【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part100【誰得星6装備実装】
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part99【イズアニマルキングダム】
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【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part99【イズアニマルキングダム】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 俺は39レベルだけどアニマ溜まったら限界突破しちゃいますね。いつ辞めるかわからないんだしやりたい事やった方がいいと思います。
星6実装キャラのアニマたりなければガチャ回すだけです。やる気が残ってればですけど… キャラ育てるのに要求される過金額が大きすぎるんだよ
いまさら設定変えられないと思うが1キャラにどんだけかかるんだって話
月1万はほぼ無課金と一緒なんだろ?
貧乏人は意見言うな、もしくは辞めろって運営が言ってるようなもの
客とすら見てないなら課金するわけないわな 来るべきビーストデュエルのためオウルベア対策にヤシガニテイム中 カーニバルなんて全部リタイアでも50位いけるから別にいいや。
問題は8時と12時がくそほどめんどくさい >>752
オンラインゲームってそういうもんだろ
今までやったことないのかと ソシャゲ全般に言えるけどそれだけの金額かけるなら本格MMOでやった方が楽しいし承認欲求も何百倍も満たされるよねって思う 白爪アッザリア10凸済みで各アニマ200保有者しかレスしないようにね イエ島のサブクエストまだ全部終わらせてなかったわ
石回収してくるか >>757
本格MMOって言っても何よ?
キャラスト程度のプレイ時間と比較にならない時間が必要なのが前提で
月10万程度でTUEEE出来るMMOなんてパッと思い付かん 月10万で遊べるってだけで俺強いできる訳じゃないです。 なんか方向性がイマイチわからんゲームよな
対人推しだけどタワーディフェンスコレジャナイ感がすごいから対人好きな人も楽しめないし、
MMOやりたくて始めた人はデュエコロやりたくないのにルーンのためにやらざるを得なくて純粋にMMOが楽しめない >>763
レス近いだけで月10万の話題には一切触れてないよー
FGOとかグラブルで重課金してる人とかいるけどソシャゲ課金するよりもっと良いゲームあるよねって言いたかった
一応月10万でもRMTとか使えば結構俺TUEEEE出来ると思うよ どうせ1周年記念とかCM記念のアニマ10連と同じやつでしょ
そしてゲッシー領は当然のごとくハブられる >>765
「RADIO 4Gamer Tap(仮)」第81回「CARAVAN STORIES」
http://www.youtube.com/watch?v=NkhKzjUvn_Q#t=12m50s
http://imgur.com/RVH8C3y
高屋敷「ヒーローやビーストを集めて育てていく最終的な目標がプレイヤー同士で戦うコロシアム・デュエル」
ユーザー「デイリーと育成のために仕方なくコロシアム・デュエルをやってる」 自尊心と承認欲求のために課金させるのがソシャゲ共通の手口だなぁ
一番儲かるんだろうけどさ そういえばガオって星6になってパッシブ増えてるの? 初心者中級者ガオ使ってるやつ多くてうぜえ
コラプターに持ってくんなよ 変なガチャ引かずアッザリアガチャと白爪、ゾルヴィフ時に引いてたら対人としては相当余裕あると思うけど
最近はそれにアルメイダルやヴィンガ入ってくるけどあいつらはそんな凸ってなくても仕事するし >>772
ぐうわかる
ガーとかハグコアのときガオ連れてくる人いて挑発消えまくって大惨事や
おまけにジンベエザメまで連れてきてるし アルメってメインサブ星5じゃないと話にならないよな
皆ガチャで狙って当てられるわけじゃないしプレポで交換してるのだろうか 出るまで回してるんだぞ
特にヴィンガアルメガチャは回したやつ多かろ ルーンパックを日替わり個数補充で常設販売しときゃいいんだよ
デュコロ嫌なら課金しろ←これでいい >>771
知性UP
ドードーが役立たずだからこれっぽっちも戦力増強にならない 3万で狙ったの出たらラッキーって感じよね
エミリー両手揃うの8万かかった アルメは修練20/20の知力142、144ぐらいじゃないと逆にカモられるから両手☆5必須だよ
理想は修練24/24にして知力150代まで伸ばしたい
俺はどんだけ回してもドッカンで片手しか揃わなかったからプレポ交換した ガオはドードーは役に立たないわ。届かないカウンターして隙だらけになるわ・・・
HPパッシブもひどいし・・ランヴォルドとディランとアンダリオ…
対象キャラ多い上に相互パッシブじゃないのってきついだろ ガオなんてクソの中のクソだろ
新規だろうと何だろうとこんなクソキャラに使い道なんてねーわ そういや新規ってガオの★5武器取れてなさそう
ヤマピカとか★4からテイムだったよな >>785
クソチケット5枚でもらえるが、ぶっちゃけ罠だな
普通にレギュラー陣の水着買ったほうが戦力UPになる >>784
制限デュエルで結構頑張ってくれた気がする 無課金新規だとガオ強いぞ
絶対に星6に進化できないが すげえ良いこと考えたわ!
ルーンの付け外し無料にすれば良いんじゃないか?
そうすりゃ色んなキャラ上げて使うときだけつけ直してクエとかミッションいく〜て出来るよな
セットの呼び出しとかも出来るようにしてさ
もちろん対人は凸ゲーだからその限りではないが、英雄だったりレイドだったり討滅だったりかなり幅が広がるし、とりあえず☆5レベルマまでは色んなキャラ上げるって奴は結構居ると思うんだが
育成のコストが重すぎるのがかなり足引っ張ってるわけだし
俺はアンケートもう送ったんで誰か頼むわ ガオ ランヴォルト ディラン アドリアス アンダリオ 後5枠自由
行けるやん!!! 馬に乗ってないのにランスもたされてる人のことも思い出してやってください。 あぁ アンダリオ入れるからルーファスいれてあと4枠ね >>798
物理キャラと一騎打ちしかできないのに軍師名乗ってる人? >>793
スキル、修練の負担があること考えたらそれくらい出来ても良いけどな
問題は高屋敷イチオシのデュエコロの報酬が腐ってしまうことだろう ルーン付け直し無料になったら一番端っこを選択してルーンが連続でハメ込まれる音を何回も聞くわ
あのシュパシュパ音だけは文句なく素晴らしい >>793
いいね!
ワシの場合はノヴァルをデュエルの時はダメ減特化、
ヒドラ討滅の時はダメ増特化で使い分けられるではないか!
さてはあんあた・・
ノヴァルに抱かれたい・・・ようだな ガオ弱いって言ってるけど☆6にすればスキル威力高いから普通に強いよ
ドードーとかおまけに過ぎない
だからみんな☆6実装され出したら確実に埋没する 結局イエ島コインはもう使いみちないかな?
0時超えたらゴミ袋買いまくるか >>793
バカ現る
なんでルーンつけるの有料かとか
ルーン手に入れるのにそれなりに労力かかるとか
考えられないんだろうな それやるとゲームの寿命縮まるってことに理解が及ばない時点で
思慮不足で突発的な思いつきな枠をでないんで、100%採用無いわ
素人のよくあるクソアイディア ゲームがどうすれば楽しいかって話をしてるんだが
ただでさえ意味のない話なのに実現性なんて求めて何の意味が?
というかなぜ開発目線?www
それで寿命が縮まると言うのは具体的に言いますと?
ゲームない通貨の供給量なんていくらでもコントロール出来るけど ゲームの寿命とか運営自身が散々縮めてるのに何言ってんだ
まぁそれはともかくとしてデュエルをメインコンテンツ扱いしてるなら実際育成面の緩和はもっと必要だじゃないかな
今の育成にかかる手間とコスト考えたら試しにこのキャラ使ってみようとか気軽に出来ないし
環境が変わらないのは英雄が強すぎるのとこの育成システムのせいでもあると思う >>816
そもそもとしてはそれ実現したとこで楽しくならないから
ゲームの本質的なところとして
目標があって、その目標のためにやることがある、からやるわけ
極論として、
全キャラ全装備自由に使えるRPGがあって
その攻略目標が変化のないNPCだとしたら
先陣が作った攻略要素通りに攻略するだけになるので
コンテンツあっという間に消化されてやることなくなるだけなんで
多種多様なキャラを使いやすくするようにするべき、というとこは同意だけど
そのために既存の育成・蓄積要素なくすって発想は愚策だわ
プラス1に対してマイナス100ぐらいでトータルマイナスだね
ルーン付け直しでゴールド消費量減る
→じゃあだったらゲーム内ゴールド供給量調整すればいい
ってとこもずれてて
ルーン付け直しがゴールド消費するからこそ
多種多様なコンテンツに向けてなるべく全キャラルーンをつけたい
(複数キャラを育成したい→やることの創出)
ってとこを台無しにすることになるんで
ゴールド供給量とか関係ないんよ 正直今の仕様で着け外し無料だったとしてもいちいち付け直しする気にはならないわ
すげーめんどくさいし >>819
なるほどね
だからそれが重すぎて足引っ張ってるって言ってるのw
全員が自由に武器使える?レアリティは個別でステも変わるし修練もあるけど?スキル上げるのめっちゃしんどくない?
武器も進化も増やしていくのよね?
寿命縮めるって話があなたにとってはそうだって言うのは分かったよ
ただそれをさも一般論のように考えてるのはおかしいのでは
そこまで意識高い人がどれだけ居るのか、その他がどんどん居なくなって行く事はどうなのか
よっぽど寿命にかかわると思うけど >>822
まあ新キャラ試したいと思っても
・進化必要
・限凸必要
・装備育成必要(修練&ルーン)
・スキルレベル上げ必要
・&ほんとにそのキャラ有能かどうか実戦投入するまでわからない
って状況は問題よねえ
全部キャラ依存なのが良くないのかなぁ
一部プレイヤー依存ならよかったのかもね
(例えば修練値はロール別にプレイヤーもちにするとか
→タンクのメイン4にしてたら、新規タンクのメインも4から始まる) 複数キャラ育成すればするほど能力パッシブ取れるとか
プレイヤー依存の蓄積はあったほうがいいよね
今だと強キャラでたら下位互換キャラ育成した意味皆無になるし 3キャラガチャなのにソフィアの星5だけすり抜けていくー。 大した火力キャラもないのに構えてからゆっくり攻撃するようなキャラは何とかならないもんか
レオとかクイックなくてもハエ倒した後、虫が出る前に別のキャラ攻撃するぐらい隙ないじゃん どうせ高屋敷のトップダウンで色々決まって進んでるんだろうし、唯一アイツにダイレクトアタックできるTwitterに、同じ不満を100リプ位してりゃあ変わるかもな。俺はキャラ強化にルーン必須なのに、同じゲーム性のコロデュエル強要されんのが辛抱ならん。 思うんだけどさ、ひとり選択キャラ3とかにして10人で組んでやるコンテンツとかどうよ?操作も楽しいしガヤガヤできて楽しいじゃん? 言っていいならバランスって面ならモーリーとエミリーの攻撃範囲どうにかしろよ
カイト(なんてましてや近接だし)やレリオーラの範囲と比べてどうなんだ?
遠距離ぶっ壊れ範囲だろうがよ モーリーとエミリーみたいな遠距離範囲は強すぎたと思う的発言を
ずいぶん前にクソ屋敷がしてたがずっと放置
修正なんて絶対ないね 範囲に応じて火力調整すりゃあいいのになあ
カイトは高耐久近接なのに範囲で後出し爆撃でうざいからないわ
他の近接とかゆっくり単体殴ってんだぞ 別にカイト修正してくれて構わんぞ
その代わりぶっ壊れてるモーリーとエミリーの範囲を魔法系の範囲と同じくらい下方修正しろ
あと犬レイドどうにかしろ
もしくは物理効かないレイド用意しろ エミリー、金かかってるのに下方修正なんかされたら困るわー。 (13Mという超遠距離からの高速モーション範囲攻撃シューターが先行で出るのに何言ってんだコイツら...) 13mは土やったっけ?
ニワトリ使ってる人見たことないけど弱い? ペンギンスタンプ×アッザリアエルフ王のやつ性格悪いとおもうわ いや別にそれはそれでカイト修正していいからまずエミリーとモーリーの範囲の大きさ修正しろよ イエ島もう終わるんか
ヤマPまだ半分しか集まってない… >>840
大抵スタンプしてくるのはアッザリア、ゾルヴィフ持ち
英雄使いは別リーグにして欲しいわ リロードもましてやコンテンツであるレイドも魔法系より圧倒的に物理は優遇されてるし
あー本当物理全般キャラは羨ましいわ 大概難易度高いストーリーとかでもクリアしたパーティ火力は範囲広くて火力もあるエミリーやモーリーいるからなぁ
何でこんなワンサイドキャラ放置しておくのかなー 範囲はそのままでええやろ
威力下げて多数相手のみ生きるキャラにすればいいよ 更にぶっ壊れキャラを出せばいいのね!
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