【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2950
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535379488/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2949
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536628928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もうシングルしかやってないから十嫌者はもはやこれ苦笑 リリアちゃんみたく回復にバフついてればゲージも回収できるしヒールと抱き合わせにしてもらいたい
何気にリリアちゃん未だにヒーラー枠としてシングル活躍してるよね 十賢者リストを見なくなって久しいから誰がメンバーだったか忘れちゃった リリアは全体ガッツ付与がないから高難度帯では微妙だったが、
覚醒鬼とセット運用なら使い勝手が大分良くなった コラボ以外で原作ボス出したのってアルマが最後になるんかな?
あの路線続くと思ってたのに今では焼き増しボスしか出さないっていう・・・ 10嫌者で今も居るのって元改心しましたこと朝迄惑公@300満席くらいじゃないか
友情ゲージ始まった頃ブロックされたら困るからもう高難度オートしませんとか言ってたのに、その日のレスで既に「滅マニュアルとかアホ」って言ってた真性
今も主にジャベリンだけ積んだメルでどこでもオートしてるし
本人はもう自分が10嫌者だと思われてないだろうと思ってそうだが >>674
同じく120連して執事2体しか出ず
こんな沼初めてだわ ついでにとんちんかんコラボはよ
抜け作先生だけ先行実装されてるが >>647
馬鹿かお前は
そんなやり方してダメージ全然でてないやんけ
何?キャンボ捨ててんのお前燕だけってダメージしょぼすぎな
本当にレイミ使ってんのかお前 今は10嫌時代より後で湧いてきた連中の方が問題児多いな
元ayumiとかね はよエイルマットとバッカスとティニークとヨシュア実装せんかな 10連でソフィアとついでのルシフェル引いてすまんな 悪質プレイヤーもインフレしてるのか
オワオシャやね HIT稼ぎやすい環境にはなったけどいち早くATKバフ条件満たすために初手に燕飛ばしまくるのはとても大事
嫁レはバッファーだからバッファーたる動きを大体の人は求めてる 恒常は仮にどれだけ魅力的で有能でもスルーだな
これ、限定やコラボ多過ぎるんで スレオン組の十嫌者だとゆよちゃんとバイトリーダーはすぐ飽きると思ったけど
ずっと居座っとるな 蘇生も回復も全体とか大雑把
対象1人にすればもっと導入しやすい
MPもないしヒーラーは最初からぶっ壊れ 48.〜じゃないけどもしかしてタップルだった?違うならよく似てるなぁ
自分しか赤バフいないなら周りのダメージとゲージ稼ぎのために最初はhit稼ぎしなきゃダメでしょ
しかもその後は左コンボするって言ってるのにそこスルーなの?
そんなに自分のダメージ出したいならフィニッシャーでも使っとけばいいのに キュアコンディションが単体の方がいらっしゃるらしい ユーインてストーリー後半辺りで人は…何者にでもなれる!(キリッ
とか言っちまうのかな… >>757
ティガ「何者でもなれる!」
赤/黄/青/紫/緑 そういうのってこっちが出来ても魅力感じないな
敵の方が興奮する 30000石以内で武器含めて執事メイド揃えたから次のガチャ辺り反動で死にそう メイドも執事も出なくて悔しいけど、いなくても問題ないから諦めたわ。 そもそもレイミなんてきっちり朧コンボ決めてもそこまでDPS出んわ >>760
氷大剣ガチャで爆死した後メイド1発で両方でて武器も1回で全種でたからなんか内部でそういう調整してんじゃないかって思う
過去にも爆死の後はがばがばゆるゆるだったし >>684
それがSOAでいうところのガッツシステム打と思うよ >>753
普通のコンボに燕入れてれば勝手にヒット数溜まるだろ
わざわざ燕主体にする必要無し
飛ぶか蹴るか主体にしないなら嫁レイミ使わない方がいい >>765
エピ3とかになったら闇落ちしてかっこいい装備に変更になるんでしょ? アイコンのためにわざとこの顔の角度にしてるんだろうか
違和感あるよなぁ ティカとユーイン並べたらティカをガン見してるユーインの図が完成するな
見過ぎ >>766
確かにそれはあるなフレイ爆死した後10連でアーリィ来て赤チン復刻爆死後に10連で嫁レイミ来たわ 自分の主張に同意してる人いないのによくそんな強気に出られるなと感心する
空中回避を言い訳に死んでて無闇に飛ばないとゲージ溜まらないとか言ってる人に使わない方がいいとか言われたくないわ… そもそもエピのキャラはいらんなぁ
ストーリー飛ばしてるしいらん ずっと爆死してて限定全然手に入らないんですがいつドッカンから復帰出来ますか >>778
飛ばないから死なないんでしょ君
そんなん誰でも死なないわ
リスク承知で300%朧3回やる方がダメージでるしメンバーにも貢献できるね >>769
勝手に溜まるよりかなり速く溜まるから他より良いって話なんだけどな
ラッシュ後バフ時は特に
自操作の嫁レは自分のダメージはある程度捨てて仲間に最大限長くバフを与えるキャラだと思う >>784
そもそも一人でヒット数溜めてるわけじゃないんだからさぁ
みんないれば朧 蹴り主体でもヒット数すぐたまるやろ プレイする人に合った戦いかたで死なずにいてくれる方がいいね。 >>787
それはありえないでしょ
絶対死なないなんて事はありえない >>766
欲しかった水マリレナが早々に来て大勝利してたから同じくらい好きな執事メイド発表された時は爆死確定だわ…と思ってたんだ
爆死期間が続くとがばゆるになるよね
メイドソフィアほんと可愛いから引けてない人にポロっと出ること祈る ユーインイラストのあの武器で
もしツインスタブとかアキサザメとみたいなのバトルスキル搭載してきたらもうキャラ設定すら考えてないってわかるな あり得ないことはあり得ないとあの兄弟が言ってた
と書き込もうとしたら既に書かれてた
やっぱ考えることは皆同じ人類皆兄弟だな 機会があったら貼ろうと思って3.4年出番がなかった画像をやっと貼れましたね
https://i.imgur.com/54HlbLl.jpg >>785
だからラッシュ後AP1周分だけ燕回しするだけで良いって話なのよ
後、メンツがヒット数出せるメンツなら当然それもいらないことだってある
そこらへんは臨機応変にだけどな >>803
それが無駄やん‥
朧300を3回うったほうがええわ >>808
乙
アリエールで800とるとはやるじゃん(上から目線) >>808
おつ
プリシスの友達で病弱な子の名前は?
それぞれの戦い方があるんだからそれでいいじゃないか 立ち回りなんて対峙するボスやその時の味方の編成次第で臨機応変に変えろよ
〜はありえないとか融通効かない事言ってるやつに限ってすぐ死ぬイメージあるわ
格ゲーでテンプレ高火力コンボばかり狙ってカウンター取られて負けるタイプ 暇だから久し振りにキノコ絶やったけど、やっぱやる気出ねぇわ
そういえば、キノコタケノコ戦争、アンケートでキノコ負けたんだってな >>815
ホントのこと言ってやるなよ!
かわいそうだろ! >>807
ねえわ
嫁レイミ二人でやってても朧なんて打ってたらバフ最大まで上げる頃にはラッシュ溜まってるくらいに遅い
嫁レイミ一人でやるなら周りの火力上げるためにも燕以外選択肢ねえだろ
ヒット数上げればラッシュバフラッシュもやりやすいんだから
300朧なんて打ってたらゲージも遅くなるしマジいらん MJKのラッシュ+40%って
5600%相当になるの?
そんな訳ないか >>805
小学生友達でボンバーマンやったとき
「今死んだのは手加減したからっ!
本気出したらぜってーまけねーから!」
「本気でいくわ…!」
「ちげーし今のは本気じゃねーし!」 >>816
しかも圧倒的にな、タケノコの方がどうみても扱いやすい 虚無すぎて今さら嫁レイミで喧嘩始めるスレ民
なんとかしてたかあき? まあきのこは食べやすいだけでそこまで美味くないしな仕方ない >>819
あほか?燕も二回打つからヒット数は稼げるやん?
ちゃんとコンボした事ある? >>821
4th取ったらコジマリみたいなダメ出すよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています