魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 第100章
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>>280
新ガチャの文弥の方なら使ってみたけど最初の必殺で敵に増幅付いた後の追撃はちゃんと増幅倍率ダメ入ってるよ >>285
あー、問題は頑張ったら一ヶ月で取得できるかだなぁ。
自分は基本的にランキングは石割らずにやるけど、この達也?はボイスだのモデルだのあるから早く欲しい。 >>287
ランキング50以内とか100以内が零式カード入手に必須になったらランキングが大変なことになりそ… 星8亜夜子(当たってないけど)は通常に奪・回復があるからキャプテンにしてねの接待イベなのだろうけど、サポでみかけるからリーダーにしてる人もいるんだね わざわざキャプテンに据えなくても余裕だからお披露目でしょ
それに多少ミスったところで泉美完凸余裕なのも大きいんじゃないかな 放置リーダー用にしてお披露目、サポ寄せパンダだろうね。
スキルが有効だからリーダー運用もあるだろうけど。 余裕かな?結構痛いの貰ったからナメプしてると死ぬと思って亜夜子リーダーにして特性でHPも盛ってるな
>>286
サンキュー、効果も少ないし攻撃も低いから微妙そうだけど、バフ上書きしつつダメージ与えれるのはいいかもね 今んとこ亜夜子リーダーでダメージ食らう前に倒せてるな
先手とりやすいスキルだし 敵が逃げるイベントだと、被弾前に倒すのが前提になるからな
Lvが上がって先手をとれなくなるまでは、あまり味方キャプテンを意識しないだろうな はやくもゲージダウン役の桜あーちゃんが特性不利もあるけどレオ?のワンパンで沈んだわ。
敵キャプテンレオ?は被ダメや与ダメで回復している? 敵レオは与えたダメージの○%回復するやつだな
吸収とか張ってると当然0回復になる HP7万の魔キャプテンがあっさり転がるレベル156酷いわ
明らかにキャプテン狙ってるわこれ >>299
効果offにしてる?
「キャプテンを優先に攻撃って書いてるけど」 うん、敵の必殺はキャプテン優先で攻撃の効果付きだよ。必殺演出ONにすると説明出る。
優先だから亜夜子なら回避可能なはず。まだ使ってないから分からんけど。 今回のイベントは亜夜子の攻撃力の低さのお陰で助かってる
最初は泉美使ってたんだけど、攻撃力高すぎて敵のHPを適度に残すのが難しいんだよね あまりにキャプテンが転がりすぎるからあやこキャプテンにしてしまったわくやしい >>305
そういうイベントだからしかたがない…
ほかには、くらわないゼロダメージまやかとか吸収とか、反射とか
ゲスダウンとか? まぁ亜夜子接待イベだからなぁ
零式達也?はかなり気になる
達也?から連携して最後に全体回復入れたら、蘇生した仲間にも回復入るかとかね 亜夜子が魔属性 星8でこの性能になると十五夜うさぎ雫もそろそろ微妙な感じかな。 十五夜雫にはまだ全員の素早さを上げる特性があるからな。
あとは亜夜子のパッシブでダメージ分散率が下がって他のメンバーが死にやすくなるのを嫌がる人もいるし。 スキルで攻撃上がるだろたしか
速いし全然強いと思うし借りる時ある 地下の幽霊ボスステージだと十五夜雫、ハロあずさ、チャイナ水波でゲスストップできるから、まだ使えるわな
達也ボスステージだと十五夜雫では火力不足でゲージが溜まらんけどな
今回はウェディング雫をリーダーにして、十五夜雫借りると、ダメが増えて美味い
ま、イベント次第じゃろ すみません。
自分のサポートキャラってどうやって設定するのでしょうか?
デッキ1のリーダーが選ばれてるとかですか? >>315,316
ありがとうございます。m(_ _)m 通常まやかブーストで、まやかを先に1回タップしてから連携するのと、ブーストにならないけど連携が1回ふえるようにまやかから連続連携攻撃するのとどっちが与ダメージ多いですか。 逃げる敵さえ何とかすれば、あとは丁寧にやればそんなに難しくないな。
今回は火力よりもスピードとスキル重視になったぜ、まさか育ててない亜矢子を使う羽目になるとは キャラlv120できたヨルちゃんヤミちゃん先月のコミュ倍もあって2人ともキャラlv170に到達。
まあ新キャラきた2日後には190のヨルちゃんをサポで見かけたけどね。 他のキャラが完ストしてれば2人に集中もできたが、まだそこまでいっていないな
9月の間に既存キャラの平均が180→186、姉弟が144と141までいったのでコミュ二倍は偉大 亜夜子は雫と違って、必殺技のダメのぶれが非常に少ないな
これは好感度アップですわ あいかわらず原作ともなんの関係もないイベやってて草 敵レベ上がってきて、そろそろ特性込みのXmasレオでもキツくなってきた。
素直に亜夜子キャプテンにするか…。
>>326
雫の必殺は共振現象だからブレがあるのは仕方ない、と思っておくしかない。 >>253の件まだサポートからのお返事まだだったけど先にお知らせ来たか
次のチャレンジ前に直してくれたようでなにより イベゲスで楽勝ノーダメでいけるね亜夜子育成にはちょうど良いヌルさ 怪盗水波当たったから使ってみたけどやっぱ反射はテンポ悪いな
Lv1運用してても攻撃+反射で予期せぬ倒し方する時あるし
吸収と違って攻撃喰らうとリカバリーできないから気が抜けないのも面倒 >>335
それってただ反射が使いづらいって愚痴だろ?水波は普通に強いと思うけど 別に水波というキャラが弱いなんて一言も言ってないけど?
極一部の状況除いて吸収>反射なのと
+ゲス無効特性が強すぎるのにそれができない水波が反射持ちは勿体無いなと
これが特性ゲス無効だったら空いた一枠にスケートまやかでも入れてバフと毒対策できて糞強かったんだけどな 初期は10日くらいのもあったし気にするほどでもない 長いといっても、今まででも月はじめは1日〜8日までがランキングだったろうに
タイムアタックだと1日短かったが とある凄い展開だな
当然コラボはあるんだろうけどお兄様アニメ復活はないのかな お兄様がこの汗は嘘をついてる味だぜって言ってて興奮した 香澄は新規モデルだし余裕あれば取っておきたいけど次のステップ見てからかな
あとたぶん今月のチャレンジに精の敵が出てくるんだろうなってくらい PVPが苦痛すぎるわ
これなら戦略級バトルにしてくれた方がまだいい どっちの報酬もカスすぎるし何故か300万に引き上げられてるし適当に流すか PvPは自分でやらなくていいからメチャクチャ楽でいいんだけどな。
格上相手に勝ちたいけど勝てないとかなのかな? ポイント効率的に格上に挑んだ方がおいしいけどさ、キャラレベルがカンスト近くまで行ってるプレイヤーだと装備カードを意識して弱めにしないとデッキレベルが高くなって、強敵にマッチしにくくて面倒くさいんだよね イベントが8日になったから、上手くやれば超戦略も自然回復でLv250まで行けるようになっていたのか
自分は黄金幽霊をやっているからムリだけど 待望の水着美月にチアガールおばさんとは
やる気がむんむん上がってくるじゃないの(^ω^) >>357
効率はいいけど、無理に強敵に挑まなくてもノルマは達成できるんでは?
水着美月は2014年のやつか。ガチャ行きにならなくて喜ぶべきなんだが、もの悲しさもある……。
ところでエリカの2014年水着復刻マダー? ハイスコアの方は一回目で50位くらいに付けておけば、月末まで100位はキープできそう
イベント間にのんびり出来るのはありがたい 敵のLR九高まやかのスキル発動を見て今さら気がついたけど、
発動のポーズがあやなのものにちゃんとなってるんだな。 今月のチャレンジは手持ちだとサポ頼りのデッキになっちゃいそうだ
香澄借りられるかな… きゅうあのメテオで6万喰らって無事死亡(´・ω・`) 様子見で適当なチームでいったけど、260万か
ダメボ出せば軽く400万は超えそうね キャラレベカンスト近くでもLv1を2つ入れたら1450ぐらいになるよ >>368
ならない。4人星8デッキでキャラlv平均184、桜あーちゃんだけlv1、ほか3人lv120カードで、1640ぐらい >>368
ごめん良く読んで無かった。2つ入れたらですね 前に書き込んでそんなこと無いと否定されたけど PvPイベはほかのイベよりモバイル通信量がやっぱり多くなる。 そら毎回対戦相手のデータロードしてるんだからかさむ罠 もしそうなら、対戦相手の選択画面の情報量が
通常のサポ選択画面のものより多いんじゃないかな。
あるいは都合の良い相手が出るまで選択画面に出たり入ったりを繰り返してるとか。 先月のチャレンジバトルはタイムボーナス捨ててバフ盛り盛りで連携必殺打てば上位に入れてたからか今回は逃げまくるのな。
しかもレオ硬いわ、ミーティアライトフォール撃たれると痛いわでもうストレスしか貯まらん PvPは強敵ボーナスは固定で貰えて、お互いのデッキレベルの合計を基本それはポイントにしてくれるだけでもいいんだけどね
ハイスコアチャレンジは1ヶ月に三日間だけでいい
分割しないで欲しい やっぱ大不評じゃん非アクティブ続出だろこれ。
だから少なくともこんなスケジュールすんな言ってたのに、ほんとアホだなw。
こんなじゃ、サ終も見えて課金する奴も、激減だろうなあ……。 PvPはキャラレベカンストでCAD含めて12枚完凸LRデッキ組んだらポイント的に不利という糞仕様だからな
さっさと1周ノルマ終わらせて放置安定だわ ゲーム畳む前に最後の集金ラッシュしてるように感じるわ
・スケジュール変わっても中身は代わり映えしないイベ
・ステップ増えても新モデルは1個だし、常設8で釣ってるがそれ以外が復刻
コスチェンジも結局は流用
・ガチャに関して新要素は入れるが、システム面は放ったらかし
・廃課金者が引退、無課金化で収入減 あるよ
デッキレベルがキャラとカードのレア度とレベルの3つだけで見てるのかパワーも見てるのかは知らん ダメ吸収美月やダメ増幅+攻撃必殺持ちのカードはレベル上げない方針だから、
それらを組み込んで1500くらいに調整したデッキでガシガシ強敵狩りしてるわ。
放置時はゲージダウンとか毒ダメとか割合ダメとかの☆6、7デッキにしといて、
勝てるかも?と思わせて誘い込む。勝率は2、3割。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています