【プロスピ】プロ野球スピリッツA part604
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>734
そんな規則はない
西武が何とか逃げ切って松田が盛り返さなければおかわり以外有り得ないと言っていい リアタイトード製薬賞はたまにでるが
灰徳商事賞はみないな 中村 .262 25本 60打点
松田 .255 27本 70打点
ぶっちゃけ、いい勝負。 >>738
打数考えたら打率以外何もいい勝負じゃないのに何言ってんの? 枠がパンパンだ
助けてくれコンマイ
契約書が引けない >>739
全試合出てるところは評価されてもいいと思うよ B9は貢献度重視だから打席数多い松田が有利に見えるけどたぶん優勝した方のサードがなるな
B9に守備はあまり見られないのが松田には辛いところか ヤベェ、1回で3HR 2HR 満塁HRで則本にコールド勝ちしちまった
本当チョロいよな則本 >>736
現時点で本数負けてるのに松田が盛り返すってなんだよw >>739
何でベスト9なのに少ない打数の方を評価してるんだこのアホは 能力がFの青からEの緑になると気持ちいい
FとEの壁ってあるよね 先週のSランク補助券から陽川(New)
球場飯の累計から陽川
1週間で2回出てくるってどんな確率だよ、、マジで萎えたわ 次の木曜日の選手追加は中継ぎ3あたりかな?
目玉は誰になるかな。そしてその次の追加は捕手だろうな。 >>752
有原はまだファイターズ枠にもなるし、リアタイ要因になるから良いじゃん
陽川とかマジでどこで使うんやってレベルやんけ! 伏見ってちゃっかりシリ2最初の通常同名別ランクよな
だからどうしたって感じやけど 急に純正に目覚めたからめっちゃ金本欲しい
でも絶体闇ガチャだよなぁ‥‥ まじかコーチ稼げないのかどんだけ改悪すれば気がすむねん死ねよクソコナミ >>755
同じく金本欲しくて回したら
60連目でやっとA金本が出た
B金本ばかり出て確率厳しい >>758
他がマイナス多いとはいえ今年はUZR13.1、RngR9.8で断トツ1位やぞ デイリーミッション
ゴロの時はなぜみんな手を出さない?
三振の時は初球からガンガン振ってくるのに
なぜみんなフライになる?
低めに入る変化球ばかり投げてるのに なんかよくわからんがシナリオのBGMめっちゃ好きだわ
毎日無駄に5分ぐらいずーっと聴いたりしちゃう >>762
思い込みやでそれ
それが受け入れられないならその法則()の逆張りで配球したら攻略できるんちゃうの? 三振ミッションの時に投手の出番がなかなか来ないのも思い込みだろうか >>762
原因は自分にあるんやで。デイリーミッション意識せずやってみ。あっさりクリアしてるから 最悪だわ失投やめろっつってんだろ
失投チートで延長で同点3ラン打たれたわ
せめて失投打っても0ポイントにしろよ
試合にならねぇ 昨日凄まじくグロいガチャ結果みたから
再臨は我慢できるわ ファウルで粘られるとその後ヒット打たれやすい気がするわ 低めに入る変化球を投げてるからだろ
低めにストレートを放り続けろ 今更知ったけどデイリーの特訓ミッションって球場飯でもOKなんだ >>775
すみません
書き込んだら野菜マッチきました ジェフおまかせってどう?めんどいから仕事するんなら任せてみたい やっぱ球場飯は有能イベントだわ
大成功しなくてもストック経験値ガンガン貯まるし >>733
それならまだマシかな。
でもジェフかバースが良いよね。 飯の期間短くなったの腹立つ これでダービーは7日のままとかだったら最悪 飯でアップする確率を表示するなら
どうせなら選手選択するときにも表示して欲しかった
確率調べるのに選択してみなきゃわからないのは面倒 緒方も永川も欲しいけど、20%とか当たる気せんよなぁ。2.5%で自力で引いてからの20%とか本当無理 さっきリアタイで灰徳商事社長とかいうやついてそいつに勝ったら灰徳商事賞来たんだがなんだったんだw
コンマイの作ったアカかなんかかな?
フレンド申請したら枠いっぱいですになったがw >>780
S限定だと
確定まではいかないが限りなくアウトに近いのは
ハフ久古山哲
成瀬館山由規も引退ちらついてる
三輪カラシも来季構想次第じゃワンチャン 目標3000エナジーまであと670だ、でも球場飯は美味しいからやっておきたいんだよなぁ >>780
ジー、阿知羅、友永、谷
野本でさえ場合によっては分からん… >>790
メッセンジャー日本人扱いになるから、4人連れて来れるぜ。 リアタイでよくマッチングする3大球団
巨人 広島
あと一つは? 自チームって純正じゃなかったら贔屓設定しない場合もあるやろ
俺は自A引くチームに設定してる >>783
経験値1.8倍の間にフルオートでVロガン回ししたらあっという間に経験値ストックできるがな >>783
いや改悪されて旨味がなくなったやん
味のないガムみたいなもんやで >>808
飯イベは手動必須やろ
オートだと食材もらえんわ 球場飯でも使われている「食材」という語
この語の歴史は意外に浅く、90年代に放送された「料理の鉄人」という番組内で誕生した言葉で、それから広辞苑に載るようになったんだよ 松井狙いで3万爆死、佐藤義則獲得。
アニバまでなんも引かんわ。
ほなまた… >>814
ちらっとしか見てないのであんまり把握してないw
有償ガチャ10連で最高レアリティが10体輩出されるというバグが発生してその余波でいろんな不正が捲れていったような流れっぽい ある特定の時間に引いたユーザーだけガチャからBが出ない状態で引けた
バグの恩恵を受けたユーザーのスクショを見るとSは1回で3体までしか出ないように調整されていたと思われる
ガチャ前へのロールバックはなし、引いたS、Aの回収もなし
詫びエナは全ユーザーに単発1回引けるぶんだけ
ちょっと見てきたけどこんな感じか >>817
10連で最高レア(星5)が1体確定の状況で9連目までに最高レア(星5)が3体出てしまい10連目の確定分は最高レアリではなく星4に書き換えられた事象も確認されてるみたいだね >>818
運営がデータを問題が発生する以前のものに戻すことってくらいに思ってたらいいと思う >>818
致命的なやらかしやった時に
無かったことにして鯖のデータ巻き戻すこと
信用に関わるからあんまりやりたがらない その戻された間に稼いだ経験値や引いた選手何か全部無かった事になるからな
今回で言えば球場飯の進行状況もまた0から
辞める人が続出しかねないレベルのハイリスク まぁロールバックまでは行かなくてもその時のガチャで出た選手回収して引くのに使ったエナ返せば良かったのかなとは思うよ 流石にS1体確定の10連回してごく一部だけS10体確定はロールバック案件じゃねえの
アニバとかでやらかしたら恐ろしいわ ロールバックはペナルティーとしては重すぎるからな
ユーザーが悪意を持ってやったわけでもないし
返却対応が一番無難だね
それでも引いた側は納得しかねるだろうけどな こういう時って引いてない奴が損したとか訳わからん事言って騒ぐよな >>812
これひどいな
ついでに確率操作もやってたのか >>820
>>821
ありがとう
それ結構最後の手段よな >>814
有償ガチャ10連でオールSそのうち半分がAAとかの有能選手
俺やってるゲームなんだけど無課金には関係ないトラブルだった >>826
OB誤表記とグレードアップミスの時もそんなんだったな このゲームはソロゲーだから他のユーザーにはなんの影響もないんだけどね プロスピも誤表記誤排出で引いた者勝ちだったことが数回あったよな
今考えると懐かしいわ グレードアップのやつってどんなの?
誤表記のときは回収無しの使用エナ返却だったよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています