【KONAMI】実況パワフルサッカー327【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てる際は↑を更に1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
(スレ立てしない・できない場合は>>950が立ててください)
〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
※前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー326【パワサカ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536286444/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いよいよサクチャレで累計SR券すらとらないで終えたわ
龍宮前のやることなさすぎな状況からの龍宮の期待外れのコンボで過去最低のモチベ >>440
そうなのか…なら渡会の固有遊びって微妙なんやな チムラン44000でウィークリーリーグ1万位以下なんだがどうすればいいのこれ
パワマッチだと600位ぐらいなんだが >>443
あれは初回だけやるもの
>>445
4141なら352に変えてみたら?
なんか3バックと2トップが強いらしいよ
自分は361でレートも同じくらいだけど1500くらい安定してるわ >>448
初回だけなんか…入れる意味はあのその… >>449
初回が大きい、2回目以降もやることなかったら上げれる
複イベ世渡りのタイミング次第でセク2からコーチ評価max 世界のHONDAさんバカにしてんのか!
きよきよしいだろ! >>448
フォーメーションや戦術設定も色々試したんだがなあ
俺に致命的にセンスがないのか
とりあえず3バックにしてみるわ やることのないターンというリスク要因をつぶせるわけだしな >>449
遊びで15、福イベで10、高校イベでプラスαに加えて世渡りチャンスもあるから安定度が段違いになるよ >>453
パワマッチがホーム勝ちに偏ってるとか? >>454
サクチャレ中成功率3割以下くらいだったな >>433
俺も峰は成功率低いわ
最低B以上上げなきゃ論外だしA以上でも失敗とかあるし >>461
ここんとこアフロの方が成功するのほんと草 >>462
運命(さだめ)イレブンか
試合だけでサクセスすすむとデイリー消化が捗るな ボックスガチャのときライカーオフェ固めでずっと峰使ってたけどオフェS以上で俺が見落としてなければ100%成功してた >>457
なるほどなあ世渡りくればたしかに強そうだけどね
真峰の金特何になるかなドリキンこねーかな 峰はオフェンスB以上上げとけば大体成功するわ
かなり成功率高い 峰は征佳だとオフェンスCにするのがやっとだから結構失敗するな…
ライカーだとオフェンス上げやすいから安心して見ていられる ポーカー揃う気しないけど対戦チーム選べるのは改善点だから常設してほしい サクチャレ終わって次イベの特効選手作りに着手したが試合スキップで初戦敗退2連ちゃん
もう別の高校で作る さっきから竜宮院がまるで上手く行かねえ壊運入ったかな 鵜飼のマジパより加賀美の果敢の方が成功率低くないか?
今のところ2/15だ >>481
基本的に加賀美がサッカーボールくらうよな 龍宮院のSR引換券まで行ったけどまだ持ってないのが加賀美と剣条。どっちがオススメですか? チムラン44000程で20000位くらいまで落ちて心の中の理不尽君が目覚めそうになったんだが、
落ちた先で当たったSS2〜SS3の全員に勝って1800位まで持ち直したわ
上がり下がりを繰り返して上がった時に終わるのを祈る運ゲーやなこれ >>487
結局その都度当たるチームの運次第なトコあるよな
俺も先週は2000位台前半の成績だったのに今週はトップ100位以内にいるし
忙しくて今週パワサカ初めて開いたのが火曜の朝だったんだけどポップアップした時に二桁順位が表示された時は一体何があったのかわからなかったもん >>484
今のところ唯一金特だし剣条じゃない?
達人キープはかなりいるし…
まぁ加賀美は加賀美でイベ数少ないっていうメリットもあるけどね >>490
ありがとうございます!
剣条にしますね! パワマッチと同じで敗けが続くと弱いチームと当たるしその逆も然り
弱いチームと当たって勝ったタイミングで終わればいい成績 てかアフィ
今DAYSの十傑作ってるんだけど
平源一郎の金特どうすればいいかな・・・
フィジカルモンスターパワーシューター
スタイルハードプレスまでは考えてんだけど・・・
水樹は結構考えやすいんだがなぁ >>492
なぜこんなクソガチャを60連もしてしまったのか 不幸女彼女キャラの中で一番ムカつくんだが
10回中7回七夕大凶よこしやがった
こっちまで巻き込むな >>495
初日に分からず40連してたので。イベント進めたりで石が溜まったから引いてしまいました(^^;; >>496
お前リアルに壊運なんじゃね?
俺は普通に流星群引いたぞ >>494
そのキャラ全く知らないけどチェイサーと必殺タックルはつけとこうぜ >>498
種類による違いなのかもしれない
だってさっきガチャでは唯一持ってなかった猪狩をキチンと引き当てたから 【パワフルスタジアム】
ホームアウェーで対人戦によるアイテム取り合いに見せかけたほぼ擬似マッチ
○回完全勝利のチャレンジはほぼ不可能、のちにホームのみに変更される
10人くらいのグループ内から同じ相手と延々戦わせられる
1試合30点取る猛者が現れたことにより、獲得ガチャP.メダルに1試合5点分までの制限がかかる
カンスト続出でジャイアントキリングのチャレンジが達成不可能
2ヶ月に1度リセット、崖の底に突き落とす仕様追加
ランクの細分化、ランクアップボーナスは大変な割に旨味少なめ
以降毎週貰える石は消滅、パワマッチスタジアムの報酬となる
毎週最大25個→0個
【パワマッチスタジアム】
チムラン詐欺によるレート操作が可能であったため、対策し、さらに1度リセット
上位は1位を取ってもレート増量0の鬼畜仕様
レート下限の追加
レート計算式、マッチング形式は初期から変更
自分よりランクが下の相手にのみスキップ可能であったが、不評のため全員可能に
5000到達者は1年経ってもまだ10人もいない
が、2500に到達すれば週の石は最大であるため上を目指す必要がなくマンネリ化
増量中は+10個だがパワフルスタジアムよりも最大個数が2個減り23個
イベントがないときには来ず、イベントがあるときに重ねてくる、空気を読まないプレミアムタイム設置
通常時もプレミアムタイムも宝箱内に見える石や紙は絵
マッチング方法や報酬の改善など要求も度々出ているが、大きく変わらず変わらず増量のみ廃止
毎週最大23個→13個
【ウィークリースタジアム】
β版はチャリン、正式版はバッジメダルが貰える
査定重視のチームが上位に行きやすい傾向にある
気がつけば終わっているため楽ではあるが、中身不透明
使用チームの選択が一つしかできないため、実能力重視と思われるパワマッチとの相性が悪い
毎週最大0個 >>502
頑張ったんだろうけどところどころエアプなので書き直し >>502
最初なに言ってんだ?と思ったけど確かに昔はそんなことあったな
やっぱり所々間違ってるけど >>499
精密機械ではあるけど
あれ火村にしか取れないしなぁ・・・ >>502
長い
要約する能力も社会出たら求められる
書き直し パワサカ好きだがスマホアプリでここまでやることないって致命的な気がする ミーナほんまにパワー依存なんか?
失敗しまくりやでこいつ
超上手くいってるサクセス何個こいつに潰されたか つか、スタジアム初っ端は擬似マッチで、そこからだいぶ経って対人追加された
一時期〜時にとかって同時に入って戦おうと試みたりとかあった 【パワフルスタジアム】
毎週貰える石
最大25個から0個に変更
【パワマッチスタジアム】
毎週貰える石
最大23個から13個に変更
【ウィークリーリーグ】
毎週貰える石
0個
これでええか?
ウィークリーは名前間違っとったな >>513
パワマッチの仕様変更もマトモに読めないで批判 >>508
〉自分よりランクが下の相手にのみスキップ可能であったが、不評のため全員可能に
スキップはマッチに限った話ではない
〉通常時もプレミアムタイムも宝箱内に見える石や紙は絵
何が言いたいの?
〉毎週最大23個→13個
増量は廃止されたが石の個数は変わってない
【ウィークリースタジアム】
〉β版はチャリン、正式版はバッジメダルが貰える
今がβです やっと初US青空でいけた。青空の次はライカーのオフェ固めと成佳のテク固めどっちがいいのかねえ あ、すまんな
今週パワマッチやってないから増量きえたのかとおもっとったわ
まぁでもいずれ消えるやろし許してや パワマッチが23、ウィクリーは5貰えたはず
ココ懐かしいな
ホームアウェイの対人戦に見せかけた擬似マッチからの、何事も無かったかの様に始まったオンラインマッチ
あの時多分アウェイ結果はランダムで、0-3とかで負ける仕様にイライラした人は多かったはず 【パワフルスタジアム】
毎週貰える石
最大25個から0個に変更
【パワマッチスタジアム】
毎週貰える石
最大13個+10個から23個に変更(増減なし)
【ウィークリーリーグ】
毎週貰える石
最大5個+バッジメダル8000枚
こうやな
こんな時間にイライラさせたな
謝罪するで
ありがとう スタジアムも到達報酬追加されたしなぁ
貰える石は増えた >>517
スキップ仕様はそこに書くべきではなかったか
まぁ流れはあっとる気がする
出てこない石や紙は絵に描いた餅と同義
確率表示しないなら同率であるべきかと
クローズドからオープンになったのは認識改める >>511
代表のブレイブ?
多分、残り体力依存だと思う 取り敢えずアフィ平源一郎は
フィジカルモンスター
パワーシューター
精密機械
キラーパス
スタイルハードプレス
モテモテ
であとは適当なのかな? >>525
変な言い方してるから意味不明なことになってるけど、パワマッチの宝箱排出を同率に見せかけるのは俺もどうかと思うわ
あとは蹴球祭のパネル報酬も てか加賀美は金特は調子依存っぽいけど
果敢はなんなんだろうな・・・・
ひたすら加賀美にボールぶつけて申し訳なくなるぞ・・・ >>531
まるで親父にぶつけるのは申し訳なくないみたいだな >>529
再現選手作ってるの見るたびに思うけど金特付けすぎじゃないか?
青特だってその技術に秀でたやつに付く訳であって、ましてや金特なんて神業レベルだろ
原作知らんし強さも知らんがそのまんまだとメッシ超えるんじゃね >>532
申し訳ないと思ったことあるのか!?
>>533
言うて高校生がくれる金特だしね・・・
ファンタジアでさえケイ君くれるし・・・ 現実的に考えて作っても使えないからな、それっぽく動けばいいんでしょ
自分もすげえ前に現実的に考えて作ってみたけど
https://i.imgur.com/6rtl99v.jpg >>380
PN3枚とフレPSRでそこまで行くならかなり将来性感じるからスクショ見せて やっとサクチャレも特攻作りも終わったからガングロ入りオフェ固め千尋やったらまーた爆発しやがったわ
三人以上タッグの爆発率高すぎやしねーか?
最近千尋で金特完走して爆発なしで終われたことなくてやる気紫だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています