【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part356
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part355
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536397191/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>148
>>151
詳しくありがとう
ある程度の活躍度が分かるようにはしてるんだね
一瞬すぎて良く見れないけど
>>48
この時のスティレットの行動はどういう予測がつきます?
被弾が多くヒット数は多いけど撃った数振った数は少なく倒した敵は1/28
スキルタップメインの集中してやってないって事? >>157
振り切りなら衝撃波が他所からもよく見えるしそこまで ペロペロもするし汗染みになりたいしタマになってるわ確かに すり抜けでピヨピヨが・・・
ピヨピヨに強みはあるんでしょうか? >>161
上で出てるけどチャージの可能性
すち子のミサイルはヒット数稼げるタイプじゃないと思うし
まぁ仕様知らんから予想だけど 魔境と聞いて部屋たてた時に限って高速周回出来てしまうという 最近マルチいくと低レベルの新規さんいっぱいいるしアリスギア徐々に流行ってるかもね
ただここから人気継続できるからは新コンテンツ次第よ
正直言ってまだβテスト感は否めない >>161
多分押しっぱなしでチャージショットやってるとこうなる
近接振らないお嬢とかでもやたらショット数低いの見かける
スチ子のチャージは貫通あるからhitは増える ぶっちゃけ新コンテンツ出来ても面倒くさいって言うだけだと思う 新コンテンツなどいらん
鑑賞モードや回想なら歓迎だが
イベントも軽くしてマルチも整理してダイエットしろ
要はもっと調査させろ >>159
ダメカないから振る部分は限られちゃうんで
全然振ってないんならともかくこれぐらいなら許容範囲じゃね? という話 >>172
そういういいメンバー揃う時もあれば、その逆も揃う時もあっての魔境っスよ >>175
調査で張り付かなくても素材集めたい
某お船の遠征とか、某狩ゲーのモンニャン隊みたいなのが欲しい >>181
確かにそっすね。
安定してたら魔境じゃないっすね。 >>178
遠距離で撃っててタゲ取るとボスが移動するし
それが原因で壊滅させられるパターンもある(属性蠍やレントラー)
ダメ低いから殴らなくていい場面はマルチじゃないと思っていい 各々好きにくつろぐアクトレスを眺められるルームモードがほしいです >>175
それを俺たち素人に聞いて採用したってつまらないゲームにしかならないよ
良いゲームは天才にしか作れない バランスボールとツイスターゲームは定番だな
持ち衣装の数で戦う野球拳でも良いぞ同じキャラならプロム持ってるかで勝敗が決する コンテンツは要らんが姿見せてるキャラは早く実装して タッチする場所による反応が増えてほしい
特にお尻とかヒップとか >>191
例えばもっと敵の弱点武器のダメージ倍率を上げて色んな武器を集める重要性を高めるとか
せっかくイベントでユニークなギアもらえるのに専用ギア一択でOKな現状はもったいない アクトレスが歌舞伎町でゴールド稼いでくればいいんすね >>188
遠距離は無しだがタゲ取ったら近接も無しだろ。逃げて正面にとらえようと動かれたりするし
正面中距離でおとりになるのがベスト まあ現実問題初期組は属性3キャラ揃ってるだろうし使い道作るのは急務だな >>199
隊長が二丁目で稼いでくればいいんじゃないっすかね 遠征という名の放置系コンテンツは是非やって欲しいけどシナリオ的にタイミングが悪いんだよな
裏方がスタメンで出てくるくらいアクトレスが不足してるのに何遠征に出してんだと隊長が叩かれてしまうw >>200
それをやるのはカブトガニや土偶くらいね
他の敵は全員でタコ殴りした方が速いし安全 ゲーム性とは関係ないけどヴァイス図鑑できたら嬉しい おっぱいぷるぷるモードください
見ようと思ったら苦労する 実は柱の戦い方よく分かってないんだけど
アレも開幕から殴りにいくべきもんなん? 贅沢を言うなら、スクストレベルのビューワーが欲しいな >>175
そらゃ例のプールや体育倉庫でのビューモードよ >>207
一回閉じた後は攻撃が激しくなるから一気に近接して部位破壊して開かせた後に
全員でSPを叩きこんで終わらせるのが安定かなと思う
バーゼイベの方は体力低いから閉じてる状態にSP撃ってステキャンブンブンして終わらせてる >>203
むしろタイミング良いと思うけどな
シャード各地に防衛部隊として配置させて、任務終了後に素材入手とかそんな感じで
メインストーリーの攻略部隊とは別に、シャード防衛してる部隊っぽくなるんじゃないかなぁと
まぁ僕の考えた最高のコンテンツの話してもしゃーないか キャラモデルいいのにお遊びが少ないのがね
せめて撮影モードとポージング機能はなんとか入れて欲しい
意図的にバグ残してカメラ自由に動かせるようにしてさ >>188
すいませんダメージ力がないんじゃなくてダメージカットがないんです。状況によってはすぐ溶けちゃうんで 柱は核の周りちっこい黄色ぽっちあるやろ上下あるから潰すんや!
そしたらくぱぁして中身出て来るから可愛がるやろ?
恥ずかしがって閉じたらまた上下のぽっち刺激与えるんや!
今度は色々ビーム出して嫌がりながらくぱぁするから無理矢理中身可愛がって昇天させてやれ 怜プ余裕だった前のと比べて今回のイベマルチめんどくさい
昨日で終わらせておけばよかったわ >>212,215
なるほどそう戦うのかサンキュー >>203
まあ最新ストーリーで言ったら調査もバカンスもあかんよな 史上三回目の敵コロニー攻略戦でも9人+αしかいないんだな・・・ >>214
ダメカ無くてキツいのが分かってるならマルチで使わない方がいいかと
どんな理由があっても遠距離ペチペチが迷惑な仕様だから…
電撃キャラが29+1さんしか居ないなら準弱点の冷撃キャラでもいいんやで
どうしても29+1さんが好きなら頑張って殴る練習しよう 手が空いてるアクトレスにはオニギリを握っていただく! >>205
調査をやることで貯まる調査ポイントでヴァイスのミニフィギュアガチャをぜひ
スマブラのフィギュアみたいな感じで 外国はともかく日本系シャードからの救援すらないのはどうかと思ったけど
自社のアクトレスが活躍しないとヤダヤダとか言い出すトップしか居ない現状じゃ救援も断りそう アナザーにアナザーエピ付けて欲しいなぁ
デートエピとかお互い仲良くなった後のエピがほしいのよ 柱が高速回転して攻撃激しくなる前にコアを出す
殴るなら高速回転前後のサブコア揃ってる時か開幕
射撃メインならタゲしてるサブコアの回転方向に合わせて動くくらい 人物名鑑みたいなのあっといいなぁ。
AEGiSの人とかストーリー進めるときに忘れてたりすっからなー。 属性セルケトでタゲ散ると被弾が増える理屈はちょっとよくわからんけど、尻尾攻撃始まってからの話なのかしら
>>223
オレがそうしてるんではなくて、画像で張られた29+1歳さんについての感想を述べているだけです 柱は避けれる自信ないなら殴りに行くべきじゃないとは思うけどなあ。コア露出以外のスタンはないし
砲台潰しならせいぜいハンマー出し切りくらいであとはスキルかE砂バズの方が優秀
上下レーザーやふっとばしバリアに対処できないのに殴りに行く奴が多すぎて脳筋どんどん嫌いになる つーか、そんなこと言ってたら怜ちゃんだって事故ったらサックリ死ぬけど、トップスとバズーカだけ撃ってればいいなんて話はないだろう 吹っ飛ばし来るな、ってステップで近接キャンセルしてバックステップして気休めの射撃だー! ってトコでタップしたら近接判定で近づいたりしちゃうのほんとムカつく ワーワーってみんなで殴りに行ってみんなでバイーンって吹き飛ばされるのすき >>235
オプションのオート近接攻撃モードをOFFにするんだ! てへへ…意味もなく早よせな!って焦って
上下ビームに挟まれて滅びた事あるです…単に俺があんぽんたん過ぎただけですが… >>237
当然OFFです!
バックステップ2回やってからとかだからそもそも近接の距離じゃない気もするんで何で近接モードになるのかほんと謎 >>237
>>240
バクステの時よく見ると何故か近接武器持ってるからな >>240
だとするとタップのつもりが微妙に前フリックになってるのかもしれんねー 前後ステップ時って多分武器を持ち替えたクロスモードになってる気ぃするけぇ
近接モード中にタプると殴りになっちゃうんでないかなあ >>244
ステップ自体が近接への前フリってことか
めんどくせえ
ギアスキルに余裕があればギアスキル打つから変な誤爆はなくなるんだけど あれれーおかしいぞー?
なんで21さいが25さいよりあとにきてるのかなー? 近接振り切って近くの雑魚倒した後に遠くの雑魚に射撃しようとタップした時も遠距離なのに近接武器振ったりするよね >>245
ソロっつーか調査の時にはそうならないからマルチの重さとかで反応が微妙に変わっているやもしれん 山野さんマシで32歳なのか、、、
親子丼はなさそうやな、JSはいつ来るのか としまえん最終日の明日は一体誰が来てしまうというんだ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています