【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part90
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538320256/
https://twitter.com/5chan_nel
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ふと気になったんだけどチチエのフリーマスの精神って上げる意味あるの?
無いなら他に振れるから助かるんだけど… 1週+11で姫野出てないわ
キャンデ増えるから1枚は欲しいんだがな >>99
有償ステップってそんなにお得な奴だっけ?回さなかったから中身知らないのよね… 壊の戦力がちちえ来てかなり揃ったしみほっち出る気がしないし虹玉全然足りないし水兵薫と水兵沙耶香来るまで溜めてたチケット使うことにした
水兵薫は微妙性能だからスク水エレン狙った方がいいしな
という訳で覚えてないけど70連くらいチケットで回したらなんかスク水エレンと忍者寿々花と大正ちちえ引けた
ちちえは虹玉だけどさらに虹玉が足りなくなった 周回イベントのデフォをストーリーにした無能、何とかしてくれないかな… うっかりストーリータップしちゃうよね
これ毎回いれ変えてきそうだな まあ交換アイテム二種やだんまちみたいにのストーリーに戦闘あるのやつよりはスタミナ無駄にしないぶんましだから… ストーリーは誤タップ即開始でスキップするしかなくなるからいやなんじゃないの
バトルあるやつ戻れるし
討伐戦もタブ戻すなよとは思う そういえばキャンディガチャあったなと思って回したらガチャ画面じゃなくアイテム受け取りのウィンドウが出てきて一瞬意味がわからずに固まってしまった
これガチャ画面じゃなくていいんじゃないの イベントガチャでstep20で虹玉貰えるらしいからポイントは後の効率のいいやつ回ることにして特攻入れてノーマル周回してるんだけどレフィーヤの時と比べてドロップどうなんだっけ? そういえば水着の時ってセルラン何位くらいまで上がったっけ(そんなに上がらなかったような >>104
確定枠で恒常星4サポが出る奴じゃなかったか 2500
3800
3800
3回目で確か☆4メイン確定ダンまちメンバー確率何倍だったか >>111
ゴミサポート出さなくしたのもあってそうなったんだろうけど、せめて簡易的な演出でもあればいいのにな なんつーか今回の美炎やだんまちエレン位の威力が、本来有るべき単体奥義の威力だよな
初期の単体奥義組は不遇すぎる…… ガチャ更新はやいけど売り上げ伸びないなぁ
頼むからサ終したりしないでよね 同じ属性の同じキャラって
ほんまいらんな
使いようがない イベントのストーリーをデフォってボナキャラ厳選しにくくするための嫌がらせやろね...うがった見方かもしれんがわざわざ改悪するのはどうなんやろ わたしと清光は殺るき満々だよ
今日も美炎ちゃんの演武虐殺日和 >>106
バトルのつもりでストーリー、タップするの、ほんといただけねぃ >>129
一周だけだと諭吉で恒常メイン一枚の人もおったわけか… ボナキャラ厳選はフレンド選択して戦闘開始前の画面から戻る方が速いからストーリータブ云々は無視できるぞ イベントのルール毎回微妙に変えてくるのは
マンネリ化させないために意図的にやってんだろうけど
操作感まで変えるのは嫌がらせにしかなってないわな ボナキャラ厳選するより今はノーマル周回してチャレンジ、少なくともナイトメア出てから本番でいい
ランキングでもないのにVハードやEXハード回るのも効率悪いしな ちちえ引けたしミルヤ来るまで温存だな
性能はそりゃあ有るに越したことはないがそれよりもおっぱいの方が遥かに重要
揺れるという事は何よりも尊いのだ 水着エターナルにしろハロユメにしろ、おりゅ?を耐えればいいんだ・・・。水着エターナルはぶっ壊れだけど。 このところ引きが良かったから慢心して引き際を見誤った
ステップ3週と有償でダメなら気持ちに折り合いつけるべきだな… >>123
東ドルとどっちが先かが見ものだな
こっちはマルチ展開だからいきなりさようならはなさそう >>122
薬丸自顕流は一撃必殺とは何だったのか
祢々切丸実装されてやっとゴブとかになったらヘイト溜めるだけ溜めてるのに可哀想すぎる 厳選なんて元からしてないからどうでも良い
毎回配置を微妙に変えられるのがめんどくさいというだけ いうて4凸した巫女薫は未だに現役で問題なく使えてるし、決定的な差なんか無いよ 今までの高難易度は何だったんだってぐらい鬼熊楽だったな 行動もその対処方法もわかりやすいし
こいつを最初にもってこいよ >>142
マジで?やっぱ専サポかな
専サポ持ってないから真価がまだわかってないのかな俺 鬼熊をやって、やっぱ水着エターナルは対人用なんだなと思ったw 今週の演舞きついな
うちの切り札であるところの忍者二席がハロ燕のクリ二発で死ぬ
初っ端から全力連携しても瀕死回復で倒しきれないし ハロユメは巫女かなみに任せるしかないな。こっちの水エターナルなどの壊属性は妥協して、向こうの壊れも勇者まいや水着紫で倒すって感じで。 美炎ちゃん初日微妙とか言ってゴメンね、超強いですはい 奥義なんかより絶好調のキャラ並べてクリティカル出しまくったほうが強い
新しい時代に突入したな >>144
いや、普通に先週絶好調だったから専サポなしで演武で使ったけど斬キラーとしての役割には十分だったよ いまさらだがサポート星4清香すごく有能じゃない?
挑発が確立だから安定しないけど >>151
絶好調か・・・絶好調ならどんなキャラでも
斬キラーで思い出したけど壊属性の単体奥義って薫と1席しかまだないのかそう言えば
3ターンなら可奈美を安定して落とせるのに やっぱまだまだ巫女カナミ、ゆゆゆ舞衣、水壁の三強だな
この三人並べときゃ負けはありえない >>154
自由枠は勇者まいの耐久上げつつクリティカル狙える水着紫使ってるんだけど、どうだろう。他にもおすすめってあるかな。 >>155
一人絶対殺すマンのダンまちエレンとかかな
今週不調だけど ☆4清香は継続ターン数1で無敵貫通を通す
☆4可奈美は挑発がないし必中で当たる
☆4舞衣は守勢が上がるけどでかいダメージで死ぬ
この手合いは挑発ついて無敵ダメカ貫通必中が効かない☆4エレンが最強だよ
ダンまちなら自動で致命60ついてくるしな
次点で勇者舞衣での☆4 しかし今回も荒ぶるスタンバンドだな
健介とかいうとじとも薄い本が有ったら確実に竿役になるイケメン
サポート人気投票で絶対トップ10に入ってたけど消されただろw エレンちゃんて☆4三種類三属性あるのに全部強いっていう
それだけ三ターン奥義ってだけで大きな強みになってるんやな
三ターン奥義で弱キャラ扱いされてるキャラいないし
大正可奈美ちゃんやパテ舞衣ちゃんも三ターン奥義か別属性ならもう少し違ってたかも しかしあれだな
男ばかり出てくる刀剣乱舞とか乙女ゲーの類いはいくらでもあってそれなりに需要もあるのにとじともやって達也引いてアイツとかあー男かとかいうセリフが自然に出てくるえーでちゃんさんは百合の申し子すぎる 健介くん優秀なのに☆2に一枚いるだけなんか
他の男性キャラは最低でも2枚はあるのに >>159
強いけど壊れキャラって程ではない感じだな
ダンまちエレンは不調でなけれハロウィン結芽ちゃんと合わせてみたかった 成瀬に健介の能力持たせたら人気投票で3位まで行けたんだろうなあ エレンが不調でなんかあるのか?
回避も敏捷も大して意味ないじゃないか えーでちゃんなんか男が有能だと胸がざわざわするって言ってたしな いまのところ三ターン奥義は
巫女可奈美
水着ひよよん
勇者舞衣
パテエレン
スク水エレン
ダンまちエレン
これくらい?
なんか思ってたより少ないな 小池ちゃんに健介の能力だったら1位も有り得た
小池ちゃんはバツグンのルックスから糞みたいな性能だからな 回復奥義系は軒並み星3の方が3T奥義で使いやすいという 二席が不調にならない限り演舞負けることはまず無いから楽でいいや
忍すずかさいっきょ あーそういえば致命もあったか
でも結芽ちゃんリーダーならプラマイゼロでいいんじゃない? タワーイベント考慮して星4凸1量産して
クリティカル1撃耐えれるようにするか スタンバトン兄貴鬼熊に全然麻痺させてくれないんですけど? 兄貴もあんな荒魂いたらビビるからね しょうがないね 麻痺に頼るより寿々花や鴨ちーの強化解除のほうが確実な気がする >>173
☆4長崎なんて何度か打ったけど一度も効かなかった
YKK(やっぱり健介は神) 多少耐性はあるのか入りにくかった
開幕リセマラすればいいから楽だけどな 何度か通信エラーになったら演武スタミナだけ持ってかれたんだけど何これふざけてんの? >>123
俺はそれなりに楽しんでるからなー
アニメが盛り上がってくれたら良かったんだけど ダンまちエレンの奥義で削りきれると思ってミリ残った時のハロチチエがものすごくウザい
ただでさえ自分の中でのアプリ組唯一愛着が湧かないキャラなのに嫌なイメージが付いてしまうわ 鬼熊嵐は鴨の強化解除してあとそのっちで回復するのが安定してた 鬼熊通常のが痛いから健介いらんと思う
運ゲーするしかないなら別だけど >>177
俺は星4長崎ちゃんでインセイン5の熊さんに麻痺入れたぜLvは丁度25 >>184
健介の麻痺・遅延で奥義パターンを崩す→強化されたら解除して雑魚敵化して殴る が安定感ある 今週の演武既に3回も負けてしまった
水着ひよよんが結芽のクリティカル2発で沈むの怖い
今回の絶好調パーティほんと恐ろしいわ >>184
1ターン目でひたすら麻痺ガチャするならあり
それ以外だと博打すぎるので要らないかも 1ターン目凌いで☆4エレンで3ターンのうちにどうにかしようと思ったら1ターン目にひよよん落ちるレベルに今週息してない 同キャラ同属性同ターンなら単体付加効果なしより全体麻痺自己回復のほう使う
何でただでさえ全体なのにさらに盛っていくんだ 今週は勇者舞衣すら連携で1ターンで落とせる事があるくらい火力あるわ キャンディガチャ必ず西梢が出てくるんだがなんなのこいつ クリティカル出してくる敵はまじで鬱陶しい
何回中指突き立てたかわからん 今週は連携術変の壊か斬を1人入れた突パが安定しそうだなミラーマッチを考えると斬か 入れられそうなのいなかったので久々に大正チチエ起用した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています