【インフレ】Tap Titans2★36[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】 ・
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どんどんダメージがインフレしていくがバランスは取れてる良ゲーを語れ。
危険度を増したタイタンの軍団がまたしても侵略を開始。世界を守るために、ソードマスターの戦いが続きます。新たな強化方法でソードマスターを成長させ、強くなる一方のタイタンに打ち勝ちましょう。タイタンが復活した今、剣を手に旅立つときがやってきたのです!
◆ 特徴 ◆
๏ 本格RPGを好きな場所で楽しもう
๏ 攻撃手段はタップ。手書きによる10種の美麗ステージで、新登場のタイタン120体と戦おう
๏ ヒーローや忠実なペットを仲間にして、共にタイタンの襲撃を迎え撃とう
๏ 個性的なスキルをアンロックしてキャラを強化し、自分が望むプレイスタイルに
๏ プレステージを実行して進捗をリセットする代わりに、強力なアーティファクトやタレントを獲得
๏ 装備品を集め、自分のプレイスタイルに合わせてヒーローの外見や強さをカスタマイズ
๏ クランの作成や加入を通じ、他のプレイヤーと協力して圧倒的な力を持つタイタンロードを倒そう
๏ グローバルトーナメントで世界中のプレイヤーと競い合い、実力を示すとともに豪華な賞品を手に入れよう
Game Hive Corp.「Tap Titans2」
iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/tap-titans-2/id1120294802?mt=8
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamehivecorp.taptitans2
●チートに関する話題は荒れるので禁止です
●次スレは>>970が宣言してから立ててください
前スレ
【インフレ】Tap Titans2★35[ワッチョイ有り]【タップタイタンズ】 ・
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1535866887/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured youtubeでTap titans2って検索してみると天上人のプレイが見れるぞ >>555
周回数少ないならBoSのAF比率低くしとくといいよ
MS伸びにくくなるからトレードオフだけど
トナメ後にBoSあげてそこからはBoSあげないでトナメに挑むとか YouTubeでスキルポイント6k超えならいた
いくら課金したんだろ いくら周回しても伸びないから萎えてしまった
こっちがMS5800から今回5900程度しか進まなかった中、6200とか6300とか行ってる人は何したんだろう? 新規AFや装備セットの開放はトナメ中にするとかスキルリセットとかもそうだけど、MS伸びそうなことは全部トナメ中にやるんやで
S tierのAFのなんか取るだけでMS400とか余裕で伸びるしな トナメ前に手に入れたAFは仙豆とペットゴールドので
どっちもMS伸ばすのには使いにくい奴だった
3回回ると新しくAF手に入るけど狙うかな その後は20回周回頑張るか10回周回して新AF取れるまで育てるか悩むよ 20000まではやろうと思えば1位取れるよ
それ以降は絶対無理だろwwwって思うことが多くなったわ
課金したところで神話セットも揃ってきてると金箱空けてもプレステージ5回分くらいだし伸び代がない soaked shagだけ落ちねえ
¥600バンドル買うか迷う >>574
ちと違うけど前回はトナメ前にBoSがっつり上げといてトナメ中に新AF引き+オプティ上げ(BoS外し)で200差1位だった
今もBoS全振りしてるから日曜終わったら一応報告するわ それで勝てるのは
それをしなくてもある程度勝負できる人だから
普段なかなか3位以内に入れない人がやっても無駄だと思う >>574
295だけど武器トナメのときにやってみたが微妙だったわ
トナメ参加時点で1位の人とms800近く差が合ってさらに全体的に自分よりms高い人が多く感じた
プレイの方だけど日中はずっと張り付いてて、夜も(叩かれそうだけど)マクロ使って周回しまくったけど最終的に10位だった
ちなみにいつもは大体3位以内に入ってるからこれやらない方が良かったことになるがまだ一回しか試してないのでなんとも このタイプのゲームで一番面白いよね
ごちゃごちゃしてないのがいい 実装からログボと1日のドロップ上限完璧にこなしても運が悪いと揃わないんかねイベント装備
別処理とかあったりしないんだろうか
ドロップはMS更新分もあるかそういや kookie版のオプティマイザーって
右のセル欄に稼いだレリックと合計AF、ビルド、BoSをどのぐらいの割合でつぎ込むのかっていうのを入れるだけ?
10%くらいにしといたらいいかな?
あとEstimateADの意味がわからん どっかにHSビルドマナサイフォン仕様って載ってないかな
テンプレはマニマナだけだし
sp1000超えたから組んでみたい >>585
それで良いと思う。
AFダメージの最適化
使わないAFにもある程度振ってAFダメージを上げてくれる BoSは、10%くらいにするのが良いって人が多いからその説でいくと、
トーナメント最終ラウンドで10%超えてるようだとBoSに振りすぎってことになる。
だから、トーナメントじゃない期間にBoSに振り込んで、トーナメント期間はBoS以外に振り込む場合、
計算してトーナメント中盤〜終盤に10%になるくらいまでに抑えて振る必要がある。
廃人ならどんどんプレステしてMS更新していくから全振りで余裕なんだろうけど、
二、三回しかプレステ出来ない勢とかはある程度それ以外にも振って抑えた方が良いと思う。 >>587
サイフォンHSは個々の状態、特にフラッファによって結構変わるから試行錯誤した方がいいよ
とりあえずフラッファ500くらいならマナ増やし15サイフォン15で支障ないけどちょっと足りないくらい >>587
マニマナ仕様と違うのは基本的にマナ確保方法だけだから
アンブッシュとマニマナを削って浮いた分をサイフォンに回す方向でいい
細かい調整は必要だろうがSP1000なら自分に合ったスキルの優先度はもう大体わかるしょ >>577
>>579
今ED低めのSCプッシュでBoS20%くらいで異様にMSあげてくるやつ以外には勝ってるけど
ミシックネクロ揃ったら検証してみる
>>587
LB、AR、サイフォンのレベルを好みで決めたら
>>515のオプティでスキル割り振ればOKじゃないかな
LB13、サイフォン17くらいが目安だったと思ったけど自分ではできない
ちょっと古いけど
https://www.reddit.com/r/TapTitans2/comments/91hs9l/heavenly_strike_guide_for_294/
ManniHS全盛のころredditで高SPのひとのサイフォンビルドとかもあったと思ったけど
この手のやつで高SPでサイフォンビルドあげてる人もいた気がするけど見つけられなかった。 >>590-592
色々ありがとう!
マニマナとマナサイフォン両方取ることも考えたけど、どっちかにした方が良さそうですね。
テンプレビルドをベースにしてマナサイフォンどこまでふるか考えてみます ちょうどマナサイフォンの質問があるし、俺も聞いてみようかな
SP570で古代天使ネクロが揃ったからfarmEDに変更
それで待ち伏せが必要無くなったから、マナの確保をマニマナからマナサイフォンに変えようと思うんだが、どのくらい上げれば良いんだろう >>596
サイフォン8でやってるけどもうちょっと低くてもいいかも 正直farmEDならマナスキル無くてもなんとかなる
序盤はスキレベ1で節約できるし EDだけどASのDPS保存されるからマナ対策いらんよ。フラッファース次第なとこはあるけど ありがとう
マニマナとサイフォン無しでも、スキルの乱用さえしなければMSまで行けるね
マナ切れの心配ないうえに快適だからEDくっそ楽だな SMSCからテンプレペット試したけど
装備と沈黙分のSPと、ペット用にあんまりAF鍛えてなかった事を差し引いてもMS落ちるし遅いしダメだった
2.10でプッシュ最強らしいんだけど誰かMS20000超でペット使ってる人おる? 28kでペットやったことあるけどセット装備もAFも揃えてもSCのが良かった
原因は不明 ペットレベルが致命的に足りないとかかね?一応総ペットレベル10k超えてるんだが・・・ なんだろねえフラッシュジップの使い方が致命的に下手くそとかなんかな
つうてもフラッシュジップの最終段階まで飛んでく前にボス倒しちゃうし
最終段階まで飛んでくようなボスはフラッシュジップでも倒せないんで意味がもうペットスキルの時間短縮しかないような気がするんだよね 昨日HS質問してたやつだけど
結局EDSCの方が楽って事で戻しちゃったぜしゅまん
15分くらいで16k→21k終わるしほぼ手放しでおkな分HSよりライフスタイルに合ってる気がした
SCプラスアルファでHSできるくらいにならないと動画で見たようなめちゃすげえwwwwまでいかないのな… >>604
15分はすごい。おれフェアリーゴールド待ちで結局30分くらいかかる。テンプレに従ってFC4くらい取るかなぁ すまん、シート型AFオプティマイザーのB列(AF名の左欄)に記入するのはAFのレベルでいいの? このゲームCSビルドから離れられるまでがほんとに長い
MS13kだけどまだsp370くらいだし、はよHSとかやりたいわ こたねこがレンジャーに抜かれてノルマがどうこう
朝飯は増やしたいみたいだな 上位クランは1時間も持たないしタイミング合わないと週20も怪しいわ
ノルマ軽いとこサイコー 朝食何言ってんだw どうせまた突然ばっくれるんだろw
ID晒しておこうか? チビチビと上げるのを楽しみに遊んでたけど新AFが無くなったから辛いぞ だれかタップタイタンズ1のAFティアリストもってませんか? >>614
どっかに晒しスレあるん?
もうテンプレの晒しスレは死んでるけど HSのステージスキップ数についてお伺いしたいんだけども
基本SMSCのMS20400でトナメ一周目のスピードアップ用HSとしてAR12にしている。通常はステージ1からスタートでトナメ参加時だけ4500くらいから開始になる
んでステージ13000くらいからスナップ無しで急にスキップ数が5とか6に落ちるんだけどスナップ有りだと50くらいスキップする
聞きたいのは雑魚数が2倍しか違わないのにスキップ数が10倍くらい違うってのはスプラッシュダメージが足りてないってことなのかどうか?という事なんだけどどうなんでしょ AR25+ミシック込みのHSで完全に雑魚吹っ飛ばしてる状態でも通常34スナップ59とかだから、何か特殊な計算式になってるんじゃないかって思ってる
ちなみにポータル54スナップ&ポータル109だからこっちは50ステージ上乗せで間違いなさそうなんだけどねぇ 通常はsplash skip数がステージ雑魚数を超えていても、雑魚1が残る。
snap時はそれが0になるので、splash skip数がsnap時のステージ雑魚数以上なら、飛ばせるステージ数=splash count数になる。
skipとcountの違いは自分で調べてみてくれ 今トナメ一周目終わって沈黙モードに入ったけど
確認したらスナップ無しのステージ11000からスキップ15
12000でスキップ10、12500でスキップ8、13000でスキップ5、以上全部スナップ有りだとスキップ50+だった
この辺も踏まえてwikiとか見てみるみんなありがとう あ、しまった雑魚数控えてなかった・・けど威圧感から雑魚数わかる表がどっかにあったな探そ 他の人の環境は知らないけど、自分の環境だとHSで雑魚マックスまでスキップしてる状態でミシック無しだとスナップ時54〜55ステージスキップしてるよ マッスルと同レベルってことをアッピルしてノルマ増やしたいのに誰も構ってくれなくてくやしいのぉくやしいのぉwww EDで保存されないダメージって、説明にはAshしか書いてないけど、COとAAwはどうですか? やってみてもいまいちよくわからなかったので。
DSはダメージボーナスではないということなのか、保存されないですね 飽きるのは普通だ
だがいちいちそんなこと書き込むのはただのかまってちゃんだ 俺も秋できたからちょくちょくログボ途切れてきたわ
まあ沈黙ビルドでちまちまやってる トーナメント初1位アバターもらえたわ
影の書適正は育成効率は高いかもだがトーナメントは勝てないな 今回のトナメは当たりのグループだな。
ファームビルドのままで他の奴らと200程差がひらいている。
プッシュビルドに変更する必要はなさそうだ。 ギリトナメ参加失敗して辛い・・・
今日はレリック集めに集中しよう 一位が化け物過ぎて毎回実質一位(笑)みたいになってるわ トナメ前BoS全振りトナメ中オプティで強化テスト終了
1位と800差3位と500差の2位だったわ
参加直後の上位陣とMS差は100〜150前後でそこまで絶望感は無かったけど1位のやつが箱開けたか周回しまくりかで終始独走してた
トナメ中以外MS更新できないとダレるからSPとシャードの時だけこの戦法でいこうかな長文失礼 そろそろトナメポイント何かしらの利用出来るようにしてくれねぇかなぁ SCスプラッシュカウントの上限アップになるとまえはいわれてたんだけどね TポイントでSCのスキップ数がどうとかいう話もあったけどネクロと天使あるからねえ
Tポイント100をシャード1かレア以上確定装備ドロップ1個くらいでお願いしたい 今日アプデくるやん!!!
ステージ35k実装
ヒーロー昇格第2段階
クランチャットでスキルツリー共有
UI DPS改善
装備レジェとイベント追加AF2種追加
新しいAF
1Active skillあたりのダメージ増加。最大4アクティブスキル(ヴァル石の攻撃版?)
所有AFあたりのダメージ増加(砕いたAFはカウントされず)
恐ろしいAFが来るぞ ロールバックがあるかもしれないって考えると恐ろしいぞ・・・ 一昨日の新参の池沼ですが新規クランやめて650超えのクラン入ったら周回が楽ちんで鼻水出ました
もう2週間辺りになりましたがまだ4500しか届いてませんクソ雑魚結果になりました20cqで出入りが激しいです え?Tポイントはトナメのスタート階層にボーナスはいってるやん? >>647
ホルンとはちゃうと思う
記述的にそのAFの倍率分が1active skill毎に累乗されていく
まさにヴァル石 トナメの1周目アドバンスはMS依存じゃなかったかたしか 所有AFあたりのダメージ増加ってことは砕いたのを使わないAFを取り直すのも意味あるのか >>650
倍率によっては
10倍とかまでのような気がする、強すぎるし オプションのstage transitionをオンにしてもステージ変化がなくなる訳じゃないんだね
ウザいから無くしたい >>653
いや、現状83AF、今日で85AFになるわけだが
10倍だとしても最大1e85だぞ、強すぎやろ
4倍が妥当な気がしてきた >>654
AF1個ずつに掛かるって事ね。そら強いな。
てっきりAF83個全部所持している場合でトータルAFダメが×10なのかと思った。 スキルクールダウン20sとかくそやんと思ったらAFの効果で4sか
DSとFSがクールダウン延びて
SCは現状維持
WCとHoMが減少らしい 10倍確定情報があるのか分からないけどx0.02でlv200で4倍位じゃないの?
10倍行こうとしたらlv500は必要位が妥当じゃないのかな
lv1.maxを85個として(100%)x0.02
lv1.43/85=(50%)×0.02
所有個数による恩恵が最大の売りで有ればこのぐらいでは
一昨日の新参の池沼ですが意見ください 上限あるAFとしての倍率が10倍ってことじゃないの?
上限無いAFのレベルなんて1兆超えてるし(MS24K) >>646
あれそんな効果があったのか
何に使うんだろうとずっとわからんかった 毎回新参の池沼アピールですがってアピールがうざい
匿名掲示板でそんなに自己主張したいならもうコテハンつけろよw そっとしといてやれよ。
スルーが基本でしょ。NGワード入れちゃえばいいしさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています