作る前のデザインにも時間と労力かかるんやで
部署とのすり合せが要るデザイナーカットした製作はやっぱ一段階作業は減って楽なはずよ >>506
射程長くなってるのはいいけど生命線のダッ射の弾数減ってるのはいただけない
あれ持つくらいなら普通に汎用砂持つわ 目の前で売り切れて暴れるよろちゃん
実際にいるからたちが悪い スタッフが一生懸命にプロムナード作ったり、どエロなハロウィン衣装作ったり、新アクトレス作ったり、ミニスカサンタコス作ったり、正月の巫女や振袖を一生懸命間に合う様に作ってくれているんだと思えば、アナザーで文句言っちゃイカンよなぁ どう転んでもふみふみが穴弱化することはあり得ないからそこは助かる
ギアも教導隊のくっつければ完全体になるしな(今更気づいた) 前で買ったやつを引きずり出してボコるだけっす!
そしたら相手は優しくなって譲ってくれるっす! よろちゃんは山ぶどうの面子がファンネルしてくれるから平気だよ >>504
だからってアナザーが手抜きってのは違うだろって言ってる。作るのはどっちにしろピラミッドだぞ
他のソシャゲみたいにイラストカードや低クオリティのキャラでいいならもっと早く大量に作れるだろうよ なんか明らかにアリスギアはもう軌道に乗ったか○○されたかで人員削減されてそう
ここで繰り返し語られるような初期の熱意とかサービス特盛感が薄れた気がする 本編の夜露ちゃんは真面目で良い子なのに
ここのよろちゃんはいつか楓さんのスカートの中に潜り込んでパンツをくんかくんかしそうな変態のイメージにされてかわいそう アナザーは単純な強化じゃなくて亜種って感じだから嫌いはないな
服なんざイベント服着せちゃうから気にならんし ふみ穴の眼鏡取ると目が33になる仕様なら+10にしてもいい ここ定期的にアリスギアの運営スタッフの人数把握に自信ニキわくよね
なんの根拠あるのかわからないけどとにかく自信満々で削減されただの言ってくるニキ アナザーに合わせて専用ギアのパッシブや属性値も変えてほしかったな なんでもいいよ
ゆみさんの言いつけを守らない奴が悪い >>518
俺は手抜きっていう気はないってはじめから言ってんじゃん…1から作るのと大差ないっていう発言がおかしいって言ってんだけど最後まで読んでます?
他の人も言ってるけどその理屈で行くとスキルや必殺技以外の工程を軽んじることになるんだってわからん? 自分に眼鏡属性は無いと思っていた。
しかし、アクセチケから来る眼鏡達におしえられた・・・・
眼鏡キャラの黒縁がダメなんだと
何故、眼鏡キャラの眼鏡はセンスが無いのか!
それは本体だから体の交換ができないのかもしれない >>529
別に自信とかねぇけど
削減されてないなら尚更メインストーリー延期とか
マジやばくね? DMMのハニブレって凄いんだなゲームはゴミだけど衣装はモリモリ追加してくる ネガティブなことしか言わんやついたらまずワッチョイ確認な
今日は木曜だし 「人の心を思いやるということ それが愛というものだ。相手を、信じ、待ち、許してやること」
https://i.imgur.com/vp3JLXF.jpg 待ってくれ僕は悪いスライムじゃない
今さっきも福袋を2個買って狙いを外してきたんだ信じてくれ >>534
モデラーのキャパシティって考えた事あるか?服系もキャラもギアも全部3Dモデルのゲームでそれ作るのは全部モデリング班だぞ
キャラの設定やイラスト声は全部別の班や声優で作業分かれてるけどそれをゲームに落とし込むのはモデリング班の仕事
そこの余裕が無いとプロムだろうがイベ衣装や装備だろうがなんも実装出来なくなる
逆にモデラーを最重要視してるから1から作るのと大差ないって言ってるんだよ >>536
メインストーリーの追加予定不明とか追加延期とか、それは既に通ってきた道だから「ああまたか」としか思わんな ワッチョイしか言い返せなくなったらもう火消ししたいだけ定期 ナデちゃんになってコロチェリ永遠に眺め続けてえなぁ >>554
毎回同じヒットマーク出してくれるから助かるわ そもそも切り売りですらないソシャゲのシナリオ展開なんていつまでも奈落が捕まらない犬夜叉みたいなもんだし
過度な期待してても出来が悪いだ進まないだ言うだけになるよ
イベントでデレデレしてんのがええんよ >>565
奈落が逃げて結界を破るために鉄砕牙を鍛える様式美 >>566
彼女達アクトレスの高度な臀部の、いわばケツだな ここ最近のアウアウガーの流れは当初あったスップ排斥の流れを薄めるための謀略だったわけだなやるじゃん >>566
イデの発動により肉体を捨てしがらみのない魂の世界へ行くしか人が争わない方法はないんだベス! 掛け算の前後ろ論争に比べたらこんなの争いのうちに入らないよ
リバありなんて妥協は許さないよ ストーリー更新が遅れれば遅れるほどJSアクトレス登場が遅れるとおもう
はよ >>549
ごめんその理屈でも「1から作るのと大差ない」には納得できん
まぁこれ以上言い合う気ないから俺の負けでいいよ 前に調査はスナイパーが良いみたいの見た気がするけど何でなん?連射できるしデュアルの方がいい気がするんだが… 長い射程で動かずにポチポチしてるだけで終わるからじゃない
ステージにもよるけど >>582
射程がそこそこのデュアルならね
無被弾無視するならば何も考えずに扱えるショットがいいって事よ >>582
画面見ずに死んだ目しながら脳死ポチポチでクリアするには砂が一番楽なのよ 俺はもうエネ砂病に冒されてるからエネ砂以外で調査できないよ デュアル使いはすなわちガン=カタ使いなので当たるわけがないのだ 俺たまにしか見に来ないけどそんなに俺がいたのか
ほんとインターネッツは怖いねぇ バーゼデュアル使ってるなら射程が有るからそんな感想になるかもしれんが、普通のデュアルだと射程内にとらえるのにストレスマッハだろ? 使い回しの衣装とSP用のモーションにステ少しいじっただけのアナザーと
一からキャラと専用装備作る作業が大差ないわけないじゃん デュアルやライフルだとプリ系はいいとしてもミニサーペントあたりが面倒くさい
そういった苦手が少ないのがスナイパーかなと 電池もサーペントもいないけど今日はどこでわくわくすれば良いの? >>572
犬「結界を破ったぞ!」→奈落「逃げるンゴww」→坊主「風穴!」→奈落「フンッ」→毒蜂プーン→ガキ「毒蜂じゃ!」→坊主「くっ!」→犬「新しい力が必要だ」
→犬「新しい力を得たぞ」→犬「結界を破ったぞ!」→奈落「逃げるンゴww」→坊主「風穴!」→奈落「フンッ」→毒蜂プーン→ガキ「毒蜂じゃ!」→坊主「くっ!」→犬「新しい力が必要だ」 こうやってスナを進める事によりマルチで芋が量産されるのであった >>595
何で風穴に蜂が入ったら死にかけるのかが未だに納得いかねえわ ナデちゃんも射程微妙に長くてモーションかっこいいから使うよね (一から作るのと大差ないなら一から作ればよいのでは…?) ナデちゃんデュアルは高性能過ぎるねー
スキが小さくて快適
お嬢のもアレにしてください(わがまま マルチモスで1分ぐらい周回
サーペントでも45秒ぐらいかかるからそんなに効率悪くないハズなんだけど手間がね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています