【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part276
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかった場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式HP: https://yuyuyui.jp
公式Twitter: https://twitter.com/yyyi_game
PC版: http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part275
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1537268473/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>794
役者揃った感あるし徳島完全奪還したから
そのへんに手入れるいい機会かもしれない
神樹がまた力取り戻したから解禁されましたって感じで
逆に言うとここを逃したら… 銃剣ってどうなるんだろと期待されたが
蓋を開ければ近近近遠という何にも面白みがない結果だったのが残念 アニメーターが満開フォーム書くのだりいから書きたがらない >>799
アニメーターがだめならブンブンにかかせればいいじゃない!
神々しさでるよ! >>798
前2マスまで届く新しいタイプなのかなとか妄想してたあの頃は楽しかった… 巫女も防人も実装の仕方は正直期待値以下だった
巫女は勝手に期待してた面もあったけど
最近ので良かったのサンチョくらいか ほんと若葉ちゃんはなんで必殺範囲がドリームソードじゃだめだったのか くめゆの章ってTP交換しないと見られない?
遅くても見られるならあとでいいかとおもっとる 若葉の斜め線形これくらいでええで
バリアブルソードみたいにコマンド入力で必殺技範囲が変化する若葉ちゃんください >>807
10000くらいなら今やればすぐ貯まるぞ
来月こんなガバガバかわからんし Wドリーム若葉ちゃんください
エレメントソニック若葉ちゃんもください >>810
いやもう6万くらい余ってんだけど金ほしいからストーリーは後で見られるなら金とろうかと思って ストーリー進行で解放されるかどうかって事ならされないよ
TPで交換するシナリオ
のはず 6万あるなら今くめゆストーリー交換しちゃってもいいんじゃね
来月も同じ調子でTP稼げるともわからんし くめゆのストーリーは来月以降も交換可能みたいだし好きにすればいいよ めぶと東郷さんが戦艦模型の話で盛り上がってるところにで、どっちの方が上手いの?って聞いて場を凍りつかせたい えっメブがガンプラに興味をもってNewガンブレを!? 球子「千景が血相変えて走っていったぞ!」
千景「これ以上…私のような犠牲者を増やすわけにはいかない!」 めぶはパパの影響だから建築物系の模型しか作らんのでは >>826
ドリームソードやんけ
若葉ちゃんムチじゃなくてバトルチップ渡されてる 1体多を想定した型のイメージで十字やクロス範囲の若葉様出してくれないかな >>826
せっかくなら技範囲だけじゃなくて
SDや攻撃範囲も変えて欲しかったね うどんタマにみかんを練り込んでみかんうどんを作る方法教えて みかんうどんを自宅でやるなら、ポンジュース混ぜるのがいい感じな気がする。
紫R輪入道って育てたほうがいい?自軍があまり凸ってなくて、使うとゴリゴリ削られていくのよね。
サッカー奈ちゃんも使い勝手が悪いと感じているから、被弾による自傷ってあんまり強くないのかな。 >>824
個人的にやる分には城メインだがプラモそのものはなんでも好きと認識してた
上手く作れないプラモがあったら持って来いとか言ってるぐらいだし >>834
ポンジュースはやめておけ・・・とやったことある人間からの忠告。
愛媛みかん買ってきて果肉漬けにしてやったほうがいいよポンジュースだと麺がごわんごわんになって食えたものじゃなくなる
例えるならバーテックスの変な味を好んで食べてるワカみたいになる 城の間にFAガールやすーぱーふみなを隙間なく並べておいて反応を伺いたい スタミナって上限あるんだっけ?
今スタミナ247なんですガー 東郷さんに某特撮作品の怪獣の大阪城破壊シーンを見せたい >>842
◯トラマンのゴモラ、
◯ジラの逆襲、キン◯ジの城破壊シーン見せたら失神するかも >>843
ありがとう!
まだまだ上があるんだね。
ところで
スタミナ回復でぼた餅プチを使うときのxNのボタンの数値は10が最大みたい?
とするとスタミナ回復200ボタンだと思えば割と使えるかもですね。 >>811
エレメンタルソニック若葉ちゃんくっそ強そうとか思ったけども
性能的にボスより前に出た雑魚とかに吸われて結局ぱっとしなさそう
それもまた若葉ちゃんらしくあるとも言える プチぼた餅10個より5個使用の方が便利なだけどなあ くめゆの章交換してきたわ
交換するしか見る方法ないならとるっきゃねえ
あとうどんも技うどんの技じゃないうどんしかねえから金以外もらうものないな 金も精霊強化でバカスカ無くなる
千二百万あったのに調子こいて強化しまくったら五十万くらいになった >>847
そうだね。
今のところステージで消費するスタミナは最大50だからぼた餅プチx3 か x5のボタンでよかったね。
ユーザーとしてはスタミナあふれさせたくないのに、スタミナがあふれる数までのxNボタンを作られても、使わないよね。
こんなNを計算するプログラムの仕様、コード、デバッグとテストまでする人件費があったら別のことを実装してほしかったよね。 弥勒さんの攻撃ペース0.5秒勢なら防御デバフ要員いけるやん!って思って使ってみたらどう見ても遅くて調べたら0.8秒だった
しかも一緒に出撃してた杏と比較するとどうも0.05秒差とは思えないくらい差があったから杏も調べてみたら0.6秒だった
それで>>2の表が他にも間違ってるところがあるんじゃないかと思って全員調べた結果がこれ
0.5秒 夏凜、棗
0.6秒 杏、シズク
0.7秒 メブ、ぐん
0.8秒 銀、ワカ、弥勒
0.9秒 樹
1.0秒 W友奈、W園子
1.5秒 須美
1.7秒 雪花
2.0秒 歌野
2.0(1.3)秒 東郷
2.4秒 風
3.0秒 タマ、雀
杏がDPS133%→166%とクッソ強いうえに意外にも若葉様と銀が同速
東郷さんが何故か1.3秒だったので更に調べた結果、蟹郷以降に実装されたものが全て1.3秒でそれ以前は2.0秒だった
1.3秒はバグや設定ミスの可能性もあるけど係数0.2の蟹郷やアリ郷は高ATKでDPS約77%の火力お化け 確か蟹くらいから速度もDが基本になってたし
実はじみーに東郷さんが強化されてたって事? >>855
マジか乙
攻撃速度こんなに刻んでるというか若葉様言われてるほど悪くなかったのでは
>>857
そのくらいからぐんちゃんと速度逆転してたよね 歌野以降の攻撃ペースワースト3名が相変わらずだな…
ようこそ雀、ベンチウォーマーの座へ 雀め、前線に行きたくないからとサボっているな
鍛錬が足りんぞ! プレイヤーが気づかないレベルでキャラ毎の修正はなされていた…? >>865
公表してる数値じゃなけりゃよくある話かと思うけど よくよく見たらR雀のアビ
ボス出現時移動速度+20%でアビ名が「助けてメブぅぅぅ!」って…
逃げる気満々じゃねーか! 2秒東郷と1.3秒東郷を自分とフレで並べた動画はよ 元々速度はマスクデータなんだからそりゃ公表はしないでしょ
下方ならアレだけど数値見る限り変わらないか上方みたいだしいいんでないの ・遠射の中でも起用率が低い(蟻・蟹を除く)東郷さん
・そもそも遠射使わねぇ
って人が多かったせいだろうな、今まで気付かれなかったの 凸って数値伸びない移動速度も攻撃速度も遅いSSR精霊クソ強いの悲しみを背負っておられる >>859
若葉様の問題点は攻撃ペースじゃないってそれずっと言われてるから 若葉様は斜に構えてないで真っ直ぐ撃てや
もしくは斜めにしたってぐんちゃんくらい幅取れと つまり風先輩がにぼしの如く大剣振り回す日も来るかも!
来るかなー…? 若葉はペラいのに範囲型じゃないから側面殴りがしにくい、攻撃特化型なのに必殺が斜形で当てにくい
肝心のアビも高段位だったり低HP時系多いととにかくキャラスペックと能力とゲームの仕様が噛み合ってないのがな ていうか東郷さんに限らず同じキャラでも攻撃頻度違う可能性がでてきたってことか? >>875
よく見るんだ、大輪東郷さんには最初から最後までペースバフがついてる
これじゃ根拠にはならん >>885
これタマっちもペースずれてるのはなんでだ? ミス
ペアにしてる勇者は敵がエリアに入ってきた時の攻撃が若干遅れるから多分それ 東郷サブのペアを精霊つけない裸状態で2組用意して検証するか
実際にタイム測るかするしかないかねぇ。 タマっち同士でもペースがズレてるって話だろ多分
タマっち先輩も東郷さんと同じパターンなのかね 一応>>855の検証方法書いとく
まず検証時は全員攻撃ペースのバフ・デバフが入っていないことと1段であることを前提条件とする
近と範は敵に与えたダメージの数値が表示されたフレームから
次の攻撃によるダメージが表示されるまでのフレームの間に進行したゲーム内の制限時間から算出する
遠射は敵との距離でこのタイミングが変わってしまうので
攻撃時の矢や弾等のエフェクトが発生したフレームから
次の攻撃でのエフェクトが発生したフレームの間に進行したゲーム内の制限時間から算出する。
60FPSで1/100秒まで調べるのでどうしても±0.02秒くらいの誤差は出るけどそれ以上の差が出ることはなかった
>>889
蟹郷から1.3秒になった
>>891
段位が違うし互いに攻撃ペースのバフが入っててその数値が分からないからズレるのは当然のこと
ペース遅い勢(わっしー、雪花、歌野、風、タマ)は全員最近実装された分のペースを調べたけど変化はなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています