【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part278
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかった場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式HP: https://yuyuyui.jp
公式Twitter: https://twitter.com/yyyi_game
PC版: http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part277
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538070736/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) お知らせと言えばひな誕園っちの必殺のCRT上昇
ひっそり訂正が入っていたんだな >>244
最大スタミナ100
残りスタミナ10
ぼたもち使用→残りスタミナ110
レベルアップと同じなんよー >>246
>>247
ありがとう
お礼に次のガチャで一番大きなばたもちの子が出るようにしといた 友奈「分かった!枕投げだね。いくぞー!えいっ」ってアミーゴを顔面に投げられたい >>252
園子様が密かに傷付くからやめて差し上げて 8月から3日しか休んでないスーパー社畜だけど15万ポイント貯めて、ひなたも若葉も100凸したぞ
100凸もできないとか言ってる人らは休憩時間とか帰宅禁止の24時間労働のブラック企業務めなのか??
それとも刑務所から書き込んでたりするん??
何が言いたいかっていうと寝るわ 俺も10月から3日しか休んでないけど頑張ってTP稼いだよ US37450310453710 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 >>238
緑の精霊ならひなたんでもいいんだよなあ・・・ よし
ひなたんも迎えたことだし、神花前の巫女ボイスを聞けるようにしてもらおうか ひぃいいいいいいいいいなたあああああああああああぁぁ! ひなおめ
とりあえず50000溜まったからくめゆ2話と変えた ひなた様おめでとうございます
誕生日ガチャ思ったよりいいラインナップだった そんなひなた様の魅力
ぜひゆゆゆいでもご堪能ください。
どんな顔してこのセリフ書いてるだろうw ひなた3凸(ATK9124?)よりも攻撃力高いというなら無理に誕生日ガチャしなくていいかな
https://i.imgur.com/qPSMBx2.png
サンチョの日のTP効率ヤバすぎる ひなた誕生日おめでとうー!
これからも若葉と仲良くね ひなた様おめでとうございます
運試しで有償60ガチャしたら初SSRひなた様がいらっしゃいました
ありがとうございます ひなたおめ
誕生日メッセージが相変わらず大赦丸出しで草だ ひなた様お誕生日おめでとうございます。
2時間ちょいで適当にぼたもち使って13万TP稼げたわ
バモスガバガバすぎてワロタ
つかこんなにガバ設定にする位なら最初からストーリー1万とかでええやんと思ってしまう とりあえずBUN奈ちゃんは終わらせたけど、ここからまだシナリオ分回収しなきゃと思うと心が重い… >>280
終わらせたってアビ20にしたの?
それとも99回交換したの?
後者だとすごすぎて賞賛しかない 150万稼いだなら後35万ぐらいどってことないだろ シナリオ終わってないのにBUN奈交換終わったなら
それは優先順位間違えすぎでないか
軽く稼げるっていうならともかく BUN奈交換し終えてる人をTwitterで2人見かけたけどやっぱり稼ぐ人は稼ぐんすね 今日1日で150万ってどれだけの石とぼた餅と時間消費したのか聞きたいな。
てか自分はメブのしなりを交換して満足して終わっちゃったよ。 たくさん稼げるのはうれしいんだけど疲労感とうんざり感が勝りそう
今後もこのペースだと燃え尽き症候群になるから正直微妙 TPのSRはアビ20になったらやめるわ
いっつん時は回復持ちで
出た時はサンクスもバグってたから全力で変えたけど。 バモス周らず適当に誕生日周ってたが15万TPくらい貯まったから、がっつりバモスやれば相当だろうな
でも凸るついでにTPが貯まるから俺はモチベ続いたが、TPのために周回してたら飽きないか フィエスタラストが体感オート3倍速で1周1分半、1周ごとにフルTPPで3500だから1時間で14万
150万稼ぐには10時間半ぐらいかな バースデーを45万に残りをバモス回ってぼた餅11個消費で10万ポイントか
個人的は1日での最高量だけどシナリオ回収にはまだまだ足らないんだよなぁ ひなたああああわたしだああああ結婚してくれえええええええ >>248の呪いを乗り越えひなたんと林間若葉出た
というか誕生日ガチャでちゃんと当人のSSR引けたの初めてや 今回はあれだけどぐんちゃん辺りから誕生日キャラのSSR確定では… ひな誕ガチャにジェラート若葉様が紛れ込んでなくて本当に良かった
昇段ガチャの確定枠でジェラ若引いた時の絶望感マジ半端ない 緑SR義経生むしアビの切り札もハマればそんなに悪く無いけどな
今月はまだTPSSR持ってないからひな誕信託ペアだしでひな誕園子様のサブに使ってる
まあ確かにそこまで欲しいSSRではないけどもっとハズレな娘も多いし 巫女はそんなにガチャ燃えないからなぁ
強い勇者揃える方が先というか >>281
99回交換の方
SSR0だから時間かかったわ 交換するものが無い人の対策がしたいならBUN奈みたいに無駄に必要ポイント高くするんじゃなくて、コインの交換上限増やせばいいと思うんですよね
むしろなんで上限があるんだと、無限でいいじゃないかと >>306
その無限化した結果、1個1個交換していくハメになるんですねわかります >>307
今でも上限いっぱいまで交換できる程溜め込める人なんてほとんどいないじゃん、っていうのはともかく
個数選択もうどんの売却と同じバー移動するタイプにすればいいだけだと思うんだけどねぇ、直接付与じゃなくてプレゼント箱に送る仕様が邪魔してるのかね >>306
それやると全精霊レベルマの人の登場が早まって
今度はコインの使い道が無いんですけど・・・ってなってゲームの寿命が縮まるだけなんだぞ >>309
それを言ったら交換対象にSR勇者をやたら増やすのも全精霊レベルマに貢献してるんだから同じ事だと思うけどな
コインか精霊、どちらかが溢れる事になるなら他の用途もあるコインの方がいいんじゃね? 全部交換するくらいやってる人は襲来で稼ぎまくってるから億単位のコイン持ってるんだよな… ただまあ誰よりも金出してるのもそういう人らなんだよな 100万TPで結び目とかで良かった気がする
全キャラ全開したい人は頑張るだろうし、ユル勢は別にとる必要も無い 結び目ももう訴求力なんてないと思ってるけど
そうか全キャラ全開突破させたい廃人がいるかもしれないのか 雀は今月 属性黄色
正直風先輩以上に使われることは少ないんじゃないかなと 誰かも言ってたけど盾の人は敵のレーザーを食い止めるアビとか有れば… ちょっと緩和した程度で精霊MAXになるような奴はコインの使い道が無くなったからって燃え尽きないだろ まだ今月40万ポイントくらいしか溜まって無いんだが・・・ 俺も40万ぐらいかな大満開うどんパ貯金でもうちょいあるが
そんなことより濡れ透けみーちゃん一点狙いで10連ぶち込んだらこんなんなった
https://i.imgur.com/jFosD2S.jpg 抱き枕の依頼書が溢れない程度に8倍ptで周回してtp30万弱だったな
これ以上回るのはもったいなくて精神的にきついわ パターン通りなら明日の18時からカプリコかね楽しみだ 流石にいい加減飽きてきたからそろそろ新形式のイベントやらんかね シールドバッシュって事で踏ん張るたびに反射して踏ん張りステを活かして下さい
一度ノックバックしたら反射威力リセットされるとか 一周年の神託タマみたいに被弾時に爆発すればオンリーワンな運用出来そうなんだけどな 雀の後ろにダメージ無効ゾーンを数秒作るとかやってくれ 雀って盾持ちではあるけどどっちかって言うとやってることは回避盾な気が >>323
十分やり過ぎの部類に入ってるから心配するな >>336
盾キャラで純粋に防御役で死なずに活躍するのマシュくらいしか思いつかない
タマしかり、ゴウバインしかり、ローアイアスしかり、盾はメタ的に考えたら破られるためにあるからな
脚本家の視点で考えたら絶対防御とかの設定は面白みに欠ける
破られる展開から逆算して盾キャラは作られるのが常 盾を使わず避けキャラだったから生き延びてるのはあるな雀
メタで考えたらくめゆから死者は出ない設定だったから何をしても死なないというのはあるが
キャプテン・アメリカのように盾は投げたりぶつけたり斬ったりしないと純粋な盾役はそれだけで死亡フラグ 破られる盾役の代表格と言えばクロコダインのおっさんだけど
あの人そもそも盾持ってなかったわ 盾とかバリアは敵火力の表現の為のかませ役になりやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています