【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3574
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part25
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536329377/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart192
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538127926/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part291
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538260773/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3573
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538378213/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>745
まあ、忘年会と新年会ラッシュの人達がfehやってるんです!って言ったらかなり恥ずかしいわね(;^_^A
ちょっとfehは人に見せられないゲームだし >>739
魔防↑なら飛盾付ける前提で
蒼海遠反切り返しで赤絶対受け殺すウーマンにならない? 縛鎖では鬼神3ユリアディアドラの株が爆上がりしたな ナーガは風薙ギム子とギム男とハーディンを
一掃してくれてたから前から使えてたよ >>756
カチュアみたいなバランス型やとそれが最適解かな
とりあえず遠反つけて
あとから型考えるわサンクス 今週の闘技場こえーなあ
スヴェルチキはやめてくれよな ナーガのBって槍殺しじゃないの
なんか速↓で後悔する要素あったっけ >>751
待って(゜ω゜)
せっかく相手してくれる数少ない同レベルの仲間を苛めたらダメよ!
私に突っかかって来る人達って大抵面白い子が多いのよ(∩´∀`∩)
私を評価するワケワカラナイのは大抵頭良い
私を無視する人達は普通の一般人(*・ω・)ノ
私自体はただのガイジだけど
私に対する接し方でその人のレベルが大体判るのよ(∩´∀`∩)
私は言わば試金石 みなさんにお願いがあります。
グランブルーファンタジーのアカウントを売っていただけるとすごく嬉しいです。
石かチケットで印が300くらい溜まるアカウントを
4500円くらいで売っていただいたら嬉しいのです。
団員分必要ですので30〜40
連絡お待ちしてます
bahamuuto26@qq.com
追記
120石か140石が入っていたら 1000円から2000円追加しちゃいます
嬉しいですか? 嬉しいですね >>766
確かにユリウスっぽいわ
てか縛鎖上位のチキを見るたび
これ1体で運営は15万稼いだんやなあって思ってしまう fehセールス35位は笑えるな何位まで落ちるかなぁ 速い硬い強いとかいうアーダンの理想を叶えた幼女は緑魔以外で殺せる気がしません
180の10凸に守魔+5はステの暴力ですわフクロウ焼くぞ しかもデフォルト遠距離反撃に攻撃隊形もそえてバランスもいい 無凸だと鬼神よりも金剛の方が良くないって思ってしまう
思ったより被ダメが大きくて
回復奥義でも回復し切れない 素の速さが高いから個人的にはあんま攻撃隊形合ってない様な気はする
仮想敵にもよるけど >>776
それにしても今回初出の伝承英雄だというのに752〜でこれだけ10凸ユーザーばかりとは
超人的な財布を持つエクラばかりというほかない 伝承チキって今引いとかないと
来年の1月まで入手不可能だかんな FEHが一番の廃課金仕様で超インフレの180チキを出したのにも関わらず一瞬で30台
今後インフレの加速が楽しみだ
次の伝承は200だよー 縛鎖でチキ結構見たけど正直相手するのしんどいわ
初期のほうのしょぼい激化緑キャラは殺しきれなかったり札束で殴られてる気分 >>786
総選挙ヘクトルの直後ってのが凄いところだな… >>787
ここ塔だと重装固定MAPだっけ?
ファたそは臆面もなく重装とか言わないのだ >>789
総選挙ヘクトル全力した奴らが1ターンお休みしたのも大きいだろうね
どうして重ねたのか、課金力を試しているのだろうか >>785
1050で1人とかいう爆死のおかげで冷静になれたよ、要らんわ
1120で10人出た夏チキとは比べものにならんわ まぁ、絵がね…
どうせ今後180出てくるんだから焦ってこの絵につぎ込む必要も無いしな
伝承神竜ファたそが来たらセルランオーバーフローして255位待った無しだわ 闘技場にも縛鎖にも情熱注げなくなってる
ただただスレオンでの悲喜交々を低みの見物〜 ボナ介護ももう大分しんどくなってきたわ
やっぱ負荷かけてくると飽きが早くなってくるな >>803
最初こそ戦略性増しただの言われてたけど、
それ以上に好きなキャラを暴れさせられないストレスが大きいなぁ
どうでもいいキャラを介護する為に弱くするとか訳が分からん まあレベル上げでトドメ刺させる作業と思えば
さほど苦でもないが >>805
押しキャラでボナキャラにバフかけて倒す闘技場は確かにモチベ無くすわな
カムイがずっと皆勤賞だわ 闘技場よりアビサルで趣味パクリア模索する方が気楽だし面白い >>807
原作レベル上げは次に活かせるし基本的に好きなキャラを育てるから全然違うなぁ
戦力を育てる目的でやるのと、なんか知らないけどそれをしないと点数下がるのとではモチベーションがね ボナキャラ売りたいのは分かるからボナキャラ撃破じゃなくてボナキャラ入れたらボーナスにして欲しいわ
何でそいつに20撃破させるゲームになっとんねん んー
渋滞させてやっつけ負けを防いだり
弱キャラにトドメを刺させるのもFEっぽいと思うけどなー
無双するだけならアビサルなりでやりゃいいし
どれもこれも無双で
やることないブレムって文句垂れるのもなあ それ例えるやついるけどレベル上がって成長する楽しさがあるから介護するのも苦じゃないんであって介護を強いられる環境じゃ辛いだけだわ >>814
FEらしいかどうかというよりは
娯楽性失って何やってんだろ俺?って思う人が増えたら
負けなんじゃないかなゲームとして
あ、変な周回増やされるよりはやる事無い方が良い派です 4体撃破を強いられるのはなあ
ボーナスもらえるのは1体までにしとけばよかったのに >>781
スレが楽しいのってじゃれ合えるからでしょう(゜ω゜)
チョッカイ出されたらチョッカイ出さないと(∩´∀`∩)
それが同レベルの礼儀作法だよ 原作より色相性の影響が激しいのに不利色相手でも倒せるように介護を強要されるのは果たして楽しいのか
しかも介護の仕方もワンパターン まあ闘技場が札束積み上げたランキングじゃなく
ボナキャラにトドメを刺させる程度の知恵もありますランキングになったのは
悪くないとは思っているよ 逆に誰で倒してもいいってヌル過ぎるように思えてきた >>822
てかボーナスキャラとかただの置物だったし実際ヌルイ
高査定揃えたら終わりみたいなもんだったし +12しなくてもいいから大変そうだなあって感じで眺めてる >>821
課金しない人間が
更にソシャゲをプレイしない人間が一番知恵あるよね(゜ω゜)
金を浪費するのは言わずもがな
時間を浪費するのは一番の知恵遅れじゃないかしら?(゜ω゜)
モノホンのガイジが言うと説得力あるでしょう(∩´∀`∩) 個人的に闘技場は投票対戦レベルまで落ちたな
大制圧戦の方がまだ楽しいわ 高査定帯ほど分担が容易でヌルい現象含めてバランスおかしいんだよなぁ
下の層とか騎馬魔 騎馬弓相手にノーデスボナキャラ撃破なんて出来るのか? 闘技場の変更が出たときこのスレのみんなは運営の金稼ぎがさらに悪どくなることを危惧してたけど予想より早くクソが目立ってきたね
鬼神4に総合値180にボナキャラ介護ブレムでつまらない上にインフレスピードも以前より速い
3.0のアップデート内容見て進退決めるかな 下の層ほそんなこと気にしないんじゃないの
週にオーブ1個の違いとか何十円のレベルやろ >>829
不公平だから騎馬死闘出して高査定帯にも騎馬パ出していかないとな! >>831
気にしないかするかじゃなくて、システムとして実行出来るのか?って話な >>833
できる奴は上に行って下にはいないんじゃない >>834
違うな
下の層はボナキャラ撃破なんざ出来ないんだよ
介護するのが原作風で面白いと勘違いしてるのは、分担が容易で簡単に出来る層だけで
他のユーザーは当たり前だが原作の面影すら感じてないわ 18-19-20反復横跳びもどきしてるけど杖も踊りも使うからボナキャラ撃破は簡単 >>836
札束積み上げる対人ランキングのエンドコンテンツだからなあ
そういう層はアビサルで喘いでりゃいいんじゃないの 闘技場はボーナス撃破よりも伝承英雄入れて伝承エムブレム強要されるほうがストレスだな 武器練成のペースもっと上げて欲しいな
毎月最低5キャラは救済してくれ おまえらギスギスしてんな
ちん子に従って楽しくプレイしてみろよ
少しは楽しめ >>807
レベル上げた後の手槍とかファイアーでの無双タイムはすき ボナキャラ撃破だけじゃなくて加点のバリエーション増やしたらいいのにな
今だと介護に失敗したら終わりの減点方式に近くて全然ボーナスじゃない ティアマットおばのスキルと個体値おすすめおしえてくださいませ この時間に闘技場の愚痴言ってると駆け込みで血が上ってるように見えるぞ まあ20撃破してやっと維持なんて層はそもそも分不相応なんだろうなと むしろ3−4排出の雑魚キャラは錬成で救済しなくていいよ
凸れない5限キャラの方がデメリット大きいのに 今週は途中で伝チキが参戦したから
駆け込みの方が難易度は高そうだな https://youtu.be/VY2EDpcfC84
感動した
今回のアビサル攻略でナンバーワンの神軍師だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています