【○】逆転オセロニア part296【●】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>177
ユエファは交換しようとすれば出来なくもないです
バレンタインダークアサシンはあります 画像アップロードエラーでたけどルキアとダークアサシンとインフェルノタイガーいれかえました
とりあえず今日一日これでいきます >>179
ルキアは、公式ユーチューブの
伊丹さんがカスタム大会やってるやつ見るといい
自分ならどう打つか考えながら見ると、
如何にルキアが大事か分かる >>178
ブブ以外の呪い駒全部外してエンデガヴァイセが入れる。ユエファ交換できるならエンデガとれるでしょ?あと上にもある通りルキアいれる。他に入れる駒わからんかったら駒はってみなよ 最凶って隠しステージあるものなの?
アイアースやったら、隠しステージ出たんだけど? ロスカリーダーに必ず先行取られる現象に名前を付けたい >>186
どの最凶からも出現率激低でナルシサスが出る可能性あるや >>185
エンデガもいれました
ユエファ交換しちゃったんでヴァイセは自力でとります クロリスがほしいんですが、速コレ以外の入手方法ってありますか? 入手組が少なすぎるレアキャラ遊白コラボの鞍馬めっちゃ強くないか?
ダイマスで出会ったらだいたい負けるんだがコイツ壊れてねぇか? >>192
それ以上の壊れがたくさんあるので特に気になりません。 呪いってランダムだから運ゲー加速するのになんで採用したし >>193
(´・ω・`)ブブリーダーはゴールド帯だと微妙かもしれないよ
(´・ω・`)呪い自体相手のHPが高くないと効果が薄いし
(´・ω・`)何をしたいかは明確にした方がいい
(´・ω・`)呪いなら呪い魔殴りなら魔殴りベースで考えた方が良いと思う
(´・ω・`)駒揃うまで安定しないのはしょうがないので色々打ち方試して良くなかった打ち方は極力しないようにすれば上手くなるよ クロリスって速コレ以外の入手方法はありますか?
今日の12時までなんで教えてほしいです・・・ >>193
ポーリュプス→嫁ポーリュプス
ファウスト→リッチ(闘化させる)
インフェルノタイガー→今後ヴァイセとかと入れ換え
ヴォルメラー→クリスマスベリト、嫁ペルデュ、ウラニアとか好みで。
現状こんな感じかなー。正解ではないと思うけどね。
ちなみに神駒はどんなん?
https://i.imgur.com/HjbfBqW.jpg >>200
ごめん嫁ポーリュプスはバレンタインダークアサシンでもいいかも。 >>196
呪いはまだ早そうですね
いったん切り替えますありがとう >>202
アラジンザフキエル正月オキクルミ祝融あたりをインフェルノタイガーに入れ換えてもいいかもね。ただB駒がウラニア×2となるとブブのリンクとかユエファのスキルが腐りやすくなるからできれば魔多めで組みたいね!
色々試してみて、後は進行でどうにでもなるからがんばれー US20140410142010 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 盤面ほぼ制圧してあと二、三手でパス連打勝ちかなって時にファヌから即死コンボ食らって死んだ
今までのオセロ無視してこれはねぇよと言いたい。いい加減あのキモロン毛とクソ蠅消せよ
いくらメタ出しても使い所限定的だし、普段からそこそこ使えてメタとしても優秀みたいな駒がでない限りはずっとこのまま
3ターンスキルレベルダウンとか出せば一発解決なのにな US05080410080510 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 すっげぇ限定的だけど持続ターン数があるS駒のスキルを無効化する罠とかな
ファヌブブの唯一の共通点だから いやーダイヤ1まで戻ってきたけど
ベルゼ多すぎ
そしてほんと強いな
1ターン返されなければ最低18%かつ手駒へ圧力とかあらためてほんと反則と感じたわ
私もベルゼポン置きしたい 無補正だから神単で遊ぶか、と思ったら、
先行ロスカで固まった
で、また二手目X打ちされたけど、何これ流行ってんの?
呪い掛けるターン遅くなるから、どっちかと言うと悪手に見えるけど >>212
先行ロスカx打ちは普通でしょ
そこから仕留め切れるsを握ってる証拠 >>212
前スレで貼ったやつだけど3手目で逆転(出来ない)オセロニアで終了
手持ちの駒で自信ないのにx打つのは知らん
https://i.imgur.com/et8VMhM.jpg これがドラマチック逆転バトルってマジ?
先攻ロスカ恐ロスカ >>212
(´・ω・`)ルーシー二回踏ませてロスカの強コンボぶち込める
(´・ω・`) (´・ω・`)大体ロスカのコンボ捨てて風車進行するルーシー使いの方が多いけど ファヌブブジェンイーとか、語呂が良いから使ってるけど、
逆転要素無くす三大害悪は、ファヌブブロスカかもな コレ気づかなかったけど、
今日無補正強化マス無しなんだけど?
https://i.imgur.com/7tOBDx2.jpg 補正はともかく変な盤面誰も求めてないのやっと分かってくれたか 無補正ノーマル盤面ホントやりやすいわ
ずっとこれでいいよ余計な事すんな (´・ω・`)逃げるなよ早漏
https://i.imgur.com/syUdgC5.jpg
(´・ω・`)大体碧音の猫に合わせてルキア打つとか 今気づいたけどイベント駒通知設定でクエスト駒を調べるとドロップするクエストが表示されるのね
欲しい駒があったら地味に役立つかも? さぁディスティニィィ!
…ディスティニーガチャを引こう!
伝説のガチャだ!
饅頭さんの語彙力半端ない
逆に面白いわ 長い間エルツ難民だったけど最近になって急に単ドリで3回も引けた
ばら撒いてんのかな
あと数日中にフェリヤ作れるんで竜守護者を失うのがキツかったんだがエルツいれば何とかなるか >>222
俺は求めてるぞ
盤面事に最適なデッキや手順考えるのは楽しい >>221
言いたい事がよく分からんのだけど、「『属性補正を調整しました』て言ってるのに、属性補正が無いのはオカシイ!」て言いたいのかな? >>226
デスティニーだろ
ディスティニーって何だよ クソ盤面は普通の対戦でも一切無くしてほしいわ
特に回復マスがあるやつ あれ?なぜかゴッドソウル1個持ってた
もう神フェリヤ作れるじゃん
仕事終えてからの楽しみにしておこう 最近当たり前のようにフェリヤ出してくるようになったな (´・ω・`)回復耐久相手に切断するのは分かるけどあと一発で終わるような相手にいちいち切断すんなよ
(´・ω・`)再接続中無意味に待たされるんだぞ
(´・ω・`)負け確のたびにアプリ落とすのかよw 魔UPで55連して、出てきたS駒全部竜
0.4%が9枚も入ってるガチャから
0.06%を5枚も引くって怪しすぎだろ
ガチャ確率表示って書いたもん勝ちで、それが正確な証明なんてされてないもんな
ブブだけ0.01%だろこれ 耐久仕掛けてきて、不利になると切断はさすがにいかがなものかと思ったわ。こっちは、最後まで付き合うつもりなのに。 >>236
俺も酒飲みながらやってる時とかピキッて負け確落としやっちゃう時あるけど次起動させた時にAI結果を見るみたいなのでまた待たされてなんとも言えない気持ちになる クラスマヨシノで行ったら、3連続竜パで草
ルキアも寺内も来ないし、どないせいっちゅうねん 竜パ増えたよな
魔パがはびこってるからかな
自分が竜パ使うとこれまでヨシノばっかだったのに急に神単と当たったわ
でそれを繰り返してさっきまでの貯金を溶かす…と…
ほんと運がないわ >>237
(´・ω・`)一点狙いで目当ての駒が出るまで回すとかじゃないなら属性アップは回さない方がいいぞ
(´・ω・`)ピックアップ(当たり)に関しては新駒アップより更に当選確率落ちるわけで常設ゴミはむしろ当たり易くなる
https://i.imgur.com/nIHG8sg.jpg
https://i.imgur.com/KbOFrhX.jpg
(´・ω・`)魔アップでやっとピックアップ引いてスルトなんか出た日には… (´・ω・`)駒投げを狩りに来た竜を代償で狩るマン >>233
どうせなら全部回復マスならフレデリカでも使うのにねー >>245
もう常設除いてもいい頃合いだろ
それでも1%いかないぜ 確かにヨシノブブ使い過ぎたからバチが当たったのかも。。。やっとジェンイー当たったから竜で蹂躙するか
らんらんみたいに代償デッキで楽しみたいわ。パックは買ったけど、駒が揃わんw >>250
お前、割と新規なのかよ!
オナロニアの次くらいに古参だと思ってた >>243
すぐに欲しいなら、ビギナーサポートパック購入で手に入るよ。こいつはHP高いんだけど、コンボが腐る事が多いからなぁ。盤面の魔駒数の囁きだったらパーフェクトだったのに。。。サマーハーピストが魔だったらなぁ
リィラ持ってるんだったら、HPは300減るけどコンボは強いので、逆転要素は強いかもしれないからお好みで。
らんらんモルジ裏山鹿
未だに持ってないだよなぁ。あれば代償で潜りたいわ 寺内さんはたまに逆転コインのラインナップに並ぶ
サマハピの方が性能はいいけどブブ入りなら魔駒は多い方がいいのよね >>210
コンボ封印があるんだから持続スキル封印あってもいいと思うわー >>250
>>253
(´・ω・`)モルジアナ実装位で始めたから古参の人からするとルーキーだよ 俺はこれ!
去年のバレンタインかな?
Wケットシーで始めた
ログイン480日だった
オナロニアはもうすぐ1000日とか言ってたから桁違い
https://i.imgur.com/t4AXXMr.jpg >>260
(´・ω・`)そいつ出すターンが無駄過ぎる 現在の環境考えたら壊れとは行かないまでも
持続でコンボ封印とか強いと思うけど
コンボ関係無しに駒投げでしか勝てない人間には
クソ弱く見えるんかな >>256
対毒と対回復ならあるけどね
盤面崩さないで召喚駒消せるスキルも欲しい >>264
そんな風に細分化するのがダメなんだよな
汎用性持たせるために普通にスキル封印でいい
あったら戦略増えるし普通に強いと思うわ >>263
(´・ω・`)持続でスキル封印って書いてあるんだが >>266
あーすまんすまん勘違いしてたわ
ってか持続スキル封印とか更に強いと思うけど
数ターンはスキル発動しないとか害悪な駒かと
何処がクソ弱いんだ? ×持続で
○持続の
(´・ω・`)ファヌエルは死ぬけどそれだとブブは死なない
(´・ω・`)スキル封印自体はシラザとかスパルムとか死ぬから出ないと思うが (´・ω・`)そういえばディレイはあの属性縛りガチガチのクソ駒だけで終わりなのか? >>270
ディレイもヘイストも属性縛りやめれば、そこそこ使えるのに。そういうところのセンスのなさよ。 >>271
ディレイとヘイストは意味不明な属性縛りした挙句放置だもんな
扱いが酷すぎる 新スキルを出すときはおっかなびっくりで属性縛りを外せない
著しくバランスを崩したファヌブブジェンイーの罪は重い >>274
開発時にテストプレイという概念はないんですかね >>268
持続「の」スキルのみ封印か
流石に限定的すぎだな >>211
2ターン2呪いだから、4×3=12%じゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています