【MSF】マーベルストライクフォース part5くらい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>279
やっぱり今はその方向性でいいのかな
とりあえず好きなチーム育ててみよう ディフェンダーズくそ強いな
今なら初心者にまずオススメできるPTだわ >>282
補給品で確実に買えるやつは他と比べたらすぐでしょ
ドロップとかだと全然安定しないし
そこにヨンドゥが入ってるのは理解できないけど
>>283
勿論人にもよるだろうけど、しっかりとモーションも作り込まれてるわけだし好きなキャラ動かしてるほうが楽しいの思うのよねw >>285
いわゆるテンプレキャラをある程度育ててる段階で
いろんなキャラのバランス調整が入って
キャラ限のイベントもどんどん来てて
だいぶ育成混乱してた
迷うくらいならもう好きなキャラで行こうw 確かに迷うけど、このゲーム二万ぐらいならすぐいくから割りと適当でもいいと思う
レイドきちんとやれば一週間で一体ぐらい育つし >>285
確かにヨンドゥは売ってないからすぐじゃなかった
メガオーブで大量に出たり自力で揃えたのをすっかり忘れてた
新しいキャラランク知りたいな。ディフェンダーズはシナジー有りSになるんだろか とりあえずミスティックコズミックは育てたほうがキャンペーン考えたらいいと思う 最近ブロウラーばっかりのチームが増えてきたね
初期の定番チーム(ガーラドラックス他‥)は、
自分より4万くらい上でも絶対勝てるチームっていうイメージになってきた 寄付始まったか、、
今の同盟だと最低すら全員集まらなそうだし移動考えるかな 寄付も割とガチな同盟ならノルマコア150までとかなのかな
うちのゆるい同盟でも最低でも全員ゴールド10kくらいはちゃんとやって欲しいな
それすらできなかったら俺も移籍考えよ 俺もできなかったけど再インストールしたらなおった
最近アプデ来るたびに何かしら不具合あるし毎回再インストールしてるわめんどいけど メール読んだら寄付はデイリー全ミッションクリアに入ってないのな
入れとけば寄付のルールとかわざわざしなくてよくなるのになぜ入れなかったんだか さっきから問題解決とか詫びメールきてるけど、解決してる?連打の相手が見つからないままで連打できない デイリーには入ってるけど必須では無いってことか
アイテム購入は必須なのになぜはずしたし 同盟の比重が大きくなってしまって、かなりやり辛いな…まともな同盟に入るにはどうやって見分けたら良いんだろう 寄付しない奴とか即BANでいいわ
全員が寄付すりゃマイルストーン報酬で10k戻ってくるんだからしない意味がわからない ああ、全員一回で元はとれるからやった方がお得なのか ロキは近々イベントやるんだっけ?
コントローラーPTで使いたい
アントマンあたりと組んだら全員先制とかできるかな 同盟ってさ、その同盟を抜けたらこれまでの自分の寄付も全部ムダになるカスシステムなのか…? ふつうにその同盟に対してお金払ってるんだから当たり前だろ
というか別にもらったスタークテクは自分のだしギルドシステムは大抵そうでしょ >>312
他のゲームのギルドシステムをあんまり知らないんだが、、
スタークテクって同盟移行後も自分の分は持っていけるのか??? 再インストしろ
このゲーム何かあるたびに不具合あるけど大抵再インストすれば治る >>317
知らんわ
再インストールすれば治るって上で言ってるんだからすればいいだろ ウルトロンが強化されすぎててレイドで出てくると厳しい
なんであんなぶっ壊れキャラに仕立て上げたのか サノスレイドUのウルトロンですらめちゃ強くなっててヤバいな。召喚と強ビームのローテーションが速すぎる。 敵として頻出してくるやつらが強化されても素直に喜べんな
シールド隊員おまえらじゃい それなぁ
どっちかっていうとレイドのほうが現状エンドコンテンツだしキャラ強化って敵としてキツくなる分のほうが多いわw バグでとっくの昔にもらった実績がまたもらえてハルクのランクアップ出来ちゃったんだけど…
これ改善で巻き戻るかな? >>326
いや、連打クレジット消費
もう9万以上消費してるのに何故か500と1000のがまたもらえた…
ほかにいないかな? ごめん1000はアリーナクレジットで新しい実績だった
500はたしか連打クレジットになっててスクショも撮った気がしたけどアリーナの事だと思う
お騒がせしました シールド隊員強化は本当にうっとうしいな
いくら強くても強化する気にならないしね シールド強化で苦労した覚えないわ
ウルティマスYにシールド出てこないし 普通に強化された恩恵のほうがはるかに大きいしうっとおしいとおもったことないわ
フューリーシールドパかなり強いし ウルトロン強化は別にいいんだけどキャンペーンのくらいは適正レベルでさっくり倒せるようにレベルなりでステ調整してほしいな
今更始めた新規だけどヴィラン5-8で突然難度跳ね上がってかなり不快感覚える 跳ね上がる事自体は分かるけど今のウルトロンが出現すると数値より強さが跳ね上がっているからより酷いってことね ウロトロンの場合こっちは使えないのに敵だけ強化されてるから腹立つ
今までのキャラ強化と違って損だけする変更じゃん
強化の度合いも比較にならんほどでかいし
しかも実装されたところでそう簡単に取れるキャラじゃないときたもんだ
旧ウルトロンのデータは裏で残しておくとか出来なかったんかね
んなわけねーよな ここでウルトロンのぶっ壊れ性能ついて説明
最大強化基準の比較な
Health 81695 (ウルティマスと同数値)
Damage 7740 (アイアンマンと同数値)
Armor 5674 (アイアンマンと同数値)
Focus 1302 (キャップと同数値)
Resistance 1561 (ロナンと同数値)
各分野エース級性能を良いところ取りした文句無しの最強ステータス
それに加えて
スキル1
340%ダメージ+2個のバフをコピー&解除
(ヨンドゥのスキル1上位互換)
スキル2
2ターン防御バフ付きミニオンを3体召喚
(ヨンドゥのスキル2上位互換)
スキル3
700%貫通&防御バフ無視ダメージ+エネルギーホキユマ
(バカ)
パッシブ
HP50%確定蘇生とキル時自分とヴィランのバフ延長
(アホ)
まだこれだけじゃない
召喚ミニオンのスキル2にも注目
自分とウルトロンに2ターンバフ付与
既に付与対象バフをウルトロンが持っている場合ウルトロンのスピードバーを溜める
これが防御バフ付きで3体出てくる恐ろしさ・・・ Armorはアイアンマンじゃなくてルークケイジと同数値の間違いでした みればわかることいちいち長文しなくていいわ
バカアホはお前や スキルだけじゃなくてステもやべえのかよ
ピム博士ふざけんなよ
ステータスはキャラ画面右上の心電図ぽいマークタップしてみ それは分かってる
最大強化のステータスはどこ見れば分かるの?って意味ね 変なWi-Fi拾ってIDコロコロ変わりやがる
ちなワイは同盟のlobiから拾ってきたんやがどっかに載ってるところあるなら教えてプリーズ このスレって誰かが、煽りでも何でもない個人的な意見を書いたら
すぐにイキリキッズがしゃしゃり出てきて、ご高説を垂れるよな
これなら元攻略WIKI管理人のDiscordの方がマシな気がしてきた 煽り耐性無くて顔真っ赤にしてかきこんでるお前みたいなやつがやばいだけだぞ ウルトロン、スタークみたいなイベントでアベンジャー限定だろうな 公式に乗ってるけどダークディメンションってやつが超高難易度のウルトロンイベらしいよ ペイデイ増殖も仕様だな
ベノム強いし楽しい
デバフつけるキャラと愛称いいね ×高難易度
◯高難度
×難易度が高い
◯難度が高い ほんとすぐ指摘ガイジ湧くなw
2ちゃんでマウント取ろうとして何が楽しいのか >>353
マウントってなんなんだw
どっちかと言えば、正しい言葉を使わない方がガイジだろ。
難易度が高いって、難度が高いのか易度が高いのかどっちやねん ガイジオブウルトロンかな
正しい言葉とかほざいてる奴がガイジとか言うの草しか生えないわ まわりから嫌われてるタイプだな
本人だけが正しいと思って空気読まないタイプ まわりから嫌われるってw
実生活でいちいち指摘する訳ないだろw
「草しか生えない」とかつまらないほざいてる奴がガイジとか言う方が終わってるな
でもガイジオブウルトロンはちょっ面白いなw ほら、赤ん坊が初めて出来たことを大手柄かのように自慢してくるじゃん
それと一緒
最近初めて知ったことを自慢したいキッズなんだよ
例えそれが大したことないことでも
お前らにもそういう時期あったろ?
すっごーい!物知りだねー!って言ってあげればいいんだよ
あんまいじめてやるな 今日始めて面白いしマーベル好きだから続けると思うけど
スタミナ回復結構辛い、過去レスちょっと読んだ限り石割るのがいいみたいだけど皆石割ってるかんじ? 回復で50までは使うけど、100になったら使わないかな むしろ石の使い道がスタミナ回復しかない
他はコスパ悪すぎ ・ブラックウィドウのかけらを買う(重要度★★)
・ロケットなど手に入りにくいキャラの専用オーブを回す(重要度★)
・スタミナ回復 (重要度★★★)
現状こんな感じかな
間違ってもプレミアムオーブとかゴールドオーブとか更新とかダメだぞ ガチャはめちゃくちゃ渋いからゲーム内通貨以外ではひかなくていいのがこのゲームのいいとこだよね レイドや新キャライベなんかも含めてチーム縛増えてるから新規はろくに参加できないストレス溜めながら育成がんばるしかないね
そう考えるとやっぱコアはエネルギーに回してさっさとレベル上げつつかけら回収地道にこなすのが無難だなと あおってる訳じゃないけど難易度が高いって普通に使わない?
むしろ、難度が高いの方が違和感あるわ どうでもいいぞ
新規は自分にあった同盟に入れよ
場違いな同盟に入ったら双方不幸になるぞ >>369
「難度が高い」=難しい
「難易度が高い」難しいのか易しいのかどっちなん
後者は日本語として成立していないが多用されすぎていて皆分かった気になってる 3ヶ月前からやってるけど、ロケットの入手機会少ないぞ ウィドウはオファーで買うのが一番いい
オファーだと6000円、かけらで買うとコア9000個=12000円相当 >>371
難易度が高いは難しいってことだろ?
低いは簡単
調べたら本来は誤用みたいだけど、ここまで浸透してれば日本語として認定していいだろ いつまでその話ししてんだよww
そもそも言葉の正しさはコミニュケーションの道具として伝わるからどうかだからな
今までも誤用が一般的になってそれが正しい意味に変わったこともあるし
変化を受け入れられない老害だと思われるからいちいちそんなこといってないほうがいいぞ 三省堂 大辞林
なん いど [3] 【難易度】
@ 物事のむずかしさとやさしさの程度。
A 体操競技・フィギュア-スケートなどの採点競技で、演技する技のむずかしさの度合。難度。
辞書にもこうあるし教育現場で昔から使われている言葉に入試難易度というものがある こんな話はもうどうでも良いけど、一応 笑。
「難易度」という言葉自体が誤用なのではなくて、「難易度が高い」という表現が完全な誤用。
例えば、「明るい」ことを示すのに「明暗度が高い」とか、「大きい」ことを示すのに「大小度が高い」とか言うのって違和感しかないよね。どっちやねん!っていう。
もちろん誤用が定着してしまった例は数あれど、明らかに変な表現は(直せる人だけでも)直していくのが良いと思うよ。
「情けは人の〜」とかも未だに間違った捉え方してる奴とかいるし、そういうのは指摘してあげる方が優しさだろ。実際恥ずかしいし スタークテク、俺はアーマー重視してるんだけどどうなんだろう…ダメージとか上げてったほうが効率良いのかね? どうでもいいならかくなよ気持ち悪いわ
お前の方が恥ずかしいから消えろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています