【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2996
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537423972/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2995
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1538030832/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ウサミラージュさんのモデリングは太ももに挟まれたい素晴らしい
でも個人的には生より黒ストが好きなんだ… もうこうなったらゲージ一本もためさせないで運営に見せつけてやろうぞ
デモだ!デモ! >>669
カジノチップ→ダイスへの変換あるみたいだからマルチでも集まるぞ、シングルとどっちが効率いいかは分からないけど ウサージュさんの風玉ヒット継続もそこそこ出来るしゲージもいい打ち得スキルやね…… ゲージ貯めないと獄すら解放されないのは流石にゲェジすぎる またミラージュは強いのか、たかあきそこだけは褒めるぞ ウサージュは消費AP-つけて通→マンゲツ→ビット→フェアリースターがいいね
弓の着弾利用してるから通の後はマンゲツじゃないと破綻するけど周りの状態見て回復するか攻撃のみのスキル回しにするか考えながら戦えるのが大きい ヘルプ重くて見れないからヤケクソガチャやったら20連でウサマリきたわ アプリアプデで大討伐入れたぐらいだからまたやるんだろうな… たかあき『みなさんのご要望にお応えして大討伐ゲージ容量−60%つけました』
て次回開催時はなんのかな(´・ω・`) チップ所持数もクエMAPに表示しておいてほしかったわ >>713
むしろこのまま動かないで無言の抗議したほうが効くんじゃないのか
月曜まで1回もゲージ溜まり切らなかったら爆笑もんですよ セールス予想しておくぞ
結構引いた奴多いみたいだから林檎15位 マリアはウサギより桜のが楽しい
ただもっと楽しいのはクリフ 緑とかつかいTo☆Nightから緑必要な時はお前ら頼むわ ホスト水ラティのものです
開幕から動きませんでした
とても申し訳ない セール石のおかげでセルランは良い感じになりそうだな >>619
トレーニングモード始まったぞ
レイドなんかに潜っている場合じゃない
☆3キャラとか使えるしシュミレーター普通に楽しい はあめんどくさ。極実績も全然ないし、もう今日はええわ >>724
絶望ロードマップ貼らないで
余計つらくなりゅ(´・ω・`)、、、 はきゅんは単ラ祭りになると少し面白いが二度とやりたくない マリア信者は下着レナ単独ガチャのセルラン良かったとき
石セールやってただけだからレナの人気はたいしたことないとかイキってたけど
今回それと同じ理屈によってマリアの人気を証明することができないのであった ウサミラージュは弓技2つのおかげで属性半減期にせず出せるのがヒーラーとしてでかいな 参加する気はないけどこの分だと大討伐は何時くらいに発生するかね 超羨ましいけど俺は我慢する
30連しかできないし次の天井キャラに使うかな >>724
これ見ると楽しみなのボイスチェンジだけだわ… すごい大討伐を感じる。今までにない何か熱い大討伐を。
風弱点・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 相互のうさマリ借りたけどツインザッパーって運送なんやね… よしはきゅん終わり最後はノーコンテでいけたし良かった >>728
∧_∧
◯( ´∀` )◯
\ /
_/ __ \_
(_/ \_)
lll >>742
我 等 穴 友 永 久 超 絶 不 滅 大討伐の報酬リストに「60000000」という数値はなんだあれ
現状の値もわからんし適当過ぎるだろ シミュレーターでレンタルするとき更新ボタンつけてくんないすかねぇ どうでもいいけどそろそろ剣鞘と、杖のモーションどうにかしようや 水JKの使い方がすごく好きであれと似てるのかな?ならウサージュさん欲しいかも
周りの状況に合わせてコンボ中にストラック撃つかヒール撃つかを選べるのが好きなんだけど
ただラッシュの属性変えられないのが残念過ぎるけど… そういや素材豪勢の限界数が上昇したから、以前のワクチンみたいに
実質全色まんべんなく回らないといけないってのは無くなったのか…そこだけは評価する
そもそもをいえばワクチン型いらねえよって話なんだけど コラボ書いてないとほんとロードマップわくわくしないなw え、うさミーラッシュ属性変わらないのか
ちょっと確かめてこよう 明らかに与INT-80のマルチ人口多いのに満遍なくゲージ上昇してるの不自然すぎるんだが ロードマップの唯一わくわくする部分が使い回しなの笑うわ ストレートフラッシュあれスペシャルアタックやないのか・・・? デイリーゆるいのが売りのゲームで作業させるのはあってないのかもな >>756
偏ると出来レース疑われると思ってなるべく均等にしたら逆効果だったようですね… ガイジにゲージ溜めさせるまでやらなくていいって考えると良イベw
運営大好きなガイジはマルチやり続けてくださいw 属性変えて試してないがスペシャルアタックってなんてたぞ お前らがすぐやることなくなるとか文句を言うからこんなかったるい仕様になったんだぞ ようやく覇級とBOX1、2終わり
討伐出すのは任せたぞ ロイヤルなんはらはスペシャルアタックって書いてあるぞ >>764
ヒーラーってタレントだろ、ガイジか?(HP多すぎやね) これ冗談抜きで一日に一回ペースじゃないか大討伐・・
どうすんだよこれ
神の手使うのなら早い段階がいいぞ
運営さんよ変なプライドは捨てろ >>747
ゲージ1本ためるのに必要なアイテム数な、1本あたり6000万 >>756
体感、ATK依存キャラで周っているお知らせ読まないタイプの艦長も結構いる 1番人が多い初日でこれって終わってる
土日過ぎたら人なんてほとんどいなくなるし 各個人ごとにイベントボスのHPを設けて
シングルやマルチでボスに与えたダメージによって
◯万ダメージ報酬とか撃破報酬とか様々な報酬が手に入る
そんな簡単なイベで良かったんじゃないですかね? >>772
何時に来るのかわからんけど、平日の昼とかだったら終わりだな >>775
そりゃ新作アプリラッシュだからSOA信者しか残らないよ リミブレもAPシードもそこまでしてほしくないという パーティクルオフにしたら端末アッチッチにならなくなったきがする 要するにレイドってよりは、イベントの進行速度をプレイヤー全体で管理って方が正しそうなのか >>779
うわ…この人引いたんだ…(´・ω・`) >>780
ゲージマックスになったら開放されるんだろ 嫁レイミ逃したからどうしようもなかった弓にようやく使い道できそう これゲージ溜まったら挑戦可能回数が1回増える方式にしろよ
真っ当に社会人やってたら張り付いてゲージ監視なんてやってられるかよ トラガリはマルチはオート禁止か
マクロ対策にそうなるわな >>792
クエスト自体は24時間だからまぁ、張り付く必要まではないってところだろう ありがちな、プレイヤーみんなで膨大なHPの敵をちまちま削るレイドのが良かったじゃないですかやだー!! 大討伐は発生したら24時間続くんじゃないのこれ
大討伐中にゲージ溜まらないならどう考えても1回か2回で発生終わりそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています