ビーナスイレブンびびっど! 82ゴール目
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ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
wiki:https://wikiwiki.jp/venus11/
Lobi:https://web.lobi.co/game/venus11vivid
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前スレ
ビーナスイレブンびびっど! 81ゴール目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535767361/
ビーナスイレブンびびっど! 23ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528620744/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>543
うん。前はAM2:00時点で差が10万以上あったから 勝ったなw
毎回奇数なら鼻ホジしてても勝てるから
ドスには感謝するはw S++目指して走ってるんだけど今回Aの層がぶ厚いな!
参加者多数で盛り上がり凄くない? ヒートレートが意味ないのはわかりきってることだしこの分け方だと前回偶数組が勝てないのもはっきりした
となると今回白にされた前回下位の連中がハナから参加しない恐れは充分ある
となるとS++目指すのはかなり困難になるよねえ 運営がメンツを守るためにポイント操作して
ほら勝ちは毎回入れ替わるでしょ、とすっとぼける可能性も そっか〜
まぁ見てわかる糞がどれだけ臭いか、負け組なりに石割りながら全力で走って試してみるわ 団体忘れてたけどこれオートがミラアーチェ仕様になってね?
勝ち組ですらBプラスになられたら悔しいんか >>554
そうか?
ドリブルパス持たせてるキャラ、ガンガンドリブル使ってくれるけどな そもそもB+なんて存在しないからなりようもないけどな やっぱ白の逆転勝利ドス!ってやって信者にちやほやしてもらおうと思ってんのかな 単純に一般人が活動始めただけだろ
今回は前回前々回一位の廃人が大人しいからもっと差は縮まるんじゃない
つっても今の一位も紅組だから結果は一緒だろうけど ようやくS++まで来た…
ショウさん過労死しそうかわいい また差が開いていってるね
白組の人はヒートレート機能してるのかな?
ドスは団体戦の割り振りについてなぜここまで
騒がれてるのか本当に理解してないと思う
何でこんなやつが部長だったり広報出来たりするんだよ
奇数と偶数で分けたら奇数有利に決まってるでしょう 広報としてまともに機能してないからなあ
J2チームに小銭握らせて公式サポーターになったことを武勇伝にしてそう >>546 カリオストロガチ勢すこ
とりあえずS++にしたから
後はみんな頑張ってくれ(白組所属) 白組になって始めてわかるこのクソゲー感wwwwwwwwwwwwwww
ドスしね 白組でちょっとやったけど
オーナーレベル上がりそうなんで撤退放置
コラボイベに体力使っとこ >>562
割り振りに対してはLobiでも指摘されているね >>562
11時時点で約31000点差
ヘイトレートなし >>570
3万点くらいなら僅差に見えるから、それでいいドス
ワンサイドゲームにならなければ成功ドス 今までずっと白組で今回やっと紅組になれたのに今回紅組負けたらマジで泣くわ ぶっちゃけ仲の良い人同士で順位が固まれば
ある程度調整させて次回も同じチーム、という事も可能なんだよね
何から何まで欠陥コンテンツだな、団体戦 >>574
またランキングトップとって無意味ってやってくれよ 1位3位5位(紅組) vs 2位4位6位(白組)
が戦えばそりゃ紅組が勝つでしょw
白組になった時点で負け確定
運営は本当にバカじゃないかと思う 現在参加人数5290人 S++ボーダーは264位だから1434点ぐらいかな >>577
順位で勝手に仕分けとかいう脳の足りない事しだしたのはここ数回でしょ この形を通すなら囲碁のコミみたいにハンデいるかね
前回の点差分プラスされた状態でスタートとか どっちの衣装派かの団体戦がいいなぁ
結果発表までポイントは見せないで 環のランキングヤバイな
レベル1桁とログイン3日以内多いとか何なん >>576
的を射る答えすぎて草生える
やっぱりドスって超絶馬鹿なんだな 俺も衣装選ぶ形がいいわ
仮に負けても自分で選んだわけだしまだ納得出来る
奇数順位狙うだけの今の形は正直もうやらなくていいよ 衣装選ぶスタイルだとドスの主催者ごっこ欲を満たせなかったんだよ そもそも同じ目的(自分が希望した衣装)のために
集まったチーム同士で戦うから団体戦なのであって
無作為に集めたら勝ち馬に乗れるかどうかの
運ゲーでしかないのに本当にドスはバカなのか? 自分で選んで負けたなら諦めもつくが
選択の余地なしで勝手にチーム分けされて結果負けて衣装取れずとか不満が出ないはずない
この仕様にした奴って人の心が全く読めないアスペとかサイコパス的なやつなのか? 選ばれて勝ち馬に乗られるのが悔しかったから勝たせたい奴を紅に分けますって意趣返しのつもりだろ
癒着勢を勝つ方に振り分けてそれで平等に見えてると思ってるんだからまぁサイコだわな、生放送で都合の悪い意見は聞かない姿勢と同じ
奇数偶数で分けたら奇数の方が基本的に奇数順位の方が合計値高くなるのがわかってないのも池沼じみてる
1000以上貰えてた報酬の石まで減らしてさぁ、そんなに何かあげるのが悔しいならやらなくていいんだぞ 広告の水着ナースの排出終わってるの知らず慌ててキックオフに入れる程度には頭足りないからな
夏の陣で何十万も買ってくれる人の靴舐めながらサ終まで低空飛行するだけ こんなんでも林檎ランキング300位以内にはいるし、ソシャゲごときの開発費ならサ終しなさそう
アメージングってリアイベに熱心に通う連中に養ってもらってるようなもんでしょ 「すぐには終わらない」ならまだしも「サ終しない」は有り得ないよ 前回1位の人の点数見たら今回全然走ってなくて草
完全にヒートレート対策してるじゃないか >>592
因縁?っぽい人(前回二位)が全然走ってないっぽいからね
今回の団体戦は流石に前回より頑張らないとも聞いた 自分初めて数ヵ月の者だけどどちらかの衣装ほしいキャラのために戦う団体戦って面白そうだな
2人のキャラだけ発表して戦わせて後日衣装描けばいいもんね
それなら楽しそうなのに何で無くなったんだろ 最初はツインテるーみん派vsポニテるーみん派対戦でもちろん、チームは選べた。
特効もツインテ組はツインテキャラのみポニテ組はポニテキャラのみとチームごとに違った。
まといは「通常はツインテ特効だけどお祭り衣装だけポニテ特効」なんてギミックもあった。
はるひも浴衣だけポニテだった。
どちらの衣装を着せたいか、でも選べたし
特効に推し選手がいればそっちを選ぶ、特効が育ってる方を選ぶなど
チーム選びが面白かったし、負けても自分で選んだ結果なので納得感があった。(少なくとも今よりは)
「人数が少ない組の特効にx倍の倍率をかけます」てのもあった。
(人数少ない組のSビ特効が+7でなく+8になったりする)
これはほぼ機能しないというか1〜2回しか発動しなかったと思う。
当時も当時で色々文句は出てたけど、今と比較するとめちゃ楽しそう。 しかし3万ちょいから差がほとんど変化してないがこんな事が有るのだろうか? >>596
トップの人がヒートレート対策に調整してるだけ
ラスト1時間切ってから全力出すんでしょ
逆に言えば3万点から差を詰められない時点で
白組の負けがほぼ確定 いい加減疲れてきた
今の団体戦の唯一のいいところは試合に負けても割と豪華な参加景品が貰えるところだね >>564
寝起きのテンションで書いてたのにわかる人が居て草w >>594
衣装(陣営)を選べた頃の団体戦は、エントリー段階で多数派にならないと勝てないって結論が出てからは、勝ち馬予想がメインになって当初の趣旨からは大分外れてたけどね。
衣装の配布基準が陣営問わずランクだけだったので、本来目玉だった衣装選択よりも、勝ち団体のランク報酬(VH)の方を重視する人が一定数いたくらいだし。
当時は「始まって数時間で勝敗が決まって盛り上がらない」「ヒートレートって逆転出来る訳じゃなくて、接戦を演出するだけのゴミだよね」という不満がよく出てたけど・・
まあ、陣営選択の自由がない上に始まる前から結果が見えてて、負け団体側の大多数は衣装が手に入らない、今の団体戦よりはマシだったと思う。 衣装選択のほうがよかったけど衣装のイメージ画像に他のキャラ使うのはクソだった
あの画像に選択されたキャラで結果が左右されたりしてたしな
この運営そういうとこ本当に頭回らないよね 団体戦で相手のキーパー抜けないんだけど
お前らどうやって勝ってんの? 勝ち馬予想でも自分で選んでるから負けても納得できるけど、勝手に負け組に組み分けされたら運営にヘイト行くだけだよね…
そんなに衣装取られて悔しいなら団体戦なんてやめちまえば良いのにね >>604
相手の編成を見てSビカンストしてるキーパーがいたり相手のフォーメーションが5バッグだったりシュートデバフ持ちが複数いたら1回オーナールームに戻って相手を変える オーナールームまで戻らなくてもエキシ選択画面までで大丈夫だよ >>604
暇ならランク50以上は相手にしない
セミオートとか選ぶ画面でちらっとランク見えるから2回バック2回選択の繰り返し
自分はショウアリスエリクシールがSビだったからS++でも意外と勝ててる
全員ポイント持ちキャラにして負けても30は貰えるからながら作業の時は勝敗は気にしない
後はこれを寝落ちせずに維持できるかという… こんだけポイント離れたら1.2倍とか程度のヒートレートじゃどうにもならんな >>609
s++になれば衣装貰えるんだから文句言うなドス わっかりやすいイカサマPK負け連続できたなぁ
終了間際にダイレクト持ち居たのにわざわざドリブル選んだ上に素シュートとか頭から頭アメージング ??「白組のみんなはS++にならないと衣装貰えないから頑張って石を割って走ってね、お兄ちゃん♪」(裏声) なかなかs++にならねーな
紅だから無理にならなくてもいいんだけどね 白絶対勝てねーから、俺はもう別ゲーするかな
ひさびさにPS4やるか >>609
ヒートレートの倍率なんて気にしなくて良いよ。
スコアで負けてる側に対して負けっぷりに応じた倍率が追加されるだけだから、スコアが近付けばボーナスも無くなる。
接戦の演出は出来ても地力が劣る側は絶対に逆転出来ないので、スコア更新待つまでもなくヒートレートが1倍を超えたら終了のお知らせ。 二回連続白敗けで
次からどうなるかね、ヒートレートなんてこれっぽっちも役に立たないことが証明されたけど
どうするんだ?アメージングさんよ >>601
団体戦の衣装自分で選べても問題はあったんだね
でも推しメン衣装が報酬だったら少数派でも自分はそっち選んだと思うし
今より楽しそうだなぁ
人気キャラとあまり人気ないキャラがはっきりするのが運営側的に嫌だったとかもあるかもね 敵チームを変える時はエキシビジョン選択まで戻るんじゃなく
その一個手前の編成選択まで戻った時に
編成@ならAに切り替えてすぐ@に戻す動きで切り替わる。 団体戦になんでこだわってるんかね
そもそも何の団体かもわからん団体戦に意味を見出せない >>617
ドスの望んだ結果だからどうもしないと思うネタ抜きで S++になったら即退散とはとんだ腰抜けの集まりじゃのう、白組
運営が運営、それも仕方ねえか・・・
白組は所詮、運営に仕組まれた敗北者じゃけぇ・・・
なお自分も白組の模様 >>620
ドスが思いついてゴリ押ししたイベントなんじゃない? 団体戦って「スカウトはいい文明」の元ネタで揶揄されてたユーザー同士を殺し合わせるイベントをものの見事に最悪の形で具現化してるんだよな >>618
いや選手は一人で、どっちの衣装を着せるか対決だよ?
分かりにくい書き方で申し訳ない。
るーみん(ツインテvsポニテ)
ふうり(やり直しを要求したい)
みな(スノボvsスケート)
コロナ(シンデレラvs白雪姫)
etc
各自着せたい衣装の陣営を選んで対決という流れで、選手で別れた事は無かったはず。
あと、今と違って衣装は結果出るまで見れなかった。 >>617
特定一部を勝たせてイベントごっこしたいだけだから
平然と白熱とか大人気とかブログ更新に書いてこのゴミ出来レース続けんじゃね?
取り巻き連中にチヤホヤされてスポンサーにまともに更新してますアピールできりゃそれでいいんだ >>620
当初は好きな方に参加して勝てば衣装もらえる団体戦だった
勝った方がメリット大きいのでみんな多数派に流れた
そうなるとドスとして損した気になるので今のルールに改悪した もう団体戦も変わらんだろう
ゆきなまでならワンチャンあったけどこれから毎回過去の人気投票1位を出し続けて殺しあるのをニヤニヤして見てるんだろ 元々のルールが、投票後に敗者が勝者に蹂躙されるシステムだって事に気付くのに何ヶ月も要した運営様だから
ヒートレートが飾りと気付くのにもあと数ヶ月はかかるだろうし、奇数が偶数より優位だって事に気付くのにも半年ぐらいかかりそう 向こう側が勝手に勝敗決めるんだから殺し合いにもならないよ >>625
なるほどこれで勝った陣営しか衣装もらえないんじゃ
多数の勝ち馬に乗りたいのもわかるわ タイトル画面にご意見・ご要望あるから
このクソ仕様に納得いかない人はガンガン送るといいんだぜ 80でようやくささら
レイルージュ3回ふみ4回アルセーネ3回出たけどどうなってるんだ?あんじゅも一回だったし ★4でも★3でも100連近く食われる事はままあるからな
チケの貯蔵量にもよるけどコラボはMVP取らせるキャラ確保したらあとは交換で済ますのが吉
ゆうて俺も途中まで交換忘れて数十連無駄消費したけど >>631
いや違う、いいか?負け陣営もランクA以上だったら
勝ち陣営の衣装貰えてたんだよ❗ だからレアリティアップをこまめに稼ぎつつ
フレポとケーキもらうイベントだってば。 勝っても負けても衣装貰えてランク報酬の石の差だけ気にしてた頃が一番楽しめた >>631
旧団体戦
・同一選手について、二つの衣装(団体)の一方を選択
・衣装が貰えるのは両団体のAランク以上のオーナー
・配られる衣装は勝った団体の衣装
・勝利団体のランク報酬はビーナスハート、敗北団体のランク報酬はレンタルポイント
現団体戦
・二つの団体の一方に強制振り分け
・衣装が貰えるのは勝利団体のBランク以上or敗北団体のS++ランクのオーナー
・配られる衣装は最初から固定
・勝利団体、敗北団体ともランク報酬はレンタルポイント
最初から箇条書きで比較するべきだった。
(厳密に言えば第一回は勝った側しか衣装貰えなかったはずなので、旧団体戦でも仕様は一貫してない)
改めて見ると・・ほぼ劣化要素しか無い気が。 >>635
>>638
負けてもAランク以上で勝利団体の衣装貰えるって凄く良いじゃん
今の負け側衣装入手条件のS++なんて新規と中堅層には無理じゃん
前の団体戦のほうが今よりは多少問題あってもいいじゃん 誰も期待していない3周年でもとに戻して良アプデって言われたいのかな ソシャゲとしては珍しい一日限定のイベント
日曜だからといって一日張り付いてゲームできるとは限らないのにこの縛りっぷり
前回も負け戦で終了15分前に寝落ちしてS+エンドだったけど今回一日やってて思った、今の団体戦を無策で続けてたらこのゲーム自体が終わるわ 現在参加人数6476人 S++ボーダーは323位だから2514点ぐらい
前回のボーダーが2297点だったから、今回はだいぶ高いボーダーになってる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています