【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3477
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1532061280/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart189
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536460590/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part286
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536400954/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3476
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536726004/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 運営「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)」 タップバトルアビサルはデスメタルばりに連打しなきゃクリア出来なさそう マルス・ルフレアビサルは難しかったけど何回も挑戦する気になった
その点リレーは数回やって諦めたわ https://i.imgur.com/1FlcAOo.jpg
入手順に並べてみたら面白い
やっぱ最初の英雄祭がアプリのターニングポイントだなと感じる >>113
あぁすまん暗器全般の話じゃなくてフローラの話な
力も魔力も低いから結局杖レベル活かしたドローフリーズ要員にならざるを得ない
しかしそれで非常に有用だという暗夜のバランスたるや 10凸2人になったらいろいろクリア出来るようになってきた
4人いたらもっと楽なのかこれ たしかにリレーはやる気あんま起きないな
伝承アビザルは楽しいのに 譜面はそのままにパーフェクト判定だけキツくしてタイミング間違えたらハート減るくらいの調整ならいつでも出来るぞタップバトルアビサル スキルの説明文も長くなってきたり、条件がよくわからんかったりしてきてもっとシンプルにしろや!って感じだわ
マルスみたいに周囲2マスの仲間めっちゃ強くなるよ!って感じなら分かりやすくて使いたくなるけど、エイリークのジークリンデみたいな奴とか
カミラの斧みたいに周囲2マスに騎馬やらなんやらがいるとき強くなるとかいわれてもわからん >>501
俺だって5.5まで行ったんだから甘えんな
もう2度と伝承以外は回すまいと誓ったよ
200オーブ使ってエフラムとかほんま 伝承アビサルはスキルや聖印の付け替えで最初に入ったパーティでもクリアできたりするからな
どの戦法でもギリギリの難易度だから面白い >>455
リレーの陰に隠れてるけど地味にクソだよな
連戦にしただけとか手抜きすぎ それ言ったらifの暗器デバフ含めた受け計算とか無理そうだな ドブさらいはいいけど町内全体ドブさらいが報酬同じなのがな タップバトルは通す
投票対戦は通す
制圧戦は通さない 伝承アビサルも楽しくはないな
やる人はやるんだろうけど楽しくないと言われるコンテンツを
開発させられる人が世の中にはいるのかと思うと同情はするが
タップバトルもそうか…… 伝承アビサルは距離とって回復やらヒット&アウェイとかできるけど
リレー防衛は耐えるだけだから工夫できる幅が狭い感じ 伝承アビサルは配布のみスキル継承なし聖印ありの動画が上がってたな 新ガチャはユズ・シェード・イマ?
フローラどうした シルヴィアは遠距離反撃方法があればわんちゃんだけどなぁぁ 大制圧は16000安定するようになってきてちょっと楽しい >>508
ifは俺には合わなかったな
攻陣防陣だとかは試みは面白いと思うんだけど、デバフだったり武器の効果がいまいちよくわからんかったりして結局1周しかしてないな
烈火の剣みたいにシンプルなFEが好きだわ 報酬にオーブや聖貨があったら普通になんでもいいぞ現状 インファとか楽勝楽勝言ってた人向けなんだからクリアできそうにないなら放っておけばいいのに 会議でタップバトル実装しよう!って言ったときの空気冷えっ冷えだったろうな >>521
報酬が石5個とかなら別になんも言われなかったんだろうけどね
アクセ付けられたからにはやるしかないって層がいる >>442
どっちも使わんからティトかランスだったなあ
アレンはアルマーズほぼ一択だった 聖貨を寄越せ
やっと攻撃3と遠距離防御3が出来ただけだわ 全然足りん 大制圧はノックアウトシステムてこ入れしなきゃゴミのままだ
今の仕様だとノックアウトされる前にさっさと楽なエリアで8倍連打したもん勝ち リレーは一回やって放置する事にした
制圧戦早くしろ >>523
石ならともかくアクセ自慢なら尚更クリアできん方が悪いとしか >>523
逆じゃね
石報酬だったときの方が取れないノイジー知↓無微課金が発狂してたと思う
割とどうでもいいアクセにして正解だろ >>531
投票はスレオンで楽しむとして流石にタップバトルは面白い要素が分からん >>528
根本的なルール理解できてなくて草
槍消費するだけならどこでもいいわ >>526
アレンだよ
手斧投げまくり鉄の斧で敵かち割りまくり後半キラーアクスで蹂躙しまくり21章一人で山陣取ってドラゴンナイト軍団殺しまくりで斧レベルSにしてた >>532
自慢じゃなくコンプ欲よ
これまでアクセ全部集めてたら急に高難度クリアしなきゃ手に入りません言われたら不満の一つも出るさ >>538
パラディンは剣槍だぞ
斧が装備できるのはグレートナイト >>535
1回のスコアどれくらいですかね?
730+ボナ撃破くらいのスコアで行けるのかな >>531
君はクソゲー愛好家の素質がある
その目利きでKOTYに参加してみないか? ロイ「リリーナの薦めでマーカスにアルマーズを任せることにしたんだ」 >>541
封印パラディン斧持てるよ
ついでに封印の時は武器レベル複数Sにできる 久しぶりにGBAシリーズとかやると救出とか出来て楽だわ
新紋章とか配置ミスったらアウトだからな… FEHで企画考えろって言われてなんでタップバトル出したんだろうな
真剣に病院を紹介したい 封印の仕様でサブ武器Sランクは素直にすげえ
アーリアルとか使ったことない >>543
普通に楽しんでるならむしろkotyのレビュー書けなくね >>550
嘘だろ…
8マス移動出来て近接武器なんでも使えるとか最強じゃん
遊牧騎兵の次くらいに強いだろ ビュルビュのフルバフブレードでトドメしまくって3776
これで王冠維持させてくれお願いします >>548
ほめろ!
ファって?
→小汚い!
サイテー!
プレミアム! 詰まらせブレムってそんな過去の技術なのか
アレないとクリアできないレベルだったのに 封印のパラディンはずるすぎる
ウォーリアに強さを少しわけてやれよ 前のドブさらい割とすき
大ドブさらいはケチくさいから嫌い 封印→烈火→ifと行った自分には救出が根本から変わって戸惑った記憶 みんなの武器レベルなるべく上げようとしたらイリアルート選ばざるを得なくなる >>554
アーリアルは闘技場使っても相当厳しいけどアレンっていうかパラディンは気合があれば全部Sにできるよ
今実機でやってるのは14章でアレン斧槍S剣がBぐらい リリーナがアルマーズのジレンマしっててジジィに薦めたんか 封印烈火のと言うかGBAシリーズのソシアルパラディン微妙なの多くなかったっけ
そもそもあんま育てた記憶ないわ
烈火のケント育てたけどクソ雑魚で2軍落ちした記憶 新紋章の旧式システムで可能な限り難易度を引き上げました感好き、スキルもりもりダイナミックバトルの暗夜ルナと全然ベクトル違うのにどっちも面白い つーかノックアウトは別にいいだろ
あれのなにが不満なんだ >>558
お前の大好きなティトも何故か斧使わないバカなアレンに呆れてそう 複数PTを作る動機づけのイベントが縛鎖以降迷走し続けてる
強いPTを作る→複数PTを作る→2つ目の強いPTをつくる→以下繰り返し
ぐらいが自然だった気がするけど、複雑化しすぎてわけわからんわ
大ドブさらいとか強いPTを8個作れという課題になるのだけれども正気かと >>560
…陛下の命令だ。
貴様を『至天の召喚王』から降格する >>553
過去に相性じゃんけんやらミニゲームやってたしそれは大きな問題ではない
恒常にまでしてミッションまでつけてるのが問題 リレーアビサルも最初ゴミだと思ってたけど試行錯誤してると意外と楽しい
スタミナ消費させられるのと制圧戦の枠乗っ取ったのと羽ブレム封じたのはただただクソ
そこ修正したら多少は受け入れられる人も増えるはず 新紋章はスキルなしの到着点だと思う
多分これ突き詰めると成長固定回避なしになる >>568
GBAの救出がチートすぎたんだ
救出後騎馬は動けるとかヌルゲーすぎてやばい >>531
俺も
多分皆全力で楽しもうとしすぎなんじゃないかなって
投票とか一歩引いておーやっとるやっとるって感じで眺めてる気分 反撃ブレムがやりづらいウォーリアの弓Sが鬼門
他はどうにでもなるな、光魔法は計画性が必要か >>568
同じく
クラシック(たんじゅん)モード欲しい 神将器は強さとか関係なしにほぼ必ず全種類使ってたなあ
エレンさん(サウル)さんは壁とか魔防たかい司祭殴りまくってたわ >>572
どっちかヘタレてパーシバルと交代したくなるアレンランスとか
聖魔のゼトフランツとか赤緑は普通に使ってたが
というか移動力と救出システムあるから割と万能 封印のパラディンは途中参加のノア殿とパーシバルを起用
このくらいのハンデが丁度いい
烈火はロウエンとイサドラ
聖魔はパラディン要らない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています