【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart190
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スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart188
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536071854/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart189
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536460590/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔にも付けられるなら
ニノがアメリア、セネリオがVヘクと同じ査定になるな 無課金はセネリオとかニノあたりにつければ闘技場一軍で使えるね
まぁ火力ありすぎて介護出来なくなっちゃうしシーマでええかなぁ もう少し前に出てたらよかったんだけど
味方になったら弱くなるパターンか Aにゴミスキル入れる代わりに評価アップ
歩行赤の死闘はシャナムかサムトー、歩行弓死闘はカシムが持ってきそうだねw あらー
よく見たらこれで新英雄終わりか
来週伝承英雄で10日は超英雄
マジかい レヴィンのおかげで王冠取れはしたけどそこまで闘技場ガチ勢じゃないので
査定スキルは何がなんでも取らなきゃという感じではない 10凸した救援斧アクアやレヴィンと戦わなきゃならんのか >>608
馬死闘来たら環境ぶっ壊れるからやめて欲しいなあ
闘技場でヤクザやエイリークが大量発生するのつらい 自分で使う分にはもう介護ブレムになった今は好きなキャラにつけてがんがん活躍ってこともできないしいらないね
闘技場や縛鎖で重装特効ごり押しがやりにくくなりそうでだるくなる要素が増えるな
どうせならボーナス撃破になるスキルのほうがまだほしいな 嫁を闘技場に連れてけるようになるのは良いけどAスキル埋まるのはキツイわ
Cスキルにしてほしかった 好きなキャラを査定パから外すのと好きでもないキャラを凸るのが嫌だったからニノにつけたいな
どうせろくに戦わないから近反が死闘になったところで大して変わらんし 新英雄はまた安定の色かぶりか…今回は無料分1回引いて終わりだな
レー姉妹どっちか来れば良いけどこう言うときに限って赤も緑も来ない未来が見える 僕のパオラ10凸を査定最強にできると聞いて飛んできました
死闘の種類が増えたら好きなキャラ10凸して最高査定取れるようになるってことだろ?
神スキルじゃね? パオラは超強い追加武器期待してる
話はそれからかな 頭の弱そうな妹を総選挙で投票したのに
これは要らない >>622
現状、恒常飛行赤剣3位
(飛ビエ、エビフライ、門松は除外)
飛行青槍と言う超激戦区でションボリしてる次女三女救済来れば、3姉妹纏めて救済ワンチャン…
ティアマト専用斧の剣版とかパオラ専用で来て欲しい メインコンテンツの闘技場が介護と査定重視なのがなぁ
死闘だって査定盛る代わりに弱くなるのが悲しい
手塩にかけて育てた10凸キャラに強さを求める必要が無なくなるのはダメな調整 死闘は3バカの為のスキルやな
凸6〜7位の査定になるし錬成+ボナ+死闘+祝福でHP70くらい行くなw 死闘は踊り子を高査定帯で出す救済措置かと思ったよ 踊り子ガチャあまり回らないみたいだし セネリオの武器効果がボーナスキャラに刺さりそうだから面倒になるな… 死闘が6、7凸ってどう考えたらそうなるんだろって思ったが…
凸るとステが2上がるからそう思ったのか… >>632
アンナに死闘なんてつけたらゼルとかチキにダメ―ジ通らなくなるぞ そもそも闘技査定とか全く気にしてない俺からしたら、レーギャ姉さんは死闘とか要らんからもっと独特のキャラにしてほしかった
単純に要らんやん >>636
武器が結構個性的だから…
相手のバフの半分を攻撃転換という妹のブレード効果以上に他者依存で使い難そうだけどw レーギャ姉さんは桂イチホの4コマで「姉妹喧嘩では負けたことありませんよ」とか言い出しそう 正直踊り子以外Aスキル潰してまでつけるほどか?って感じだな、死闘は シーマよりレイヴァン、マリク、セネリオに死闘つけた方が査定上がるって認識でいいのかこれ 金儲けじゃなく単純にユーザーを楽しませたいんなら色や兵種関係ない単なる死闘の聖印を出せば良いのに
変な事ばっかりやってるとユーザー離れるだけだぞ 妹が気合で自己バフをつけるほど姉が強くなって手がつけられなくなるか >>641
それって上位にもハルトとか出てくるようになって余計にストレスマッハになるだけな気がする レヴィン守備↑速さ↓かHP↑守備↓かどっちがいい(マシ)? 今回の大英雄もやっぱり騎馬混成パが楽
激化で敵の移動が変わるから
うちの場合踊り子は歩行オリヴィエの方が簡単だった 死闘ガチャ長いからレヴィン狙いにいって見事に敗退
死闘で縛鎖にも食いこんでくる層が増えていつもの圏内から落ちるかも知れない
>>645
速さと攻撃に傷ついていないほう ガロンx3確保したけど覚醒するかどうか難しい所だな >>640
シーマは個体値によるけど170行くから遠反でいいかも >>648
ボーナスになるんだし、1枚は覚醒しておいても良いんでない?
総合値分からないけど、置物ボーナス役にする場合はアやあなシャロよりも査定良さそうだし 残念ながらフィヨボーナスと重なるからシールも考えると不要 >>650
次のボーナスはフィヨだから査定だけ見ても厳しくね 来週のボナキャラがエスリンorガロンしかいない(明日のガチャはスルー)
撃破考えたらガロンだろうけどパパ弱すぎ フィヨ週か、じゃあ要らないなw
切り返しつけて劣化大人チキ運用…羽根喰わす価値無いな >>644
そりゃそうなんだけど、個体値も明言してない、闘技場の査定方法も公表してない、だのにいきなり170とかワケわからん事言い出してさ。
そんな人は稀だろうけど攻略サイトも掲示板も見てないユーザーは未だに闘技場の査定方法が分からないままプレイしてるユーザーも居るかも知れないし、
そんな人からしたら今回の死闘は寝耳に水なスキルだし。
それならいっそ聖印にして遊びの幅を広げた方が、という意味で。
一番はこんなスキル出さない方が良かったんだけど。 最大の敵は壁と杖ってはっきりわかんだね
こっちからは殴りにくい四隅に騎馬の増援出しまくるのは卑怯だと思いました 増援タイプは初見はさすがに運ゲーになるけど何来るかわかればインファならヌルゲーだな
アビサル経験すると圧力が弱すぎる 何かおかしい気もするが有利色ぶつけりゃ落とせるんだもんな アビサルは問題なくいけたけど今回のインファは無理だわ
一度に長射程×5が5隅に出てくるんじゃどうしようもねぇ https://i.imgur.com/IED4UEu.jpg
結局騎馬パだったし普通にヌルゲーと感じるのはだいたいアビサルのせい アビサルせいでインファ楽勝もっと難しくしろとか言うのだけはやめてくれ 今回のインファナルがいつになく苦戦したわ
10回以上やり直した
最終的に激化回復切り返し聖印と言う謎の構成になったマニキが大活躍した
いつマニキに回復3なんて継承してたんだ、覚えてねぇw ガロン重装だと思ってたら歩兵じゃねーか
2歩動いてきてやられたわ 俺も10回くらいやってようやくクリアできた
騎馬無し遠距離無しだと射程が足んなくて糞辛い 弓ロイと踊り2っていう汚いやり方だけどクリアできた
あと聖剣の初回半減は助かるわ メインの飛行パだと手足が足りなかったので
ヤクザオフェミカヤヴェロ火力ゴリ押しで蹂躙 ヤクザとヴェロニカいれば苦戦するわけもなく…つまりこいつらは卑怯 >>670
おいやめろ
大英雄アビサルとかストレスしか溜まらんものが採用されたらどうする つっ立ってるだけでインファ終了
大英雄は相変わらず脳死受けブレム 飛行ブレードパでクリアしたけど最近は必ず敵に恐慌の奇策持ちがいて嫌になるわ >>677
騎馬とブレードは運営に目の敵にされてるね
並み神器喰う性能にしちゃったから後悔してるのかも >>677
闘技場だと気にならないけどステータスおかしいのが相手だと1歩の位置どり違いで致命傷になることあるからかなりうざいよね 遠反山ほどいるのにちょっと火力上がって速さ+3ついただけのような神器渡されてもな
ワンパンできるブレードでとなるのが当たり前 いつものヤクザ弓リンバレリーナ踊り子でインファクリア
アビサルの後だと流石にインファは簡単な気がするわ
大英雄はもう全面柵でいいぞ(解けなくなるけど) ガロンインファめちゃ苦戦した。ゼルギウスのB枠を体形からワープに戻して飛行ニノ、嫁ニニアン、ジェニーでいけたわ いつもの歩行パで苦労したから一人ハルトに変えたらあっさりクリア
やハN1 じっくりやる気力が無いからハルトマム踊りについ頼ってしまう 明日はレーヴァテイン貰おうかな
そろそろ星5来ると思うんだ 今回のクイズ異様に簡単だったな
いつもは何十回もやり直すが普通に順番に倒していくだけで終わった 今回の死闘スキルの需要は
闘技場系ランキングトップ狙いのひと
嫌がらせ防衛パつくりたいひと
お気に入りキャラ査定アップ狙いのひと
くらいか 持ってないけど5限10凸いたら死闘つけたくなるだろな ピヨでボーナス撃破なんて無理ゲーかと思ったけどムスペルもガロンたそもキツイなコレ
って考えると積極的に引きに行く必要ないような気が
初回赤緑だけ引いてみようかな 死闘なんて防衛の嫌がらせが酷くなるだけよな
今まで闘技場は楽しくやってたのに憂鬱になる
死闘を自由に引ける人は廃課金だろうし、ウチらは運良く1人引いたとしても適した☆510凸が用意出来るとは限らんし、使い所がなさそうだ あの3人なら死闘ないレーヴァさんが欲しいな
まあ無料撤退だけど どっちも死んじゃったけど
コープスダンスの意味で死闘て付けてるのなら悪趣味だなw 星510凸して総合値170越えるキャラは死闘つける意味ないんでしょ?
というか、無凸を死闘で170に引っ張り上げるよりも、
後期型歩行近接4凸(例4凸ソレイユ総合170)の方が凸ボーナス分で査定上になるんだよね?
アイラ、カアラ等の後期型近接を10凸してる廃課金には全く必要ないスキルじゃないか? 闘技場の上位狙いの場合当たりは間違いなくギャルの赤飛行死闘
緑歩行死闘はシーマでいいのだが赤飛行死闘は確実にハイスコアに影響する
まあ天上人じゃない自分には関係ない話だけどさ >>698
総合値の査定は無凸Lv40の事だよ
その例の場合ソレイユの査定は総合値162+4凸って計算になる
凸して170とか関係ない 総合値って無凸の時のスキル外した合計じゃないっけ?
何凸してもソレイユ他歩兵の総合値は170未達で凸ボーナスと別計算じゃないかな
赤歩兵の死闘出たら付けた方が査定自体は上がるんじゃ >>698
違う
死闘10凸すればちゃんと170+10凸分になる
ソレイユ10凸は総合値182、ソレイユ10凸死闘は総合値190 廃課金「510凸あるから死闘いらない」
無課金「死闘引くまで頑張る事なんか出来ない」
このスキル誰の為の物なんだよ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています