【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2950
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart41
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1535379488/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1533307888/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2949
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536628928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>326
実際にうざいかどうかは別としてスレでうぜぇって話題を俺が目にしたやつ書くと
ナックルの行動全般
旧剣鞘の通常
ツインスタッブ! 最近裸ティ使っててあれなのは鏡面刹の最後の突きがやたらと押し出すことがある ツインスタッブはほんと最近になって言われるようになったな ラスウェルは遠距離コンボも出来るし覚醒したらまた使うわ >>326
微運送でも猫通常が当たらなくなって辛くなる でもまあスタッブがウザイなんてのはほとんど感じたことないけど アシュトンから言われてはいたんだけどまだ全員押してる頃だから目立たなかった >>336
すまんこれ勘違い
うおおおおって水リーシュの棘が微運送でスカる方の話かと思ったけど、運送技そのものの方か エレバ時の運送より敵の攻撃がズレる通常時の運送のが正直つれぇわ 双剣でうぜえ言われてたのはクリーシュのヘリックスブレードってやつか? スタブメインで使うキャラなんて水レナが初だし今まで言われなかったのはしゃあない(´・ω・`) スキル自体は当たるんだが通常でAP回復しようとしたときにスカって
前ステップしてまたスカってAP回復できなくてゲージ遅れるみたいな現象がつらい
つってもEOEぐらいからほぼ遠距離しか使ってない気がして最近の運送事情よく知らんわ >>288
イラスト変更すればアイコンだけで判断できるし、やってほしいよな
勝利モーションも気が抜ける適当さ >>346
エマおじで初めて単銃使ってそれだった
APすっからかんで通常スカると死
双銃は必中なのとイチマリは棒立ちスキル始動だったからまだ慣れないわ >>342
ヘリックスの浮きって少し抑え気味に調整されなかったっけ… 近接も大剣しか最近使ってないから実際動かされてもヘッチャラだな インフィニッとあんディスカバリー10周年なのか
復活ある?イグナイトファング出来る? 覚醒キャラの追加技で新技だったことなんてあったっけ。ちゃんとスキル作れって思う。
終了ポーズはネルさんとか原作のだしまぁ... 覚醒キャラの追加技で新技だったことなんてあったっけ。ちゃんとスキル作れって思う。
終了ポーズはネルさんとか原作のだしまぁ... お空の最終解放とか見てるとこっちの覚醒がいかに適当かわかる 水ラティで面接使う用途が分からんのだが
ゲージ回収ならどの道押すし通常使わざるを得ない
今回のアクセで近距離でもぼっ立ち回復少し早くなったしゲージビリケツで少しでも早くって時にしか使わんしな うーん結構あるんだな〜
でもどれもちょっとずらす程度でなんつーか…デメリットとしてちょいずれ程度で届かなくなる通常やスキル探した方が早そうだな 運送の影響を受けるほうが悪い論が台頭すると最強の運送女が出てくるぞ まあ極論を言ってしまえばマルチなんて民度低すぎてやるもんじゃない(´・ω`・) 鏡面刹はヒット増えてきてからゲージ回収で使うけどまぁ近接ばかりなら七星だけでも問題ないかな。
とりあえず盆踊りクラスのトロトロ感があまり好きじゃない 鬼ラッシュましな方じゃね?
覚醒したらクレアがやばい >>363
ノーティラスライトもHIT数が当たり判定の影響で爆増する虫型は浮かす エッジカペルのサイクロンブレード
今は無いけどミュリアの血風大車輪
あとなんだ ごくまれにエレバ時に盛大に打ちあがって
誰も浮かすキャラいねーだろとか思ったら
アクロバットフォーカスしてて真顔になったことならある そういえば片手のL二段目も良い感じに打ち上げた記憶あるし割りといるもんだな やることなくて非エース黄ばませまくってる
こいつらモリモリにされるだろうし 次の恒常で来そうなのはエイルマットかな。ガチャもそれなりに回りそう アドヒジョンアルマが出たてでブルネリ・フェイズ・レイミが全盛期だった頃はエレバ中の打ち上げに対応出来ないキャラで来るのが悪いって言われたりしたくらいだしな
荒燕&シャドウニードル大量とかアルマ以上に高く打ち上げられた奴いないんじゃね説 >>377
ビーストモナークの方かな
1年3ヶ月前になるな レイン3人でエレバした時アマイアマイで延々と少しずつ浮いて手が届かなくなった時はあった
あの技なんであんな縦軸判定でかいんだよ このゲームの歴史はあまり知らないんだけど
エレバ中でレイミが荒燕連発してアドビジョンアルマが高く飛びすぎて星になったバグがあったとかマジ? 大車輪は打ち上げなくなったおかげでかなり使える技になったね 初期ジエも青レイミ3人が燕連打でジエがふわぁ〜と高く高く浮いていって空中爆発してたね
まぁそれを眺めてたマンボウて俺なんだけどね 女キャラしか凸ってなかったけど新キャラがメイドレオンくんしか出なかったから思い切って凸ったら「あ、こういうのもアリかも」て思った
なんか新たな扉を開いた気がした 連投荒らしが何匹か湧いたときにまとめてNGにしたんだけどそいつらにレスしてるやつが最近増えてるのを見るとしれっと普通のレスしてんだろうな 明日はホモ1匹追加されるだけだよな
武器片手剣か
闇はこないだろうしローテーション的に土属性あたりか ユーインだけでいいよ 下手に人質取られるよりかはマシだからな 何言ってるんだよ
レナを助け出したときもジエを倒したときもジュクジュクさんのおかげで勝てたんじゃないか 去年の今頃からは考えられないスレの勢いやね
オワオシャ... たまには過疎ってバランス取らないとね
つーかこれからっしょ 聞こえるだろう、サービス終了を言い渡す社長のお言葉が 今までのJkの中では1番顔もいいわ、ポーズとかのせいか
今絶入ったらラッシュで400万、500万とかポンポン出て快適に終わった オワオシャやね・・・
たかあきには悪いが俺は釣りに出かけさせていただく 暇ムネシスからの展開ゲロ遅EP2からの糞マズキノコ
こんなんスパイダーマンやるしかないやんそりゃ アナムネシスは周回も少なめで手軽に出来るのはいいんだけどなぁ… ちょっと他ゲーに浮気してもすぐ戻ってこられる手軽さ大好き 戻ってきてもキャラ引けなくてそのわりにリミブレだけ溜まってくの寂しい 目玉といいキノコといい絶ソロめんどくさい糞ばかり生み出してんなよたかあき ティカのアシスト画像めっちゃ怖いわ
おわかり頂けただろうか案件 ラストチャンスでレオンきゅんきたあああああああああああ やはり原作コスプレキャラじゃ盛り上がらんか
このゲームコラボしないとダメだな シングル用に覇級コンテ不可verを常設してほしい
スタミナ減らせば良い退屈しのぎになる むしろシングル用はスタミナ100でコンテ可のままにしておいて、
マルチをスタミナ減量・コンテ不可にした方がいい
ゴネる奴には「どうしてもクリアしたきゃソロで石でも割ってろ」って言える環境は必要 マルチでスタミナ減らすと部屋増えすぎて出発できなくなりそう
ユーザー少ないの知ってるからこその処置な気がする
シングルなら減らしてもOKだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています