【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part360
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
https://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
alice-goiken@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
alice-kessai@colopl.jp
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part359
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536650351/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>218
メリーちゃんを戦わせまいとする愛花ちゃんみある うげーバルティモア久しぶりに来てしまった。ダルいな 通常怜ちゃん次いつピックアップされるんだろうか
と言うかオリジナルとアナザー同時ピックアップされて被りとかなりそう >>216
単ピックアップで当てやすいしおはガチャくらいやってもいいのでは?
冷撃はみんな強キャラだから無理に回す必要は薄いかもしれんけど 穴リンは結局520%仕様に落ち着く
ごめんトランザム無理 いずれすり抜けでくるだろうと言い続けて初日から今日まで怜ちゃん来ず
ほかの初期メンバーはいるのにね >>196部屋無事消化終わって解散しました
集まってくださった隊長おつありでした!
なにげにマルチではじめて中華使ったけど結構強い >>196
おつ
柱のタゲ散らし芸のおかげで真横に忍者網を展開して草生えますよ 文鳥がベルセルク状態になって滅多切りにしてるのをマルチでよく見る >>218
最近使ってるけどスタンさせやすいし回復もあるし溶けないように気をつければマルチ楽しい WAVE2までしかないところは520%付け替えるかノーマルの方が良いねリンちゃんさん
SP貯まり方に差がありすぎる >>226
やっぱ狙うとしたら単独だし今か…冷擊はふみふみしかいないし初お布施するか… トランザム楽しいんだけどなぁ...
SP全然貯まらないのとフィニッシュに無敵ないのがつれえ アンナチャンは高機動ハンマーの素晴らしさを教えてくれる存在
しかし悲しい事に登板するのはほとんどヨツユチャンなので出番は少ない 最近立て続けに新キャラが3人も増えた
アニマもゴールドも素材も無限にあるように思えたのに只今すっからかん コスガチャで青チケ出ると損した気分になる
その1%をキャラガチャに回してくれ ふみふみバズーカ進化できたけどあんまり使わなさそうだな >>242
SPどう変わるか楽しみ
今でもサブの誘導するやつあるがメインは楓ちゃんと同じ感じかな >>224
ステージ数さえ見なければヘクス辺りのスカポ量は上位だぞ
つまり目録だ 蠍の尻尾に網焼き合わせようとしたら瞬間移動してきたVWが近接振りやがって2回宙返りしたわ恥ずかしー 穴怜オリジナル比べればってだけで
あのトップスと両手がある以上十分マルチ適正は高いのでは 片手剣君は特殊モーションになっても微妙なのが哀しい
ベースが流石に非力すぎるのか、カウンター勢の遊び場以上にはなれてないという >>250
美味いのはわかる。最近使いまくって目録がないのだ
薫子さんで補充せねばならん >>248
特大範囲のチャージを雑魚の群れに放って一掃して
おかわりでリポップした敵をも残留爆風で消し去るのは壮観だぞ
>>254
手数が全ての張り付き武器なのにステキャン距離が短すぎるのが悪い >>252
そりゃ他属性なら強キャラだけど何分競合が冷撃なので… >>249
この際にゃーさんみたいな追尾SPに変えてくれればそれでいいや
ゲロビ勢は全員リボルビング仕様ではなくキャラごとに変えてくるのかな 75まであげた後も進化できちゃうのか
マルチ素材まだ使う先ないけど進化させるか悩むな アリスギアに特化したコントローラー風デバイスをコトブキヤで作ってくれないかのう
親指ちゃん疲れちゃったよ マルチに限って言うならあの肩ビーム使えるってだけでもオリジナル以外の面子よりは適正高いだろ チアシタラちゃん出そうにないので引退しますお疲れ様でした
貧乳キャラ絶滅しろ >>262
直ってない?
さっき走り回ってる蛾に適当に撃っても2発当たったけど アナザー怜ちゃんのSPはリボルビングバスターキャノンが
発生速くなっておまけでピジョンも付いてくる感じか 怜ちゃんノーマルと穴でクロスのダメ差1000程度でしょ
元が1万以上でるから余裕で強キャラよ 穴怜ちゃんパッシブにうまあじを感じられないから
ブルーベリーアイ食わせた素怜ちゃんでいいかなって イベEX追い込み部屋解散しました
怜ちゃん隊長長々とありがとうございました
脳筋スティ子でしょっちゅう溶けてすまぬ… シタラのトップスにトライとかレントラーみたいな雑魚散らし付けたいと思って探してみたけどイベントギアもどれも微妙だな
重力はどのキャラもワンパンチが足りぬ >>268
出力変性だけど武器が放出タイプだからキットの効果もそこそこあるし硬い変質放出って感じになるね
ぶっちゃけ放出系に出力武器持たされるキャラの方が中途半端に感じる >>272
トップスはアームだし外せないとして属性炎だけどボトムスの実弾ピジョンだめかい? うーん、昨日はイベ柱に開幕会長SPでご開帳→ひたすらステキャンで閉じる前にキルの流れが安定してたのに
今日はご開帳で爆発に巻き込まれる→閉じるまでにキルしきれず爆発で死にまくった
いったい何が違ったんだ >>276
足遅いけどボトムスは別に今のでもいいんだよね。着弾も遅いけどリキャはまぁまぁ早いし
ただ完全回避中はトップスほぼ使わないなぁってふと思い立って >>278
50と60だから差はあると思うし特にVWがしつこい >>275
インターバルあって無い様なもんだったしフレガ三連荘は疲れたね
兵長級のバ火力見れたのは収穫であった >>268
マジで?
キャラが出力になっても装備共通なら与ダメ減は一割以下って事?
って事は今後出る穴も装備ウェイトがデカイから
結局メインキャラが放出特化組じゃないと
イカレスキルでも持ってない限り微妙って事になるな… >>285
パッシブ次第では?
リンちゃんさんみたいにパッシブが便利ならそっちで需要があるし >>285
ノーマルが出力ならアナザーが放出になるんじゃない スチ子イベの時はシングル周回あったけど酷いもんだった… コラボマルチはもうちょい難易度下げて欲しいな
専用揃ってないコラボキャラは仕方ないとしても
それに乗じてどこでもシタラ、リンちゃんとか沸きすぎなんだよなぁ
贅沢言い過ぎだろうけど623もやめて欲しい つまりヴァイスコロニー突入組で出力なコロちゃんは最強に可愛いって事かね 変質なら特化になって色が出るなぁと思ったけどキャラ順に上から見ていったら文鳥さんまでいなかった >>285
これまでの穴はショットもクロスもダメ差は1割程度な感じだね、インフレ抑えたいのか知らんが
パッシブとSPで差別化って方向性じゃない スタン取るのが仕事だから減退属性じゃなきゃ仕事になる オレはFA:Gイベントとても良かった、轟雷☆4が手に入らなかったのが悔やまれるけど >>287
そのキャラ性質の違いは専用装備の性能の違いに及ばないんじゃないか…?
って疑念が穴怜ちゃんから見えてきた
つまり出力組が穴で放出特化になっても装備に足引っ張られて与ダメ伸びないから
>>286の言うみたいにPスキルに光るもんあるか穴専用装備の実装でも来ない限りは
出力組は微妙になるんじゃ………と邪推した ああ、仮ににゃーさんに穴来たとしても片手のカスダメに1000上乗せされてもカスだな(絶望) 夜露の専用ギアがようやく専用グラに変わったけど一人だけ重点的に鍛えるパターンは属性が合わないと調査が辛くなるね… >>303
放出特化になって微妙なパッシブ変わるなら結構変わりそうじゃね >>296
一割程度じゃ出力と放出特化の溝は埋まらんからなー
防御が死にステ化してなければ少しは出力も特色出せるんだけどな… ここ50連くらい、星4こない悲しい
スカレベ2じゃ無理か >>304
一条の片手剣も取り回し悪すぎて糞雑魚だけどな
ギアスキルとSPの超性能で釣り合いとれてるけど
アナザー一条とか間違いなくオリジナルより弱いぜ 武器間の調整
全体のスタン値バランス
防御の必要性
毎度話題に出てくるここいら辺はテコ入れして欲しいな… >>302
サンティのはちょっと違うんだよタマちゃんナデちゃん紅茶んのより効果が低いんだ 片手は片手自体テコ入れされなきゃ幸せな未来が見えんな 一条はパッシブのリロデが強いんじゃないか!
ギアスキルは穴でも変わらんよ
穴にリロデ以上のものが来ればワンチャンある…かもしれない >>312
お前の520%刺した分で終わりそうだな >>318
そうだよ穴はパッシブ変わるからね
だけどリローデッド以上に使えるパッシブなんて糞インフレの香りしかしない リロよりHP一定以上で常時発動系の方が強いと思うけどな >>312
わーい!わーい!これで520%?本当に? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています