【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part356
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part355
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536397191/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 要請きたら入りたい私としては要請きたらアプデの時みたいに上にテロップみたいなの出して欲しい ホーム行かないと要請分からないのは不便よなぁ
調査してたらホームなんて行かないし 要請は1/10くらいの確率でしか部屋に入れたことがない 要請には応じたことないな。理由は色々あるけど
大体調査帰りに表示されるからこれ多分かなり前に来たんだろうなって放置してる キックじゃなくてもブロックあれば十分なのに
解散してもまた入ってくるってのがなくなるし
マルチはβどころじゃないのになんでゴリ押しするかねぇ むしろオフラインのときの方が入れたりするから、要請プッシュ通知でも個人的にはOK ごめんスタンプ欲しい気もするけどあったらあったで多く見えてうざそう >>66
これくらい圧倒的なら逆に悦に入れるからいいわ
つーか平成の怪物と煉瓦でコレか… >>97
ABC「おっ良いメンバー揃いそう…あと一人…」
D「よろしくッス」スナ+99地雷
ABC「「「ごめん」」」
こうなる マルチのスコアに意味持たせて欲しいな
1位はレアドロしやすくするとか マルチ舐めプは他人に負担押し付けるだけだし基本全力でやってるわ
本人は家庭用ゲームの感覚で縛りプレイ楽しんでるのかもしれんが迷惑行為でしかないから自分で部屋建ててやってほしい コンバット数はステキャンしてると跳ね上がるけど出し切りしてるとあんま伸びないんだな >>87
位わけより単純にスコアで泥率に倍率でいいんじゃね チャットかキックかどちらかは必要
チャットがあったら荒れる言うけど、荒れるべくして荒れるなら仕方がない
原因となる地雷とかがいるのにそのままGOするか解散するしかない現状のほうがおかしい 桃歌ちゃんのボトムスギアスキルの練習は舐めプに入りますか? チャットはホストだけにしたほうがいい
会話できるようにすると確実に荒れる 飽きて来たのか高ランクの冷やかしとか別の事しながらみたいな変な動きの奴
ちょくちょく見かける様になって来たからイベ報酬あると尚更遭遇率上がる スコアで泥率格差つけたらなおのこと勘違い芋砂増えちゃうぞ そもそもシングルゲーなんだからマルチを削除した方が早い >>102
ノーダメクリアは良いんだけど、弱点に攻撃当てるとチップ取れないとか面倒だった記憶 今更な質問で恥ずかしいんだが ショットでスタンしますか? >>114
エルフ使うと永遠に減点され続ける仕様ほんとひで キックとチャットが実装されるとクソ部屋が乱立しそう
チャットはスタンプ充実させれば十分だと思うわ スコアは無被弾倍率を廃止して、予ダメージに変更して欲しい
あとはダウン数でマイナスポイントにして、戦闘UIの中に各プレイヤーのダウン回数出して
マウント取れる ハードのフロストモルネス単機周回どんな編成でやってる? ホスト「〇〇さん」
〇〇「はい」
ホスト「れいもってないの?」
ホスト「かえて」
ホスト「はやく」
〇〇「すみません持ってません」
ホスト権限により〇〇を退室させました >>102
ゲーム苦手な子供とかがやるとこっちほぼ未強化初期状態のまま後半戦に突入してに詰む鬼畜ゲー >>115
狙えるのはバズくらいじゃないの?それでも多分スタンより先にゲージ1本奪うだろうけど
玲のトップスとか29のボトムズとかショット扱いのギアスキルでスタン値高いのは結構ある >>121
リザルト気にするなら強化しちゃいけないというジレンマ キックないなら通報ボタン欲しいわ放置、途中退出ならまだしもスタンプ連打して準備完了押さねぇカスがいたし
思い出してイライラしてきた
ちょっとシタラちゃんのおっぱいよこせ >>125
おのれぇええ見つけたゾォおおおお
アマ女の壁のシミにしてくれるわ マルチ自体そんなに安定してないから、変なことが起こったときに即悪意の認定はしないなあ。
戦闘中にホストがルームを解散しましたとか出ても、自分だけが落ちてて他は戦闘続いてるんじゃ?とか考えるし。 >>48
これの数字の意味良く分からん
どこかに説明有る? >>130
前にスレ内で誰かが解説してくれてたがなぁ ごめん右手でマウス操作しながら左手だけでマルチはよくやる >>110
それは部屋コメを待機画面でも見れるようにで十分に >>129
たまにこっちの操作受け付けねえ!ってなることもあるな
横ブーで固定されたりとか 懺悔の流れなら昨日Wiki切ってるの気づかずクソ回線でマルチやっちゃったすまん
スキルぶっぱした後HP9割減ってた wifiとwiki間違えるってどういう生き方してるの? 命中弾数(多段、SP、スキル含む)、射撃タップ数、近接タップ数、撃墜数だと思うけど
最後のは砲台みたいな小物含んでるのかな マルチは咄嗟の入力間に合わないからな
スキルとかSPすぐに発動しないし 実のところチャット欲しいって話題が出るたびにIRCとかの外部チャットでええやんとか思っちゃう世代
ゲーム内チャット実装してあるやつ大抵の場合で使いづらすぎるねん………… 撃墜数は部位毎だからオベリスクとか相手にするとスコア跳ね上がる >>137
私もタマになるわ。画面軽く拭くとなおるけど。 三年前のオンボロイドちゃんだと端末のあったまり具合次第でスキルボタンの感度が違ってンアー >>130
HitPoint→現在のHP
Defeat→撃破数(部位破壊等含む)
Damage→総被ダメ
Hit→命中した数
Shot→射撃攻撃した回数(外れた場合も含む)
Combat→近接攻撃した回数(外れた場合も含む) 当たらなくても1ステキャンでブンブンしてたらコンバット増えて頑張った気分になれる^p^ マルチリニューアルからやたらパケットロスするようになったよな
ブラジルサーバーでも借りたんかよ >>130
https://twitter.com/alicegear_P/status/1031473450399854592
解説になくてオレが確認してるのは
・大きく表示されているキャラ以外は数字と円グラフがDefeatの部分
・多段ヒットでHitはその分増えるし、1動作で2回振ったらCombatも2増える
・ということは3連射5連射の動作でShotもそれだけ増えると思うけど未確認
・Defeatはキャラ撃破/全体撃破
・Damageはキャラダメージ/全体ダメージ、だけどマルチ時は何故か分母もキャラダメージになる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) wikiはちょっと笑った
WAVE間のスコアとボスに取り付いてるかちょい確認すりゃさっぼってるか大体わかる仕様だし
操作ミス気にしてる人いるけど最終WAVE手前でショット、コンバット0にはならんでしょ 今のマルチだと死んだら回りの様子見れるから申し訳なく思いながらも割りと回り見てるの楽しい >>149
ステキャンできる位置で振ってれば普通に当たるけどな 真理さんはグランディール持たせてるんでもなければ射撃主体になるのは仕方ない部分もあるけど、ヨロさんで近接少ないのはちょっとな
あとスティレットは何なのこれ? ギアスキルぐらいしかやってないってこと? >>156
仕方なくないだろ
片手でも近接ちゃんと振った方がマシ >>148
>>151
詳しくありがとう
ある程度の活躍度が分かるようにはしてるんだね
一瞬すぎて良く見れないけど
>>48
この時のスティレットの行動はどういう予測がつきます?
被弾が多くヒット数は多いけど撃った数振った数は少なく倒した敵は1/28
スキルタップメインの集中してやってないって事? >>157
振り切りなら衝撃波が他所からもよく見えるしそこまで ペロペロもするし汗染みになりたいしタマになってるわ確かに すり抜けでピヨピヨが・・・
ピヨピヨに強みはあるんでしょうか? >>161
上で出てるけどチャージの可能性
すち子のミサイルはヒット数稼げるタイプじゃないと思うし
まぁ仕様知らんから予想だけど 魔境と聞いて部屋たてた時に限って高速周回出来てしまうという 最近マルチいくと低レベルの新規さんいっぱいいるしアリスギア徐々に流行ってるかもね
ただここから人気継続できるからは新コンテンツ次第よ
正直言ってまだβテスト感は否めない >>161
多分押しっぱなしでチャージショットやってるとこうなる
近接振らないお嬢とかでもやたらショット数低いの見かける
スチ子のチャージは貫通あるからhitは増える ぶっちゃけ新コンテンツ出来ても面倒くさいって言うだけだと思う 新コンテンツなどいらん
鑑賞モードや回想なら歓迎だが
イベントも軽くしてマルチも整理してダイエットしろ
要はもっと調査させろ >>159
ダメカないから振る部分は限られちゃうんで
全然振ってないんならともかくこれぐらいなら許容範囲じゃね? という話 >>172
そういういいメンバー揃う時もあれば、その逆も揃う時もあっての魔境っスよ >>175
調査で張り付かなくても素材集めたい
某お船の遠征とか、某狩ゲーのモンニャン隊みたいなのが欲しい >>181
確かにそっすね。
安定してたら魔境じゃないっすね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています