【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3578
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3577
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538468733/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) でもお前ら死闘いらないとかいっておいて赤死闘歩行来たら
目の色変えてオリヴィエ凸し始めるんだろ? >>498
スタッフがスレやSNSに入り浸ってるからそういう専門用語だすのに違和感感じてないんじゃね? >>502
オリヴィエとかいう神器もない踊りもゴミ査定に死闘するあほおりゅ?
介護マルスかカムイ一択 まだ言ってる奴がいるのか
死闘の正式な説明は自分の能力値が低くてもスコアの高い敵が出るって方で補足が170云々〜だぞ
理解してない人にも何となく理解してる人にはすごく分かりやすい説明かと >>446
査定の上の方に追いつけるだけで追い越すわけじゃないからね
重装死んだ死んだ騒いでるやつも脳死でしょ 174大得意なんていうアコギな商売やってることがバレるからあんま説明したくないんだろうな 10凸斧アクアいたから死闘継がせたけど
査定パ持ってないし全く無駄なことした気がしてる >>502
●●の踊り、●●の唄(SP400)が来た瞬間が地獄なだけであって
それ以外は752〜で戦ってれば良いだけですわ 査定はもうシミュとかやらないでも頭の中で分かるようになったな >>463
個体値とか肝心な数値は曖昧にするからな
控えめに言って糞だよ >>501
初代の攻略本になんの説明もなく種族値が載っててポケモンスタジアムの攻略本には努力値と個体値の説明がざっくると載ってたなあ 言うてたまに死闘セネリオとかアクア見るけどな
死闘シリーズ出てけばそれなりに顔ぶれも増えていきそう ストーリーのテキスト量を100倍にすれば重厚なストーリーも作れるだろうけど、大半はソシャゲにそんなの求めてないだろ? >>456
タップバトルとか比べ物にならないよ
ビーマニとかあっちの方が近い >>456
長押しやフリックがあるから少し複雑
最高難易度マスプラにはスライドってのがあってこれは慣れるまでは大変かも 754でズンドコアクア出てびっくりしたけど壊れる壁だらけのマップだったから勝手に孤立してむしろ楽だった ここのソシャゲに限らず、大切な情報は公式で出さないとこ多い
ソーシャル要素として攻略のことはプレイヤー同士でコミュニケーションしてほしい的な事答えて来るよ
責任回避のクソだと思ってる >>492
査定気にする奴しかこのスキルの効果必要としないから他の奴らは理解しなくてもいいって擁護してる奴いたけど
そういう問題じゃないよな 死闘出たのは良いけど、直後に査定180で専用スキル持ちの伝承チキ来たからなあ >>529
攻撃の封印が介護キャラにかかるからあまり脅威じゃなくて助かるよね >>532
特攻対象曖昧にしてるのとか見たらほんまクソやなって思うな >>469
思考時間さえなんとかしてくれたら
超名作になれたのに 俺一般人の端くれだけどもっと建設性のある話のほうが良いと思う なんで大制圧戦を活かしてシナリオのマップとか大英雄戦とか作れなかったんだろうな、実装当初はみんな「これはまだテスト段階っぽいな」つってたの笑えるわ 死闘は170って具体的な数字出したのが悪い
必要としてる層は外人の解析を見るから補足説明はいらないんだよ 実はスタッフだけど第3部でオカマ出ます
あの大食い女子や猫娘や赤毛の竜騎士きます
大英雄であの有名な将軍もくる >>221
小さなメダル方式で王冠の数でなんかくれないかなぁ
最高維持数の半分くらい(今だと王冠3個か4個)で、その時点の最高報酬が貰えるようになっていれば、全冠以外は無価値とはならんだろうに
>>546
まさかテストのまま終わるとはなぁ >>533
ホンマ
未だに何の説明すらないのは異常すぎる
説明文読めないブレマーばかりで舐められてるんじゃね >>492
このスレ見てるから成り立つ感覚なんでしょ(゜ω゜)
そしてソレが全てだから一般的感覚とズレるのは仕方ない >>546
あと同盟軍とかNPCを守ったりとかやって欲しいわ >>537
ターナは守備ないのにあんな効果だったもんな
元と全然違うのがきて欲しいわ >>546
アンチ乙
大制圧戦を活かしてリレー制圧戦作ったから そもそも闘技場のスコアが総合値やスキルのSPで大きくなるとかそういう説明ってないよね?俺が知らないだけであるの? 音ゲーって高難易度クリアしたときの達成感があるのは分かるけど越えられない壁と越えた後の作業感が強すぎて飽きるわ 暗夜がシミュレーションとして最高と言う割に
他勢力いると面倒とかどう言うこっちゃ
別のやつが言ってるだけなんかね インタブレマーが査定について聞きに行ったはずなんだがな >>557
なんかどっかにそれとなくあったらしいぞ >>464
ユリアアルヴィスもそろそろヤバくなりそう マトモな伝ヘクの入手率なんて実質0.66%*3/21個体=0.094%だからな
ここまでひどいガチャが他にあるのか? >>558
1回ならそうだけど周回させられるのがきつい 第3部はニフルが突然エンブラについて、崖上から油かけられて火矢を撃たれる展開になるよ >>557
基本的に運営はそこもマスク扱いなんだろうけど
査定を変更した時にやむえず公開した感じ
今でも探せば見れる
https://i.imgur.com/VvrrVDr.jpg >>561
インタビューエクラは向こうに都合のいいマシンガン質問だけされて終わったっていってたよ 同盟軍ユニットが実装されてたらスリオバも生き残ってたろうな >>511
補足が蛇足なんでしょ?(゜ω゜)
170って何?どうやって見るの?って聞かれたら
内部データを勝手に見る違反行為をしないとダメだよって教えるのかしら(´・ω・`) ステータス、SP、凸数らへんが変わると査定がどのぐらい変わるのかぐらい出せと >>533
わかるわからないじゃなくて、公式が事前に説明済みじゃないワード使うのがそもそもダメだよね
マッチング条件も「比較に総合値を使います」としか言ってなかったような気がするけど、
これが「総合値が上がれば高スコアの相手に当たります」まで言ってあればわかるけどさ タップバトルとかいう達成感ゼロの音ゲー?はつまらなくて当然だよね 上でもちらっと話出てたけどさ
元々21維持余裕の奴は死闘なんかいらないし、そもそも闘技場の階級に興味ない奴にも無用の長物だし
マジで誰も必要としてないよね死闘 >>573
落ち着いて総合値は素のステ足し算するだけだ >>574
いちからか? いちからせつめいしないとだめか? 闘技場を更に集金場にするうまい言い訳が思いつかなかったからひり出した適当な単語「プレイ感の向上」 >>577
は!?
温泉発見という感動のエンディングがあるだろうが アスクが開いてエンブラが閉じるんだっけ?
総選挙ヴェロニカに全部閉じさせれば解決だな 細かいことは気にしないで闘技場を楽しみましょウード 必要というか死闘と羽だけでゼルギウス級の査定が手に入り編成自由度が上がるスキル
槍玉にあげるほど悪いもんでもない 今後新キャラのAスキルが死闘になると思うと憂鬱だな タップも想いもSD劇場の使い回しやめろー
毎回変えてくれたら結構嬉しかったんだがなあ >>576
スコアあげれば相手もそれを参照して
みたいなの書いてなかった? >>592
超英雄に持たせればスルーしやすくていいぞ >>580
査定に使われるのは無凸無スキル時の総合値なんだなぁ
凸してたら確認できぬ
1凸で2上がることを知ってれば計算できるが インタビューされたら本社の地下で強制タップバトルとか恐ろしいな ゲーム内の総合値表示はスキル変動分も入ってるけどな >>578
誰も必要としてなかったら死闘セネリオとか死闘シーダとか出てこないんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています