【KONAMI】実況パワフルサッカー328【パワサカ】
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【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
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【KONAMI】実況パワフルサッカー326【パワサカ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1536544191/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>742
強制終了はともかくこれ以上成果強くしたら更に無個性誕生を促進するだけだから今のままでいいよ >>745
パワサカでおかしすぎる事なんて挙げたらキリがない
疑う方が悪い >>746
コーチはともかく遊ぶとデートが両方来るのはマジで要らん
あれなくなっても最大値は変わらんだろ
彼女が練習も告白も来ないのも 強制終了はマジでなんとかしてほしいけど多分その前に直せる技術力が無いんだと思う >>732
竜宮の宝生がデコイランだけど結構ええ動きしてるよ プレタイ5勝するだけの簡単なお仕事と油断して最後にしたら前回4勝で逃したんだよな
油断大敵 30/30の結果ストックしておいてる俺に死角はない なんかウィークリーチムランかなり下と当たったわ
なんだこれ >>757
は?征佳が更に強くなったら1強に戻るって言われたからこれはやっても別にパワーバランスに影響しないだろって>>748で言ってただけなんだが >>745
初日、二日目は対戦相手が弱いよ
なので1敗した時点でそうなるよ クライフのサブポジって成功率どれぐらいかな
50回ぐらいやってサブポジついたの10回以下だわ >>756
変化の方向さえわかってれば絶対に止められないという事はない。 >>766
心眼つけてても止められないわ
もう自分の腕なんだけどね
早すぎるか間に合わないかの両極端なんだよね 開発工数に対して利益が出ないような修正はしないぞ
コミットやら彼女コーチ出現率なんていじったところで課金率上がんないしな
いわゆる「コストガー」ってやつ 実績の底辺が底上げされるのはかなり強そう
特に基礎コミットが出やすくなれば金特依存問題が解決するからほぼ弱点が無くなる >>768
依存がオフェかテクかどっちかなんだろうけど両方Aでも確率6割くらいな気がする >>744
これ
週でパワマッチが唯一過疎らない月曜開始とかマジガイジやろ >>768
今は出番無い
竜宮でのGK二股経験点も睦月使うし
GK以外ならキッド持って他の高校で睦月か霧雨使う
睦月もキッドもお持ちで無いなら使うかも 称号「ツイてます」をテオリーダーにしてる人が付けてたのにはセンス感じたわ >>778
今考えると限定って1人は女の子いるんだよね
MFI以外は 俺は別にプレミアムタイムがイベントと被っててもいいや
パワマッチなんて1試合2分もかからないんだから1リーグ最速4分で終わるし。
今日も10分ちょっとで宝箱2個オープンしてるから仕事の合間の息抜き程度でも溢れる事もない。
イベントだって今回の報酬じゃずーっと一日中貼り付いて回しまくる訳じゃないだろ?
なんでみんなギャーギャー言ってるのかが分からない 龍宮キャラ弱いってディスられてたけどそれぞれそれなりにいいとこはありそうやな
真凛は龍宮でそれなりの作れるみたいやし、龍宮二股には必須やからそこそこ出番ありそう
剣条は現状唯一神やし、点取り屋出てくるまでは使える
加賀美はまぁエビルみたいに二種練輝く高校来たら化けるかも
・・・はて?龍宮は三人じゃなかったですかねぇ・・・ 前、ランイベ中に出すなって意見のせいで無くなった、とか言ってたやついたけど、出すなとは言ってねーんだよな
出すにしても直前に暇な時があったじゃないかってだけで
ググッとやらポーカーやらではりつき不要のイベントとかぶせて出せばいいのに
勘違いしないように えープレミアムタイム来てるのかよ。ノーマークだったから危うく報酬逃すところだった
まあ、無いよりは全然いいけど他にタイミングあったよね >>751
いやサプポジは付けてる
GK時は上になってる・・・
てか柊木ちゃんの依存ってエアプだとスタミナだったが
スタミナ上げても根性しかくれないんだが・・・ 根性くれるのはスタミナが足りて無いから
もっと上げるんだ >>790
スタミナ80で根性くれるんですが・・・
スパルタすぎませんかねぇ・・・ 延長Pk見据えればスタミナAじゃ低いってことだろうねえ イベントの入れ方が下手すぎるって文句なのに、何がきても文句、とは違うだろ
頭おかしい 成果産のスピードAのダッシュ〇と
ライカー産のスピードDのスピードスターの速さが
ほぼ同じに見えるのが凄くもやっとする。
コナミもスピードスターつける場合 スピードB以上とか
パワーシューターやフィジモンつけるならパワーA以上とか
制限つけりゃよかったのに
キッドあるからつけてしまうけどスピードDでスピードスターって
なんか違和感あるなあ 単純に足が速いのが基礎ステのスピードで
試合中に速く走ることが求められる場面で猛ダッシュするのがスピードスター
って無理やり納得するしかないね ぶっちゃけ特殊能力なんて関係ないからな
すべて査定値で強さや勝敗が決まるからポジションに合わせた特能なんて意味が無い
そこがこのゲームの最大の欠点でありサッカーである意味が無いただの査定値ゲー
据え置き機の時のように能力がそのポジションとマッチすると強くなるようにすればもっと戦略的に面白くなったのに
みんな同じ能力をポジション関係なしにつけているから個性が全くないただの作業ゲー チェイサーのメタ早く出してくんねえかなマジパとは別ベクトルで腹立つ >>796
そこはもったいないよな
例えば、控えが査定のために全員中盤になるとかサッカーゲームとして終わってる >>798
パワプロのほうはもっと終わってる
パワサカはまだ対人戦で必殺シュートとか心眼とかポジション専用がかろうじて機能してるけど
あっちは100%完全査定ゲーだから査定値重要度の低い肩は最弱で上級者の打者全員サブポジキャッチャーにキャッチャー○の特能付けてるキチガイゲー 壊運でのステ入れ替えに何か法則ないのかなあ
テク固めでテクとパワー入れ替えたいのに鵜飼や加賀美が来るパターンが多すぎる 招き猫持ち込まないと絶対完走しないくせに持ちこんだらサクセス運悪くなるのなんとかしろ!!確率いじっとるやろ!!! >>800
うん
だからああいうゴミみたいなゲームになってほしくないんだよね。
特にサッカーという題材だったらそうならないようにできる要素があるんだから
調子とかの影響を見直して、控えとの入れ替え前提にすればもう少しマシになると思うんだが ソウルフルかなり強化されてない。キレと変化量がえぐいわ。
心眼ないと止めるのキツイ。 >>802
それはパワプロの伝統だぜ
セン○付けばさぼり癖虫歯不眠症大凶などの不幸の割合が増えたり、調子よくタッグを量産してると爆弾爆発とか
最初からそういうプログラミングになっているのは確かだろう
だからセン○だからと言って喜ぶのはまだ早く、クリアするまでは不幸をいかに解除しつつ回避するかのサクセスになる メッシ復刻してくれ ゾーン伝突ファンタドリキン作りたい >>806
センス○はまぁそこで運使ってるしわかるけどなあ そこでハロウィン樹鳥ちゃんのマジカルプッシュですよ ウィークリーリーグ毎回3000位以下なのに現在50位台なんだが
査定も重要だろうがほぼ運ゲーやな 間違ってgoogle playのカード買っちゃった... 全国までは流れ良かったのに
残り3日で神龍石でパンドラ漁るか→2日連続開運堂行けず・・・
ブチギレ金剛・・・ コナミは微妙にズレてんだよなスポーツゲーの作り方
シェア取ってるから慢心してんのかね どうでもいいけどサクセスでしばしばある海王山戦での前後半延長含めシュート0本ってなんとかならんのか サクセスなら最悪PKで勝てるしええけど、パワマッチでそれ来るとスマホ火の玉シュートしたくなる >>821
金特にロマンあったらそれもうゲームクリアやん 理不尽くんパワプロのほうで950踏んだのに平然とスレ立て放棄宣言した上で長文投稿とかいうガイジ行動してて笑った 超久々にセン〇来て気合い入れてたらセク1で最速惜しいネ記録打ち立てて速攻退部ですわ
はぁーゴミゲ >>812
月曜の結果だけで決めつけちゃうのはねえ プレミアムBOXに銀ゲやめろプレミアムBOXに銀ゲやめろプレミアムBOXに銀ゲやめろ 開運した時に貰える経験点は、デッキキャラの得意練習依存+αだね
メンタル固めてやってみたら開運する度にアホほど精神貰えた
というか、大量の精神と微々たるその他経験点だった デジタマ+で13000出たわ
壊運させてたらもっと行ってたか いい加減光ってから銀ゲ出るのやめろや
性格ねじ曲がりすぎだろコンマイこの野郎 てかお前ら二股でオウム走るとき+使ってる
未だに普通のデジタマで走ってるよ・・・ 13000のサクセス開パン水着ゼロだったし、+なら練習踏む回数減るから二股がよりやりやすいし壊運なしでも+のがいい気がしてきた >>831
おーっ!って言ってる画面に出てくる四人の得意練習とコツだろ >>494
リーグ上がると当然勝ちにくくなるからメガホン使わない
引き継ぎだけで上位リーグ行っちゃうとかは知らん >>831
それエアプがツイッターで根性出して計算してなかったか
なんかデッキ内キャラの基礎ボーナスも関わりあるとか見たけど >>843
ダブルでそんなリスク侵すあると感じれば踏めばいいんじゃない? 上限突破狙ったりバッジ活かしたサクセスしてる人いないの?
あんまり話題にならないよね 限凸のメリットがまだよくわかってないし、バッジのレベルもまだ低いからな
足りない経験点をピンポイントで補えるのは良いと思うが、今のところ計算に入れられるほどイベント起きないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています