【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part82凸【ジョジョDR】
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>>134
いや元々本スレはガイジ運営を叩くスレだったろ
新参が我が物顔でスレの方針決めるなよ その本スレとやらもレスバと批判レスしかないんですけどねぇ.....語ったら?ジョジョDRR >>175
この本スレを建てたやつが>>2って言ってるんだから元々もクソもなくてこれがルールだろ
批判したいなら葬式スレって適格なスレもあるんだし住み分けの意味がない
批判する事に命かけ過ぎじゃない?宗教じみててさすがにやばいぞ >>172
だってお前ら負け犬老害のアホはこうやって指摘してあげないと自分がスレチで荒らしである事も自覚出来ないガイジばっかじゃん
後俺は新規だからこの運営にまだ大したヘイトもないし辞めりゃいいのに批判を言い続けながら続けてる古参のアホが理解出来ないだけ
まぁどうでもいいから巣に帰れよ負け犬 >>163
オッケー!!じゃあさ
ガチャ回したりスタチュー強化したりする度にロード入りすぎじゃない?とか
そのロードがいちいち長すぎるとか
アシストがアシスト専用スタチュー以外はステータス盛るだけの画一的な機能になってつまらなくなったとか
増幅に意味が無くなったことで、ステータスは低く必殺SPも持たない☆4以下のスタチューが完全なゴミい成り下がったとか
全体攻撃も時止めもスピードアップも持ってないスタチューが不遇過ぎるとか
マインドの効果がどれも似たり寄ったりのコピペな上に種族(波紋使い、吸血鬼、柱の男等を便宜的にそう呼ばせてもらうね)縛りが多くなった為に種族特性の少ないキャラが不利になったとか
成長ツリーの素材、ゴールド要求数に対してイベント等でのドロップ量が根本的に見あってない問題が一向に改善されてないとか
タクティカルモード時に自キャラと敵との距離が近すぎて間抜けに見えるとか
カメラが寄りすぎな事によってキャラの表情が動かない違和感が強まってしまったとか
その辺の問題について建設的に話し合ってみようぜ
皆で攻略情報やら出しあってみようよ!ここは葬式会場じゃないんだから前向きにさ!! この本スレは攻略や新キャラデータを載せてくれた人に「こんなクソゲーでマジになるな」「課金するアホ乙」と散々煽ってきた歴史があるからな
まともに情報交換しようとする前向きな人は全員駆逐されたから何言っても無駄 ID:DOv1kn3T0
ID:mMXwz3cJa
PCと携帯
批判に噛みつく以外のレスは一切しない人(たち?)
それでいて自分はスレチじゃなく荒らしでもないつもりらしい >>183
どう考えても火消し
じゃなかったとしてもガイジなのはコーラを飲んだらゲップが出るってことくらい確実 >>183>>184
負け犬ガイジのお二方に聞きたいんだけど
お前らはなんで批判するだけのゲームを一ヶ月も続けてスレにも居座り続けてんの?
自分が楽しいと思える事やそのスレに行った方がよっぽど有意義じゃない?ニートは時間が余って余ってしょうがないの? 話題ふるわ
星6DIOのロードローラーのムービーが
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無」
「ぶっ潰れよォ!!!!」(バゴーン
って感じなんだけど無駄無駄を言い切らずに「無駄無駄無ぶっ潰れよォ!!!」って言うのなんとかならんのか >>185
お前さっきから負け犬っていうワンパターンなフレーズ使って煽るだけでゲームに関しての具体的な内容に関しては一切レスできてないよね
俺を煽る以外にダイヤモンドレコーズに関して少しはつげんしてみ?批判しないで聞いてやるからさ
好きなキャラの性能について語るんでも、今回のイベントの進捗に関してどこまで進んだか、どこが難しかったか、どこで詰まってるかくらいのささやかな話でいいし
感謝祭ガチャで新しく引いたキャラをここまで育てたよ!とか○○強すぎwwww引けなかった雑魚おりゅ?みたいな自慢でもいい
新規ユーザーでもいいから本当にプレイしているんであれば何かひとつでもdrrの内容に関して具体的な発言をしてみろ >>186
核心ついちゃってボキャ貧定型文煽りしか出来なくなったんだな
悔しいからって無理やりレス向けてこなくていいよガイジ やだっ 「はつげん」って平仮名でうっちゃったわ……
すごくバカっぽいわ俺!
めっっちゃ恥ずかしい… >>187
ちょっと分かる
てかもう少しボイスのレパートリー増やして欲しい 負け犬が葬式会場に帰りたくなるような流れにしなよ
わざわざレス返して負け犬負け犬ってレスバしたいだけちゃうんか >>189
レスバしないと死ぬ病気かな...🤔🤔🤔
大変だね☺でもぼくジョジョDRRのお話したいから出てってもらえるかな?スレチだよキミ😠😠😠
あとなんか勘違いしてるみたいやけどワイこのゲームの批判レス1つもしてないからな
楽しんでる人の邪魔だから出てってクレメンス >>188
あぁいいよ
じゃあ気になる人が多少いるであろうリセマラに関して
現状の強さだけでリセマラするならディオブランドーと4部太郎の強さが頭一つ抜けてる
後図鑑で知れない情報としてディオブランドーだけバグか知らんけど通常攻撃の火力がDR89あるんだよね吸血もあって
他は全部DR50なのに
スキルとステだけでも最強クラスなのに通常まで火力たけーんだよ >>193
自分の過去レスのログ見て自分が病気である事に早く気付けマジで >>195
見たけど批判なんかしてないんだよなぁ...このゲームのここがダメとか、ここが嫌いとか言ったか?
もしかして批判以外にこのゲーム語ることある?ってやつか?それも批判カウントとかどんだけディストピアなんだよ本スレは...
宗教じみてて怖すぎるんでこのゲームやめますわ じゃあの アンチスレが生まれたのにわざわざ本スレでアンチ活動するのは熱心で感心するよな
リニュ前までは課金して自分の意志で辞められない薄弱くん達が愚図ってるだけかと思ったけど、今はバンナムに勝ち逃げされたからネガキャンしてサ終まで追い込めば実質勝ちなんて思ってる狂人も混ざってそう >>194
ディオ強いよね
DEFダウン付与もあるし全体攻撃も2つある、しかも片方がDR145
波紋弱点ってこととタイプ吸血鬼のみってこと以外は非の打ち所がないから闘志アタッカーとしては1位だと思うわ
今回のマインドガチャで吸血鬼ATK2000出るから4枚集めなきゃ!(運営の手先並感) >>194
マジか! 単純にバグっぽいけどディオ良いな
ささやかではあるけどDEFダウン付きの攻撃あるし全体攻撃あるし
旧モードみたいに 雑魚を一掃して一気に回復 ってのはできなくなったけど吸血能力は相変わらずいいよね もう触れるなよ
こっちは細々と数少ない良い所を語るスレ、他の意見は葬式会場で良いだろ しかもディオブランドーの全体攻撃は最強クラスの火力なくせして使用回数4CT4というお手軽さ
単体攻撃スキル2つも純粋に火力高くてCT4とかだからスキルがまぁ回る回る
オマケで通常が他より火力高い+吸血だから通常まで最強っていう意味のわからなさ
図鑑見てずば抜けてんなって思ったけど使ったら尚更思う
後もう一つ有意義な情報として
このゲーム続けて行動すると攻撃の倍率が1、1.1、1.35、1.5、2(上限)って上がっていくわけよ
4部太郎とハイdio出しとくと承太郎時止め(1)→ディオ時止め(1.1)→承太郎攻撃(1.35)→ハイディオ攻撃(1.5)→承太郎攻撃(2)→ディオ攻撃(2)→時止め終わり
って具合に()の倍率で攻撃出来るから圧倒的な火力出せて一方的に殴れる
その後にリバーサルモード使うとまた一方的に攻撃出来たりする
だからリセマラするならディオブランドー+4太郎は絶対で+αにロマン火力のハイdioか相性補完の緑吉良いると尚いいと思うわ マインド図鑑見たら時止め3ターンスキルとかあったけどそれ持ってたらもう完全ぶっ壊れレベルで強い
時止めスキル弱いって言ってるやつ何回か見たけど一方的に殴ると倍率つく関係で本人以外にも火力アップ恩恵あるし相当強スキルだぞ 新モードの時止めは時止めキャラで同士での連撃数稼ぎが醍醐味だよね
血太郎の2ターン時止めとか単体で見たら「なんじゃこら?」って思ったけど
スキルマインド持ってない状態では原作再現の演出感が強い旧モードよりよほど時止めの有用性増してるんじゃないかと思う きっしょ!キモいわー。クソゲーやってんね。いい意味だからね。この。ウルトラニートくん。 ワ ッ チ ョ イ つ け な い か ら こ う な る >>203
単体で使っても
時止めキャラが先なら1.1倍、1.35倍で攻撃して後続味方1.5倍で攻撃出来る
時止めキャラが後なら1.35倍、1.5倍の火力で攻撃出来る
本来は後続が1.1倍でしか殴れないって考えたら単純な倍率だけでも時止め使うだけで1.85倍増しになってるわけだから単体でもやっぱり強い 血太郎+1 知略吉良+1 覚醒DIO+3 団結仗助+1 孤高ハイDIO
まぁ5色揃ったから暫くこれで遊べるな 星6孤高ハイDIO血太郎アブドゥルで始めたリセマラ終えたけど1部ディオ欲しくなった訴訟
ところであのアブドゥルさんの強みとかは 血太郎はスキルマインドも火力高いしな
DIOと組ませたら二人で時止めしあって殴ってて おー! となったわ >>208
そのメンツ、EXをゴリ押すなら最適パじゃないか?
俺はアヴ・血太郎・白助で3人瀕死でクリアしたけどアヴと血太郎はどっちが欠けても無理だと思った
もしかしたらタクティカルなテクニックで楽できる方法があるのかもしれんけど つか今ある素材で今回当てた星6でこんなに語れる奴いんのか?悲しいほど業者だな >>215
まだ必殺解放しか出来てないんだよなぁツリー
まぁデイリーやって必殺SP解放はしたけどそれ以外はまだ手付かずだわ
現状手持ちの対応スキルが入ったマインドガシャが無いからマインドガシャ1回も回してない状況
マインドがフレガシャの糞雑魚しか無いのつれぇ アブさんはステバランス良いし育てたいけど素材が足りん
唯一無二バイツァの赤尻優先してるがタクティカルじゃバイツァは意味無いのかな >>215
なんで全員が感謝祭で当てた人だと思い込んでるの?
なんで素材クエが旨い時に貯めておいたって発想がないの? まぁこういうスレだからな
合わんなら葬式会場でってことだろ
正直沈みかけの船だがサ終になっていない以上航海は出来るし最後まで付き合うって感じの奴がここに残れば良い 覚醒について教えてください
☆5を+6まで増幅した状態で☆6に覚醒させると
☆6の+1になるってホント?
覚醒するとレベル1、ツリー未開放になるの? 星5の6凸から覚醒させたら星6無凸と星5の1凸が
それぞれ一体ずつ出来る
星6はまた最初からツリーもレベルも育成 お前らこのシステムでタウンイベ周回マラソンすんの?地獄じゃない?
毎ステージ毎ステージクッソトロい読み込みもどきがあって敵3人ずつ倒していくの?
それともオートでほっといてリザルト画面携帯アッツアツにするの?
やれんのか周回!人間相手だから無限周回だぞタウランもアリーナも
このクッソおもんないシステムでアホみたいに回れんのかよ? なんでここにいる全員がそんなガチ勢なの前提なんだ? さっきも前提おかしい自己中思考くんいたなと思ったら同一人物だった >>223
ありがとう!
ちなみにその場合、絞りカスである☆5のレベルやツリー成長状態は☆5+6だった時と変わらない? >>227
覚醒は、ひとつのキャラが進化するんじゃなくて、☆5を5体売って☆6を1体貰うものだと思った方が感覚的に分かりやすいよ
☆5と☆6は別キャラで何の関連性もない >>231
HP半減時にDEF+9.0しかアビリティには書いてないね… >>228
何度もありがとう
育成がしにくいゲームだから、覚醒した際の戦力ダウンが気になってたけどスッキリしたよ
>>229
なるほど!分かりやすい
☆5母体が増幅5のエネルギーを消費して、☆6を産むって感じなんだね 指で数えるほどもない良いところよりも、星の数ほどあるこのゲームの悪いところを語っていけ 1 ディオ (火力、ステ)
2 ハイDIO (時止め、ステ、貫通)
3 アヴドゥル (持続、全体)
4 血川尻 (時戻し、貫通)
5 血四太郎 (時止め、ATK)
6 影DIO (ステ、デバフ)
7 赤尻 (時戻し、貫通)
8 赤DIO (3時止め)
他 露伴 (デバフ×2、封印×2)
周回
青 メカシュト
花京院
ヴァニラ
緑 花京院
白 花京院
だめ?四太郎低い? >>237
血太郎はベスト3には入るんじゃね?
アブさん、そんなに使えるの なんかスッゴイ不評みたいだけど、俺みたいに新規からしたら今回のアップデートは結構良かったけどなぁ >>240
スマン何を言ってるのかマジでわからんわ
日本語で言ってもらっていいか 良かったと思った人に、なにが良かったかと思ったのかを聞いてみたくなる 新規は旧モードの良さを知らない訳で、アップデートして良かったと言っちゃうあたりがお察し 今のが良かった向いてるてユーザーでチャレンジEXレベルも
クリア出来るまでとことんやり込む奴いるんか
トライ止まりで旧モードより楽勝wとか言うなよ タクティカルの方が良いなんて思ってる奴は恐らくいないぞ
ここにいるのはそれでもジョジョだからやるって物好きだけなんで面白く無くなったけどやめないの?ってのはナンセンス タクティカルになってから始めた新規からしたら改悪の実感ないだろうし120連リセマラで引けたらまぁ悪いとは思わんだろうな
>>237
無茶苦茶過ぎる
一部ディオ、4太郎>>>>>>>>他って感じ
後wikiでも星5花京院、シュトロハイム勧めてた人いたけど今や星5なんか1ミリも使う理由ないだろ同じ奴か? 覚醒クエスト、別に2体限定じゃなくて赤尻とか既存キャラは出来るようにして欲しい 誰も聞いてない攻略情報はペラペラ垂れ流すのに
今やってるスタートダッシュガチャがゴミなことは誰も教えてやらないのか? 新旧モードの比較と感謝祭ガチャは別物であってガチャ引けるから新モード最高とはならないんだがな
感謝祭終わってからの新規は死ぬ アクションモードイベ帰ってくれば即戦力なヴァニラ
しかも覚醒カケラをオマケに付けるとか
満を持してのタクティカル覚醒クエじゃなかったんですかねー運営さん >>248
周回ゲーなんだから全体攻撃持ち勧めるのは当たり前だろ
シュトロなんか5つのスキルの内4つも全体攻撃だぞ このクソゲー続けてくなら必需品だわ シュトロは付けれるマインドがほとんど無いのがネック >>253
シュトロや花京院とか周回要員って言われてるのは結局格下狩りしかできないからなあ
チャレンジだとDEFの低さがきつすぎる。まあそれはこいつらだけじゃなくATKとDEFを両立できない☆5全般に言えることだけどね
手動で周回して最速効率出したいってガチ勢にはたしかに最重要キャラだと思うよ
俺はオートでリザルト画面になるまで放置してるから速度は求めてないけど キャラゲーだからこんなにインフレさせる必要なかったのにね
チャレンジの敵の攻撃力頭おかしなるで… 攻撃力ゴミなヴァニラ育ててるほど素材ねーだろ
典型的な糞詐欺ガチャ ヴァニラが強キャラだったのは旧モードだからな
新では十人並 >>255
新も旧も基本は格下狩りで周回用キャラの方が活躍するんだから、
チャレンジだと〜とか無理に下げようとする意味がわからん
一応言っとくがオートでも最速効率だからガチ勢でもライト勢でも使わない理由の方がないと思うが >>240
新規の発言として
「このゲーム面白い」わかる
「アップデートがいい」理解不能 新規だが、イベントでレベル上げ用マインドいっぱいくれるのは良いが金がぜんぜん足らんくて上げらんねー シュトロはあったら使うけど仮にピックアップきたときに新規に勧めるほどかと言われると…うーん
どーせクエストタップしたら画面なんて見てないし数十秒早くクエスト終わろうがどーでもいい そもそも過去のスキルマインド持っててまだ続けてる古参なんかほとんど残ってないだろうし元は新規向けのリセマラランク的な話じゃないの?
スキルマインドないとオートで必殺打たない関係で全体スキル一つだけだしそうなると星6の全体持ちの劣化
そもそもオートで携帯放置してるだけで多少早かろうがガチ勢の廃人くらいしか気にならんよ
それならチャレクエが一つでもクリア出来るように有能星6の頭数揃えた方がいいでしょ
FGOみたいなゲームなら周回性能が一番大事だけどさ よっぽどやばいのかめちゃめちゃガチャ回せて草
まさかジョルノまで待てずに放置する事になるとは思わなかった >>264
このイベ中に星6育てきってチャレンジ行けるとは思えんね
マインドが画一的にクソだから拡張できないデメリットはそれほど無いってのがいいのか悪いのかだけども 新モードストーリーはいつ更新なんですかね
先に旧モード更新して頂いて一向に構いませんが ジョジョゲー名乗るなら突きの速さ比べやらせてくれや
バトル中に発動したら音ゲーみたいに高速スクロールしてくる拳アイコンをタップとかでいいから 四太郎って何が強いのかわからんのよね、完全体じゃないからなのかもしれないけど同じ時止めならハイのが利点多いように感じた ここの運営は面白いから貯めて貯めてアクションを50%くらいの比率に戻して「さあみんなの3Dアクションが帰ってきたよ古参戻っておいでキャンペーン」を大々的に発表、全員に無視されそう >>267
旧モードはもはや申し訳程度に置いてチュートリアルみたいなもんだから追加はなさそうだけどな 正直月末のタウンイベで旧モードに光を当てる事したら本気でマラソンしてやるよ
戻らんやつも多いだろうが俺は戻る
まあありえないんですがね >>201
4部太郎って、血太郎のこと?それとも星5の白太郎でも良いの?ハイDIOは孤高が良いの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています