【パワプロ】実況パワフルプロ野球 826
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▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 質問スレ50人目
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【パワプロ】実況パワフルプロ野球 825
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured しかも今回5枚消費が月曜0時からって書いてあったな パワチャンひでえな
イベキャラの概念がなかったころのパワプロはこういうゲームだった(キリッ
とかってパワチャン擁護してるやつがいたけど
全然異質だろ 脳筋より運ゲーだなこれ 報酬ゴミの宝くじとか誰がやりたいんだよ 打倒あるから打撃24回以上のやつは無視しても
練習lv要求してくるのも無茶だな まだやってないから変わり種もたまに良いかなと思ってるけど、
実際開始したら不眠症でイライラしてしまうんだろうか これ確実に8〜10枚目を1列抜ける構成の方が安定しそうだな
それでも打倒まで絡んでるからデッキ考えるのクソ面倒臭いけど パワチャン のたびに思うけどお題とイベキャラは事前告知でいいんじゃないの? 18年前のPS版パワプロで最初から虫歯と爆弾持ってるけどセンス◯も持ってるってのがあったな 期待してたのにゲドーガチャか…
ベテランに聞きたいんだけどPN期間中に新しいガチャはもうこないと考えていい感じ? >>392
セン×だけど初期能力高めのやつとかいたな >>394
そうそうw
育成するかあきらめるかすごい悩むのw バトスタ始めてなんやけど準備期間中に特攻キャラで育成して最低限の打撃能力さえあればいい感じ? 今回のバトスタは珍しく特効キャラを全てSRでもってるからどうとでもなりそうだ
能力値糞でもホームラン打ってればなんとかなるだろ まーたパワチャンきてんのかい
予想あかつきかダンジョンと見て見てきます >>351>>357 言葉足らずだったな
>>373がマジなら通常のチケットと大差ねーわ 「通常あかつき」
この時点でやる気が無くなるんだが
追及すると体力減る上にメインポジしか教えてくれない
うーん改めてこの高校がゴミだとわかるわ ブレインみたいに練習変えないからその分自分的にはあれだけどあかつきも十分gm… ミート馬鹿みたいに上げさせると思ったらその数字より上なのな
表記の仕方よ やっぱそうかあかつき寝プロしかしてない新規だから一回普通にサクセスするべきか パワチャン1回終わったけど、ゴミみたいな成績で終わった 今回のアゲアゲ強いでも弱くない? アイテム持ち込みなしの時で7回までにコールドするし
せいぜい2〜3点取ればコールドで回ってくるけど >>418
お前のスタメンが強くなったんだよ、多分 俺も守備101のキャラ量産したら全然失点しなくなったな たった今目を疑うような出来事があった
甲子園での対あかつき戦でこちらは0点で自操作全て三振で抑えたのに試合で負けました
これってバグですよね?せっかく強い選手が出来る状況だったのに失点もミスもしていないのに負けって・・・ 初心者なのか、ただのアレなのか、釣りなのか全くわからん アゲアゲでトリプルプレーされたw
無死一、二塁でセカンドライナー。ランナー飛び出して戻れず まあ文句を言いたいのはわかる
ここで愚痴言ってもいいけどスマホだけはぶん投げるなよ え?こんな理不尽な事をみなさんは容認してるのですか?
自操作でミスって負けるなら納得行きますが完璧にこなしてなぜか負け扱い
これで怒りを覚えないほうが人間としてどうかしてると思います
まさか擁護してるのは運営さんの自演とかじゃないですよね・・・ 強豪あかつきと引き分けた俺たちは再戦時に嘘のようにぼろ負けした パワチャンとアゲアゲならまだ分かるが
明日からバトスタ準備期間って
廃人以外お断りのイベント構成だな 更新できそうな時こそ最大値狙いに行くんだよなぁ
死んだらそれまでの選手だっただけ えびるで予選1回戦でしらすに完封負けしたわ。
こちらは自操作一度も回ってこなくて10回降板、
延長12回で虹谷が1点入れられて負けた。
久しぶりにこんなとこで負けたが、それでも経験点8000点なんだからずいぶんインフレしたもんだ。 更新できそうな時にピンチャンで妥協しても出来上がった育成キャラみてガッカリするだけだからなあ
これがサクッとならどれだけ伸びてたんだろうかと 今回のビンゴさらにえぐいなーって見てたらドラ1位とドラ3位あって吹いた
もう最初のパワ高らの時のシンプルなやつでいいだろ… 配布猫初めて全部使いきったわ
ほとんど全力投手で使ったがSS1が限界だぁ… 試合経験点up付いてない前提ならピンチャンにしても200点程度しか変わらないから誤差の範囲 ビンゴばかりだと飽きるから他のこともしてほしいよなぁ 1時間ぐらいかけてじっくりと育ててきた選手が最後の理不尽な負けで台無し
またこんな事が起こりえると考えるとモチベーションが保てなくなって一気にやる気無くした
野手よりも投手のほうが試合時間もかなりかかるし慎重に丁寧にやっていただけに尚更ね
もうやる気が起こらんし辞めようかな やめろやめろ
サクッとで死ぬのを受け入れるかピンチャンなり終盤操作なりで確実に勝ちに行くかやめるか好きなの選べばいいよ あと、2回戦目ぐらいで勝ち運を付けたら自操作以外で途端に打たれまくってきた事が何度もある
自分の育成キャラのほとんどに勝ち運ついてるけどみんな大量失点するのはあれのせいなのかと思えてくる
勝ち運つける前はノーヒットに近い活躍っプリだった事が多数あったのにこれ付けてから味方も全く打ってくれないし
>>452
思いっきりピンチャンでやってますけどね ピンチャンで0-0引き分けって1回も打者操作は無かったのか? 甲子園てホームランより長打ループさせたほうが勝てる気がするんだけど、それだともらえるポイント減る? >>461
負けたらやり直せばいいと思ってるから緊張感ないんだろうな >>460
え?だってこちらは完璧に自操作全てオール三振で抑えてたんだぜ?
少なくとも上手い下手関係なしに負け要素は無かった
不正プログラミングでしかこんな事はありえないんだよ >>463
ピンチャンにしてる時点で減ってるから誤差じゃないの ガイジ演じてる愉快犯っぽい奴は最近見飽きてたけどこいつ本物っぽくてきもいわ みんながこういう不正を容認したまま受け入れちゃってるから企業が調子に乗ってますます不遇が多くなっていくんだよ
文句あるなら辞めればいいと言うけど、それこそが企業側のサクラがそういう空気を作りあげて一般ユーザーも巻き込んで擁護させる策略
企業は当然儲ける為にいろいろ仕掛けてくるわけだからその戦略に飲まれること自体向こうのやりたい放題
ガチャの確率だって数字であげればみんな納得するという心理だが、数字通りの結果になる保証はどこにもないんだぜ?
詐欺師に騙される人の多くは確率とその数字の提示で信用してしまうわけだ
せめて試合の理不尽な負けだけはなんとか改善してもらいたい。これも弁護士に話せばおそらく詐欺罪で追い込める可能性がある >>468
こちらがPだから野手で操作できないからだよw
Pの時だけ自操作 パワチャンムズいわ
上位がハイスコア出すまで待つか >>476
ピンチャンなら9回の攻撃は出来るはずだけどな
記憶違いとかでなく野手操作がなかったらそれはピンチャンではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています