【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part185
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次スレは>>950、もしくは950付近で浪人持ちが宣言して立てて下さい
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立てられない場合は安価をだして下さい
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※前スレ
【ラスピリ】ラストピリオド -終わりなき螺旋の物語- 【ノーストレスRPG】Part184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536119633/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ランク200の雑魚なせいか白玉は全然余っている
進化の前にそもそもレガリアのレベルが上がらない
白ゼンマイは貯まらないからゴミレガリア食わせるだけじゃ★3+2辺りから全然上がらなくなるのだがみんなどうしてるの? >>575
オニオパとイオナしか手持ちにおらんです。 >>576
数少ない上位ゼンマイでササッと済ますか白ゼンマイを大量につぎ込むか
好きにするがいい >>575
誰にも付けてないけど、付けるならアストレアか水バルかなと思ってる >>573
確か愛知のオフピリだったかな?でかでかと書いてあったよw 富田林から逃げた犯人に懸賞金200万!
匿ってる奴は犯罪だから匿ってる奴の友達(笑)とかが売り出しそうw ミラティブの白玉は配信して注目集めた人がまっぴーに掛け合ったからだぞ なんにせよミラチブやってくれた人には感謝しかない
むしろ何放送したんだか気になる
俺だったらルルナ耐久鑑賞会2時間やるかな >>575
スキルで自己バフ付けられる人についていることが多いような
カルヴィナバルザックハスキールオニオパあたりはよく見るかな ゲシュタルトもありだな
だからこそスターなんだろうけど スターラピアクは今回のも前回のもプレボに入ったままだわ
アリーナやらんからジャマー以外でスピード育てる気にならんな スピードってどれくらい高いと50のやつの2倍うごけるの? ラピッド系は正直使いにくいわ
アリーナ用にレガリア編成するほどガチってないし、クエだと後半こそ上がってほしいし 120-130で一回攻撃したあとに2-3と連続で攻撃できる
150-160行くと相手に攻撃される前に2回行動できる カルヴィナってスキルのバフにしばらくの文言が無いけど、これってもしかして永続? やばい衝撃
レガリア画面でバーが掴みにくい時は一回タップして丸いエフェクトとバーが中心になるようにすると掴みやすいということに気づいた ユニットのスピード全然気にしてないな
一日一回のアリーナなんて相手6人攻撃終わってからこっちのターンがいつものパターン
だからアリーナでこっちが先制来た場合にすごいビビる >>596
永続じゃないけど3回殴ればスキル撃てるから実質永続 >>599
あ〜残念、どこかで効果切れるのか
長waveでガードしっかりやれば延々加速し続けるのかと期待してしまった PvPはリフレクト持ちのDFが二人いるなら下手にスピードにこだわらないほうが強いかもな 中途半端にスピード盛ってさらなるスピードに蹂躙されるのが僕 スターラピッドアクセルって、常にスピード+14されつつ、更に最初の3回早く動けるって認識で良いんだよね? 最初の3回だけプラス14じゃないとチートレガリアすぎるだろ… カルヴィナハスキールゲシュタルトみたいなバフ発動しないと始まらないキャラ専用レガリアみたいなもん じゃあイオナにレガリアって何つけるといいかな?今は
ホワイトアタック+3
ホワイトクイック+3
スターラピッドアクセル+3
クリティカルダメージ+3
が付いてるんだけど、どれか抜いて、クリティカルレートとかアタックとかクイックのほうがいいとかある? 3回しか早く動けないって不便なので通常のクイックのほうが使い勝手が良いと思うわ
3waveですらボスに辿り着いたときには意味ないし
使い分ければいいんだけどマップによって装備変えるの面倒 役に立つとしたらディフェンダーでいち早く貯めて挑発するときぐらいか?
せめて各waveで最初の3回ならマシになるんだが。 用途を考えて使うんだよ
アリーナなら3回行動の間にとれたアドバンテージでほぼ勝負が決めることも出来る
アリーナ以外だと中途半端に早い遅い混じるとボスの怒りタイミングが早まるだけだったりする >>612
ありがとう。じゃあスタラピアク外してクイックにするわ イオナにクイック盛るよりかはsp上昇系盛った方がいいぞ >>611
レガリアコンプしてないからエアプだけど
クリレ、クリダメ、白クリ、スレイヤーaとかでいいんじゃね まず通常クエストやマルチ、高難易度ですらスピードなんて基本必要ないからな
あるとすればデバフや遅延係くらい ヤマガミとかは最近光でゴリ押すけどルーイLSの速度取るときはイルをスピード特化でヤマガミより先行取れるようにしたりとかする クイック系なんてアリーナやらんなら特別足遅いユニットか先手取りたいジャマーにしかつけないでしょ
古参プレイヤーでもないと枠余るのはわかるけどね 白クリとスレイヤーは持ってないんだ。
総合すると
ホワイトアタック
アタック
クリダメ
あとなにか
か。spアップってオーラくらいしかないから、しばらくはホワイトクイックのままでいいかな イオナは助っ人借りる側としてはゼルアップ欲しいな
まぁ無くても借りるけどさ…Wイオナイベアルテオートでゼル稼ぎ美味しいです クリレクリダメゼルドロで使ってるけどクリレダメなのか アリーナ用にSP軽いモノクロ姫ゼクスオニオパ揃ったんで光速度パに乗り換えようかと思うけど、採用率高いミザル落とすの苦労しそうなのが気になるな
似たようなコンセプトのPTで遊んでる人おる? なぜアタックにそこまでこだわるのか
そもそもなぜアタック+3というゴミを作ってしまったのか スフィアは餌にしたとき経験値アップ付けてくれればそれでいいよ(投げやり) 色アタックならまだしも普通のアタックを作るのは正直ダメ
+あげる過程で作るならいいけども まっぴゃあああああああ!!!
ルルナの尻尾直せ!!
バッビャアアアアアアアア!! イオナのヘルメットも地味にずれてるし別キャラ用なんだろうね… 15時からの追加イベが交換金素材は16個までとかルナなら確定泥とかならいいなぁ 元のパーツを着せ替えに合わせるとザッコの帽子が被弾で脱げなくなったみたいに表現の幅が狭くなるんじゃないかね 何か速度いらないみたいな話になってるが
アリーナ以外でも速度はある程度盛って全員先手でチェイン繋げた方が火力出るし楽だぞ >>639
2本生えてて普通にいいやん
ピッタリ重ねたかったの? >>644
両方ライトが点灯するか、付ける方がライト消えてれば納得したんだけどねw イオナにクリレって基本じゃね?
もしかして手動でやってんのか? クリレクリマスは80%なんだからチェイン補正なくても実質100%だよ イオナにクリレしかつけるレガリアがない人なんだよきっと >>645
ああなるほどそこね
光ってるのは本人だけの特権なんだろうな どうしても使わざるをえないおちんちんの苦痛を緩和する方法に今更やっと気づいたよ
でっかい頭の被り物+フェイクバストの組み合わせ神だね
ファウストの紙袋もっと集めておけばよかった……… おちんちん魔改造か、フェイクバストすげーな
しかしソルあたりは腕ムッキムキだからそれに胸がついてたら普通に使うより苦痛がでかそう イオナってチェインエナジーあるからスピード上げちゃいけないと思ってた
自軍が1ターン攻撃する間に2回攻撃出来るレベルまであげりゃええんか? イオナはクリダメと他全部スピード盛りにした方が強い
ただそれはそれでAレガリア前提になるからめんどくさいし適当にクリレなんかで埋めるのもありっちゃあり 姫ゼクスとかアルタイルは抵抗無いけどネロみたいな露骨な腐狙いキャラは絶対育てない ネロは腐狙いっつーより厨二みたいに思ってたわ
そもそもネロを腐らせる相手キャラがおらんやろ
只たんに拗らせキャラが女さん人気が高いだけ 腐が本気出せば精霊王は当然としてガジェルやハルでもくっつくぞ ゼクスでしょー、でも王道は精霊王かなー♡
…ウボァー!!!! 王だけにってか
そういえば甘ブリコラボの土の精霊?が腐女子キャラだったな。4精霊の中で唯一使われてるの見たことないわ スフィア系のレガリアはサブ効果をHP上昇なんかにしないでスフィアゲージの貯まる速度上昇とかにさせてれば多分人気出てたと思うわ。知らんけど
Lv1〜10まで確率一緒なのも糞だわ 冷静に考えればレガリア自体レベル10まであるのが驚きだわ
それなのに+3まで作るだけであの苦労さ +3以降ってレベル上げ要らないの?
+3と+3を進化させて+4レベル0が出来るんじゃないんだ ★は4まで上がる+は上限あるか知らないけどいっぱい上がる
分かりにくいよね >>669
レベル上げは必要だよ
9レベルで止めていいって書いてあるとこを言ってるなら単純にレベル9と10の性能が変わらないから上げなくてもいいって言ってるだけ あれ、+4は進化した時点でLV10って聞いたことあるけどデマ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています