戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 139曲目ッ!
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>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、立てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
公式サイト
http://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
http://twitter.com/symphogear_XD
1周年記念サイト
http://symphogear.bushimo.jp/1st-anniversary
開発四コマブログ アンリミブログ
http://symphogear.bushimo.jp/special
シンフォギアXD公式攻略wiki
http://symphogearxd.gamewith.jp/
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売元:キングレコード
※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 138曲目ッ!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536137874/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヘキサ翼はwave1の処理と体クリスがどんだけ頑張るかだよなあ
先頭に知イグ翼(lv50)を弱めのメモリアで置いといて丸いやつ対策
その後wave2でサクっとやられて体クリスと交換って感じでやってる 害悪をもたらすキチガイにつきNG推奨
ワッチョイWW 1fd1-Nd5A
ワッチョイ 1ff0-mM4r
ワッチョイ 4af0-6UEr
アウアウウーT Saa1-Ujqx
ワッチョイ 4af0-PcWx
スップ Sd0a-uqBE
ワッチョイ 9ff0-YaHd
ワッチョイを消してる場合はNGNameに「(?<!\))$」を貼り付けて正規表現にチェックを入れる >>318
手持ちの知物理を70にすれば楽よ
2か月なら奏いるでしょ 後はハイエナ頑張る
残りは全員体で行けるから安定するんじゃないかな >>321
なるほど。今は体50知6060体506052の順で組んでなんとか8分でした。たまに負けてるしw
マルチ始まった頃どうせ完凸なんて1年2年や欄とイカンだろってやけくそで配布水着調を70にしてしまって
それで修正きてしまって真素材が全部」6個とかで止まってます。
ハイエナ頑張ってるけど真が出ないwハイエナ成功率自体悪いですけど。コスト10かけてもダメ10万前後しか入らなくて条件に合う救援自体稀にか見つからないですね。 打点稼げないならゲージ赤まで行ってるか結構減ってるの見付けたら詳細連打で頑張れば?
人が多い時間なら更新連打でも良いけど、一覧から消さずにHP確認出来るから圏内まで作業やりつつ待つとか >>323
え、詳細連打でもHP更新されて減っていくんですか?しらなかったです。それなら頑張ればハイエナ成功率上げれそうですね。
いつも普通に更新連打でたまたま赤で10万以下出るまで粘ってました。ヘキサ時期終わったらやってみます、ありがとう。 ハイエナするやつマジで目障りだから死んで欲しい
自発で最高ダメ確定させるくらいの気概を持てないなら辞めちまえ 力ハードなら10消化で自力で80万
自動回復で2時間半後にもう一度殴りに行って放流
これでご飯消費なしで消化してる >>323
今試してきました。更新しないで詳細でHP確認してその後詳細画面の?押して戻って、また同じ詳細、その繰り返しで詳細画面のHPが更新されて減ってました。ほんとにそれ知らなかったw
これでがんばれます。
325さんごめんなさい。ノーマルは自発最高ダメ確定で」討伐報酬まで行けるけど流石にハードはまだまだ無理ゲー。たしかに雑魚で迷惑かけてるかも。 >>326
どれくらいの期間続けてるとそんなに強くなれるんだろう。うらやましいです。 >>326
俺は力ハードを5×2で140万前後だから消化したあとにCP満タンになったらそのままもう2回やって倒し切れることが殆だな
よほど狂化が最悪のパターンで回復が即死しない限りは5×4で確実に削りきれてる チャレンジカップようやく風穴とれたけどこれからヘキサか・・・
まだ翼さんも二凸なのに
今シーズン1枚もとれなさそう JaneだけどほんとNGNameは必須だなこのスレ
久しぶりに荒らし常駐スレ見た気がする 2ch時代から長年培ってきた構って貰えるレスの仕方がアレやぞ やっと風穴とブリージン奏が70になったわ
達成感は半端ないがかけた時間もすごいことに
独身でろくに趣味がないからなんとかなってるけど家庭とかある人は大変だな >>338
おめでとう
その2キャラがいればアリーナやマルチで無双できるな
さあ次はブリ奏の技Lv10を目指すんだ >>339
マルチは無双出来ても、アリーナは無理やろ!
廃課金のall70は半端ないってwww でもうちの70風穴393セレナよりは絶対強いわ(´・ω・`) 風穴を使うならセレナか調の方が相性いいよ
特に調は封印気絶で嵌めてる間に回復されるから普通に手強い 風穴はともかくブリ奏70ならかなりのとこまで通用するやろ 60が居てもキツイからな…
回復屋とか、アホAIとの相性最悪や。せめてアルゴリズム設定くらいさせてくれや、カスダメの単体気絶を立て直します!→全員封印とかザラなんや… 高難易度レベル70二体入れてたのに1w程度でやたら苦戦しとるなと思ってたら目を離してる好きに2w速攻で終わってた
いったいなにがあったんだ… 真虹とかマルチやってたら一番余るもんだと思ってたわ 真虹なんて230個余ってんな。並旋律集めがダルくて困る。 出処は何もかも落としてしまえばっな大人キャロルちゃんですねわかります 虹余り旋律不足だったけど鰤奏解放できたら心ノーマルを放置一回で削り切れるようになって大分楽になったわ キャロルばっか回してたら旋律不足になって他を回すようになったかわいそうな子が私です 昨日よっぱらっぴ状態でなんか引いてたらしく星五司令が当たってた
これチャレンジカップで強い? 解放すれば強いよ
星5の性能ってのは解放したあとに強いか弱いかで差がつくことはあっても解放前の性能は全て等しくゴミ 無凸の時点でってのは抜きにしても上限解放で剥がされるの早くなったし知が強いからオワコン気味 司令「ポケラボは上限解放で無敵を10回から20回にするべきだった」 10回だから知であれば無敵中を耐えて無敵剥がしてから削り返せるのに
20回にされたら知でさえ耐えきれ無さそう アリーナじゃ使えなくなったけど
マルチのしんがりで強化された攻撃10回防げるのは中々いい 司令は無敵回数多くなってもブリ奏がなぁ
アリーナCCじゃ知が強くなったおかげもあってXD調以外あまり見ないな そういえば、解放後司令70を1度も見てないな
共通テーブルに司令60の人はいるけど、素材が足りてないのかな >>364
素材集めが面倒な上に強くないから後回しにされてるんじゃない
星6司令はアリーナでは他のキャラ使った方が強いから見かけないだけだと思う さらに強力な司令が出てくるな
「味方が自分一人になるまで無敵」とか >>366
何その敵から見て弱属性で出せば無敵なサンドバッグって最強キャラ 高難度が本当に硬くて鰤奏が本当に強かったんだなと実感する ヘキサ調ちゃんは後二枚…
捕らぬ狸の皮算用だけどその後はどうするか?
ヘキサ切歌ちゃんに切り替えるか
次のイベント前にロボパーツ集めるか…
イベント重ねなければ自然回復で完売させられたのに…
上限解放や技レベルアップに備えると
強化素材はどれだけあっても足りない… >>374
腕を引いてからドリルの回転がマックス行くまで貯めるからそのせいじゃない? マリアの遅さもあれだがトリリオンボスのモッサリモーションがイラつく 上限解放司令アドベントで借りてみたけど他でも言われてる様に手数増えた分、相手の反撃来るから無敵が長持ちせず思った以上の活躍はしてくれないかな? 楽しいおしゃべりでアイコン?になるべきは
奏さんよりもどや顔のセレナだと思う
何故其方にしなかった? 奏もさすがにセレナにはエロい事しないか。
林檎的に引っかかるかもしれんからな。 あ、今回のヘキサは月曜までか
まだ呑んで走らないとな 調あと1枚まできたが防人はもう諦めて上限解放用に切ちゃん回収した方が良い気がしてきた ヘキサ翼2枚目がようやく来た
200回ぐらいで1枚なのであと800回ぐらいか… ヘキサ調70回で初回抜いたら2枚は悪い方っぽいな
しかも仮に完凸分まで集めてもコレといった使い道が無いことに気付いた(笑) くそう、今回のガチャはスルーしようと思ったのに
戦国翼さんアドベントバトルで使ったら面白そう…
そして調ちゃん&切歌ちゃんメモリア…
ガチャりたいけど我慢だな… 最近防御無視軽減ばかり出してるから次の敵が防御無視攻撃してくる可能性大
星6持ってる人はゴリ押しでどうにでもなるとは思うけど ヘキサの泥って出るときは連続で出るけど出ないとずっと出ないが続くね 戦国シナリオなしか
いつかブライダルとか合わせて復刻完全版シナリオ付きで出してくれないかな えっ?この防人さん何が強いの?
単体しかないしブリーシンガメン奏にはブロックされるだろうし。 毒無効辺りは怒フィーネハードとかで人権になるんじゃないの
俺はあんま考えず見た目が良いから引いただけだし ☆6にしてもATK1464か。ちょっと物足りないな。 アリーナで使うならメカ調のほうがいい
マルチは現状のカードでごり押しできるから性能で引くものではないな マルチバトルで人権とか言っている奴は
普段どんな編成なんだ?
現状の手持ちで対処出来ていないとか
程度が低いと思うのだけど? >>393
不思議の国のアリスもシナリオなかったよな
もう追加要素いらねーから
シナリオのないコスカードは二度と出すな(えっちぃのは除く 戦国型なんていかにもシナリオが捗りそうなギアだよな。
シナリオ没になって絵だけ残ったのかねぇ。 >>399
>>21 の状態異常対策全部揃ってる人なんてそういないだろうさ シナリオ没というかチェックが間に合ってないだけじゃないのかな
それこそ復刻の時に始めてシナリオ付くとかはいつか本当にやりそう シナリオないなら今イベントやる必要なくね?
ロボイベ終わってからでいいじゃん(ロボイベ後でもシナリオが付くとは言っていない シナリオなしの約一ヶ月…
完売まで自然回復でロボパーツ集めて
その後に戦国アイテム集めても間に合うか?
取り敢えず今は様子見をするか… >>411
イベントを常に開催し続けるのは武士道の最近の方針だから
ポケラボ側の準備が間に合ってなかろうが武士の命令には逆らえない 出来ればボーナスプラス値の表示はアイコン右上が良かったわ ストーリーなしで使い潰される感じなんか切ないな
完全版求む とりあえずガチャで星5引いた時の要望で送ればいいんじゃないの
いつか復刻する時にシナリオつけてくださいって 今更だけどなんで星5引いた時だけ意見送れるんだろう それは武士道に聞いてくれ
バンドリなんてゲーム内でレビュー求められた時に高評価つけるとアプリのストアに繋がって
低評価つけるとゲーム内だけで処理される仕様だったし
悪い意見は受け付けないのが武士道の方針じゃないの 石貯めよう→新ガチャ→ひくか→これのループでボクは石がたまらないデース ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています