【SEGA】コトダマン 77文字目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立ての際に3行重ねること
公式twitter
https://twitter.com/kotodaman_pr
コトダマンDB
https://kotodaman-db.tk/
コトダマン辞書
https://gaccag.com/kotodaman/dictionary/
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
※前スレ
【SEGA】コトダマン 76文字目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537949364/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そもそもコボクって何がバグってたのか不明なんだよね
少なくとも俺が検証した時は10コンボ補正きちんと働いてた
適当に理由付けてユーザー離れ対策のテコ入れしたようにしか見えない
あの辺りからガンガンインフレして一時的な満足感与える路線に変えてるし >>278
どう言う検証をしたの?
一定条件下で特性が発動しないとかかもしれないから
検証時にたまたま10コンボ特性が上手くいったからって
不具合が無いとは限らないだろう >>279
普通に10コンボ条件下でダメージ計算しただけだよ
スレに画像も付けて上げてるし10コンボ未満で補正が乗らないのも確認してる
勿論不明ってだけで何かしらバグがあった可能性は否定できないけど
ハイアシも含めて内容を一切公開せずに
インフレと難関ステージ攻略に合わせて調整してる不自然さは無視できない 検証したというなら8〜12コンボでそれぞれ補正効いてるかくらいはやったのか? >>281
よく分からんけどなんでそんなに偉そうなの? >>282
別に偉そうにしてないけどたいした検証もしてないのに検証して補正ちゃんときいてたとか言われてもなってだけ
がばがばの検証とかたいして意味ないし >>283
何もしないで根拠のない自信に満ち溢れてるやつよりはマシだと思ってるよ 共通する不具合なんだから1度条件満たしたら
ターンまたいで効果が持続するとか
そのレベルでしょ
一時対応時にコンボと文字で
それぞれ原因検証してからの修正って
普通の対応だと思うけど >>284
つかそんな事はどうでもいいわ
コンボ数絡みのバグを疑って検証しようと思ったなら
最低でも10コンボ未満、10コンボ、11コンボ以上の3つくらい検証しないと意味がないってだけ 他の不具合修正はやたらチンタラしてる癖にこれの修正だけは妙に速やかだなとは思った
普通なら不具合一覧に載せてから大分経ってから修正とかだよね、割と致命的なやつでも コラボアプデ前にどうにかセクメト満終わったーこれができたのも
コボクでケルピ&ハイアシ攻略→ハイアシ満でマルゴシ攻略→マルゴシ満でセクメト攻略の流れなので
だいたいコボクバグのお陰 アプデの影響で、またしゅくだい内容がリセットされる気がするので、本日分の報酬は回収しておこう >>286
バグのために検証したんじゃないぞ
効果について疑問の声から多かったから実装直後に効果確認のために上げたんだわ
新虹の実交換のキャラの倍率も合わせて公開してる あー、降臨三回はコラボでいーやとおもってたけどやっときゃ良かったな(´・ω・`) フリーズやら顔が消えるやらは
プレイ環境が違うから
なんともならん部分もある
コボクやハイアは完全向こう側のせいだから
そこ修正すれば終了だからな >>284
全然マシじゃねーよ
普通に発動してたってパターンだけで憶測で
陰謀論称えるなら
ある程度しっかりとした検証してから言えよ
じゃないと運営にとっての迷惑行為だからむしろ害だわ あと正確に記録はしてないけどコボクの使い勝手試すために水15周回してたから試行回数自体は結構多いぞ
割と普通に死んだりしてたけど一度も不自然な挙動はしてなかった >>293
ここもいつの間にかでんでん現象が進んでたんだな
ツイ民並の運営よいしょっぷりで怖いわ 結構前から住民は入れ替わってる気がするね
過疎化が進むと自然とそうなるもんだけど寂しいもんだ お前らどうでもいいことでよく喧嘩するな
ユーザーからしたら得してんだから言うほど気にしなくてよくね 表示上のバフダメージ表記不具合の時はスレ民が検証してないのにどこの計算ミスか言い当てたのに動画撮って計算を自称してた奴は分かってないままだったなんてこともあるから
やったやった言い張るだけの奴が信用されないのは仕方ない ガバガバ検証言う割にここで俺以外でダメージ倍率検証貼ってるやつみたことないんだよな
不便だと思うから自分でやってるけどお前らもたまにはやってくれてもいいんだぞ
必死チェッカー落ちてたからさっきまで貼れなかったけど一応貼っとく
http://hissi.org/read.php/applism/20180904/bEdiWnp4cTJk.html >>277
おまえRか
拠のない自信に満ち溢れてるやつってw 不具合なんてある条件下で起こり得るってのが大半だし
コンボで問題ないからって不自然だーとかはさすがにな >>307
乗るよ
ただ木の☆4ヒーラー連中だと回復しながら10コンボ狙うの辛い コボクハイアシンス修正前にケルピ威は満福まにあったけど、マルゴシは福83までしかできなかった
まあ、コラボもあるしゆっくりやろう まぁ俺らの想像のつかんところで不具合があったのかもしらんからね
一般的にデバッガーは普通のプレイヤーならまずやらないことも色々やるというし
「問題が発覚する前に対処できてよかった」って結論でええんちゃうか?
自分は結局バグ祭りの勢いにほとんど乗らなかったから
今後もケルピ周回のためのセク滅周回をちまちまとやっていくよ 普通にプレイしてすぐわかるようなものなら実装前に気づくからな
それより検証「してやってる」感がやばい >>302
すまん
こっちから求めたことない
本当にすまん もうじきコラボだけど今回は難易度低そうだなぁ
あんまりガッツリやると最初の一週間で全イベント終了とかしそう
誰も見向きもしなくなった修正後のコボク周回とかしながらゆっくり楽しんだほうがいいかも ゆっくり楽しんだらマルチ幼稚園が保育園化するから… >>314
けもフレファンに向けてるから
急造の獣パーティで勝てる範囲内にするだろうね
後半でボーナスステージとして魔級アジンガーみたいなプチイベント追加はあるかもしれない ドロップ報酬変わるのに上級15満にする必要性がよくわからんな
超絶暇人か情弱なのか >>318
カナシミの例もあるからとりあえずコボクとハイアシ使ってケルピーマルゴシケ異論満腹にしたわ 繋ぎ文字のないフレンズデッキだらけになるんだろうなー >>325
俺ならそんなクソデッキ組まない
メニュー→リタイア
かな? >>325
とりあえずくを一番左において何を引くかによるかな >>325
さぎょうぎ
さぎょうふく
が狙えるのかな
あればだがw (く)ぎょう
(さ)くぎょう
さくぎょう(ぶ)←ツモがよければ
右側は捨てる
もっといい感じの連撃と繋ぎ文字がデッキにあれば右も考えるけどなんなんだこのデッキはw >>325
1枚目見て(ふーん、いろいろ考えられるなぁ)
2枚目見て(なんなんだ、このクソデッキは!) お前らの爆死報告を楽しみにしておくぞ
やっぱり一番の当たりはサのフレンズだよな ☆5は3つとも腐らんスペックかな
カナシミ終わってない人はフェネックあると捗るから欲しいとこだと思う 他色ヒーラーよりイジワルやカマイタチあたり入れたほうがよくね >>337
流石にそれと比べるのは酷だと思うわ…。 変に星5未進化とか連れてくるなら低レアの繋ぎの方が遥かにマシだよな ガチャ演出で流れ星1つとか黄色い月は確定ではないのかな? でも10連でコラボキャラ一体確定だから手持ちが揃ってない人とかにはいいと思うわ ハイモの修正も今日からだっけ?
凄技四文字 ダメージ軽減
かば ばく 等で生き物ワード作れるし 大活躍しそう 🐹 カタログスペックだけで言うならサーバルめっちゃ強くないか? 20連だけだがアルパカ4、トキ、フェネック
悪くないかな アイコンやOPまで変えてお祭り状態だけど今のけもフレにそこまでの訴求力無いだろ・・・ズレてんな アプデとデータ更新終わったけどこの画面から進まない
同じ人いる?https://i.imgur.com/1iyzTiN.jpg 120連でギルとアライグマ2とサーバルだったわ…まぁ出たから良いけど石貯めねば… サーバルATK150%は破格だなOPも気合い入ってるしコラボクエストあるし音楽もあるし
名前くらいしか聞いたことないアニメだけどめちゃくちゃ人気なのな知らんかったわ いやリーダースキルは微妙だろ
単純にATK800が数字としては強そうなだけ
生放送だと条件不明だしバリア付きだからよく分からん
一応、5.1〜6.3って出てるけど実際に見てみないと何とも さ でキターと思ったらサクシュとかいうデブが出たクソめ 今回の当たりはアルパカだな 種族パは属性補正強すぎて意味ない >>363
えーコボクでATK150%経験したらやめられなくないかwしかもHP30%以下で攻撃力2倍おまけに文字もサだよ
個人的には神器クラスに感じる フェネック当たったけど、これは当たりなのか
サーバルが欲しかったけど、サクヤいるからもういいかな 足りないギミック補ってる分コラボキャラがいないと面倒になるように作られてるな コラボ降臨はBGMのおかげでほのぼのプレイできそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています