【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3455
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
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■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1532061280/
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3454
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536395643/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 無双マップは大好評だったのにね
オワブレムオワブレム これ頑張ればちゃんとクリア出来るように作ってるなって感じしかしなかった 反撃不可の高火力騎馬を出した時点でまともなバランス調整の高難度マップ作るのとか無理あるだろ 難しいのは歓迎だが今回のマリアベルみたいな落とせる奴持ってるかどうかで難易度がガラッと変わるものは正直勘弁して欲しいな >>830
報酬しょぼいの見るにやりこみたい人向けだとなぜ分からないんだ…頭カムイか? >>833
それやるの暇人だけだぞ
娯楽に頑張りを求められても インファナルまでは自分の好きなキャラ強化で工夫して勝てたけど
アビサルはもうどうしようもない
そして金のゴーグルwww 敵のステがおばけ過ぎて
剛剣とか柔剣とか謀策とか恐慌とかのスキル全滅するのがアホくさい
せめて敵のステは基準値の10凸までにしてほしい
なんだよHP90とか >>831
女神の加護の無いしっこくが大量に湧いてくるリレー >>839
伝マル以外査定がアレなメンツだった事だけは覚えてる 大英雄枠はジャムおじさん
特務はアンナだったかな >>840
スキルセット(ユーザーインターフェースが死んでてクソ使いにくい)を実装したから
みんな設定してるんだろっていう前提でイベ作ってるな >>840
ギャグでアーダンHP99にしたら好評だったから
他のキャラにもやってみたふぇー これように編成やり直してスキルも付け替えてください
と開発者は考えてるのかも知れないけどそんなめんどくさいこと絶対しない
開発者の感覚が狂ってしまっているのだと思う ステ盛りでしか難易度調整できないんだから仕方ないだろこの運営は 奥義の螺旋がなかなかエグい性能しとるな
ゼルギウスアイクアイラの最適スキルかもしれん
敵で出てきても怖くないから防衛には不向きだが このスレにいるような原作からやり込んでるエムブレマーはともかく、FEHから始めたライトユーザーは離れる人も少なからず出るだろうな >>844
ありがと
これは…
やる気ゼロ週ですね… 要は相手をつまらせるように何度も何度もトライアンドエラーやりゃいいんだろうけど
こんな理不尽クソゲーにスタミナ大量消費しながらやるほど情熱ある人だけだろ つーかーれーたー
誰だこんなの考えたの…達成感なんてありゃしないわ
https://i.imgur.com/ij5S8io.jpg アーダンのHP99でキャーキャーいってた頃が懐かしいな トライアンドエラーさせたいなら大英雄戦みたいにスタミナ消費0にするよね頭ファじゃなかったら そういやスキルセットも使ってないや今さらめんどくさい
ここ最近の神アプデは秘伝書だな >>846
そうなの?
ドガブレム帯ならHP↓より良いのかもなーと思って悩んでる
魔防↓が微妙な理由を教えてくれ >>831
全部同キャラで攻めて来るとかはちょっと見て見たいw >>851
重装は流石に攻撃隊形に分があるんでない? スレで最初にクリアしたのがデューテおじだったの
上級の知能を見せた感じだった HP99がギャグで済まされるのはアーダンとマーティとバースくらいだろ 秘伝の書は神アプデだったが兵舎限界まで拡張してた奴らが損したな
もはや300あれば十分だし >>861
わざわざ10凸速↑なら練成ブレスだろ
妥協個体ならしらん クリアした人の感想聞くに皆達成感じゃなくて疲れたって感想なんだよなぁ HP99アーダンはヤクザが一撃で消しとばしたからなんとも思わなかった
アビサルの連中は赤ですら平気でダイム耐えてくる
この違い よっし3777→3788
https://i.imgur.com/vdTc1XM.jpg
先導ミルラまじで神だわ、ヌルゲーすぎる リレーはスタミナ使いまくって全部クリアしたけどただただめんどくさいよね
制圧戦は面白さがあるけど、リレーは全く面白いと思えない >>847
スキルセット自体は存在OKだが、使い勝手悪すぎるのがな
というかステータス画面からスキル・聖印・アクセサリ長押しでフィルター掛かった状態で即変更画面に飛べるようにしてくれた方が早い >>870
神炎の予定だが、守備↑がいない
他に基準値とか攻撃↑HP↓がいるんだけど、速度↑よりこっちの方がいいんかな 片付けられない人間の末路だからな…
城に1100人敷き詰めてたから
俺エクラはきっと説教食らってるな >>861
魔↓がダメなんじゃなくて速↑がダメなのでは スキルセットもお気に入りもノータッチだな
必要かどうか以前に使いづらすぎる >>851
ゼルギウスは初撃からいきなり黒月光ふっぱ出来るから奥義隊型の方が良い
奥義を天空に変えれば疑似蒼天空出来るし何よりキャンセル効果がデカイ
螺旋は近接だとアイクがぶっちぎりでシナジーある しかし、いい加減縛鎖用の部隊エリアを通常部隊に統合して30個にして欲しいんだが スキルセットは聖印が剥がれるのがウザすぎる
同一パーティじゃなかったら重複で装備できるようにしろ たしかにこの急激なステ盛りは末期感があるようなないような
ソシャゲなんてこれぐらいしかやったことないから実はよくわかんないんだけどね >>863
1回だけ黒月光出せばあとはカウント1で出し放題になるから螺旋の方が強いと思う
Aの呼吸外して鬼神金剛の構えとかに出来るしね そういやアレスって上げるのは攻撃としてどこ下げればいいんだ?下げたいところはみんなマイナス4だけど諦めた方がいいのかな まだ未実装のキャラ多いのに
サービス終了とか勘弁して欲しい
一生覚醒if恨むぞ 戦闘は面白い
通信、操作は軽快で快適
シナリオとイベントは全部つまらない 7層まではともかく8をスタドリ飲んでまで必死にクリアしようとしてる人はよくわからん
報酬見ようよ まだまだこんなもんじゃないでしょ
インフレは始まったばかり >>885
たまに速さ上げ推しの人見掛けるし良いんじゃない? >>882
むしろ末期じゃない部分あるか?
まだマイナーどころか中堅の未実装も山ほどあるのにサービス終了とはなあ >>888
リレーを擁護する気は全く無いが
他のソシャゲは初期500ダメージが最強だったのがインフレして10億ダメージになるらしい ファイアーエムブレムのキャラが出てなかったら
こんなクソゲー絶対やらんよ スキルセットは全員一括で変えれるだけでいいんだがね 要らない個体値判別用にお気に入りの特定色当ててたから本にするのが面倒過ぎてまだ終わってないよ サービス終了する時は反撃不可のダイムサンダが出るって聞きました おまえらが末期末期言っても去年同時期より売上3割アップだぜ
いいからおまえらガチャ辞めろよ いちいち編成に飛ばないとスキル変えれないのはうんこ
キャラ長押しでステータス画面から全てやれるようにならんのか 素人外人が好きなキャラを並べただけでもカッコいいスマホ壁紙が作れるのに
なんでFEHの広告やポスターは出来がアレなんでしょうね
https://i.imgur.com/lfQ5XxO.jpg 個体値が表示されたら本にするのも捗るのになぁ。攻↓とか速↓のゴミ個体値を問答無用で本にしていくだけだから
ステータスの横に↑と↓つけとけよ 敵がインフレするのはインフレとは思わんな
運営のセンスはないと思うが 防衛アビサルの一番上頭おかしいだろ
10凸並べたら勝てるとかそういうレベルじゃない。重装置いてるフレンド居ないから自前で攻撃隊形キャラを用意せざるを得なかったな >>906
でもこのゲームガシャしか楽しいところないぞ? ってかリレー防衛戦なんかより投票大戦の話で盛り上がろうぜ! >>881
守↑魔↓やで
ミルラ速なぁ、4上がっても査定は変わらんし
神炎をすり抜けてくる仮想敵=重装は攻隊が当たり前すぎて誤差な気がする
基速ならとりあえず22〜27族付近の重装は安心だし 原作無かったらサ終の臭いがプンプンすると言われても仕方ないレベル
内容だけみればこの前終わったDMMのパクりゲーと大差ないのでは? ヘクトルアイク互角にならないのは凄いな
なったら地獄だけどさ 誰も言わないけど装備変更の覧に聖印生成があるの邪魔じゃないか? >>903
とあるゲームの
全特攻、2回攻撃、相手は反撃不可(自身は絶対追撃)
の後にサービス終了宣言にはワロタ >>884
初撃考えると隊形のがもちろん強いね
闘技場ではもちろん隊形の方が強い
まあゼルギウスみたいな重装はどこでも隊形使ってれば問題ないから無理に螺旋継承する必要はないんだけどさ プレイヤーサイドの強さの伸びより敵の強さがインフレしていくスタイル 推しキャラが実装されてそれを10凸したらこのゲームのゴールだぞ もうインフレに疲れたしダイム錬成しても良いよ
まあリレーは定時退社されるけど もはやFEという思い出を人質にとられてゲームしてるなw 普段使い用だけ設定しとけば闘技場やアビサルでスキル変えた後一括で戻せてまあまあ便利なはずなんだが結局手動でポチポチ戻しちゃう 伝承アビサルは計算され尽くされた難易度みたいな風潮だったけどさぁ
リレー見ると実は何も考えてなかったんじゃないかって思えてくるわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。