【KONAMI】実況パワフルサッカー327【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てる際は↑を更に1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
(スレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください)
〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー326【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536286444/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>661
3股キッドでまともに実績値出せるんか?
ミーナ睦月 生駒って残した方がいいの?浴衣生駒に喰わせちゃダメ? 極端なくても絶不調の時なんてゴミだしスタメン固定のパワプロと違って調子のいい方に切り替わるんだから俺はアリだと思う
不調の時はしらん ありかもなぁ
とくにベンチに置く選手とかなら大ありかもなぁ よし、ノーマル生駒3体あるから浴衣に喰わしてくるわ >>665
キッドいないときに三股で35000近く出したことあるから
意外となんとかなるんじゃないかと思ってる >>672
大ハマリした最大値より複数回試行した中央値の方が大事だと思うが50,3股だと経験点の暴力でなんとかなるんかね 征佳で81→101って無理なのね
できたら流石に強すぎるか >>671
俺ならPSR出た時の解放用で有能SRは残してるわ。 三瀬とか8枚くらいSRある >>677
不毛すぎだろ
PSR確定枠以外で限定PSR引く自信は俺には無いわ >>675
それよな
来るまでストレスが凄そうだけど 調子に関係する得能はもっと出してもいいよな
ドリブル突破した時に確率で自分の調子上げたり相手の調子下げたりとか 35000は流石に過剰でDMFなら28000あれば十分くらいだし睦月ミーナ薦めたからある程度安定して実績超えないとしんどいかなって言う意味だったけど最大値見ればいいっていうのは同意 爆発力ゴラハイだけずるいよな
個人的にはセービング一定数超えたら調子アップとかあると嬉しい >>674
大ハマりしなくても経験点9000は固いからいろいろ捗るはず
ストレス感じなくなる程度には麻痺してるかも知れん >>666
ガヤさんは対ロングシュートの赤特がないと セービングハイみたいなのは確認されてるんだろ
いつ来るのか知らんけど セービング回数より赤枠黄枠止めたときにしてほしいな 子供の頃とかトレセン行った奴の対面やらされて心折れたことあるから
フェイントで相手をかわしたらかわされたDFの調子下げる得能とか出してくれ 前回のウィークリー参加してなかったからよくわからないんだけど、今勝手に試合消化してる状態で、このまま金曜まで放置してればバッジコイン貰えるの? なんか試合中の選手のモーション増えた?前から?
1人かわしてワンフェイクいれてスルーパスとかしだして感動して声出た 三股キッドとか無理だろ…キッドの分のちんぽまで用意できねえよ >>697
じゃあキッドに入れてもらえばいいじゃん パワサカは自分の作った優秀な選手の成果が分かりやすく試合中に見れるからモチベ上がる キッドと修学旅行コラボでホモるコラボでも始まるのかと期待を スピード100→101にするのに敏捷くっそ必要なんやな スーパープレイも良いけど、華麗なパス回しも脳汁出ますわ
https://streamable.com/2p47t
テク100神トラだとピタッとボール止めるから、
対チェイサー軍団に良いんじゃないかと最近思い始めて来た。 暇で解放チャレンジして遊んでたけど勝率悪かったわ…
やっぱ+5作らんとあかんな… 全員格下相手なのにホームで全引き分けでアウェーは1引き分け除き負けとか死ね
マジで死ねよ >>706
結果が全てだとしたならば、あなたが格下なだけなのですよ >>707
そういう煽り要らねえよ
本来チムランだけで殆ど決まる筈のものに勝負の何があると?
無駄に敬語使って言う辺りからも悪意ばかりを感じる >>704
理想的な動きでいいね
パスとか細かい設定がもう少しできればなあ パワマッチの試合はどうしようもないクソって最初から分かりきってるだろ スキップならスキップする方が悪い
ピンチャンならドンマイそういう時もある ウィークリーなんていちいち途中経過を気にしてもきりがない
スキップしてるようなもんだからそりゃ格下に負けることもあるし最終的に査定通りの順位に落ち着くわ チムランだけで勝敗は決まらない、という考えに至らないのが凄いと思います >>718
チムラン厨のべたがトップランカーなんですけどw 頭沸いてんな
ウィークリーリーグもポジションにあった能力しっかりさせないと勝てないって分かるだろうに
まさかまだ査定だけで全部決まると思ってる奴がいるとはねw やっぱ点取り屋発動しないわ
シュート力と決定力が◎のせいか切れ味のせいかダッチマンのせいかさてどれだろう 剣がシュート力も決定力も持ってるんだからそれのせいはないだろう? >>720
お前がべたのん嫌いなのは分かったけど、べたのん意外のトップ100のチームランクを眺めてみたらどうか? 今のランキング1位見てから言えよ
と思うが今のあのチームの選手見てないわ
まだCBにスーパーサブついてたりするんか
それともパワ高になってるんか シュート力や決定力ではないだろ
剣城がシュートしてる時は点取り屋発動してるし 対戦相手が違うんだから比べられないでしょ
ホームとアウェーで調整はあるけどスキップで試合してるようなもんや 青空産がーとか金特がーとかよく言われるけど大体根拠ないんだよね
細かい調整はあるんだろうが基本は査定だろう
>>723
そういやそうだった
一体何が原因かわからんが早急に直して欲しい ウィークリーリーグが査定で全部決まるとしてそのために査定あげようとは思わないなぁ >>724
ss3とかが混じってるならウィークリーグは査定じゃなくて実用性重視だって分かるけど結局USから低くてもSSS2くらいしかいないじゃん
査定重視のべたが1位だしトップ100のチムラン見ても結局査定ゲーだってことしか分かんないんだけど何が言いたいの????????? ランキング見るにはウィークリーはスキップ試合の査定ゲーぽいな。チムランUS2の2人が1番引き分け多いとこなんかもそう思わせる
招待状が必要な本戦のみ試合をお任せでやる感じか 試合結果に実用性を加味するならちゃんと演算しなくちゃいけなくなるんだが
何千何万と試合をこなす中でいちいちそんな処理してるわけないだろ
決勝リーグ以外は査定ゲーよ 金特を盲信しすぎだわ
基礎値ほぼカンストで特能ほぼ全獲りが強いのなんて何もおかしいと思わない トップ層は全てがトップクラスなわけだし別に査定だけが高いわけじゃないし当たり前では? べたは知らんが2位のnobaはかなり強いぞ
査定媚びが見られるのはボランチの必殺くらいで後はポジションに沿った能力付けてるぞ やっぱ竜宮は壊運しねえ方が良い気がしてきた赤特はとにかくセンス×がキツすぎ セク4の最後の1ターンだけクラッシュさせればいいんじゃないのデジタマ+は >>735
例の人は査定のためにポジション問わずゴミ金特付けてるからね。まともに試合すると弱いぞ
現にパワマッチでは全然上位に居ないし 査定ゲーと言ってもスキップと同じように相手と比較してチームランクが高ければ高いほど勝つ確率が高くなるじゃんけんを繰り返してる
ただホームの方はチームランクに下駄を履かせてる感じ
チームランク出せてる人が強いのはもちろん当たり前だろうけど、チームランク史上主義で安定して成績出せてるのはなぜだろうってことの答えが査定しか見てないんじゃないかという考えにしか至らない
千尋谷産CBに北野と草津使ってるサムネ見るとたぶん全員伝家の宝刀持ってるやろ >>739
パワマッチも職業パワマッチのパワマッチ廃人が上位にいるだけでしょ >>740
じゃあそう思って下のリーグにいればいいじゃん
スーパースターより下に行ったことないからその下のリーグの名前知らんけど赤か青のリーグでウロウロしてろよ ホームが有利なのってホームチームだけ調子変動あるからじゃないのか 水着にマリンドリブルとゾーンつけよう
てかてかしながら潮吹いてくれるかな >>744
あの10個のゴミ箱の中にバッジコイン混ぜるだけでいいんだよなぁ >>743
αからずっとレジェンド維持してるけどそんなエスパーされても困る
レジェンド安定させるためになにかやるべきことがあるか考えるけど結局査定という結論にしか至らんという話 結局なんらかの数字と乱数で勝ち負け出してるんだろうしそれが査定でも査定じゃなくても良くないか
そもそも査定のつけかたがカスってことでさ チムランUS超えなんて超廃課金層の中のごく一部だと思ってたんだがこうやって見ると結構いるんだな ウィークリーかよ
操作も何もせず結果確認だけだし負けて元々ぐらいにしか思ってないから特に >>708
チムランだけで殆ど決まるなら試合やる必要ないしクソゲになるだけ。負けたの悔しいのは分かるが落ち着け。 そもそも専用オーダー選ばせてくれないとウィークリー対策もクソもしようがない チムランをUSにするだけなら無課金でもパワプロガチャ回し切るだけでいける
千尋ベースのチームなら廃課金だけど そもそもパワサカにおいて実用性って言葉自体が妄想の可能性もある
その辺りちゃんと検証する人もいないしな そもそもな話、選手ランクで動きの質が変わると公式にアナウンスされてるうえに、
USとかのレベルになったら、このポジションに必要か?という得能まで取得してる訳でしょ?
CFにボール奪取やら展開力、SSS2がせいぜいの俺では付けない事が多い根性、回復、キャプテンシーとか
必要か?と思うけど、ないよりは強いだろうしね
そりゃ査定高いチームは強いのは当然かと 技術介入の余地がないんだから大人しく査定媚びチーム作っとけって訳でね >>754
答えでてるじゃん
誤差はあれどだいたいチムラン通りに相応のメダル配られることになるからウィークリーリーグとかいってスコア出してるのはやる必要のない茶番だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています