【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part388
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【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part387
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538478648/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 武器のレベル上げるのに
余った武器を合成でレベルアップするのと
売って換金して普通にお金でレベルアップするのと
どっちがお得ですか? 素材アイコンの後ろにヴァイスの遺影置いてくれるだけで分かりやすくなるのにな >>125
同じ
ただし合成回数のミッションもある 動力と目玉はだいたい10:1ぐらいの比率で出るのかな
でも動力50あって目玉持ってないやつとかまだあるから、やはりハマるとやばい >>131
アリスギアから脱線して申し訳ないんだけど、オトメディウスXにアーンヴァルとストラーフ出てたんだったな
コナミはオトメディウスを今世代の家庭用ゲーム機にもってきてくれんかな、奇跡賞与あげるのにw
タッチパネル標準で使えるっていう意味じゃスマホもアリだけど。武器もガチャだったし 穴ふみってSP相当尖ってない限り通常ふみでよくねってなりそう >>134
音消すと大分持つぜ
ちょっと味気ないけどな アナふみ始まったらピックアップガチャが4つ並ぶのか >>110
地味な顔して可愛いパンツ履きやがって… >>110
そんなにみせられたらこうふんしてしまいます ASDってこれその辺にいるアクトレス勧誘してるってことなのか カード一枚につき登録されたアクトレスの位置情報が出てきてナンパすることができる夢のデバイス
専用スーツで外出することが滅多にないから星四なんだ 今なら酒飲みポイントも貰えるから悩む間に調査するんだ やよいピックが来ることを期待してスカポ貯金にしてる >新米 文学少女イベントがくるまでピックアップされない気がしてきた 文学の秋という事でやよいタマタマふみふみPUの可能性 何度もスカウトされると限界突破する謎
給料上乗せでもされてるんだろうか AQUOS zero良さそう
充電時発熱抑えて充電しながらゲーム対応とか調査が捗りそう 貰ったプレゼントを渡して高感度上げるからな
その辺はメタよ エリート隊長は端末複数持ちで電池が切れそうになったら端末変えて調査するゾ☆ キャラ引けずに専用だけ育ててるからアニマカンストしてるのにお金は全然足りない >>156
なんと課金してスカウトレベルを上げるとキャラが引けちまうんだ しばらく休んでたけどすごいキャラ増えててびっくりした
必死でリセマラしたシタラ一条はまだ戦えますか? 特にインフレはしてないので
むしろ調査なんかは楽になった 〇〇が実装されたからアイツ死んだわってのが無いからね、いつだって好きなパンツ眺めてられる >>158
いつからの休止だとしてもインフレはないから大丈夫
今やってるシタラガチャのアナザーは範囲制圧用SP持ってるから欲しいなら引くべし マルチの立ち回りは近接最優先ってのが基本になったので
突っ込んで近接に励まないやつは許されなくなった
シタラは芋砂多過ぎて大分警戒されてるから砂撃ってないで殴ろう >>158
スケべさはインフレしてるからなチアとかDT殺すセーターとか アナしたらでシタラーデビューなんだがマルチで出すこと考えるとやっぱグランの方がいいのかね やっと手にした唯一無二の星4重力なんや・・・
それともお嬢で突っ込んでもええんか? 重力マルチならBBA(32) もBBA(24)のライバルになったぞ
下フリ派生の衝撃波連打でヴァイスワーカー君弾きまくれるし回復SP持ち >>168
シタラはアームでスタン取れるからグランいらんよアームの威力も落ちるしデメリットの方が大きい
アームできないときは槍の踏み込み→密着ボトムスが強いし槍自体も3段入れればダメ稼げるしで槍自体もそんなに悪くない
SPは無敵回避と割り切って避けにくい弾幕回避にでも使えばよろしいかと ヴァイスワーカー戦でアーム全段だして遠く遠くに誘拐するのは勘弁な本当に見てるだけを選ぶしかなくなったりするんで マルチで穴シタラのSP出されたら目の前が真っ白になりそう(集光感 グランディール流行ったけど与ダメに気付いて専用に戻ってる隊長が多いように見える アームドリブルしなくてもありえない速度で飛び回るヴァイスワーカー死んでくれ
ゼロシフトで逃げ回られたら殴れるものも殴れんわ 新しいキャラが出ると必ず一条より胸がでかい…
つまり新しいキャラが出る度に一条の胸の価値が下がり続けているってことなんだよ!
故に小学生アクトレスの実装が待ち望まれているのだ
小学生アクトレスが実装された時、初めて一条の価値が上がるのだ マルチでのグランの最大のメリットって
砂持ちキャラで入っても芋じゃなく殴りますよアピールになることでしょ マルチのVW戦って砂なら立ち射当ててた方が早く終わるよね >>182
最初から片手準得意みたいな近接終わってるキャラにしか推奨されてなかったし
マルチ整備からはそもそも近接終わってるキャラ出す意味薄いからグランディールに頼る必要のないキャラに乗り換えてるだけだゾ マルチでアーム使うか何持たせるかは1ターンキル出来るかどうかで考えるな
出来なきゃ被弾してまで殴るのやめて普通に避けに徹する >>182
グランディールの真価はスタン値稼ぎだと思う
特殊動作クロスが増えてきたし一時程の強さは無くなった気がする
現状持つ意味が一番大きいのは文鳥じゃないかなあ >>184
馬鹿野郎価値は上がってるんだよ下に下に!
アングラマニアの地下の地下、地の底まで!
それはそうとサンキューしたらーアドバイザーのみんな!気をつけて頑張るぜ! 真理さん
あと一応轟雷もグランのがマシという意見もある 轟雷で悪質タックルしないならもう轟雷じゃなくてよくねってなっちゃうのが マルチのVW戦はターゲットが必ずしも自分じゃないから殴るの難しい
ショットの方が安定するかも ・ランスか片手剣の準得意で特殊な動作がない
・スキル、SPに近接がない
・パッシブ条件に武器種が無い
あたりがグランディールを活かせるキャラか >>195
マルチだと脳筋アーム使いとかハンマー使いが
フィニッシュでふっとばすのもあってVWが2〜3体同時湧きとかは
結構ショット使ってるな
ナデちゃん使ってる時はボトムスバフ使ってひたすら瞬速チャージショットしてるわ 2気筒ちゃんと小結ちゃんどっち優先して育成すればいい? 新谷さんだな
射撃SP、パッシブ関係なし
ボトムス高機動型でトップス機動強化もある PS次第なところもあるか
高速1段出来るならグラン使いたいだろうし、自分なんかは両手剣でも2段ステキャンしかしないので専用ランスならランスの方がいい シタラちゃんの新しいSPスキル、イントラダヌスよりはマシだけど微妙だな 高速周回とかなると特異蠍相手とかで両手でも持ち出す人も居るね
安定する wikiなど見てもわからなかったのですが、わくわく周回とはどのクエストのことを指すのでしょうか? ビンゴのキュクロプスとセルケトだけ残してしもうたんだがキュクロプスもう曜日マルチじゃ間に合わないっぽいな
どこ行けばいいか分かんなさ過ぎる キュクロプス間に合わねーわ
235は遠過ぎる
終わり際3日曜日マルチでも出ないって意地悪なイベントだな 今回の調査は長かったから余裕で行けたわ、前なんか1週間くらいしかなかった気がするけど短いって言われたのかな ビンゴは暇なときにしかコンプ狙わない。
何曜日何処に行かないとダメとか考える暇が有ったら他の事する。 >>211
235なんて調査3ー4コンプ分程度だからすぐだろうに 今回マルチクリア以外に限定のあったっけ
気がついたら終わってたからわからん >>206
とにかく早く終わるクエストをひたすら周回
ポンポンガチャ回す
ダブリはワクワクシェルもらえる
ワクワクシェルは解析10分なのに中身は豪華
ワクワクシェル大量に解析する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています