【SEGA】コトダマン 77文字目
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【SEGA】コトダマン 76文字目
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防御バフてリンドウとかの割合ダメージには役立たずだしなぁ
パズ某では防御バフは100%もあり得る割合ダメージへの有効な対抗手段だったが 配布キャラの福90諦めた……50個も解放やってられんー >>646
むぎ要員の「き」ならキツケエルでもええんちゃうの
キントさん超化しないと福枠以外の有難味薄いし 今のタイミングでCM打てよ
ったく相変わらず金儲けが下手だなー ライ麦まで作らなくてもライムやタイムでも発動するで
俺はれお交換したけど鈴貯まってきたので次はムマタか入道にする セルラン2桁はすごいな
誰がこんなゲーム課金すんねんと思ってたが払うやつはいるんだな >>659
だな
「けもフレとコラボ中!」って打てばけもフレ好きが1週間くらいプレイしてくれるかも知らんのに >>657
マルチの地雷の話をしてるときにラミアを比較対象にしてもしゃーないやろ ねこタマ交換した人いる?
ツラミ無いから「きつね」作るのツタナイトメアしかいないんだよね
そもそも闇にロクな「こ」が居ないせいで「ねこ」すら作るのつらいとか
「み」も「す」も同様にろくなのないから「ねずみ」も作れない
ちなみにレオは作ってみたけど結局倉庫だわ・・・
いまは「ぬ」か「ね」で悩んでる 闇はウラミ、水はハイアシンス
他の属性の満福リーダーは何が一番強いんだろう
火はゼットンかエッグマンか? 「とど」がけもフレワードだったよ。手軽だからまだの人はぜひ >>665
強いの基準が分からん
火はATKだけならメ火ストがおる >>655
たぶん福MAXは50個解放する必要ないんじゃないかな
今30超えたところだけどすでにコエダマばっかりになってる
今福84になってるしライオンのしゅくだいで6個くらい手に入るような気がする >>650
れおは0人だけど、入道使ってる人は2人みた。
5文字普通に作れるところに、どうしても使いたいのか入れてきて◯◯にょうってなって結局4文字になった
使いたかったんだろうなというのと言葉解放になるから温かい目でみました 入道さんは一回事故ったのもあったけど
全員の手持ちがいいのが揃ってなかったときに
指示もらって「すに」で切り抜けたこともあった
マルチで見かけたことないのは「む」かなぁ >>664
「ぬ」は交換したけどかなり使いやすい
「い」「う」との組み合わせですごわざ発動は使いやすい
「こまいぬ」とかつくるとマルゴシのすごわざも出せるし 瞬間火力は高いけど他のキャラがすごわざ出せなくなるんだよな 水に多いイ軸で普通に「すいれん」「れんこん」「れいし○○」と組み込めるあたりれおは強い >>672
それはあるね
セクメト戦で手札事故ったときに
雑魚確実に落とすのには役立つかな… ヘラジカマルチは頼むから低レアの『い』シルブレ2体連れてきてくれや… >>676
すげーわかる
でもアホは総ATKが低いからという理由で蹴ったりする。
なんでもかんでも5k越えてれば良いってわけじゃないのにな ソロでも2日くれーで終わるヘラジカを
わざわざマルチでやってグダグダ文句言ってる奴何なの?
コラボで新参増えてんだから大目に見てやれよ小せぇ野郎だな マーゲイ90きついけど使うことないだろうから90ならなくてもよいよね 掲示板で愚痴るくらい大目に見てやれよ小せぇ野郎だな ヘラジカ堅いから今の時期のマルチ厳しいだろうなと思ってやってない >>681
つまんね。全然うまいこと言ってないから。 >>655
福90でMaxだから満福になるわけでもないしなー wikiがあればこんなことも減るんだけどねー(チラッチラッ) むぎ だけで成立
むぎらん
らいむぎ
ラミア絡めて有用
むゆうじゅ
よくある手札で高火力狙って出しやすいのはこれかと うにがいきもの判定されるようになったから
容認とかしょうにんで発動するのでかいな
使い勝手悪そうだったニュウドウくもの評価上がりそう
こうなるとヌラリ欲しいけど二の足を踏んじゃう
確かにいぬとかぬうとかぬえ作ればいいが
それだと他の単語が作りにくくなるのがきつい
ヌラリだけ火力が高くても他のキャラが技成立しないなら意味がない
ヌード、こいぬ、こまいぬしか思いつかないしこまいぬは中々厳しそう
ぬうとりあは非現実だし レオ欲しいけどれいしょうしたいからヨヨヨミ引くまで取らない れいしょうって基本「ょ」は配置だけどな
「●●○○○○う」なんてまずないぞ ヘラジカでヨモツヒラサカで5文字決まれば3万5千以上入るのに「きょう〇う」で そ とか つ とか出して来るのは嫌がらせか?よ 出せる言うてるやろ
はよ終わらせたいやろ >>693
そんなあなたに「いぬかいちゅう」
○○○○ちゅう配置且つ
「い」を2枚使わなきゃならないけど
全員スゴ技 ムマタが昆虫ワードだったら
むし けむし はむし むかで 等 良かったんだがな 実際は せいせい → せいせい「ぬ」
くらいの使い方で十分だけどな
絶対4文字5文字に全部絡めないといやっていう人はコエダマにしろと 光のけもフレコラボの降臨火曜日なのね…割と遅いな… 30回でコラボキャラ全部そろったけどツイ見ると爆死してる人おるから
別に出やすいわけではないのか ヘラジカ殺しやすかったから満福作ったけど「へ」をいれると10コンボ作り難くて難しい
汎用性のあるおすすめワード教えてくれ >>705
どっちでもいいけどマルチの場合は満福ハイアシもってる奴のほうがまともっていう理由で
ハイアシのほうが楽だと思う
光はイケズとイロドリタイを入れてない奴だらけだから >>711
ありがとう。ハイアシ水パはあんまり浸透してないのかな。アジンガーに2回ぐらい蹴られたわ。 >>631
初期は回復キャラが居ないから回復に連れて行った筈が属性違いで逆に大ダメージの元とか酷いクソゲーだったんだから普通の人ならやめちゃうでしょ コラボのおまけでセツナとシンシャクきたけどこいつら使える?
ゼットン、セブンはある トキのカガミと
トキメキと
トキがいる問題
北斗の拳コラボしたら更に増えるぞ! >>717
セツナはうちの火パのスタメン
凄技の声が好きひょほぉおう! >>719
スタメンはるレベルなら一度試してみるよ ゼットン押しのけて入れる性能ではない
ゼットンとセツナ両方超玉振るつもりないならセツナ使ってもいいと思う まぁ、火だったらセは2枚あってもいいよな。コトバやタカミとかとも相性いいし、セツナって意外なデカパイだし >>714
火属性はヒールパンチ系は多いけどヒール系がリップくらいしかいなかったもんな
シルグリードは福音になった >>717
シンシャク使いやすくていいと思うよ
セツナは火属性が充実するまでは置いておいてもいい 高レア入れすぎると文字が繋げないから低レア入れて戦うのが良かったのに繋ぎ文字でぶっ壊れ出されるとなぁ… 別に強いか弱いかで言えば強い方がいいから強い繋ぎ文字来てもいいけど
ボスがそれ持ってる前提の強さになると嫌だな >>727
ケイロンで使ってたけどパンダに変えちゃった 弱いけど使いやすい文字、強いけど何枚も入れられない文字
この折り合いと取捨選択をどう付けるかというデッキ構築の楽しみを無くす方向であれば
いっそのことコトの鈴を使って好きなキャラクターを☆6まで進化できるようにしてほしいわ
それなら好きなキャラだが☆4以下でちょっと戦力として使い難かったキャラもスタメン投入できるし
育てる楽しみにもなるから被りのハズレ感を大きく減らすことができる
それやると「いうん」を☆6にできちまってやばいと言う問題があったけど
どうやらそこ拘らないみたいだし いうんの★6ってブッ壊れしかいないからな
水のイザナミはそこまででもないが、初期キャラだしな… ぬらりで、いぬこいぬこまいぬの三段活用はお世話になってる。まだ鈴がなくて進化できないけど、超過したら普通につええ >>735
進化してなかったらワードの意味なくね? >>705
光は4文字凄ワザがイマイチ
一撃2万超えるアタッカーが3枚以上あるなら光に水シルブレ(アヤトリ、ンタカタ)入れる
修正後のハイアリーダーは微妙 手持ちの光じゃカスダメしかでないからハイアシにしたわ
水パの方がシールド解除も楽だし 低い段の微妙なデッキの木以外はハイアシでみたいなやつがいてなんか複雑になった 光パにハイアシリーダーがたまにいるからマルチ気を付けて ハイアシでサクッと終わらせたわ
ワードもやっと50いけた >>739
水着神?火力はともかくチェンガだしなぁ >>742
ハイアシリーダーくらいええやんって思ってたけど
もしかして「光パなのにリーダーだけハイアシ」ってこと?だとしたらやばいね
札束の一番上と下だけが本物で中身はダミーみたいなやつやんけ ヘラジカもパンダもカラカラも終わってあと数日やること無いな >>721
ゼットンは超過済み
二軍ぐらいで様子見るよ >>726
名前忘れよくいれるシの奴と入れ換えて試してみる >>741
言葉使うゲームで読解力がそれの時点でもうな… >>744
超化"できれば"強いキャラは沢山いると思うよ
アジンガー、ビアッコ、ケツァル、テンスコは伸びしろ真島並にあるけど今の状態では超玉割り当てられないよねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています