【SEGA】コトダマン 77文字目
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次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
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※前スレ
【SEGA】コトダマン 76文字目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>181
まさかそんなバカいるわけないだろwwwwww
まさかなwwwwwww シンリュウは糞だしシンシャク持ってないからジャイアントパンダの降臨は嬉しい PPPと降臨だけでフェアリーテイルの為に石貯めるか 100個増やすために最初のナメチャレ300個にしたろw 星4のキャラはコラボので星5のは違う場合もあるのか…… うーん、とりあえず虹1つは迎えたい
それでいつも5000ぐらい減るんだけど いつもナメカタチャレンジは400個配布だったから、今回の300個に追加で100個は折り込み済み感すごいw
400+100ならまだしもw 光属性の3体の「さ」のアビは3種類それぞれ違うから使い分けれるな。引ければだけどw たぶん今月もう1回生放送あるから300個だったんじゃないかな
たしか前も300個の時があったはず 結局10連は星5とコラボキャラ確定なの?
その星5はコラボキャラ確定ではないけど星5が通常キャラなら星4は1つはコラボ確定的な? >>107
そうか、ありがとう!
なんにしろ星4の配布じゃたかが知れてる性能…であってほしい
これ以上「ま」が増えてもなぁ >>195
コラボが1体確定ってだけで
そもそも☆5確定でもないし >>195
コラボ☆4が2つ、☆5が3つの計5種類の中から10連で最低1体保障 今回の確定枠はコラボキャラ(★4も★5も出る)で、あとはたぶん通常枠
元々コトダマンの10連は1枠が★4以上確定だし、案外普段どおりな感じじゃないかなと
確定枠の確率見てみないとなんともいえないけど、★5排出率が5%据え置きの場合は
トキ・アルパカが47.5%で、サーバル・アライさん・フェネックが1.667%
ま、過度な期待はしないほうが賢明やね >>171
英雄デッキは初期のキント、アジンガー、セガ島、素材マルチ、塔、ヤコブ集めで使ってた
進化超化ヤマトラリーダーなら初手全体2万確定で撃てるから楽チン
福枠関係ないときは優先して使ってるけどLS80/80は物凄い優遇だと思う ヨルアソーブ明日までしか福80作れないんだ笑
前スレで不具合報告した奴謝罪してマジで 鈴って妖怪交換した方がいいの?
それとも最初の5人進化する方優先すべき?
特に闇が弱すぎてどっちか交換したいんだけど >>203
今んとこ妖怪を有効に使えてる報告はないね >>203
とりあえずトヨウマ最優先で進化させて、闇が弱いならクシナダも悪くはないよ
あとは木のリス酒くらいかな
妖怪連中はマルチだと使いにくい
コエダマに交換しとくのが一番いいんじゃないかな >>201
そんなに使いであるのか、っつうかヤマとらそこまで使い込んでるのがすげえ
しかし獣デッキは繋ぎと回復が少ないからな〜介護力が問われるわ >>200
まぁこれだろうけど
プロレスで永田6本間0を味わった身としてはコラボ確定なだけでも嬉しいよ レオはレイシですご技発動
前も繋げやすいしレイショで
魔種バフ持ちのヨヨヨとも相性いい
ムマタはムギの2文字でも火力でるから
セブンの弱体マス避けながらもがっつり削れる
他は今んとこ見付けれない >>207
自分は本間13も出ましたよ
同時に4体出た事があってさすがにキレた 鈴交換の十鬼夜行は鈴十闘神集めた勢のためのコンテンツと言ってもいい色々ハードル高めのやつだから初心者は大人しく十闘神にしとけ >>200
普通に単発やるとサーバル・アライさん・フェネックは約1%ずつだろうから
通常枠がほぼ被りになる人にとっては割といい気がする 十鬼夜行は性能も文字もマニア向けって感じ
ことば解放勢には欠かせないのかもしらん
俺もちょっと作りたい単語思いついたし、れおバリヨンあたり交換しとこうかなぁ ダンディだからヌラリ豹欲しいけど
一番使いこなせる気がしない レオ交換して進化させたけどギミック対応してない強キャラ枠をダイヤと奪い合う感じ ヘラジカのリーダー特性10コンボ以上とかやめてほしい >>217
強キャラが使いやすい字だとそれ持ってるの安定になっちゃう
ゾンビカナシミ紹介する時に強い字に強い性能は避けるような話してた
ウレイアはそれなのにこのスペックで投入してきてるとこが強み 繋ぎ文字の限定キャラはンチュミくらいの性能でいい
あれでも十分強いし
ウレイアは明らかにやり過ぎ そういえばンチュミの上方修正地味すぎなのか全く話題にならなかったな ヘラジカのリーダースキル10コンボ以上ってのが実装されるってことは
いよいよ明日のメンテでめでたくコボク死亡ってことだな! 一応ンチュミも繋ぎ文字なのにユキダオレも上回るメイン火力になるくらい強いんだけどな >>224
軽く強化されたくらいだろと思って使ったら5文字でもえらいダメージ与えててちょっと引いた
繋ぎであれは余裕でぶっ壊れだと思う 次は闇属性の「へ」のバグで光15が周りやすくなるんでしょ? >>227-228
ンザケンジャネでよくねくらいに言われてたけどかなり強くなってたんだな いま塔を登り始めて気づいたんだけど最初の5階層で出てくるのはヤサシサとかネタミとか最初の5人なんだなwそういえば見たことねーなとタップして知ったわ そういや前スレでこんなん言ってるやつがいたけど
ミストルの攻撃×技倍率で5640
スサノオの攻撃×技倍率×1.25で5055
スサノオの攻撃×技倍率×1.75で7077
ウレイアの攻撃×技倍率×1.75で5556.6
これで買いかぶりも糞もあるんだろうか
812 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa95-S4i9 [106.161.99.192]) sage 2018/10/01(月) 14:05:55.39 ID:1s/yQvHoa
ウレイア登場で水の降臨とかもだいぶ状況変わったろうなぁ
リバーやライタートスクの蒸発速度が上がりそうだし
すいトンはどうなんだろ?みみうどんやかすうどんの代わりに
敢えて「すうどん」で留めて、前を調整してウレイアのすごわざを狙うとかあるんやろか
815 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wO6E [1.75.4.228]) sage 2018/10/01(月) 14:17:59.12 ID:HAG8lY0Ud
>>812
その調整やってもウレイアはそんなに伸びなくてメインダメージソースはスサノオになる
ウレイアは2バフがセットなのが麻痺して買いかぶられてるところあると思う
十分強いけどね たぶんゾンビ神子編が終わった後にまた新たな敵勢力が出てきて
そいつらへの対策キャラとしてガチャ産神子が登場するんだろう ま〜たグレンテイルが大地からエネルギー吸ってんのか >>178見て一瞬テンアゲしたけど結局コラボ確定なだけで星5は確定じゃないのね マンカイとかで10万くらいダメージ出したいな。
バフ2〜3個必要かな?ロマン砲だ サブを始めて一ヶ月、光の星5ひけてないからム交換したけど悪くない
普通の3文字でも万越え出すし、光の定番文字と相性悪くないから邪魔にならない
タイム、木槿くらいしか作ったことないけど >>239
マルチでウィンチ複数使いの「うまうま(旨々)」か「ううまん(ウーマン)」を作らせてもらえたらワンチャンあるのかな
セブン真珠の3〜4ターン目とか 満福やら宿題やらやってると
案外ちょうどいいくらいだけどな
新規さんとしてもそれくらいないと
祭を途中でぶちこんで来そうだけど セガコラボだって1か月近くやってたけどその間に水着とか挟んできてたし
短すぎたらコラボに釣られた新規が降臨キャラを倒せる前にイベ終わっちゃう コラボ中に別に次々ガチャイベント始まってコラボガチャが画面外に追いやられるまでがテンプレだぞ 新規なんて宿題マルチ一発で逃げるから考えるだけ無駄無駄 短期間だとイベント以外のことができなくなるから、1ヶ月くらいかけてのんびり遊べるほうがいいわ
次のイベを待ってるファンは気の毒だけど わたしは好きな漫画がコラボするからってゲーム始めたことないなー
コトダマンはYouTubeかなんかの広告で見ておもしろそうでインストールしたらハマった
みんなはなにがきっかけ? コラボやってるのに他のイベントやるってのが良くも悪くも疑問に感じるけどな US12560410561210 --- 4 Jan 2000 -- 脳波の分析や脳の活動の使用を含む通信システムおよび手法US6017302 -- 25 Jan 2000 -- 神経系統のサブリミナル聴覚的操作
US6377436-B1-- 23 Apr 2002 -- レーザーで生成されたプラズマビーム導波管を用いたマイクロ波の送信 >>248
ウルトラマン
ウルトラマンコラボコンプしてるから、ガチャで爆死しても何とも思わないから不思議だ 獣フレンズは知らないから降臨キャラだけ取ってラミア周回するわ >>248
前やってたゲームのサ終後にちまちまと。セガコラボの前辺り
想像以上のマゾゲーとマルチ前提で萎えたけど細々とやってる
けるぴとンチュミ進化やっとできた…と思ったら緩和来るとかで泣きそうだけどな…(´・ャヨ・`) マルチで初めてやばい人に出会った。
これ出したら?
で出したら全然繋がらないのが連発。
で、無視したら切られた。
NG登録って無理なんですか?このゲーム これからも何度も遭遇するよw
もちろんNG登録も無し 最近廃垢の売りがちょくちょく出てきたな
自分ももう辞め時かも
コラボが立て続けに来ることを考えるとなー 廃垢売りに出された引退しよ!
はどっかのテンプレなの?
いろんなとこで何回も見るから気になるわ >>259
そうなんだ、自分は引退しようかなと思ったのはこれが始めて
今後うまい上級者がどんどん減っていったら
ますますマルチが面白くなくなりそうだと感じてしまって
ソロだと満腹作るの時間かかりすぎるし >>248
なんとなく目についてサービス開始5日後くらいからだらだらやってる
やっとハイアシ満腹終わったー
サボってると最後駆け足になるな >>255
ギミックシールドだけだけど、アジンガーリーダーだとキョン死ーすら入れてもらえないから心配で… >>265
キョンシーはアジンガーリーダーじゃないと蹴られるまであるから
アジンガーリーダーで蹴られるのは別の理由がある
糞デッキだったりしないか? ウレイア居たら水15の3wave2ターンでクリア出来た
えげつないぜ とりあえずハイアシ20回までしとこ、なんで降臨回数に入らないんだろ >>248
嫁に誘われて
自演できるの知らなくてスサノオ欲しさにインストールさせられたのがきっかけ
今では俺の方がはまって嫁はアイデンティティーに行ってしまったよw >>259
廃垢売られたは定期的に湧く煽りだから
無視でいいよ >>262
引いて騒ぐ前に教えとくw★5確定じゃないよw コラボキャラ1体確定 いよいよコボクサヨナラの日か
すぐに修正しなかったのはハイア用のサービス期間だったのかね >>273
何かにつけてイチャモンばっかりの中学生だからほっとけよ。
自分の金で課金できないお子ちゃまだかりだからw 昨日の放送の後半で左端にいる声優さんが星4か5が一体確定って明言してるから、騒いでも絶対に何にもならんよw >>273
idの128.28.174.171でスレ内を検索する事をお勧めする そもそもコボクって何がバグってたのか不明なんだよね
少なくとも俺が検証した時は10コンボ補正きちんと働いてた
適当に理由付けてユーザー離れ対策のテコ入れしたようにしか見えない
あの辺りからガンガンインフレして一時的な満足感与える路線に変えてるし >>278
どう言う検証をしたの?
一定条件下で特性が発動しないとかかもしれないから
検証時にたまたま10コンボ特性が上手くいったからって
不具合が無いとは限らないだろう >>279
普通に10コンボ条件下でダメージ計算しただけだよ
スレに画像も付けて上げてるし10コンボ未満で補正が乗らないのも確認してる
勿論不明ってだけで何かしらバグがあった可能性は否定できないけど
ハイアシも含めて内容を一切公開せずに
インフレと難関ステージ攻略に合わせて調整してる不自然さは無視できない 検証したというなら8〜12コンボでそれぞれ補正効いてるかくらいはやったのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています