【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part386
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無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part385
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538309255/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 中華系シャードは地球脱出時に見捨てられた地域多そう、戸籍のない人間は切り捨てそうあの国 >>137
>>139
おつかれーしょん
正直に白状するとラスト2戦怜ちゃんやめて会長使ったのはただただえっちだからっす! マルチの青シェル消して紫シェルの割合増やしてくれないかなー
欲を言えばアニマもゴールドもいらんのだけど 画面長押ししてたら上手くいくって書き込みあった気がする
なお俺隊長(iPhone8)はお知らせ往復した模様 そもそもシャードって環境だと人口そんなに多くなさそう 俺知ってる。ガチャ規制しようとしたら人が死ぬんでしょ 129部屋おつでしたー
キャラがバラけるとチーム組んでる感あって良いですな >>127
えるしっているかこのゲエムは
『東京シャード放出特化とギアスキルと時々SP』 イベントやらマルチやらで解析が追いつかなくなってる
もう虹シェル捨てるっきゃない >>147
怜ちゃんむっちゃんだらけで宙域におっぱいが足りなかったっす
バランスを取るために必要なテコ入れだったっす! >>129
おつっすー
慣性でケツ直下即死キッツー 野良焦熱でラッパー出してコンバット0っていうナメプしてくれたレベル130超えランク100超えのあいつはなんだったのか >>140
俺もなった。
少し上フリックしてからタップすると進んだ。
あと前スレで長押しで進むとの情報もあり。 >>153
垂れ流しで虹落ちる?アプデ後からシェル溢れてると虹が落ちない気がする シタラバズーカの前ダ撃ちの一発一発当てていく感じがもっと欲しい アリスギアに足りないのは尻揺れである
尻揺れさえ実装されれば怜ちゃんに隙なし・・・!! 多分怜の以外ほとんど使ってなかったから余計に感じるのかもなぁ
ただ爆風の広さと判定の残留時間は魅力 コンプで虹二個の宙域とかあるんだな
60マスくらいだし虹集めるならマジで前より圧倒的に楽になったわ 赤回線主の特レンワープ恐い
気付いたら真後ろにいて死んだわ >>163
調査じゃないけど昨日のマルチノーマルでわくわくシェル満タンで落ちた >>166
あれ3連バーストだけど正直意味あるように思えん 通常バズの爆風には球消しつけてもいいんじゃなかろうか
足が止まりすぎるのにあの間合いはショットだけで考えれば厳しい >>174
ピラミッドの手に掛かればキャラ毎に尻の硬さも考慮して揺れ方に変化をつけてくれる筈なんだ・・・!
やはりメモリ8M必要か・・・ ふみふみはポンコツを捨てるとアイデンティティを失っちゃう せっかくポンコツ不憫というキャラを手に入れたのに
有能さとかいらないのよ >>179
ならば怜ちゃんの尻は張りか揺れか戦争を始めねばならなくなるな
>>180
ひと括りに弾消しは軽率だったな
言われてからボス着弾で封殺できる未来が見えてしまった >>169
俺の運が悪かっただけか…シェル満タン5中域コンプで虹ドロップゼロ
空き作ってからはキチンとドロップしてるからてっきり落ちなくなったとばかり…お騒がせしました ポンコツなのは分かるけどポンコツネタやりすぎて正直もういいです バズ問答無用でゴミだけどチャージ時間が1/3になればまあまあ楽しめる武器になりそう
それでも効率的には他とどっこいになれるくらいかな >>154
おっぱいの大小に囚われたら本質を見逃すぞ 今からでも智将を改めてもいいくらい
不憫とか痴将あたりでも
秋服はパンチラどころかパンモロ祭りになってるし 実はバズキャラってみんな両手かハンマーの強クロス持ちなんだぜ
轟雷以外な! >>185
クイズでひっかかってトンコツ選んでしまった ハンマーと言えば社長って1ステハンマーで張り付いて殴り殺すのに最適なパッシブ持ってるよね
三段目も有能特殊モーションだしこれ強いのでは 轟雷ナイフで格闘すると
combat数はねあがって仕事してる気になれるよ! 怜ちゃんがボンボン持ってワクワクダンスすると胸がぽよぽよするのがたまらん 轟雷はトップスと悪質なタックルで戦力になれるから… 轟雷ナイフはナイフ振り回してないでちゃんと悪質タックルしようね
日大との約束だよ 社長はエリア移動時の「おつかれーしょん♪」がかわいい 片手剣はカウンター勢の遊び場だから……
轟雷のナイフは一応ガード派生のスタン値が高いんだっけ? >>191
そう考えるとマルチで出番あるからバランスは保ててるか
轟雷以外は そういうのはライフル片手剣くんが悲しむからやめろ
轟バズは履帯展開して肩キャノンと合わせれば固定砲台として一応機能する
なややら3発目が特殊弾頭だし 高機動エネライはそれなりだぞ
片手剣はどうしようね... >>193
実際使ってみると分かるけど、焼夷は出力キャラがやたら火力高くて埋もれる
ボトムスが欠陥品でデバフを付与出来ない、SP火力がやたら低いと結構難点がある >>201
単体で見ると高いんだけど、連射できないから時間あたりのスタン値は大したこと無いというオチがある
ワンボタンで日大タックル出せたら壊れだったかもしれん 前はやたらとバズ使える民いたよな
あれなんだったんだ >>206
1ステハンマーってアホみたいに火力出るから火力面だと見劣りせんぞ
前後パッシブにスタミナ軽減までついてるから
ハンマーで殴ることに関しちゃリンちゃんに次ぐか攻撃機会の分勝ってるかも >>197
悪質タックルは下フリック1発で出せればな… >>193
そう思うじゃん?
社長の耐久だと50%カット程度じゃあっという間に
HPが閾値下回ってパッシブ効かなくなっちゃうんだ
3段目も出すまで振ってる間の被弾が結構痛い
入らないデバフよりリジェネかダメカくださいってなる
まあ楽しいから使うけどね!
社長ハンマー3段目の理不尽オーラ攻撃だいすき! >>210
実際旧フミバズ以外のバズは悪くなかったんだぜ
ショットの中では砂に次いでた
昨今はモーション多様化してたりスタン値の重要性から言われなくなってるけど 少し前に穴レイちゃん引いてバズ使い始めた
確かに悪くはないな〜と思いつつも30歳とシタラに戻った >>207
哀しいな……
やはり片手派生はカウンターに生きるしかないのか 怜バズは実砂寄りのバズなので例外やぞ
ちゃんとしたバズ使いなさい バズ使いやすいじゃん
ライフルより全然いいよ。物理バズに限るけど 社長のボトムスのガッカリ感よな
棒立ちでひたすらパンパン撃っててもデバフ入るか怪しいレベルってふざけてるの そろそろ眼鏡の髪型変えるアクセ配った方がいいと思う >>218
誰とは言わないがカウンターも100%出せないなら微妙なんだよな
マルチじゃスタンしてる時間の方が長いからそこで片手のチマチマはいらねぇ、そもそもスタン蓄積も低いし
手数多いから仕事してる感は出るけどさ、数値見たらアレだわ 怜バズそのものは微妙なんだけど謎射程のお陰で使いやすい 永遠にわくわくシェルと虹しか落ちないように仕様変えて欲しい バズは位置考えて巻き込むのは気持ちいいけど効率はね
にゃーさんは使ってて楽しいけどマルチだとどうなんだろ
バフれるからいいか アリスギアにも神バズみたいな弾速、集弾、射程と引き撃ちするだけでピーピーボボボボボしそうなバズは出ないかの サーペント狩りにふみふみ使ってみたがトップススキル強いな
専用80にして冷撃キット付けてリムルスシェルの冷撃バフとかやればワンパンできるんだろうか 重デルタダートで弾速強化4ついてるとほぼ弾見えないよ
速さ以外に弾の色が背景に溶け込むのもあるけど >>230
専用80の防御キットのふみふみでトップス+1ショット
冷撃キットならきっとワンキルできる >>214
どうせ1ステなら回避挟んでるお陰でケルベロスの攻撃もあんま当たんないから大丈夫大丈夫
三段目は蛾に使うとほんまに強いぞ 高機動エネライも結局デュアルと大して変わらない立ち回りになって
それなら連射速度で勝るデュアルでいいってなる こうなったら冷撃キット入れたふみ装備作るか
どうせアナザーは放出型なんだし ゆみさんとか杏奈ちゃんバズは使いやすくてすき。リンちゃんはなんか使いにくい >>234
後ろダがかなり射程長くて素直なのと溜め撃ちがかなり捕捉範囲の広いマルチロックで割と使えるぞ
ちょっとずれるが砂溜めのマルチロックは捕捉範囲狭すぎなのよね... うちは似たような流れでデュアル側に違和感感じるようになったなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています