【KONAMI】実況パワフルサッカー327【パワサカ】
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〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー326【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536286444/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【パワフルスタジアム】
ホームアウェーで対人戦によるアイテム取り合いに見せかけたほぼ擬似マッチ
○回完全勝利のチャレンジはほぼ不可能、のちにホームのみに変更される
10人くらいのグループ内から同じ相手と延々戦わせられる
1試合30点取る猛者が現れたことにより、獲得ガチャP.メダルに1試合5点分までの制限がかかる
カンスト続出でジャイアントキリングのチャレンジが達成不可能
2ヶ月に1度リセット、崖の底に突き落とす仕様追加
ランクの細分化、ランクアップボーナスは大変な割に旨味少なめ
以降毎週貰える石は消滅、パワマッチスタジアムの報酬となる
毎週最大25個→0個
【パワマッチスタジアム】
チムラン詐欺によるレート操作が可能であったため、対策し、さらに1度リセット
上位は1位を取ってもレート増量0の鬼畜仕様
レート下限の追加
レート計算式、マッチング形式は初期から変更
自分よりランクが下の相手にのみスキップ可能であったが、不評のため全員可能に
5000到達者は1年経ってもまだ10人もいない
が、2500に到達すれば週の石は最大であるため上を目指す必要がなくマンネリ化
増量中は+10個だがパワフルスタジアムよりも最大個数が2個減り23個
イベントがないときには来ず、イベントがあるときに重ねてくる、空気を読まないプレミアムタイム設置
通常時もプレミアムタイムも宝箱内に見える石や紙は絵
マッチング方法や報酬の改善など要求も度々出ているが、大きく変わらず変わらず増量のみ廃止
毎週最大23個→13個
【ウィークリースタジアム】
β版はチャリン、正式版はバッジメダルが貰える
査定重視のチームが上位に行きやすい傾向にある
気がつけば終わっているため楽ではあるが、中身不透明
使用チームの選択が一つしかできないため、実能力重視と思われるパワマッチとの相性が悪い
毎週最大0個 >>502
頑張ったんだろうけどところどころエアプなので書き直し >>502
最初なに言ってんだ?と思ったけど確かに昔はそんなことあったな
やっぱり所々間違ってるけど >>499
精密機械ではあるけど
あれ火村にしか取れないしなぁ・・・ >>502
長い
要約する能力も社会出たら求められる
書き直し パワサカ好きだがスマホアプリでここまでやることないって致命的な気がする ミーナほんまにパワー依存なんか?
失敗しまくりやでこいつ
超上手くいってるサクセス何個こいつに潰されたか つか、スタジアム初っ端は擬似マッチで、そこからだいぶ経って対人追加された
一時期〜時にとかって同時に入って戦おうと試みたりとかあった 【パワフルスタジアム】
毎週貰える石
最大25個から0個に変更
【パワマッチスタジアム】
毎週貰える石
最大23個から13個に変更
【ウィークリーリーグ】
毎週貰える石
0個
これでええか?
ウィークリーは名前間違っとったな >>513
パワマッチの仕様変更もマトモに読めないで批判 >>508
〉自分よりランクが下の相手にのみスキップ可能であったが、不評のため全員可能に
スキップはマッチに限った話ではない
〉通常時もプレミアムタイムも宝箱内に見える石や紙は絵
何が言いたいの?
〉毎週最大23個→13個
増量は廃止されたが石の個数は変わってない
【ウィークリースタジアム】
〉β版はチャリン、正式版はバッジメダルが貰える
今がβです やっと初US青空でいけた。青空の次はライカーのオフェ固めと成佳のテク固めどっちがいいのかねえ あ、すまんな
今週パワマッチやってないから増量きえたのかとおもっとったわ
まぁでもいずれ消えるやろし許してや パワマッチが23、ウィクリーは5貰えたはず
ココ懐かしいな
ホームアウェイの対人戦に見せかけた擬似マッチからの、何事も無かったかの様に始まったオンラインマッチ
あの時多分アウェイ結果はランダムで、0-3とかで負ける仕様にイライラした人は多かったはず 【パワフルスタジアム】
毎週貰える石
最大25個から0個に変更
【パワマッチスタジアム】
毎週貰える石
最大13個+10個から23個に変更(増減なし)
【ウィークリーリーグ】
毎週貰える石
最大5個+バッジメダル8000枚
こうやな
こんな時間にイライラさせたな
謝罪するで
ありがとう スタジアムも到達報酬追加されたしなぁ
貰える石は増えた >>517
スキップ仕様はそこに書くべきではなかったか
まぁ流れはあっとる気がする
出てこない石や紙は絵に描いた餅と同義
確率表示しないなら同率であるべきかと
クローズドからオープンになったのは認識改める >>511
代表のブレイブ?
多分、残り体力依存だと思う 取り敢えずアフィ平源一郎は
フィジカルモンスター
パワーシューター
精密機械
キラーパス
スタイルハードプレス
モテモテ
であとは適当なのかな? >>525
変な言い方してるから意味不明なことになってるけど、パワマッチの宝箱排出を同率に見せかけるのは俺もどうかと思うわ
あとは蹴球祭のパネル報酬も てか加賀美は金特は調子依存っぽいけど
果敢はなんなんだろうな・・・・
ひたすら加賀美にボールぶつけて申し訳なくなるぞ・・・ >>531
まるで親父にぶつけるのは申し訳なくないみたいだな >>529
再現選手作ってるの見るたびに思うけど金特付けすぎじゃないか?
青特だってその技術に秀でたやつに付く訳であって、ましてや金特なんて神業レベルだろ
原作知らんし強さも知らんがそのまんまだとメッシ超えるんじゃね >>532
申し訳ないと思ったことあるのか!?
>>533
言うて高校生がくれる金特だしね・・・
ファンタジアでさえケイ君くれるし・・・ 現実的に考えて作っても使えないからな、それっぽく動けばいいんでしょ
自分もすげえ前に現実的に考えて作ってみたけど
https://i.imgur.com/6rtl99v.jpg >>380
PN3枚とフレPSRでそこまで行くならかなり将来性感じるからスクショ見せて やっとサクチャレも特攻作りも終わったからガングロ入りオフェ固め千尋やったらまーた爆発しやがったわ
三人以上タッグの爆発率高すぎやしねーか?
最近千尋で金特完走して爆発なしで終われたことなくてやる気紫だわ ダッチマンはファンタジスタと違ってなんか強み分かりにくいな…
発動したら競り負けること少ないから地味だが有能なんだろうか 久しぶりに征佳でガチ育成してみよ思うんやけどテク固めならテク4キッド純愛とテク3キッド二股ならどっちの方がいいんやろ? >>540
ダッチマンの強みがわからん言ってるあほは自操作したことあんの? >>541
二股だとコーチもいるから追いかけきれないんじゃね R1枚PR2枚入ったデッキでも龍宮で9000稼げてワロタ 龍宮院9000-11000とムラがデカすぎる
11000以上出ても青空や成果には選手スペックどうやっても勝てないし 二股キッド峰で噛み合えば峰の遊ぶ6回含めて追いきれるけどほぼ無理
成果キャラなしなら二股キッドはわりと余裕あると思う
キッド運次第だけど 猫なしなら二股キッド残りテク3人もオススメ
渡会いないとかなりキツいけど 初期の開幕ボール奪取長距離連発で毎試合20点以上出してたの今思うとめちゃくちゃ面白いな
いや今も相手選手によっちゃ出来るんだが あんな苦行もうやりたくないわ
イベントしんどすぎた テク固めのうち試合経験点持ちと回復イベントの数によるけど猫ドリンクじゃなくて猫蹴守でできるならテク4でも筋力精神賄えると思うな
たとえば睦月バレエマコナンアレンとかだとイベントで回復量足りるし 自前せっちゃんと水着50の2股(前3招きあり)で征佳FWやってるけど3回連続で複イベ含む他の殆どのイベントが起きてどっちも七夕間に合わないとかいう嫌がらせが起きてもうやだ
ゴナミ死ね 俺のパワサカなんて一度もバッジ屋さん表示されたことない パワフルスピリッツとMFIの二種類に絞って買ってるけどメダル尽きたわ
千尋谷ジャンキーでもなければ2種限界突破まで経験点追いついてないし発生頻度もなかなか上がらんからMFI後回しにすればよかった ジョーカーチャンスだけスキップ引き分けるんじゃねーよ これって引き分けし続けたらジョーカー出る?
ストレートフラッシュにリーチかかってるからなんとしてでも… やっと割引きたと思ったらフルムーンかよ…いらねぇ… >>561
引き分け(負け)続けても出るカード一緒でしょ snsとmfiバッジ買いまくったら今週分のメダル無くなったぁ
なんか攻略において今後はウィークリーリーグでメダルを獲得するのが大事になってきそうね そのうちイベントのランキングや累計景品でも
貰えるようになるんじゃねかな >>538
見れるかな?
https://i.imgur.com/9qqSuE5.jpg
男キャラはぶっちゃけ何でもいいので、試合特化で選択
久保はフェイント要員、袴はドライブ要員
セルジは神トラだと超ラッキーボーイ発動しやすいか?と思って入れたけど結局全く発動しなかった セルジロベルトだけバルサ勢取れてないけどちょいちょい使いたい時があるわ
今回のサクチャレもそうだし青空も一回試したかった サクチャレ優勝した人翻訳させていただきましたってあるけど外人もやってんの? 絶対出ないと思ってたロイヤルストレートフラッシュ出た。ジョーカー込みだけど
https://i.imgur.com/HYfkUh8.jpg >>568
もやし優勝の人なら台湾の人じゃなかったっけ 参加すらしてないのにバグって掛川高校サクチャレ優勝の称号持ってる俺 >>571
そういやなぜか俺も持ってるけどあれってみんなもらえたの? ポストプレイヤーにダッチマンつけるとええ感じやけどフィニッシュ考えるとファンタジスタも捨てがたい
デル・ピエロかクライフがどっちか持ってたら両立できたのになぁ パワスターぎりぎりなんだけどピックアップ2回引くのと龍宮の3回目引くのとどっちがイイかな?全て未所持で両方は引けないぽい じゃあ頑張ってレジェンドリーグに昇格させてピックアップにしようかな 言うて龍宮院ガチャってまだ3週間近くあるし3回目引けるでしょ 渡会入れて初めて成果行ったらポイント余りまくったわ…28000いじ ょうってみんなどう振り分けてるの?おまかせだと基礎低すぎるし >>580
今40個ぐらいで5日後ぐらいに80個になる予定でそれから二週間で50個ためるのは無理かなーと >>583
デイリー14+パワマッチ20×2だけでいけるような… ウィークリーリーグ前回18位だったけど現時点で3300位ほど。チムランUSでSSSに1敗1分。金曜までにレジェンドくらいに戻ると思ってるけどこのリーグ査定ゲーだよね? >>583
溜まる溜まる
パワマッチは2週間で46個
デイリーをこなせば14個
50なんて楽勝 >>586
自分のシュートが100%枠内に飛ぶパワマッチに比べればそう感じるだろうな
ただ個人的には内部で招待トーナメントと同じ様な処理がされていると思ってる。
なので、DFに必殺シュートとかクレッセントクロスとかマリンドリブル付けてる様な奴はUSでも順位低いと思う
査定ゲーだと思ってると来週は更に下がるぞ >>588
チームいじるしかやれることないのが辛い‥
>>590
あおぞら出身多めだけどそこまで変に査定媚びにはしてないと思う。先週と戦術、フォメ、メンバー全く変えてないから戸惑ってる CS版パワプロのオートペナントみたいにオートマッチで強い特能があったりするんかな 週ごとに特定の得能に加点とかしてんじゃね?
なんにせよウィークリーリーグは面白くなる気がしない >>571
バグチャレなら補填として称号配っただろ
称号持ってるのはバグじゃない >>596
そうなんかその時期やってないから初めて知ったわ
サンキューな 発動機会と効果と必要経験点と査定とが全部ミスマッチなんじゃないの?
まぁ習得難度と有用性って別なものだからそれでもいいんだけど 査定ゲーというかスキップゲーだと思ってるけどスキップでランクSSS2なのにランクSSに引き分けることあるし偏りだとおもうけどなあ お前らの大好きな査定大好き有名人が2位なんだから査定は大事だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています