【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3578
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3577
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538468733/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>573
落ち着いて総合値は素のステ足し算するだけだ >>574
いちからか? いちからせつめいしないとだめか? 闘技場を更に集金場にするうまい言い訳が思いつかなかったからひり出した適当な単語「プレイ感の向上」 >>577
は!?
温泉発見という感動のエンディングがあるだろうが アスクが開いてエンブラが閉じるんだっけ?
総選挙ヴェロニカに全部閉じさせれば解決だな 細かいことは気にしないで闘技場を楽しみましょウード 必要というか死闘と羽だけでゼルギウス級の査定が手に入り編成自由度が上がるスキル
槍玉にあげるほど悪いもんでもない 今後新キャラのAスキルが死闘になると思うと憂鬱だな タップも想いもSD劇場の使い回しやめろー
毎回変えてくれたら結構嬉しかったんだがなあ >>576
スコアあげれば相手もそれを参照して
みたいなの書いてなかった? >>592
超英雄に持たせればスルーしやすくていいぞ >>580
査定に使われるのは無凸無スキル時の総合値なんだなぁ
凸してたら確認できぬ
1凸で2上がることを知ってれば計算できるが インタビューされたら本社の地下で強制タップバトルとか恐ろしいな ゲーム内の総合値表示はスキル変動分も入ってるけどな >>578
誰も必要としてなかったら死闘セネリオとか死闘シーダとか出てこないんだよなぁ まあ査定目的で向いてないのに遠反とかよりはマシだよな >>585
当時は自分のメンバーとあってない相手が出て厳しい
と言う意見が結構あったし間違いでは無い >>595
あれ、本当?探したけどそれっぽいのなかった
あったならまあいいのかな? >>580
総合値が査定なんだ(゜ω゜)
シラナカタよ!どこに説明ある? 運営が査定について細かく説明してれば何の問題も無かった訳で
全て運営が悪い >>601
死闘シーダはそこそこ見るぞ
セネリオは見ないけどアクアは見る
まぁこの辺凸ってた人には需要あるでしょ 「総合値を170とする」だけで実際に170にまで能力値合計が増してるわけでもなし
その上A枠潰れるとか、戦力的には全く期待できないし
編成自由度が上がるとは言うものの一部の介護役に仕事できたくらいのもんだろ あたし難しいことはよくわかんない!
でもとりあえず闘技場で使う好きなキャラ(他凸)にSP多めのスキルはつけてる! 激化武器持ちがA相性激化で笑われたのに
遠反武器持ちがA遠反持ってると納得された査定の闇 >>570
そういや闘技場の仕様変更したときにそんな説明あったな
俺が忘れてだけだったわすまんな
結構過去のアップデートの内容だしスキル説明にだすくらいなら公式に説明つけたほうがいいよねとは思う >>585
なんかISって言い訳がヘタなんかなと思うわ、サイファでもガチ勢向けのスタン落ちを新規のためとか聖魔をエレブに統合するのは遊びやすさとか言ってたし >>570
こんなのあったんだな忘れてたわ
せめてもっとわかりやすい所に置いておくべきだよな
1年前のニュースだろこれ
新規はどうやって掘り当てるの
2chで聞くの前提なのか? コスパはかなり良いスキルだからな
現状まともな使用者が限られすぎてるのがアレだが
防衛専用だがユリアなんかも環境には刺さってる まあ、物議を醸した時点で公式の説明としてはすでにダメかと思う インタビューのお誘いを断ったアカウントはどうなるか?当然分かってるフェー? 例えばトラキアのゲーム中に「追必4になる」とか言ってるアイテムがポンっとあったら変じゃん
確かに客はそんな話してるけど ☆4産趣味凸勢でも王冠狙えるようになったし別に無意味でもないだろ
ファたそとかみたいに強さがAスキル依存みたいなキャラだと辛いけど 死闘は赤歩行に来たら盆ミカヤやババチキや赤魔が増えるかどうか
現状ベルクトの槍が死に武器だからな ぶつ切り醸してくれるからスレオンが盛り上がるんだぞ >>570
こういうのはいつでも見れるようにすればいいのにな
過去に説明したでしょではなく ファたそはベテラン選手兼監督みたいな状態から一線退いて本格的に策軍師として生きる道が出来た >>614
介護環境にマッチしるんだからそれでいいじゃん?
便利だぞ先導や封印は
お前は戦力的に期待できるゼルギウスで黒の月光撃ってればいい プレイ感向上は牛乳減らして持ちやすくした某会社の言い訳に似てる感ある 死闘出たせいで闘技場の改善は永遠に来ないことが確定したのが一番クソ 超英雄や伝承(ミドリンやリョウマ)はまず死闘が来るって分かってないと廃課金勢も10凸してないだろ
特に踊り子超英雄 王冠狙うならボナキャラ以外のAとか300か240あればそれでいいけどね >>628
そんなことしたら問い合わせ対応がめんどくさいってのが本音だと思う >>630
無駄にHP高いから奇策要員もいいかもな まあ査定のことに触れてないからFAQの闘技場のスコアがあがりませんの回答を見てもどうスコア上げればいいかわからないのはどうかと思うけど
https://i.imgur.com/bQ1u4xv.jpg 最近のファたそは高難易度も辛いし死闘向きじゃないしあーん死しかけてるな >>616
遠反持ってる奴以外遠反なんていらない青の遠反はガチの査定目的よな 遠距離キャラが使えるようになるってだけでも意味ある >>625
趣味凸勢用としては細分化されすぎだよ
赤飛行なんて現状シーダかパオラしか選択肢無いじゃん
無微課金の為じゃなく売るスキル枯渇してきたから細切れにしてキャラ売っていこうという魂胆が見え見えでね 査定について問い合わせて個別では回答できないとか返事きてたのあったよね >>644
今は糞狭いけど今後他の死闘増えれば趣味凸勢も無駄じゃなくなるしネガるような事ではないだろう でも実際のところ介護ブレムはプレイ感向上してると思うぞ シーダもパオラも10凸位作ってるだろ?
>>643
好きなキャラが間接の奴には有難い仕様になるよな >>637
こんな数値計算があって闘技場のスコアに関わるならこのガチャ回さなかったのにとかいうクレームとかも発生しそうだしな 杖の強さ考えたら白の死闘はしばらく解禁しないだろう
暗器は割食って死んだまま これからしばらくは新キャラが死闘持ってくる事実が一番辛い
闘技場興味ないからもっと目新しいAスキルくれ 介護なんか邪魔臭い
自力でスコア756とか758とか安定して出せればボナキャラ撃破なんか大して気にしなくても王冠維持余裕 歩行は別に来てもいいが騎馬2距離も170では不公平感が強すぎる >>655
ボナキャラの意味なくなってガチャ回らなくなるからこないだろ >>651
Cスキルに撃破時にボーナスを与える状態を付和する鼓舞スキルきそう >>650
介護力高いキャラの需要増えた代わりに殺傷力高いキャラの使い道減ったからプレイ感向上とはとても言えない
つかボナキャラブレムつまらん 歩行と飛行という総合値が同じ帯域しか出てないのがまた怖いよな。また一波乱ありそう >>656
闘技場ガチ勢じゃないほうが多いのになぜ死闘を目玉にしようと思ったのか とりあえず王冠に届く範囲でやることやるのが今のところモチベだな
後はシコブレム >>672
DeNA・・・なぜこのスレのマウント合戦してる層を普通だと思ってしまったのか・・・ プレイヤーがどれだけ嫌がっても運営の推しコンテンツは闘技場なんだよ 闘技場ガチ勢しか金落とさないからだろ
ふくろうからしたら1ふぇー2ふぇーなんて落としたことになってない 死闘は珍しく微課金に光が見えるスキルだと思うがな
文句があるとすれば出すのが遅くて既に微課金の維持勢は絶滅危惧種になってることだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています