【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part276
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかった場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式HP: https://yuyuyui.jp
公式Twitter: https://twitter.com/yyyi_game
PC版: http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part275
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537268473/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これでいいですか?
新SSR若葉様
後方に円範囲の必殺250倍
2段昇段時 踏ん張り−60% >>941
それがリーダースキルじゃないのか?
もう既にあるやん 若葉様は本編ではメンタルもフィジカルも最強説あるけど高嶋ちゃんが謙遜しながら凄く目立ってるからかすれ気味だよな アリエスカプリコーンアクエリアスサジタリウス単独撃破した
大天狗若葉ちゃんはよ にぼし的ゆゆゆい勇者最強:乃木若葉
最初の友奈因子の持ち主:高嶋友奈
勇者適正値最高:結城友奈
自称完成形勇者:三好夏凜
自称最強:乃木園子(含む精霊21体)
恐らくぶっちぎりで最強:大満開ver結城友奈
こんなとこか? 園子って別に最強を自称してないような
にぼしは完成型よく連呼してるけど 大輪以外ので来月大赦ポイントアップ対象って
いまやってるログインボーナスのと、精霊親授配布の雪花とバースデー配布のタマと杏? 左右の端をゴールにしてサッカーとか出来ないかな二ッ森
乃木 vs 友奈とか 模擬戦とかやれば最強は若葉か園子だろうけど、仲間意識とかの全ての枷が外れて本気出したら友奈ズが1番強そう。 勇者の理屈じゃない強さは神樹様のお気に入り度だから本気出したら神樹にその命まで差し出させた友奈ちゃんが最強っしょ >>951
自称はしないけど自認はしてんじゃないかな
切札兼ストッパー任された段階で察してそう
てかすっごく強いんだよとか一期で言ってなかったっけ? あれは自虐と言うか大赦への嫌みと言うかそんな感じがする 園子の強い発言はあくまで精霊の数=武器の数基準なので、自身の強さに関しては言及してはいない。
夏凜の完成型は自称ではあるが、実際勇者システムは最も機能強化されたバージョンだったのは確かで
本人も極端に精霊ガードの使用率が低いって形で口だけではないのは作中で示されてる。 にぼっしーが1期ラストまで満開できなかった理由ってなんかあったんだっけ 勇者の強さは
身体能力×戦闘技能×勇者適正×満開回数のイメージ
身体能力と戦闘技能を基に勇者適正と満開回数でバフがかかるみたいな >>966
ゲージ溜まってなかったから
溜まったら即満開してる
後参戦ってのと、他の部員が満開しまくっててゲージ溜める機会が無かった感じ >>966
参戦遅くて満開ゲージ貯まってなかっただけじゃね あーゲージなんてあったなサンクス
連発できちゃうから最初の条件忘れてたわ
そもそもゲージってなんで溜まるんだろ倒したバーテックスの数とかかな 参戦が後だったのは勿論だけどやっぱ被弾数少なかったのもゲージ貯まらなかった要因じゃね >>971
勇気ある攻撃とかそんなの
初期のは満開できるじゃなくて供物を要求する為に満開させるゲージだよね 1期11話の流れ見てると精神論な気もする
最初の頃の夏凜ちゃんは自分が自分がって感じだったけど満開するときってみんな自分のためじゃないし ゲージ貯めるためにわざと被弾する場面もあったりした気がするし
やっぱ攻撃とか被弾に応じて貯まるんじゃない? 数値で言うと、通常勇者の攻撃・被弾で1ポイント
満開勇者の攻撃・被弾で10ポイント
ゲージが全て溜まるのに必要なポイントが50ポイント
とかいうガバガバ設定の可能性 不死身でも一時的に戦闘不能にはなるからな
満開の副作用とか精神状態が不安定になったり
その間に神樹様やられたら終わりだし一人で20回満開しながら戦闘継続できる園子が圧倒的じゃないかな >>952
TP対象が緩和されたの今月からだから来月がどうなるかはわからんなあ
多分そうだとは思うけど 友奈ちゃんが二周目リーチなのに夏凜てゃん1周目折り返しだからね TP対象持ち越しキャラもう教えてくれてもいいのにな まぁシステムの機能だとしたら被弾時に多めにポイント振るのは正しいなピンチの時に使うものだし
攻撃時にも溜まるのは後衛用の救済措置かな 一周年巫女がなかったのが悔やまれるな
大赦の備蓄空にしてやるのに このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 1時間 44分 10秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。