【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3012
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537423972/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3011
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538387693/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) セルランしかわからないでしょ
実際の売上、そして利益はわからん 上方するだけマシだぜ
VAなんて非ガチャキャラ強くしすぎたんで下方します!だぜ
金貨の使い道に丸一年検討して進捗なしだぜ 時間停止は途中で時が動き出した方がいいんだけどネットじゃあんまり見かけない >>563
ガワだけじゃなく中身も酷いのかよ笑えないわ… 時間停止物で犬がめっちゃ動いてるやつ見たときくそわろた 大討伐と言いながら同じザリガニを殴り続けてるというのはどうなんだろう… 乞食と緑とかいう目に見えてる不良品売られても買う奴居ないし >>564
それ嬢が時止め返ししてきてぶん殴ってきそう 時止めAVの時を解除した時の演技が難しいからじゃない?
一気にビクビクゥ!ってしないと メガネッコ出すとミラージュ入って来てホストなのに抜けたくなる そろそろサプライズの仕様変えろ。ボスの亜種をサプライズ専用のボスにして報酬美味めにするとか工夫してくれよたかあき >>566
※いぬの時間は任意で止めておりませんってテロップ入れるべき AP減60アシスト付けた風剣9S貸せる人誰か相互になってくれないかな…剣投げバグのピストン運動でどれだけ火力出るのか動画撮ってみたい >>576
開発工数に見合うリターンはありますか?
ってなるだけや >>576
モンハンみたいに大きいのとか小さいのとかサイズ変えるか >>583
それに実績や称号が絡むとクソゲー一直線! ナルガグルガやジンオウガみたいな挙動のボスと戦いたいな >>582
時を止めて女の子レイプするのは犯罪じゃないんですかね… >>581
小林なら本気でそう言いそうだなぁ。飽きやすい作りのままだとジワジワ人離れてリターンが減ることに目を向けて無いし ルシフェルなんてAP種食わせて攻撃飛んでこない限り脳死で通常CAマグナム左トルネード×4しときゃいいんだよ
AP減切れてないかとか考えなくていいしウイングで動くのが嫌なら壁にくっついとけ 倍率計算したら19390%だった
もっとこのバグ騒がれてもいいと思うんだけど たかあきも生放送のたかあきと別の豚に理詰めて駄目出しするたかあきとかそういう面があるんだろうなあ >>588
実際サプライズなんてたまあるだけだから
もっと普段目につくところで改善すべきところいっぱいあるよ
>>592
たかあきのほうがゲーム運営としては経験積んでるんだよね? EoEリマスター18日に販売するのか……
ヴァシュロン引けなかったし、ガチャ復刻来ないかなぁ EOE買うけどクリア出来るかなぁ
相当難しいんでしょあれ ねえねえ赤マスの与atkダメ−80%がatk−80%になってる不具合何で放置されてんの? バトルシミュレータでパンツの撮影方法教えて下さい
どうやってとってるんや >>600
ネタバレOKなら動画を見て覚えるかEoEスレで尋ねればいいよ
基本覚えれば楽勝 >>575
そしてときはうごきだす…
えへへー、じょうたろうのまねー ゲージ溜まるまで暇だし大討伐とかいうガイジワクチン考えたやつ首にしとけよ ゴミ拾いと同じ奴だろ ゲージ貯まるまではユーザー討伐中だからしょうがないね >>602
CA剣投げ(or遠距離剣投げ)の後にCA兜すると、AP消費もモーションも無い透明な剣投げのダメージ判定が兜前に追加される(CBは兜と同じになる)
剣投げ二回目入力してないのに兜のボイスの直前に剣投げボイスが一瞬入ってキャンセルされるから分かりやすい 赤ダイス全部引いたけどミラージュ出ない
マリアは4体でた >>601
バトルインフォでは与ATKダメになってたけど表記が間違ってるの? というか大討伐がいらんからゲージ貯まったらさっさと次のwave行って欲しい
シングル周回で必要コストすら自給自足出来たりするし バトシュミは社長ステージ、浜辺、ジエを早急に選べるようにしてください >>613
ほんとFFのCGってわかりやすいな
無機質過ぎる 9S持ってないし周りも今さら興味無いんだろうけど、強いバグ見つけちゃったことにテンションが上がっている(そんで修正される) ダイスマスでゲージ上がらなくしたのアホだよね
絶でコイン稼いだらダイスしかやらないってわからないのか 赤部屋いかん方がええな
ATK-80やのにATKキャラでくるバカしかいない
緑安定やな >>611
今自分も検証してみたけど強いねこれ
あまり周知されて修正されても嫌だからこの件まとめられたくないな >>624
そうそう
AP減60付けると消費101で19390%だったし、エレバ時の火力ヤバいと思うんだよね モーションも長くないし CAしながら交互に出せばいいのかね
まあ間違いなく修正されるだろうな… 9S持ってるけど使ってないから修正して所持者に詫び石1,0000万でいいぞ 9Sって死滅したと思ったら急に蘇生するよな
前もなんかのイベントで復活してた 惑星しか能のない雑魚が再度トドメを刺されるのか... 与ダメ近接青は9S君の特権だからいつでも生き返るよ >>639
竜人の時じゃないかね
唯一半減されない青だった >>628
試してみたけど毎回出来るわけじゃないしステップ避け後連携のままと同じようなもんじゃない?
威力750%くらい
素直に火力あるキャラの方が良いと思う 剣投げ戻りの判定が兜で近付いてヒットって感じかね
アシストなきゃ普通は一回しかできないしいいんでないの >>646
少なくとも案山子なら確実に出来た
ほんのわずかにディレイかけた方がいいような気がするようなしないような 他にも同じような動作でなるやつあるんじゃね だってAAAだぜ 剣を手元に持ち直す時に判定が出てるのかな
過去の限定だし人口的にも影響は少ないだろうけど修正はまぁされるだろう アシストありじゃなきゃダメなら許されるやろ
アシストありなら同じくらいDPS出る奴いそうだし これコロ以外にもいけんのか?自分でも試してみるけど 9Sはコラボキャラだから修正は出来ないな
修正するなら再コラボだぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています