【SEGA】コトダマン 77文字目
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↑スレ立ての際に3行重ねること
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次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
※前スレ
【SEGA】コトダマン 76文字目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サブを始めて一ヶ月、光の星5ひけてないからム交換したけど悪くない
普通の3文字でも万越え出すし、光の定番文字と相性悪くないから邪魔にならない
タイム、木槿くらいしか作ったことないけど >>239
マルチでウィンチ複数使いの「うまうま(旨々)」か「ううまん(ウーマン)」を作らせてもらえたらワンチャンあるのかな
セブン真珠の3〜4ターン目とか 満福やら宿題やらやってると
案外ちょうどいいくらいだけどな
新規さんとしてもそれくらいないと
祭を途中でぶちこんで来そうだけど セガコラボだって1か月近くやってたけどその間に水着とか挟んできてたし
短すぎたらコラボに釣られた新規が降臨キャラを倒せる前にイベ終わっちゃう コラボ中に別に次々ガチャイベント始まってコラボガチャが画面外に追いやられるまでがテンプレだぞ 新規なんて宿題マルチ一発で逃げるから考えるだけ無駄無駄 短期間だとイベント以外のことができなくなるから、1ヶ月くらいかけてのんびり遊べるほうがいいわ
次のイベを待ってるファンは気の毒だけど わたしは好きな漫画がコラボするからってゲーム始めたことないなー
コトダマンはYouTubeかなんかの広告で見ておもしろそうでインストールしたらハマった
みんなはなにがきっかけ? コラボやってるのに他のイベントやるってのが良くも悪くも疑問に感じるけどな US12560410561210 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 >>248
ウルトラマン
ウルトラマンコラボコンプしてるから、ガチャで爆死しても何とも思わないから不思議だ 獣フレンズは知らないから降臨キャラだけ取ってラミア周回するわ >>248
前やってたゲームのサ終後にちまちまと。セガコラボの前辺り
想像以上のマゾゲーとマルチ前提で萎えたけど細々とやってる
けるぴとンチュミ進化やっとできた…と思ったら緩和来るとかで泣きそうだけどな…(´・ャヨ・`) マルチで初めてやばい人に出会った。
これ出したら?
で出したら全然繋がらないのが連発。
で、無視したら切られた。
NG登録って無理なんですか?このゲーム これからも何度も遭遇するよw
もちろんNG登録も無し 最近廃垢の売りがちょくちょく出てきたな
自分ももう辞め時かも
コラボが立て続けに来ることを考えるとなー 廃垢売りに出された引退しよ!
はどっかのテンプレなの?
いろんなとこで何回も見るから気になるわ >>259
そうなんだ、自分は引退しようかなと思ったのはこれが始めて
今後うまい上級者がどんどん減っていったら
ますますマルチが面白くなくなりそうだと感じてしまって
ソロだと満腹作るの時間かかりすぎるし >>248
なんとなく目についてサービス開始5日後くらいからだらだらやってる
やっとハイアシ満腹終わったー
サボってると最後駆け足になるな >>255
ギミックシールドだけだけど、アジンガーリーダーだとキョン死ーすら入れてもらえないから心配で… >>265
キョンシーはアジンガーリーダーじゃないと蹴られるまであるから
アジンガーリーダーで蹴られるのは別の理由がある
糞デッキだったりしないか? ウレイア居たら水15の3wave2ターンでクリア出来た
えげつないぜ とりあえずハイアシ20回までしとこ、なんで降臨回数に入らないんだろ >>248
嫁に誘われて
自演できるの知らなくてスサノオ欲しさにインストールさせられたのがきっかけ
今では俺の方がはまって嫁はアイデンティティーに行ってしまったよw >>259
廃垢売られたは定期的に湧く煽りだから
無視でいいよ >>262
引いて騒ぐ前に教えとくw★5確定じゃないよw コラボキャラ1体確定 いよいよコボクサヨナラの日か
すぐに修正しなかったのはハイア用のサービス期間だったのかね >>273
何かにつけてイチャモンばっかりの中学生だからほっとけよ。
自分の金で課金できないお子ちゃまだかりだからw 昨日の放送の後半で左端にいる声優さんが星4か5が一体確定って明言してるから、騒いでも絶対に何にもならんよw >>273
idの128.28.174.171でスレ内を検索する事をお勧めする そもそもコボクって何がバグってたのか不明なんだよね
少なくとも俺が検証した時は10コンボ補正きちんと働いてた
適当に理由付けてユーザー離れ対策のテコ入れしたようにしか見えない
あの辺りからガンガンインフレして一時的な満足感与える路線に変えてるし >>278
どう言う検証をしたの?
一定条件下で特性が発動しないとかかもしれないから
検証時にたまたま10コンボ特性が上手くいったからって
不具合が無いとは限らないだろう >>279
普通に10コンボ条件下でダメージ計算しただけだよ
スレに画像も付けて上げてるし10コンボ未満で補正が乗らないのも確認してる
勿論不明ってだけで何かしらバグがあった可能性は否定できないけど
ハイアシも含めて内容を一切公開せずに
インフレと難関ステージ攻略に合わせて調整してる不自然さは無視できない 検証したというなら8〜12コンボでそれぞれ補正効いてるかくらいはやったのか? >>281
よく分からんけどなんでそんなに偉そうなの? >>282
別に偉そうにしてないけどたいした検証もしてないのに検証して補正ちゃんときいてたとか言われてもなってだけ
がばがばの検証とかたいして意味ないし >>283
何もしないで根拠のない自信に満ち溢れてるやつよりはマシだと思ってるよ 共通する不具合なんだから1度条件満たしたら
ターンまたいで効果が持続するとか
そのレベルでしょ
一時対応時にコンボと文字で
それぞれ原因検証してからの修正って
普通の対応だと思うけど >>284
つかそんな事はどうでもいいわ
コンボ数絡みのバグを疑って検証しようと思ったなら
最低でも10コンボ未満、10コンボ、11コンボ以上の3つくらい検証しないと意味がないってだけ 他の不具合修正はやたらチンタラしてる癖にこれの修正だけは妙に速やかだなとは思った
普通なら不具合一覧に載せてから大分経ってから修正とかだよね、割と致命的なやつでも コラボアプデ前にどうにかセクメト満終わったーこれができたのも
コボクでケルピ&ハイアシ攻略→ハイアシ満でマルゴシ攻略→マルゴシ満でセクメト攻略の流れなので
だいたいコボクバグのお陰 アプデの影響で、またしゅくだい内容がリセットされる気がするので、本日分の報酬は回収しておこう >>286
バグのために検証したんじゃないぞ
効果について疑問の声から多かったから実装直後に効果確認のために上げたんだわ
新虹の実交換のキャラの倍率も合わせて公開してる あー、降臨三回はコラボでいーやとおもってたけどやっときゃ良かったな(´・ω・`) フリーズやら顔が消えるやらは
プレイ環境が違うから
なんともならん部分もある
コボクやハイアは完全向こう側のせいだから
そこ修正すれば終了だからな >>284
全然マシじゃねーよ
普通に発動してたってパターンだけで憶測で
陰謀論称えるなら
ある程度しっかりとした検証してから言えよ
じゃないと運営にとっての迷惑行為だからむしろ害だわ あと正確に記録はしてないけどコボクの使い勝手試すために水15周回してたから試行回数自体は結構多いぞ
割と普通に死んだりしてたけど一度も不自然な挙動はしてなかった >>293
ここもいつの間にかでんでん現象が進んでたんだな
ツイ民並の運営よいしょっぷりで怖いわ 結構前から住民は入れ替わってる気がするね
過疎化が進むと自然とそうなるもんだけど寂しいもんだ お前らどうでもいいことでよく喧嘩するな
ユーザーからしたら得してんだから言うほど気にしなくてよくね 表示上のバフダメージ表記不具合の時はスレ民が検証してないのにどこの計算ミスか言い当てたのに動画撮って計算を自称してた奴は分かってないままだったなんてこともあるから
やったやった言い張るだけの奴が信用されないのは仕方ない ガバガバ検証言う割にここで俺以外でダメージ倍率検証貼ってるやつみたことないんだよな
不便だと思うから自分でやってるけどお前らもたまにはやってくれてもいいんだぞ
必死チェッカー落ちてたからさっきまで貼れなかったけど一応貼っとく
http://hissi.org/read.php/applism/20180904/bEdiWnp4cTJk.html >>277
おまえRか
拠のない自信に満ち溢れてるやつってw 不具合なんてある条件下で起こり得るってのが大半だし
コンボで問題ないからって不自然だーとかはさすがにな >>307
乗るよ
ただ木の☆4ヒーラー連中だと回復しながら10コンボ狙うの辛い コボクハイアシンス修正前にケルピ威は満福まにあったけど、マルゴシは福83までしかできなかった
まあ、コラボもあるしゆっくりやろう まぁ俺らの想像のつかんところで不具合があったのかもしらんからね
一般的にデバッガーは普通のプレイヤーならまずやらないことも色々やるというし
「問題が発覚する前に対処できてよかった」って結論でええんちゃうか?
自分は結局バグ祭りの勢いにほとんど乗らなかったから
今後もケルピ周回のためのセク滅周回をちまちまとやっていくよ 普通にプレイしてすぐわかるようなものなら実装前に気づくからな
それより検証「してやってる」感がやばい >>302
すまん
こっちから求めたことない
本当にすまん もうじきコラボだけど今回は難易度低そうだなぁ
あんまりガッツリやると最初の一週間で全イベント終了とかしそう
誰も見向きもしなくなった修正後のコボク周回とかしながらゆっくり楽しんだほうがいいかも ゆっくり楽しんだらマルチ幼稚園が保育園化するから… >>314
けもフレファンに向けてるから
急造の獣パーティで勝てる範囲内にするだろうね
後半でボーナスステージとして魔級アジンガーみたいなプチイベント追加はあるかもしれない ドロップ報酬変わるのに上級15満にする必要性がよくわからんな
超絶暇人か情弱なのか >>318
カナシミの例もあるからとりあえずコボクとハイアシ使ってケルピーマルゴシケ異論満腹にしたわ 繋ぎ文字のないフレンズデッキだらけになるんだろうなー >>325
俺ならそんなクソデッキ組まない
メニュー→リタイア
かな? >>325
とりあえずくを一番左において何を引くかによるかな >>325
さぎょうぎ
さぎょうふく
が狙えるのかな
あればだがw (く)ぎょう
(さ)くぎょう
さくぎょう(ぶ)←ツモがよければ
右側は捨てる
もっといい感じの連撃と繋ぎ文字がデッキにあれば右も考えるけどなんなんだこのデッキはw >>325
1枚目見て(ふーん、いろいろ考えられるなぁ)
2枚目見て(なんなんだ、このクソデッキは!) お前らの爆死報告を楽しみにしておくぞ
やっぱり一番の当たりはサのフレンズだよな ☆5は3つとも腐らんスペックかな
カナシミ終わってない人はフェネックあると捗るから欲しいとこだと思う 他色ヒーラーよりイジワルやカマイタチあたり入れたほうがよくね >>337
流石にそれと比べるのは酷だと思うわ…。 変に星5未進化とか連れてくるなら低レアの繋ぎの方が遥かにマシだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています