機動戦隊アイアンサーガ 113機目 【アイサガ】
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機動戦隊アイアンサーガ 112機目 【アイサガ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 頭ダッチーは運営擁護するために人格攻撃するから怖いわ >>82
単に末期臭感じ取って離れてるだけ
俺もアイアンサーガじゃなかったらこんなやべー運営のゲーム絶対やらねえよ
仮にアズールレーンが大陸とペース合わせるために毎週キャラ追加とかやってたらキューブも金も足りねえよと即離れてるわ ガチャのみで完凸する人以外
闇市とか使って凸しようとしてる人はさすがにこのペースの早さについていけないだろ
集めてる機体が二回りくらい遅れた機体になってるんだから >>80
黒騎士=黒=鴉=レイヴン。あああ妄想と脳内補完で光が逆流してくるぅうう レイラのスキルが単発ファンネルにも適用されてる点は非常にダッチーな所だが
それによって使い勝手が良くなりそうな機体は幾らかあるんだよな・ >>89
でも移動型ファンネルまで適用されたら遥超えた糞キャラになるぞ? >>91
別に適応してほしいわけじゃないよ
単純にここ見て勘違いする人がいないようにってね
現状ディアストレイラで画面映えするし満足だわ >>81
ORCAやらラインアークやらAC系の軍団ちょくちょく見かけるけどどこが一番盛り上ってるんです?(無知) 4V4のアリーナでこんなダメージ出る環境はよ終わって、何匹分のダメージ与えてるねん
あとヘビーマシン強いぞヘビーマシン
https://dotup.org/uploda/dotup.org1657006.png ガチャはもっと渋いのやってた所為でもうどうでも良いやくらいに思ってるけど
育成全般が金!金!金!って感じでダルい
適当なAラン以下で遊ぶのすら手間なのやめーや ディアストレイラはやばいな
最近初めて当たったけどあのビームはすごい >>93
んにゃぴ……よく分からないんです
どうせ身体は闘争を〜とか世に平穏を〜とかくっせえ団だから(偏見) 昨日大陸版で二日後にツクヨミを超えるぶっ壊れが来るみたいに言ってた中華兄貴がいたがソースどこなんだろう
アイサガがもうダメなのは分かり切ってるけどまさか大陸版を完全に終わらせるのか? 白猫みたいにインフレインフレのまたインフレで
どこまでも続けていく気なんやろw 散弾の拡散範囲狭まったら命中数が増えてダメージが上がるのか単純に範囲が狭まるゴミになるのか
フィロおばさん来たからなんとなく合衆国でメタルウォーヘッドに乗せようと思ったけどそこが不安 縮まってあたった分だけ加算されるから安心しろ
だから特定のやつにつけると面白いことになるゾ >>104
味方を撃って敵を助けるようなトリガーハッピー女だ。気にするな 日本版は追加ペースが異常なせいであれだけど対して大陸はインフレしてないでしょ、数カ月に一体強い機体がでるけだけで超改造で見直される機体も多いし 超改造第一号で猛威をふるった挙げ句、
弱体化されて本国で放置プレイされているという噂の饕餮改
本当だとしたらダッチーはやっぱり頭ダッチー コロプラよりはええよインフレ、不都合放置
3ヶ月でパルメショックこえてる 本当にパルメショックの時知ってるなら今アリーナにガラハゲも不屈もいなくなってるレベルだろ何言ってんだ。 ガチャだけ本国に追いつこうとしてストーリーはさっぱり進まない パイロット募集した方がいいの?
それとも機体ガチャのほうがいいの? >>113
とりあえず最初の2000分はパイロット募集をするのがおすすめなの…
1/3の確率でアイルーに会えるのなの…なの… アイルーならオレはいらんと思うが。仲間になっても好感度ゼロだし。リルルシーエならまぁ・・・。
オレならリセマラでテンプレA機体当てるの勧めるけど パイロットガチャするぐらいならプレゼント貯めてからチェンジガイジした方がええやろ
2000もあればお持ち帰り数人リーチ数人は行ける >>118
ネタレスするにも相手を選ぶ必要があると思うの そういえばパイロットガチャテーブルってそのままなの? >>120
もう騙されねぇぞ!って試してみたらマジだった・・・ >>116
今のさいっきょはギルガメ約10%さんですよ(´・ω・`) >>111
あっちと違ってすぐに壊れキャラ実戦投入できないからね
こっちは育成がクソめんどい
インフレ自体はパルメショックこえてる
現在発生中の不都合バナーおいて放置でガチャ更新はきっちりもそっくり 白猫のインフレって火力数倍にしたガラハゲがそのまま実装されるレベルじゃなかったっけ 育成渋いの辛い
好感度上げは勿論機体も5機揃えるの辛い
趣味に走りにくい >>129
これ以上育成ぬるくしたらやることなくなるじゃん 追加速度や新章・イベ難度に対して育成速度がチンタラしすぎてんだよな
そりゃ付いていけなくなって人離れる ちょくちょく思うんだけどここってアリーナも傭兵も完璧にこなせつつ趣味も育成するっていう完璧主義多いよな。 >>130
くすぶって終わるよりは一気に燃え上がって終わりたくね? イベントやマップの高難易度化に対しての育成速度はまあ追いついてる
アリーナは課金しないと追いつけない
あれ?まあ妥当じゃね? 実際に軍団内で萎えて辞める連中増えまくってるから
妥当とかクソどうでもいいです >>127
あれリリースしてから2年後だからね
3ヶ月でこれだからパルメショックとかわらんて
育成の手間が違うし >>136
この場合リリースされた年数よりもインフレの間隔が論点になるんじゃねーの? うちの軍団はギルガメ5%/1日で2位とかいう世界だぞ ソシャゲのやばいインフレってアイサガで例えると耐久5万で初期から定期溜まってるガラハゲに吸収と状態異常無効と一定条件で何度でも発動する不屈と上限2000%の冷血ついてたりするやつやん
あのへんまじで頭おかしなるで >>137
インフレの間隔だけならパルメショックどころじゃないだろ
これの場合は火力じゃなくて
機体性能のスペックで比較したほうがいい 新ストーリーとかイベントが強い新機体、強パイロットでしかクリアできないとかならあれだけど別にそんな事もないし
アリーナやらんし別にどうでもええわ あえてリリース時からガラハド実装することでインフレ論者を完全論破するダッチーは策士だわ 一度10パイロット作るとどうしても基準が上がるからな
好感度あげだっる いくらあっても足りないコインコイン、毎日1000万くらいくれてもええんやで 8章快適すぎて30章やるのがだるい燃料キット使ってようやく重い腰あげるレベル 30章のコイン美味しすぎて8章やる気にならない勢だわ
流浪傭兵はしっかりこっちに合わせてきやがるし 30は燃料拾ったら行く
そうじゃないなら11かディアスト堀だわ
どうせシャマシュは集まらんから諦める むしろ8章遭遇戦不味すぎない?
プリン複数出るからいいっちゃいいけど ドロップ率アップキャンペーン中だが、確かに効果を実感している
バイロンさんが会うたびにマスター飛影のカケラを落としてくれるからな
3連続はなかなかないでしょう マップでクリステンに賞金首リスト渡したら去って行ったんだが、賞金首のその後が心配になる・・・ 欠片も何も揃わないからコインが溜まっていく
パーツ欠片含めドロップ渋柿 今日リンクスのランダム事件から配布の黒サングラス落ちたけど図鑑にはドロップの記載ないね
イメージ的に仕様だと思うけど >>135
アリーナ上位でよく見かけたknivesも解散したし本当にアクティブは減ってるんだよな
結局どんな理由があろうとメインコンテンツであるアリーナの流行がコロコロ変わるようなのはダメなんだよ
最初からアリーナ適正とクエスト周回適正ではっきり分かれてるキンスレが初めはキツいと思ったけどある程度進んだ今なら英断だったってのがよく分かる >>143
白猫がそんな感じだったっけ
新キャラと同時に既存キャラではクリア困難なステージ実装
このゲームでそんな事したら今度こそ人いなくなりそう 紫パーツ18個くらいになってようやく思い通りの編成出来るようになってきたな
コツコツ集めた甲斐があったわ セトウッドってもしかしてアンダルシアかマルチCPUないとあかんやつか?全力リロードばかりでデーモンミサイル撃ってくれねえ もしかしなくてもマルチCPU必須だが
あるいは副官来てからダブルアタック付与だな 乱闘が楽しければアリーナとかどうでもいいや
だからSSは乱闘から追放しろ アンダルシアとマルチ積んでもミサイルあんまり撃たないから安心していいぞ >>167
PvP以外ろくに遊べるようなものがないとは最初期の光子ゲーの頃から言われてたじゃん
せめて傭兵戦くらいは毎日5回とかでも解放すりゃいいのに 傭兵毎日5回とかやると義務ゲー作業ゲーだって騒ぐパターン 毎日傭兵5回も出来たら翼機体あっという間に完成出来るな
それこそ今までガチャ回してた廃課金層を捨てることになる シビアな育成環境にせずスキンやらマイルーム課金にシフトすれば長生きしただろうにね 期間中にシャマシュの欠片60個は集めたいなぁ
残りはぼちぼち期間外8章と傭兵でなんとかなりそうだし
強力エネ吸収や妨害装置ヴァネッサとか幅広く遊べそうなんだよな ダッチーに高い金貢いでスサノオ完凸してまでアリーナトップ狙いたいか? 結局課金構造とそれに伴うゲーム設計が上手くできてないんだよ >>171
好きな機体の組み合わせができたら気儘に戦役とか巡って遊ぼうと考えてたけど、
言われて振り返ってみれば確かに掛かるストレスに比べてそんなに遊べるものないなぁ
まずい、急に虚しくなってきた なんか全く同じプレイヤーから十回連戦されてるぽいんだがそんな事可能なのか
負けてる時は再挑戦できたと思うが勝ってる時は無理だよな? >>177
体力回復周りを緩くしとけば良かったのに
「ガチャだけは無制限に注ぎ込ませてやるよ」っつうとんでもねえつくりという 今遭遇したんだけどシェリー編成しているにも関わらずの地雷移動発動してなかった
あのスキル打ち消すようなものあったっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています