【SEGA】コトダマン 77文字目
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【SEGA】コトダマン 76文字目
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すげーわかる
でもアホは総ATKが低いからという理由で蹴ったりする。
なんでもかんでも5k越えてれば良いってわけじゃないのにな ソロでも2日くれーで終わるヘラジカを
わざわざマルチでやってグダグダ文句言ってる奴何なの?
コラボで新参増えてんだから大目に見てやれよ小せぇ野郎だな マーゲイ90きついけど使うことないだろうから90ならなくてもよいよね 掲示板で愚痴るくらい大目に見てやれよ小せぇ野郎だな ヘラジカ堅いから今の時期のマルチ厳しいだろうなと思ってやってない >>681
つまんね。全然うまいこと言ってないから。 >>655
福90でMaxだから満福になるわけでもないしなー wikiがあればこんなことも減るんだけどねー(チラッチラッ) むぎ だけで成立
むぎらん
らいむぎ
ラミア絡めて有用
むゆうじゅ
よくある手札で高火力狙って出しやすいのはこれかと うにがいきもの判定されるようになったから
容認とかしょうにんで発動するのでかいな
使い勝手悪そうだったニュウドウくもの評価上がりそう
こうなるとヌラリ欲しいけど二の足を踏んじゃう
確かにいぬとかぬうとかぬえ作ればいいが
それだと他の単語が作りにくくなるのがきつい
ヌラリだけ火力が高くても他のキャラが技成立しないなら意味がない
ヌード、こいぬ、こまいぬしか思いつかないしこまいぬは中々厳しそう
ぬうとりあは非現実だし レオ欲しいけどれいしょうしたいからヨヨヨミ引くまで取らない れいしょうって基本「ょ」は配置だけどな
「●●○○○○う」なんてまずないぞ ヘラジカでヨモツヒラサカで5文字決まれば3万5千以上入るのに「きょう〇う」で そ とか つ とか出して来るのは嫌がらせか?よ 出せる言うてるやろ
はよ終わらせたいやろ >>693
そんなあなたに「いぬかいちゅう」
○○○○ちゅう配置且つ
「い」を2枚使わなきゃならないけど
全員スゴ技 ムマタが昆虫ワードだったら
むし けむし はむし むかで 等 良かったんだがな 実際は せいせい → せいせい「ぬ」
くらいの使い方で十分だけどな
絶対4文字5文字に全部絡めないといやっていう人はコエダマにしろと 光のけもフレコラボの降臨火曜日なのね…割と遅いな… 30回でコラボキャラ全部そろったけどツイ見ると爆死してる人おるから
別に出やすいわけではないのか ヘラジカ殺しやすかったから満福作ったけど「へ」をいれると10コンボ作り難くて難しい
汎用性のあるおすすめワード教えてくれ >>705
どっちでもいいけどマルチの場合は満福ハイアシもってる奴のほうがまともっていう理由で
ハイアシのほうが楽だと思う
光はイケズとイロドリタイを入れてない奴だらけだから >>711
ありがとう。ハイアシ水パはあんまり浸透してないのかな。アジンガーに2回ぐらい蹴られたわ。 >>631
初期は回復キャラが居ないから回復に連れて行った筈が属性違いで逆に大ダメージの元とか酷いクソゲーだったんだから普通の人ならやめちゃうでしょ コラボのおまけでセツナとシンシャクきたけどこいつら使える?
ゼットン、セブンはある トキのカガミと
トキメキと
トキがいる問題
北斗の拳コラボしたら更に増えるぞ! >>717
セツナはうちの火パのスタメン
凄技の声が好きひょほぉおう! >>719
スタメンはるレベルなら一度試してみるよ ゼットン押しのけて入れる性能ではない
ゼットンとセツナ両方超玉振るつもりないならセツナ使ってもいいと思う まぁ、火だったらセは2枚あってもいいよな。コトバやタカミとかとも相性いいし、セツナって意外なデカパイだし >>714
火属性はヒールパンチ系は多いけどヒール系がリップくらいしかいなかったもんな
シルグリードは福音になった >>717
シンシャク使いやすくていいと思うよ
セツナは火属性が充実するまでは置いておいてもいい 高レア入れすぎると文字が繋げないから低レア入れて戦うのが良かったのに繋ぎ文字でぶっ壊れ出されるとなぁ… 別に強いか弱いかで言えば強い方がいいから強い繋ぎ文字来てもいいけど
ボスがそれ持ってる前提の強さになると嫌だな >>727
ケイロンで使ってたけどパンダに変えちゃった 弱いけど使いやすい文字、強いけど何枚も入れられない文字
この折り合いと取捨選択をどう付けるかというデッキ構築の楽しみを無くす方向であれば
いっそのことコトの鈴を使って好きなキャラクターを☆6まで進化できるようにしてほしいわ
それなら好きなキャラだが☆4以下でちょっと戦力として使い難かったキャラもスタメン投入できるし
育てる楽しみにもなるから被りのハズレ感を大きく減らすことができる
それやると「いうん」を☆6にできちまってやばいと言う問題があったけど
どうやらそこ拘らないみたいだし いうんの★6ってブッ壊れしかいないからな
水のイザナミはそこまででもないが、初期キャラだしな… ぬらりで、いぬこいぬこまいぬの三段活用はお世話になってる。まだ鈴がなくて進化できないけど、超過したら普通につええ >>735
進化してなかったらワードの意味なくね? >>705
光は4文字凄ワザがイマイチ
一撃2万超えるアタッカーが3枚以上あるなら光に水シルブレ(アヤトリ、ンタカタ)入れる
修正後のハイアリーダーは微妙 手持ちの光じゃカスダメしかでないからハイアシにしたわ
水パの方がシールド解除も楽だし 低い段の微妙なデッキの木以外はハイアシでみたいなやつがいてなんか複雑になった 光パにハイアシリーダーがたまにいるからマルチ気を付けて ハイアシでサクッと終わらせたわ
ワードもやっと50いけた >>739
水着神?火力はともかくチェンガだしなぁ >>742
ハイアシリーダーくらいええやんって思ってたけど
もしかして「光パなのにリーダーだけハイアシ」ってこと?だとしたらやばいね
札束の一番上と下だけが本物で中身はダミーみたいなやつやんけ ヘラジカもパンダもカラカラも終わってあと数日やること無いな >>721
ゼットンは超過済み
二軍ぐらいで様子見るよ >>726
名前忘れよくいれるシの奴と入れ換えて試してみる >>741
言葉使うゲームで読解力がそれの時点でもうな… >>744
超化"できれば"強いキャラは沢山いると思うよ
アジンガー、ビアッコ、ケツァル、テンスコは伸びしろ真島並にあるけど今の状態では超玉割り当てられないよねぇ どこかの攻略まとめで睡眠・毒耐性で色違いのリーダーお薦めしてるようなところあるからリーダー勘違いしてる人いそうではある
初心者程そういうところ参考にするだろうし >>746
昨日1回だけそういうやつ見たな
50段くらいの奴だったけどハイアシ満福でがんばったなあと思ってたら
クエ始まって全員の手札見たらそいつの手札がめっちゃ黄色かった >>752
優先順位的に回復・15ボス・神器・絶対的スタメンアタッカーなんかを先にするからログボ宿題分はまだまだそっちに持ってかれるでしょ
道楽で他のアタッカーにコエダマ振るのは課金勢が余り鈴でそろそろやり始めるくらいの頃合いじゃね
今回のアプデから福枠のハズレのコエダマが増えるって話だから遊んでるだけで超化の機会が作れるようになるのかな
連続攻撃組の超化はロマンあるやつ結構いるよね >>737
だな
韓国産ゲームみたいにノルマに追われたらしんどいわ カラカルマルチやってたら
○○○○ちゃん
ってワード出たから、もしかしてかばんちゃん?と思って後で「かばん」作ったらけもフレワードだった
コラボ元は2なのに、かばんちゃんも認識されるなんて… けものワード50個終わった
最後の20個はコエダマでした >>714
属性違いで大ダメージなんて普通に考えたら理解できるのにそれで辞めるとかバカなだけだろ
他属性で実質倍、弱点で実質4倍がクソなのは確かにそうだけど >>746
自分もハイアシ水パでマルチやってたけど、ハイアシの部屋だわ。って思って始まったらそいつの手札が黄色で焦った(;´д`) 自分は進化素材集めるの面倒でやめてたわ
これで楽になったのかどうか覚えてないわw 得意属性でいったら1000とかしか喰らわない
上級降臨とか鼻くそだろ
ダメージに関してはこれでベストだわ 進化素材は1か月以上前からバンバン配ってたから楽になってた
今回大幅緩和されたのは進化に必要な降臨素材と満福に必要な周回数 >>761
まじでどこに行くにもイヤシミズ持参しないといけない時期があったのよ
公式の爺さんが回復キャラに纏わる情報を連日RTし続けてたけど☆4回復ピックアップガチャの実施が結構後手に回ってしまっててな そもそもそんなアホは降臨星4の福も集めてなけりゃ超過もしてないだろ、連れて行っても2000すら回復できない役立たずで何ができるんだか
他属性以前の問題だわ >>767
まだシルグリードもソーランバスもいなかった頃だっけ 誰かが出した回復のすごわざが確定してホッと一息つく
↓
回復量が2000ちょこちょこ、もしくは未満で我が目を疑う
↓
慌ててパラメータ見てみたらATKが100台
あると思います いままのキャラで他に満福揃えてる場合、けもフレ満福には特にしなくてもいいですよね? レア度だけで判断せずに
ヒールパンチ勢の有能さに気付けるかどうか >>771
すごわざで回復2000ちょいは、弱体マス、属性違いのリーダー、あるいは未進化ですごわざにならずてのもありそう >>773
今更タコ質問ですまんが、ヒールパンチって、ギリギリの回復・回数バリアへの1発以上に何のメリットがあるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています