プロジェクト東京ドールズ part142
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
◆公式サイト
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次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
をNGネーム正規表現で登録しましょう
(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
※前スレ
プロジェクト東京ドールズ part141
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537957219/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>101
予定が取れなかったから>ダブルキャスト
なんでカナobsnの人だけ知ってるのだ…
https://i.imgur.com/oQfumiY.jpg HP増えて困る事は基本的にないけど、攻防バフは無効化とか反転だと困るからねぇ 舞台化はどうせ声優みたいな人がやるならこれでよかった
https://i.imgur.com/AXP2uGb.jpg
youtube週6回更新してTGSでドサ廻り営業するくらい暇なのに マジレスするのも馬鹿らしいけど、ヤマダダは毎日収録してるんじゃなくある程度纏めて録り貯めしてあるのを小出しにしてるだけだ 同じくマジレスするのも(中略)、その中で暇じゃなかったりドサ回り的な仕事は暇でもやらない人が最低でも3名以上いるから無理だ >>103
フロント20hp500以外なら何でもいいと思うぞ 前回の三倍期間でやたらストラグル出たから俺もそのうちストラグルガチャしなきゃな
デメテル?知らない子ですね 今開催してる水着イベなんですけど
3日前から始めたので中級2までしかクリアできません
水着衣装は着せ替えように1つ取るだけ取ってCチームのイベにと考えてるのですけど
強いから取っておいたほうがいいとかありますか? この形式のイベント初めてなんだけど十三箱目以降にもSSR入っててちゃんと四凸出来るって認識でいいの? >>116
4周目以降はボックスに2つ入ってるから
9周で4凸可能 >>115
今何ポイント取ってるかわからないけど
あと3日で38万まで走るのは現実的じゃないし無理して取るほどの強さでもないから
1枚取ったらあとはCチームイベでいいと思う >>118
ありがとうございます
さっき1着目取れたところでした
Cチーム衣装に切り替えていきます >>117
そうだったのか
九周なら始めたばかりの自分でもなんとかなりそうだわ >>121
7箱目から1回引くのに必要なメダル数が5個になり、全体報酬数(ゴミ)も270になる。7箱目からようやく本番だぞ >>121
9周なんとかなりそうとは…有能な新人マスターだな
結局は運だが…終盤にきての底引網漁苦痛だから気をつけろよ 相当運が良くない限り薬使わないと完走は無理だね
でも武器素材も手に入るし3枚完凸すれば薬も黒字だから美味しいイベではある
コラボの海軍カレーもあるし超級いけるなら頑張ってもいいかも >>121
超ザックリ計算で7箱目のヤマダ1枚出たら折返しぐらいだから気を確かに持つんだぞ 始めたばっかでSSR完凸はそこそこ石割らないと厳しいんじゃないの?
通常イベよりきついんでしょBOXイベって 7箱目から急激にキツクなるからな
超級3を3倍で回していてもキツイ
レア敵とかもそんなにホイホイ出ないし 風丘は正直強くないから7箱目の宝石を目標でいい気はする 俺も始めて1ヶ月でこのイベは初めての新規だけど
海軍カレーのおかげで
ここまで来れてるしなんとかなるんじゃない?
と楽観的に言ってみる
https://i.imgur.com/xKl04ea.jpg ちゃんと星3限凸石取ったか?
ゴミだらけの箱イベの中で、唯一の当たり商品だからなw やり直しの三日目で超1がギリギリだったから上3オート
1箱目で残り6まで引っ張られたからもう全回収することにした
武器デイリー回らなくても祖罪3作れそうで助かるけどヤマダの野郎… 虹石とかプレゼントアイテムとか入ってるから自分はゴミとは思わんけどな 7箱目は条件がキツくなるのに加えて事実上当たりが3つあるというスパルタ仕様 >>132
>>135
☆2の凸石はうっかり逃したけど
☆3は取りました 武器素材の2は結構不足がちになるからね
1は捨てるほどたまるから要らんけど2は直接作るとすぐなくなる 今のボックスイベはゴミ箱ってことはないんじゃね
最初のボックス去年のハロウィンだっけ?あれは酷かったよなぁ 武器の凸石だけは確保しといたほうがいいのか
やっとユキ3枚目まできたけど先は長そうだ >>139
7箱目の水色のやつな
それ以外は実質ゴミだからスルーでいい このゲームドラクロワー一生完成しねぇよ。マジでこの辺改善しろよクソ >>141
スキル選べるようにするので必要素材と必要凸玉を10倍にします! ハロウィンイベは今みたいにアイテムいっぱい落としてくれるボーナスキャラいなかったしな
超級3の3倍消費やってもアイテム30個しか落とさないし
挙句7箱目からは一回引くのに6個必要になるしで薬がゴリゴリ消えてった 確かにまじで微妙なもの使って満足できる人もいるらしいから2つのシステム採用していいな ドラグロアー完成品持ってるけどあんまり重宝してないんだよね
インパクトライフルの完成品で十分だったりする ドラグロアーは俺は扱える自信なくて☆3にしたはいいがそのままだなー
前はバレットチェーン使ったりもしてたけど1WAVEそんなにいくことなくなってるし
確かにインパクトライフルでいいかになってるな ソシャゲの難易度は廃人合わせだからなあ
まあ、まったりやるさ イキったもの言いしてる所悪いがそもそもドラグロアー自体が微妙なんだが…
完成インパクトと完成ストラグルあればドラグロアはぶっちゃけ出番無い インパクトガチャは越えられたけどデメテルガチャが越えられない ストラグルとインパクトで95%のクエストは事足りるけどたまにインパクト禁止(ブレイク耐久値2000とか)とかストラグルの回復禁止枠を入れにくいときにドラグロアーで良かったと思うときがある
というかインパクト大正義だからこそメタってくる時があるから持ってるにこしたことはないよ 完成インパクトってランダム枠がHPアップTとダメージアップUだっけ?
個人的に会心率アップUの方が強い気がするんだが
タスクキルも戦略に含めていいなら確実に会心率アップUの方が強い そこまで気力が持てばね
ブレイク状態で覚醒のメインスキルがクリ入れば殆ど1tキル出来そうな気がする >>155
一応期待値ではダメUの方が高いぞ
タスキルで半数以上クリ引けるなら会心だろうけど 期待値の低さを運命力の操作で上振れ出し続ければクリ入れた方が上だけど、それだと全てのターンタスキルすることになるからなあ
まあデカい大砲スキルだけでも元が取れそうではある 祖罪武器より強い武器作ろうと思ったら素材要求数凄いのな
今回のイベントみたいについでで素材取れるのは助かるんだけどみんなデイリー周回して作ったの? >>163
フィールのレベル上げで周回していると、たまに出るミミックが武器落とすので
それを元にしたり、分解して素材にしたりして作っていたな
今は奈落で星3エンブレムがもらえるから、そこから直接武器が作れたりもする
デイリーで武器素材集めるのは効率悪いと思う デイリー3倍の時に超級武器素材回せば結構溜まる
ただお薬マッハ >>158
執行武器は使いやすそうだけど覚醒武器は場面選びそうだね >>163まずは☆2武器を完凸レベルMAXまで鍛えれば奈落5層以降じゃなきゃ困ることはまずないと思う。
イベの超級も十分以上に実用になる。
そして手間は☆3を完凸レベルMAXする手間の10分の1以下だし。
それが済んだら、武器スキルガチャの闇においで、一緒に沈もう。
☆2完凸武器は絶対に素材に使わないようにね。
☆3で星2完凸に並ぶまで鍛えるのは手間ってレベルじゃないから。 覚醒武器は水飴っぽくなりそう
執行武器は文句なしにカッコよさそう 覚醒武器は攻撃時一瞬だけ具現化されるみたいなのだと痺れる
ダクソ3のファランの速剣みたいなやつ カッコいいけどスマホ爆熱カクカク案件で実現は無理だろうなあ ユキちゃんのクラス45ゴミすぎるからそろそろ修正してほしい 課金ほぼできない勢はどう遊ぶのが正解なんだろう?
無償石でガチャせずスタミナ回復のがいいのかな?けどレイナたんに色んな衣装着せてあげたい… 基本スタミナ課金は不要だよ
無課金なら大体毎月あるUR限定ガチャを6ステップまで回して確定で衣装集める感じ
イベント関係は完凸狙わなければ自然回復だけで余裕で集まる
ただレイナ様の衣装を必ず手に入れるようにするには限定URを10ステップ(110連)しないといけないから、どうしても課金が必要になる
マミレイナ様以外持ってるけど、大体月1万くらい課金してる ありがとう、スタミナ回復遅すぎてどうなんだろうって悩んでた >>176
RとかSRとかの完凸で貰えるフラグメントからVP回復薬交換できるからそれで賄える 3倍だと1日数回しか出ないからね
でも今のイベントもあと12日あるし基本余裕はあるよ
ただ復刻と合わせてとなるとどこまで取るか計算しないと厳しいと思う
そしてスタミナ無くなって手が空いてる時は迷宮をやると良いよ
迷宮マジで長くて面倒だけど、石は結構回収出来るからね フラグメント貯まって薬に交換できるようになってくると一気に快適になるな
コラボのカレーもAP500分もあるしアクセより嬉しい あれ?
奈落更新月1にする代わりに報酬約2倍にするって書いてあるのに7層のクリア報酬が1.5倍にしかなってない…
クリア報酬のメモリアも実質半分カットだし
かなりの改悪じゃないか…
運営さん戻して コインとかメモリアは2倍だけどUR10%チケットは1.5倍な気がする SF狙いでガチャ引きたいのに執行推してくるのやめてください… 刀使ノ巫女やってみたけど同じスクエニが創ったゲームとは思えないクソゲーだったわ
ドールズの出来はかなり凄いと思ったよ
何だろうねこの落差は 他ゲーDisって何も産まないが、
スクエニゲー間の違いはあるな。
各ディビジョンの色が出てるのかな こっちは天井ありで時限クエなし、どっちかっていうと拘束時間少なめである程度課金する感じ
あっちは天井無しで時限クエあり、コンテンツ全部やろうとしたらほぼ張り付く必要あってランキング上位とか推しキャラ狙うならかなり課金する感じ
ただし石もそれなりに配るから無課金に無双出来る
ターゲット層も方針も明らかに違うね >>185
デベロッパーが違うからじゃ
ドールズもUIに関しては改善されてきたが最初はたいがいだったし 東京ドールズのキレのあるスキル演出を知ってるととじとものスキル演出はショボすぎてダメだ
どうせ2回目以降はスキル演出とか飛ばすだろうからコスト抑える的考えなんだろうけどそうじゃない
時々見たくなるんだな このゲームのすごい所はどうでもいい所に金かける所だと思う。例えばカナおばの髪クオリティーアップとか なんかイベコスのサブストーリー、ユキの演技が何か違うんだが
ダウナーすぎるだろ一体何があったんや >>190
ある意味ではすごいけど凄いズレてるだけだと思うがな
キャラのブラッシュアップだったらまぁ色んなゲームでもやるが
意味のない、客が大して喜ばない事だったらやれないじゃなくてやらない選択を取る >>189
公式見たら開発会社:株式会社イルカって書いてあるな
スクエニ内製かと思ってた >>193
お昼寝したくてもさせて貰えないから疲れてんだよきっと >>195
まともなゲーム作るの実質初めてレベルの会社なんだよな
「グラだけ」ならそれこそDQFFやってるけど >>172
わかる。カードの甦生は30%だし戦闘開始時だけSP獲得量アップってのも今の嫁SFの環境に合わない。タップ緩和だけ残してあとはwave開始から2ターン敵の防御ダウンとかいい感じに変えて欲しい デレる。彼氏面ならぬ彼女面してくるレベルでデレる。ヤマダ氏に至ってはヤマダエンドのために資金貯めてる SF欲しいよぉぉぉお
無償10連2回だけ引いてくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています