魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 第100章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ずっと自動操作でやってるが、敵の反射はウチのバニー雫が単発攻撃で剥がしてくれる。
開始時のゲージで雫が最初に攻撃可能になるからかもだけど。 うちは全体攻撃入れてなくて変身リーナを入れてるけど、リーナ変身して反射を剥がして死んでいく
他のキャラは反射があるうちは攻撃しないから全体攻撃で反射を剥がすのを優先してるのかも 敵複数に反射があって全体持ちがいる場合は全体で剥がす
単体に反射があって身代わりされてる場合は気にせず連携ぶちこんで返り討ちになる レオ3リーナ1
サポガチャ10連1回目で文弥引き当てるという無駄運使ったしこんなもんか レオフミヤレオ
ババアとリーナが欲しかったですよ… 「PvPは雫のゲージアップにCADはあーちゃんのゲージダウン入れてるから発動したら100%勝てる」
「チャイナ水波使ってて同じ感じ」
「ならば貴殿らが戦ったらどうなるのか」 >>139
CAD発動とHP盛りで挑戦者が圧倒的に有利だから 4周年も全員出たしたぶん明日ガチャ更新だけどあとイベ1回とガチャ2回(?)だと多くても13〜14人分よね >>139
スキル封じ同士がぶつかると先手が勝つみたいだけど
それはどうなるのか 手抜き感半端無いなw
ステップアップガチャポイントってポイント貯めるとLR確定とかだったりしないかなぁ キャラ固有の服装交換、その発想はなかった。
亜夜子が深雪私服ということはミニスカ姿のイラストが見られるということか素晴らしい。
ちゃんと実装されるとしたらガチャかね。黒羽双子のイベガチャ☆6はいつ来るかな。 必殺ゲージ3つ貯まってるのに、
必殺技うってくれないバカ自動操作。 1waveでCADにwave継続の攻撃力アップスキルを入れたあやな、
2waveでCADにHP回復スキルを入れたマリ、
3waveでCADに攻撃力アップスキルを入れた美月(有利属性ダメアップ)
これにまやブー、サポあやなで一気にスコア250万超えた。 衣装交換ガチャ、カード能力の何かしらに元キャラの特徴があるのかな?
JC雫のスキルがUR深雪みたいだったり、三高達也のそげぶ必殺だったり。
これまでもそのキャラに無いわけでもなかった能力ではあるけども。
私服亜夜子の必殺は、単体向けだとしてもいきなり強めの威力で目を見張った。 チャレンジは250万出せれば余裕で300位以内だしみんな真面目にやってなさそう
上位の面子も周回ランキングと結局あんま変わってない感じ チャレンジまだ1回しかやってません
こないだのランキングは100位以内でした >>151
ひたすら任務の13-6を周回中なんだ、すまんな
キャラレベルカンスト組ならイベントの方で遊ぶのだろうけれど >>151
トップ50以内なら報酬変わらんし、480万出しとけば今のところは50位はいけそう
文弥の石回収終わったから、ストーリーの全コンプしてるんだな SUB欲しかったけどまぁいいわ、そういや穂波おばさんのも取り忘れたな
https://i.imgur.com/7m1pbpx.jpg 隠密の影響なんだろうけど、リーナとかを単体の連携必殺技で倒すとフィニッシュボーナス貰えない・・・ 姉妹の属性は闇のみと光+武のランダムか
前回イベの☆7摩利さん無双、とは行かなかった >>151
点数的には250万で余裕な感じはしないけどな
260万で順位は100位付近だが着せ替えまやかで結構スコア伸びそうだし
PvPは1周すればやる価値無いし最後捲くられそうな気がする 衣装チェンジガチャとイベはキャラを小分けしてこれから毎月やる形式かね。
ポイントガチャの付与ポイントが鬼畜改悪だが、限定LRを対象にした結果なのだろうか。
とりあえずミニスカ亜夜子をゲットできたので(ガチャに対する)賢者モードになったわ。
まやかは強いけどまやブーと併用出来ないし(スキルと特性で補えるかもだが)、
セーラー服雫は可愛いけど肌色成分が足りないし。
次の衣装チェンジに期待かな。 イベとガチャでポイントが70になって
カード揃ってもうガチャしない今となっては勿体ない。 >>160
ポイントがぴったり100になった自分より、石27×3少なくて済んでるんだからうらやましい 敵文弥?の 10秒後に○倍ダメージって
既に放置したらヤバいレベルなの? 男の文弥が七草双子より可愛い
女装したら勝ち目なし
亜夜子見てると泉美のお嬢様キャラが胡散臭く感じる
亜夜子、七草双子にスタイル圧勝
強いなw まだ30ぐらいの段階でそこそこHP盛られたlv80↑の摩利が落ちた…毒やべーな。ダメージ出そうとしてる場合じゃねえ
全員生還ボーナス付けるのはこのためか うむ
ttps://i.imgur.com/bS9KAvi.jpg 深雪とリーナは描き手の裁量によってサイズが異なる可変式っぱいだからしょうがない まだ討伐数50手前だが、敵のHPの増え方が怖いな
対象の数が多いとはいえ、属性がばらけているのがイヤらしい そろそろサポ用リーダーを雫からXmasあやなに変えようか。
何気にポイントガチャのハードルが上がってるのが残念だ。
ガチャ1回で前は60ポイントも出たのに今は20までしか出ないし、☆7以上出るとなってるけど、
100ポイント貯まる頃には目玉☆7はほぼ確実にゲットしてるでしょ…。え、そんなことない? 私が仕事をしてきた中で「最も合理的」と感じたリーダーの話。
https://t.co/xqGQLJWANx 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) >>171
俺も同じくらいだけど、メンバーを雫、泉美、亜夜子の複数攻撃&あやなで構成して
1ターン目は必殺ゲージ溜めに使って2ターン目は5連携の精魂破斬参式で余裕で1WAVEで片付いてる チケット全部常設星5か
毎度のことだけど、何とかならんかねぇ >>175
ヒンヌーお腹ポッコリが好きな人もいるんですよ!
私は断然おっぱい派だが 経験値稼ぎ育成でヨルちゃんヤミちゃん入りデッキでできればMVPを取らせる縛りでやっているけどそろそろ難しくなってきたかな ブルマ真由美…ブルマー真由美だ…ありがたやありがたや…。
今月はたぶんこれが最後のガチャかな。とすれば最終的にはガチャの数やLR追加枚数は今までとそれほど変わらない感じか。
通常のイベガチャがステップガチャに統合されてリセット無くなったのが大変なところだが。 10連引いたら7〜10枚目がブルマで4枚
フィーバーしたので単発引いたらまたブルマ
ブルマ祭りだった 日数的にはあと1回ガチャ更新ありそうな
衣装チェンジのではないだろうけど先月末のハロあーちゃんみたいのないかな 真由美のブルマ後ろから見るとエリカより線がすごいな 勿論運営は女キャラ全員のブルマコス実装してくれるんだよな?
ヤミちゃんの分も頼むで 完全撃破100回って結構キツイな
最近の星7獲得はゆるゆるだったのに何で今回だけこうもキツイのか 90手前くらいまでなら簡易まやぶーして全体4連携でもいけるぞ 文弥が実は女って原作で明らかになってたと思うんだけど
男向けのデバフがかかるんだけどゲームはあんまり原作準拠してない? これはひどい精神干渉系魔法ですね。
ヤミちゃんが始末しに向かうレベルです。
撃破数75超えた辺りから1wave目に黒羽が一人しか出ないパターンが増えたから、
ミニエプ香澄を入れたガチデッキにした。でも敵が武の場合もある罠。
ランキングじゃないから総撃破達成するかドキドキだ。 おかしい、確かにどこかで記載があったはずなんだがみつからん
ネット上の記載もすべて消されている
ヤミちゃんブルマでモッコリとか考えていたせいかもしれん >>201
そのぽややんな人って一見人畜無害に見えるけど
実は強化人間でとある人物を○してその人に成り代わってるんだよな… 上限たぶん1000万か
随分盛られたけどチャレンジやった後だとなんか楽に感じる 難度より時間がね..
星8デッキならボス武一体でも1wave撃破できるんだろうか >>203
13-7がcp178でよかったんでは?
13-6の方が多かったか。
130撃破後はcp3で場所移動してヤミちゃんのみとコミュSR いやー経験値2倍のおかげでやっと雫もLv190なった ステップに加えて常設2周目も月3回やるんじゃ推しキャラの順番すぐ回ってきちゃうな
年内は次来ないだろうって踏んでたのに増量の時にもうちょい補充しておくんだった… >>208
両方とも178だよ
13-6が3wave、13-7が4waveなので13-6を選ぶ 起きたら総撃破達成していた。ひと安心。
私服泉美は可愛いし服の上部がどうなってるのか気になるところだが、
ラインアップの白シャツが全て持ってるヤツで辛い。過去カード復刻自体は良いんだけどな。
常設LRはやはり出たらラッキーってスタンスでいるべきか。 >>212
攻略wikiだと170になってるけど178ですね。tnx >>214
wikiのはあやな実装前のデータで、オーバーキル一人分と必殺フィニッシュが両立できなかったので https://i.imgur.com/d6U1VVi.jpg
あやな入り全体たくさんデッキでこうなる。
13章-7 優等生 レベルも上げすぎるとPvPのポイント無駄に高くなるから考えもんだよな ・デッキから一人減らす
・カードレベル上げない用を1枚余分に持つ
・スキルや必殺が代替できそうな死蔵カードを引っ張り出す
・レベル低いキャラでデッキ作る
・強敵が出るまでリロード
・強敵探すより数をこなす方を選ぶ
お好きにどうぞ。 cp稼いでヤミちゃんだけコミュしてキャラlvを他のキャラに追いつかせようとコミュSRを使っているんだけど、
ヤミちゃんをコミュで出すのにcp3の場所移動を繰り返し使っていると出現率低く操作されるんかな。
出にくくなってきたなと思ってさっき数えたら、場所移動31回め(cp93消費)でようやく出た。
「ランダム」ではなさそうな確率ですね… >>219
130撃破してから集中育成をはじめて はじめは数回で出たのに24時間ぐらいしたらだんだん確率操作されているっぽい 移動で22人のうちから重複なしで3人引いて特定の1人が出る確率は約14%≒7分の1ちょい
期待値CP21はかかるから呼び出しの方が明らかにお得ね 呼び出しに石は使わなくなったことに気づいてないとか 呼び出しって初期は石だったっけ?CP消費の呼び出しが当たり前になってたから忘れてしまった。
バトルしてれば湯水のように溜まるから場所移動で入れ替えられることも忘れてしまった。 >>222
>>224
あー。呼び出し!! 石1個だった時代は知ってる。そのあと呼び出しにcp30+cp30の記憶が…。
いまは呼び出し10+10=20なのか!
場所移動にかかるタイムロス考えたら呼び出しが良いですね。ありがと >>225
>>226
えっ。呼び出しにcpがかかって、さらにコミュにcp消費だった記憶があるんだけど…。
今やってみたらコミュで余計にcp10だけか…
記憶違いかな。前の人と同じ記憶操作魔法にやられたか(><) >>227
3年以上このあぷりやってるのに…。自分が心配になった明日カウンセリングいってくる まあ落ち着きなさい。
やっと130撃破超えたが、75超えた辺りからwave1での敵の数は減るし、
130超えてからは文弥の魔法ゲージ溜まるの早くて、初手毒ダメやられたら
死ぬ前に5連携で倒しきるのが難しくなった。
ミニエプロン香澄とXmasあやながいるから助かってるが、wave2に行くと敵の攻撃の嵐が辛いな。 サンタあやないるならスケートまやかと常設UR九亜のバフで十分だし毒も消せる
wave2対策は2、3体必殺のエリカ連れて開幕まやブーエリカ必殺あと適当に各個撃破
他はスケートゴリ、ウサギ雫、4thまやか泉美にサポ全体LRで
1wave適応に削って2wave亜夜子必殺待機じゃなければ開幕まやブーゴリ必殺次ターンで5連携でも9割以上1戦撃破できる デッキ変更面倒で、スキル発動と相手のデッキ次第になって
ほぼCP40消費クリアになってしまった。
130撃破にちょっと届かない。
途中石回収もしたしなぁ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています