【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3468
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.24
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1532061280/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart189
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536460590/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part286
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536400954/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】 part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3467
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536578497/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 勝敗はどうでもいい
エフラム後2回は劣勢来るだろ
ヴェロニカは来ても1回だな >>561
いくらヴェロでも等倍で1時間でエフラム劣勢にはできないだろう
この差なら余った旗ヴェロ軍が振って8時ならぎりぎりエフラム劣勢にできそうだ ぇえ!?3774辺りでも王冠維持できなくなったの
維持民の人頑張りすぎだろ…毎週伸びてない? 先週は初週に王冠取れなかった民がほとんどだからな
2週間に1度はボーダー争いかなり激しくなる しゅしゅしゅまん闇堕ちエクラにリベンジされちゃった三冠民おりゅ???????? 7互
8エ
9ウ
10エ
11エ
12エ?
これエフラム勝ちじゃね
スリーズの時もだけど持ってないキャラに優勝されるのが一番腹立つな ヴェロはどうせ劣勢1回しか撃てんし
焦って振らずにエフラムに嫌がらせしよう >>580
ボナキャラで全撃破でも744以上か・・厳しいな 過去は3倍差でももうちょっと振れてた印象だったんだがな
どうもエフラムが想定以上に人気なかった 祝福なし410パオラ民が出せる理論値がおおよそ748〜750ってとこだから厳選甘えた人が死んだ感じだね
748が出せる最高値とかだと相当剣折らないとなかなか出ないからきついもんなー南無三 >>580
3786に100人くらい固まってるのか 3785以下民が集団決起して3786民倒したら面白いのに 余裕ぶっこいてる奴が死ぬのは面白いよな
84出したぜ!これで余裕!とか言ってた奴今頑張って更新してんのかな 盛り上がるけど
ボーダーに怯えてる層は結構精神削られる >>589
完全にそうだな羽と剣の在庫に余裕あるほど有利で後は現ナマの問題
あとはシーズン開始前の前準備とボーダー予想でどのくらいリソースつぎ込むかだな
査定シミュに感謝だわ 以前は寝ながらプレイしても最上位階級維持できたから今みたいに油断したら平気で落ちる仕様は楽しい 互角継続 均衡が崩れるのは8時からか
昼休みに残りの400が振れる事を祈る これ、10,11,12エフラム劣勢でワンちゃんあるのか? >>569
伝承、3シーズンは10凸してないと辛くなりそう
水風いないんだよなー、重装フリーズニキはよ >>599
強いキャラっておっさんおばさんが多かったから 旗800残しなんダガー
これヴェロ陣営もう400しか劣勢で使えないやーつ >>597
羽回収に不人気イベントも回って運営もニッコリ 旗残り杉田
劣勢の時間帯に用事があって今までろくに使えてない
ハゲる 縛鎖は伝承無しでもまだやれてるけど、スコアの下ブレ引いたらアウトだなー
キュアンの在庫はあるけど、査定メンバーに食わせるか迷うな 毎回、朝の旗残しは多くて800が安全と学んでるのに
劣勢多過ぎてつい読み誤って残し過ぎた やっぱり投票対戦は大人気コンテンツなんだな
5回で報酬もらえるし、ガチ勢は旗の使いどころを談義してるし
フェーちゃんに好評だと伝えなきゃね 3766maxから下がるだけだったらつまらんから3780回が1度あってよかったよな
次はフィヨ5凸程度でも40凸相当の査定が出るフィヨ水シーズンだな パーティ構成にもよるけど
縛鎖なんかのほぼ固定パーティの場合は
キュアン4人食わせないと査定上がらない事が多いしね
4落ちしてくれた方が皆幸せなんだろうけど
まず落ちないだろうなー 殆どの時間放置で稼げるからいいイベントだな(面白いとは言ってない) 投票対戦は聖貨たくさんもらえるから面白いイベントだよ キュアン落ちはまず無いと思うがユーザー的にはみんな喜ぶそしてキュアンが10凸し易くなる
そうなったらキュアン強いかもしれないキュアンエアプだがw 最近は他イベでも潤うし、もっと詫び賃高くても良いぞ(乞食) 大制圧でブレードって需要あります?
具体的には
飛ニノ、兎カチュア、水着ターナ、ラーチェル、騎馬エイリーク
この辺りは初期神器とどっちが嬉しいですか?
そもそも兵種バフをみんな使ってるのかよく分からず、
フレ用の構成どうしようかなと。 fehはカンナちゃんの髪が白だからリンカちゃんと結婚するのが正史なんだなあ 飛行はとりあえず需要はあるけどそのメンツだと
凸多そうなキャラはあんましだな 俺は今回スキル用でキュアンの書結構揃えたけど、
ホントは10凸したいんだよ!聖戦おじだし!!
なのでシグレ並に出てくれるようになると嬉しい 兵種バフ意識しないと使わんけどブレード救援だったら自分の駒でバフしてあげて使おうかなと思う >>628,632
やっぱり制圧でブレードは使い難いんですか。。
騎馬だとブレードにしたくなるけど
騎馬鼓舞なんて制圧で入れてるのか疑問で。 投票はつまらんけど適当にやれば羽そこそこもらえるしスレオンが盛り上がるって意味では確かに嫌いではない >>634
鼓舞自体あんまし使わないってのは俺なんだけど
基本紋章他の人はどうかな?多分紋章系の方が使ってると思うけど 今週からアンナさんか…!
20維持すらきついのがアンナさんなんだよなあ >>564
21昇格ボーダーいくつだった?
今週はおれの昇格週なんだわ >>633,640
Bは救援にしてます。
攻撃波は在庫がないなぁ。
ありがとうございます。
取り敢えずそんなありがたいモノ
ではないことが分かって良かったです。 起きたら互角かー
次のヴェロの劣勢9時か旗は振れるからいいが
10・11・12時エフラム劣勢でまくられて負け濃厚じゃねえか この流れだと
エフラムダイム→ヴェロニカ劣勢→エフラムダイムで
エフラムの勝ちか? スレで盛り上がるのも楽しいし旗振れなかった人を出し抜くのも楽しいじゃん
所要時間も少ないし神イベだわ 緑オルエン引いて思ったけどブレードはなんだかんだ下準備めんどいわ
自前で火力出せるギガたそは偉い キュアンは10凸したところで速く無い堅く無い追撃確定スキル無しの三重苦やぞ 常に最人気(ヴェロニカ)の対戦相手側について試合後半に劣勢砲を撃ちまくる日々
いつ頃からか、こんなプレイしかしてないわ キュアン10凸って応援+10人分捧げたことを後々公開しそう >>649
殺しでは反撃出来ないのは同じだから杖の反撃無効を無効化するスキルが必要 絶対反撃スキルはいつか来そう
火薙とかの薙シリーズ、杖にも反撃 正直今回途中からヴェロ陣営に入った人は旗振れないこと承知だっただろ?
リンへの猛攻を見てわかってたはず 反撃無効
反撃無効無効
反撃無効無効無効
反撃無効無効無効無効 反撃不可無効は絶対反撃と同義だからさして面倒な事にはならない さ、流石にヴェロニカ負けは無いよ
運営調整しよう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています