機動戦隊アイアンサーガ 113機目 【アイサガ】
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前スレ
機動戦隊アイアンサーガ 112機目 【アイサガ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 地味にオーランドくんのシンクロやべえ性能してんな
副官来てスロカイ背負ったらFSと機械神で永続シールドになりそう プラズマ使おうと思ったけど、がらはど君には連発弾ついてるからつけるとこなかった(´・ω・`) ガチャ限運用むりだわむりむり更新券セット買った方がマシランスロしね アリーナって操作できないのにやたらと自分有利に進むのはなんでなんだろうな ランスロは完全体で使ったことあるけど、スキル冷却コアとかで限界まで装填あげてウッドベカスの乗ってないガウェハゲに並ぶレベルだと思う >>627
たまにそういう時あるよね(´・ω・`) >>624
スロカイ副官なしでもアガレスに乗せると実質CT2秒ちょっとだよ ランスロット君は結局超合金になって別の機体に生まれ変わるんだな、わかってた ちなみにFS6秒勢に乗せると0.3秒だからほぼ隙なし
ただしそいつらは前に出るから殴り殺されるけどな ガラハッド「例え姿形は変わろうとも、ランスロットは常に我らと共にある」 >>633
楽しそうな性能だけどオーランドくんがモブ顔すぎるのが辛いな
ランスロは超改造で弱点の銃換装なくなるからそれまで寝かしとこうね
今でも別に弱くはないんだけどね、帝国の嫌らしい機体加速とステルスと定期は安定して強いし FS6秒は再生FSじゃ無いからほぼ無意味ちゃうん? ランスロ9でベカス乗せてるけど強いよ
不屈乗せりゃ強いってのはお約束だが、フルファイアとの相性も良さげ >>623
遠回しにランスロットディスるのやめーやw 定期デイリー軍団組み合わせると毎日薬10本貰えるから案外尽きないな。 武器の攻撃間隔-50%って例えば4秒で10発撃ってたのが2秒で10発撃つようになるってことでいい?
ちなみにこれはドローン自体の攻撃間隔も短くなるん?
1秒1発が1秒2発みたいに
それともドローンの射出間隔の方? 闇市でスサノオは更新100回で3個ぐらいのペースだわ
更新券1000枚用意しよう! 基本相手が重課金編成だろうと不屈づくめだろうと苛つかないけど、フレチュー大量投入編成だけはムカつく >>642
それであってる、竜胆あたりで試すと分かりやすいよ
ドローンは射出する速度上がってる気がするけどドローンの攻撃感覚と帰ってくる速度は変わってないように見えるから殆ど影響なさそう まぁ、フレチューは不具合での強さだから言いたいことはわかるけどな >>642
50%なら4秒が3秒じゃないか?
元が4秒かかる装填速度を100%(つまり2倍)増しの速さにしたら2秒で装填なんだし >>550
今月はまた1億の大台に届きそうだな
ジャイアンの小遣いが増える ギルガメッシュ2回で5%くらいしか削れない雑魚ですが、
自分がダメージランキング常にトップになるくらいのダメダメ軍団を昨日抜けました。
どこか拾ってくれませんか? >>650
ここで拾ってほしいなら募集来るの待ったほうがいいと思う(じゃないと空いてないことが多いというか空いてたら募集かけてるイメージ)
多分、1週間に2回ほどはどこかが募集かけてるからちょくちょく見とくといいよ >>643のあと全く出なくなって最終的に9個/更新500回だった
カグヤとかディアストもおんなじ感じ
1500枚は必要だな >>651
了解です。それまでフリー傭兵してます。 >>650
早めに入りたいならTwitterのがいいんでない、団員募集めちゃ流れてくるよ >>646
ありがとう
パーツ選び悩んでたから助かった >>648
100%したら0秒じゃないの(´・ω・`) >>656
現状100%にできないだろうけど50%にした時の挙動みるに多分100%しても0秒にならんよ 連発弾の説明見るに攻撃間隔にはそれぞれ上限ありそう >>652
更新の基本価格は石20個だから1機揃えるのに石3万≒5万円か
やっぱ闇市はガチャピックアップより少し期待値低い程度で調整してきてると思う 相談のってくれてありがとう。ランスロット開発と闇市でちまちま集めてみるよ。 スノーちゃんの専用機まじかよ
霊堂8にしたばっかやぞ 爆死したから引退します
豚さんいつもスレ立てありがとう また明日
専用機来てもどうせ翼とかで実用化はおろか入手も遠い彼方の話だろうし、大人しくレイラちゃんの腋つつく >>652
こっちもブレーキングドーン50枚で1個位だったから翼機体はそんくらい必要か〜 >>659
一体に対してだけ見るとそうだけど同時並行に集まるから1500更新すれば翼機体が何体か手に入るんじゃね スタミナ700以上余らせてるし自分も潮時かな
次運営が何かやらかした時にノータイムで消すわ
てかコンサート結局応募者ゼロやん アホかよ >>657
4秒で装填出来ますがデフォとして(´・ω・`)
ここから装填速度を100%upだと2秒で装填(´・ω・`)
装填時間を-100%だと0秒装填(理論値)(´・ω・`)
攻撃間隔10秒50発がデフォとして(´・ω・`)
攻撃する間隔を-50%(半分)にするから5秒で50発になる(´・ω・`)
だっちーさんおばかなぼくにもわかるように、もっとわかりやすく書いてくれませんかね(´・ω・`)
冷却コアの時もそうだけど意味わからんちん(´・ω・`) コンサートは海外行くってのにあの告知日は常識的に考えて遅すぎる
ダッチーは常識無いから仕方ないけどさ 何となくアリーナとか演習は攻め側有利だとおもってたんだがどうなんだろ?
キャラレベルだと1〜2、機体レベルだと1くらい差があってもこっちから仕掛ければ勝てる時が多い。 >>423
FSフィールドはオーランド実装するから事前に弱体化されたんだと思う
表記がミスでした〜はお得意の虚言っしょ >>671
FSに関しては表記ミスの告知すら出てない バッジ5枚貯まったから何か交換すっかな
アルバトロスでええか 攻撃間隔を100%としてマイナス50%すれば攻撃間隔は半減やろ、つまり弾の射出速度は2倍
装填速度は初期100%に加算なので+100%で2倍
これでダッチー叩くのは頭ダッチーだわ >>554
>>555
おま環を証明してどうすんねんw 帝国の機体はビームソード無いと返品されるくらいこだわってるらしいけど、ビームソード主体の格闘機って無いんか? このゲームは先に動ける防衛有利でしょアリーナとかこっちから挑んで勝てない相手でも防衛は付くし 更新券がこんな重要になるとは
カードバトル常設しろ 開発もバッチもある太陽機体で満足すれば良い
翼まで手を出してしまうと泥沼だよ スイカイベ後半ですら高難易度と言わなかったダッチーが高難易度って言っちゃうキングアーサーめっちゃやばそう 話は変わるが、MAP周回の編成どんなのでやってる?
とにかく最短で遭遇戦終わらせられる編成を考えてるんだけどいいのが思いつかないんよ 闇市があるからかガチャの排出率と重ねる仕様がキツいんだよなぁ
ガチャ緩和するか闇市をテコ入れしないと課金者の上も下も死んで無課金も集めきれずに飽きて来る頃かもしれん 翼より髪が欲しい!爆炭酸が毛根にエナジー補給!
スレ見てたらこんな広告林檎が引っ張って来たんだがwww
オマエらハゲハゲ言いすぎwww スキルのオートON/OFF画面上にボタン出しとけよほんまカス開発やで >>681
アーサー堀り専用なのにスサノオ回すのとどう関係が >>696
堀限定って書いててもそれ書いてるのダッチーだぞ ディアストガチャ入りの時に限定版はどうこう言ってから
その後に出た翼からシャマシュは外したしおそらくこないと思うが ダッチーの信用無さすぎる
これが自分で蒔いた種なんだからすげぇよダッチー >>689
塵も積もればと思ってパイロットは撃墜数を稼がせてる そろそろ廃課金もアリーナでドヤるの飽きてくるだろうから
新たな餌が必要だぞダッチー マプリセで稼ぐのは案外馬鹿に出来ないな。先週半ばに仲間にした瞳が既に2500の撃墜スコア出してる >>690
一回飽きて辞めて他ゲーいじったりしてたけどなんとなくまたやってみたら再びはまっちまった
もともとキャラと機体はかなり好みだったしなんだかんだ面白いわ
また飽きるかもしれないけどなんだかんだで長くダラダラ続けそう
スイカ全然やれなかったのが悔やまれる… >>689
本醤油魔弾老婆五十嵐ウィンザーでやってる
開幕AS+グレイシーガルのアンチステルスで1waveはすぐ終わらせられる マプリセのおかげで撃墜数に4000が10人越えたわ
模擬戦はスイカ以外全くやってない >>700
>>704
なるほどサンクス
グレイシーガルいいなアンチステルスは盲点だったわ
結構ステルスされて時間食うんだよな
あとは死にかけ時のシールド貼るやつもうざいんだがあれは格闘機でつめるしかないんかね >>706
放物線描く武器とか
爆風とかなら貫通したような 榴弾は飛行機相手だとダメージ与えられないから24だと格闘の方が無難だぞ 翼機体複数のピックアップでもないと引く気がおきないからツクヨミカグヤ同時ピックアップまってる パクチー周回してたらペット枠がナイトジェムで埋まりそうなんだが
欠片2に対してペット3匹くらい来るからもう確定演出すら喜べない >>710
俺も30個掘ったけど序盤はそんな感じだったが最後は欠片ばかりに落ち着いた
ドロップってランダムじゃなくてひたすら回数どんだけ回ったかでテーブル固定の気がする
アルオも二つ掘ったけど大体同じ周回くらいで出たわ ほーんじゃあ俺がいくらアンダルシア掘りしても落ちないのは運が悪いんじゃなくて回した回数不足なんだな
妄言も大概にしろや ダッチが気分でテーブルいじるから出ないときは出ない テーブルというか乱数の偏りはあると思うぞ
今日パンダ2体落ちたわ >>712
どんだけ掘ったアンダルシア
ちなみにアルオはミーティア二つ完成くらいで一個出たくらい掘ったぞ? 遭遇ってリザルトもでないから
確認もせずに撃墜カウントされてないと思い込んでたけどちゃんとカウントされてるのか 掘りとか娯楽じゃなくて単なる作業
何も面白くないのにそれを無くしたらアリーナ以外遊べる要素無くなるとかミニゲーム作ってる場合じゃないよダッチー 俺はアルオ2体拾った時にミーティアの欠片は5だったんだけどテーブル説だとどんなことが起こってたんだろうね
アンダルシアも本人が落ちないって言ってるとこに周回が足りないみたいな物言いはもうやめておあげよ 掘って素材をチマチマ貯めてくのが楽しいというかいい暇潰しになるけどな >>717
俺は堀は娯楽だな
コツコツ副産物で強くしていくのが楽しい
人それぞれだけど今は最初から強くないとダメな人が増えたよね 100や200周った程度では「これだけやって出ないのはおかしい」なんて言えないのがドロップ率の世界
1/5000をひたすら掘り続けて生計たてるゲームだってあるんやで
>>717
今時のゲームにおけるレベル上げの形態の一つでしかない
アイサガはこれを積み重ねて戦力あげるゲームっていうだけ そうだな妄言が過ぎたわ
俺が悪かった出ないとしんどいしな >>721
その上げた戦力で何処に行くの?って話だよな
アリーナ命の奴以外は関係なくね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています