【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1010 【糞詐欺運営】
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) またローザ様にお願いして魔槍でEXコインでも集めるか…… ジバニャンは千手ECだろう
憧れのヤウラスとお揃いだぞきっと喜んでくれる ついでに耐久欲しいって言われまくってるし剛体強化で決まりだな ここでジバにゃんジバにゃん言ってるやつ特定出来たかもやで >>271
CCないキャラの1000億倍ましだから 超絶地獄で黄泉渡しの高低差バグを敵が利用してくるのほんま 特定も何も、隠してないしポート募集もしてるが……
ガチギレおばさんだから修羅ECな
あんまり言うとうざがられるから控えてるけど ヤウルスより速くなるために剣豪ECでしょ
金鳥魔改造で素早さ大幅UP、HP大幅ダウン 高低差バグあるスキルとか通常攻撃ってどれぐらいあるのか
黄泉渡しと剣豪の斬釘は知ってるが 己が見抜き全抜きミッション無くてよかったオート出来る難易度でよかった
悔しくなりそう ソルビッグバンとかオーバーオーシャンとか
猛獣の攻撃技が全部高低差無視してるのめちゃくちゃ アラネアの通常攻撃も貫通先は高低差無視だったけど治ったのかな ドラナイでも貫通した場合だけ当たる位置あるけど高低差無視かどうかわからんな 直射スキルのみの現象だから多分そういう仕様なんだろうけど
運営が説明してくれないからよく分からないな 前やってたネトゲでバグ扱いされてた現象がいつの間にか仕様になってたことあるな
高低差バグもそうなりそう >>402
今はちょうど集められていいな
ルスト戦記に向けて250くらい集めたわ ところでギル(Fateのほうの)の通常攻撃が高低差無限なのは知ってるけど
ソルの通常攻撃が高低差無限なのもバグではなく仕様なの?
同じ通常攻撃射程1-3の天候師も高低差無限にしてくれねーかな
魔弾操師は高低差3くらいだっけ アトリエはチョンゲー丸出しだから人選びそうだったな ネクロの斜めも実装当初は高低差無制限だったよね
腕伸び続けるドロシア怖 ずっとそのままだったから仕様だと思っていても明確に仕様と書かれていない場合バグとして処理することが出来るからなほんと天才的詐欺の才能 ゼピュロスロアとかカムイの深層吼えるとか
ブレス系詠唱技も向きと発動場所に関するちょっとしたバグがあるな
実用的ではないけど ズィーヴァのトラインとかも高低差無視で1マスは当たるしな >>406
一戦3つくらいしか落ちてなくてつれーわ
まぁオートで放置してるだけなんだけどさ 魔弾操師は射撃ジョブなんだから通常攻撃高低差無限でもいいと思うんだけどな射程2だし
ソルはほんとジョンの自己投影キャラだけあって厨性能よな
通常攻撃は射程1-3で高低差無限(ギルと同じ)
スターバーストはノクトのシフトブレイクの強化版みたいな性能
詠唱ありとはいえアトモスフィアはオテマのパクリ
高低差無限で移動とCT+15できるトラペジウムにアルデバランで回復と…… アルデバランを使用回数∞にしないと痩せ我慢出来ないよな あえて言うならマスアビ以外の飛ばせる無詠唱十字があったらさらに強かった >>416
そんなこと言ったら全ユニットそうじゃん >>398
(´・ω・`)なるほど
(´・ω・`)これはバグですわ
(´・ω・`)ちゃんと高低差制限つけて? >>393
(´・ω・`)別に全抜きあっても楽勝でしょ
(´・ω・`)なんてったって4手でクリアできちゃう人もいるんだから! 直射スキル全部そういう仕様になってるから修正しようと思えば一発だとは思うわ 4手はザインカノン練気弓の増援はもちろん無しやな? (´・ω・`)いつも1〜4手とか運営は想定してるのかしら?
(´・ω・`)何か別に想定してなくて仕様の抜け穴を突くみたいな作業な気がする
(´・ω・`)こういう人たちをデバッカーで雇えばいんじゃない?自給1200円くらいで >393
ベルタ地獄オートってどんな構成でいってる?
普通に手動でも敵が固すぎ痛すぎでつらいわ。 ギガジンは無理やからリヴァイとクダンあたりを使うんやろうな…
やり方はさっぱり分からん 今回の地獄って昔の高難易度みたいだな
敵の攻撃痛すぎて先にどうやって潰すか
脱ワンパンゲーのために耐久もっても戻ってきた感じ そしてまた脱ワンパンゲー目指してクロエちゃんが堅くなるのね >>424
服の結び目がもうちょい下だったら違和感なかったかも分からんぬ クエスト考えてる奴がバカだからな、何のために味方強化したのかも忘れてそう フジグミ?どこの会社でしょうか
わが社は「株式会社FgG」でございますよ? ダークソウルは欲かいたり不注意や操作ミスで死ぬのがメインな気がする >>431
開眼してる人が増えてきたから開眼前提の難易度にしまーす
皆ももっと開眼しようぜ!
開眼してない人やできない人のことは何も考えてませーん 記念5000の選べるチケよく見たらニーナ入ってねえ... 直射スキルは完全に仕様でしょ
その分障害物があれば撃てないデメリットもある
暗殺実装時の公式PVで高低差5ぐらいある崖の上のヨミに黄泉渡しで攻撃するっつうネタやってたぐらいやぞ ダクソは兎に角角度変えたり慎重に観察するとヒントが隠れてたりするんだよなぁ あやっぺ隊長って2周年イラストでリズレベッカアルマ書いてた人だったんだ
やっぱり頭がでかいというか肩が小さい 光と雷の射撃って誰だ?
アイシャとヒューゴ辺り開眼か?
雷がわからんけどメイファン? 3〜4手は増援なし必須でしょ
対岸の弓とワグナス倒してからストライクで一掃するっぽい メギストスさんなんだよなあ
マシナリ+固有化もあるぞ あーそういう事ねー
カリスは開眼済みだからメギストスとエドガーぐらいかな? お前らさ…!先輩の誕生日をさ…!もうちょっとさ…! アミス(クラフター)レベッカ(魔弾)とかもおんね
あとアルフレッド(笑) 光射撃にキャロルは入るか否か
レンジャーECかマシナリECきませんかね スロウスに機械工学を学びに行くまさかのクロエCC機工技師!
鎧にブースターつけたらみんな早くなりました! ロギの時代に緋炎騎士団が無くなってる理由が知りたい >>359
遅れたがありがとう
他の人も言ってくれたキャラで育てれそうなラメマラスカノンと嫁のローザちゃんの開眼目指すわ
あとは念装当たり次第って感じかー。各属性一人は欲しいけど素材集めクソ面倒だな…
まぁ自分のペースで頑張ってみるわ感謝 >>320
wikiに途中までやって投げた公式のリンク貼ってあるのと、一部キャラの色欲LSは更新してくれてる人がいたはず
ないキャラは調べて補完してくれていいよ >>359
ヤウラスもラメもバルトもECとCCと念装で強くなったけど?
バルトは念装の強さのおかげは無論、ラメの強みであるファウストによる火力もルトラの使いやすさも威厳も全部開眼と無関係。ヤウラスも千手ECで練気が使えるようになったと念装の火特攻がデカいだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています