【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3455
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536395643/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 思いはほんと戦禍にイベント付け加えるのではあかんかったのかと >>337
7つめにもあるけど取ろうとするのは時間の無駄だと思うぞ 1週間に1回定期的に原作を意識したスキル構成のキャラでスペシャルマップを出してくれるだけ面白みがあると思うんだが、そういう発想にならないのだろうか
現状、受けているのだって大英雄戦だけじゃねぇか なんか文句多いな、結構面白かったけど
重装が重装らしく活躍できるし 最初からシチュエーションとか大幅カットの簡易版FEアプリがFEHじゃん
今更持ち出すのは弱く見えるぞ >>339
イメージ合ってる奴はそんなにいないけどなあ >>332
世界観とまでは言わないにしても雰囲気って大切だな 1000億ブレムのために20体使わせなければならんのだよ 制圧はどんなに有利な状況でも10ターンで強制終了
防衛リレーは完璧にブロックしても2ターンで強制リセット
有利な場面だろうと強制的に止められるってのが不快なポイントだと思う スパロボはIMPACTみたいな調整すれば連タゲなんかなくても無双防止できるのに勿体ないよね 7個目スルーは実質制圧の石1個スルーと同じだからリレーから逃げるな >>325
味方が2ターンしか戦線を維持できない説得力のある明確な理由付けがあれば少なくとも俺は納得はしたと思うぞ
面白いかは別問題 >>340
何だかんだ想いのシナリオとはこっちの方があってるからな
こっちと合体していい気がするね
リレー戦闘システムの事はまた別問題として 烈火のデニングからオスティア守るやつはヒリつく面白さだったな >>345
野球に一生を捧げた結果、筋肉コーチと出来てしまうからNG 想いのクソテキストでも結局なんだかよくわからないものに攻められるから防衛しろ→マップは野生の英雄出るだけ→なんとかなったわ→終
という終始意味不明な展開だったしお察し
作れないなら原作再現マップでも出してくれる方が盛り上がるだろうに はあ、何とかクリア出来たけどスタドリ使ってしまった・・・
こういうのは何回も気軽に試行錯誤出来る方が良いな 制圧戦を拠点防衛し続けるか敵本拠地を壊すかで最高レートみたいにすりゃ重装も役割持てるじゃないの、こんなリレー防衛戦なんて作らないでも >>361
手順間違えると即死するタイプは楽しいけど、手際よく倒さないとタイムアップになるタイプはつまらん 下手に改善しようとかするのやめて廃止しとけってこんな企画倒れイベント ただの覚えゲーだよこれ。
早番遅番を後読みで仕込むだけ。 なんかスパロボであったよな
攻撃されたら昇華されるからワンパンしたら味方消えていくやつ なんかもうぎゅうぎゅう詰めでカオスだし色々飛んでくるし俺にはもう出来んわ
アウルとか使ったらステ盛れたりする? ここでプレイヤーのストレステストしてfe本編に役立てる算段なんだよなぁ
fehはあくまでもおまけにすぎない 一部隊ずつ良い感じになるまでスクショして対応考えれば行けるで 結局のところ1ターン目から順番に覚えてちょっとずつ攻略してくだけだぞ
いつかはクリアできる >>378
ステは関係ない
序盤2ターンで安定した渋滞を組むゲーム >>354
これも「敵の精鋭なんちゃらリッターが攻めてきた。敵は強力だから長時間の戦闘は危険。交代して防衛しよう」みたいな説明を一言でも隊長がしてくれればね
とってつけたものだとしても雰囲気は大事だ ふと思ったけどA剛剣S不動のリリーナってどうなんだろう
マップ兵器使ったあと待ち伏せ持ちいても安全に叩けるけどパワー不足になってしまうのかな このリレーの定期更新ってつまりどういうことだ?
報酬やマップがリセットされるタイミングが今までの制圧戦とは違うのか? >>370
1回目の想いを集めては一応野生のイーリス勢は出てこない謎采配だったよね
イーリスに攻め込むならイーリス勢けしかければ精神的ダメージも大きいだろうに 渋滞させてマリアベルをおさわりするのが果たしてFEなのか? アンナ「瘴気が濃いから2ターンで交代よ!」
納得する?俺はしない >>367
いっぺんあれで場内に敵の侵入を許してるのに封印でオスティア城は難攻不落で攻め込まれたこと無いとか言われてる謎
城門開けて攻め入られた訳ではなく場内にワープしてきたからノーカンとかいうそういうアレなのか 1ターンが1日だから2日完徹したら限界が来て交代せざるを得ない 野生の英雄ほんと嫌い
敵は別がいい、せめて敵は汚染を示すかのようにドドメ色にしてくれ >>358
今時インパクトみたいなストレスゲーは売れんやろ やられるの前提にして
サウスマウントトップみたいな
絶望的に強い敵をどうにかする
防衛戦がやりたい 第8階層までクリアできた奴だけ投票大戦の話していいぞ >>383 おおう…まだ5層だから血に飢えてたし残滅思考強かったが渋滞作るんか
色々試してみたいけどキャラ消えるしスタミナ使うし辛いなあ >>397
敵将的なのだけそれっぽい英雄にして
他はモブでいいよな ロイ君ですら襟木達の冒険知ってるか怪しい感じだもんな
まあ後付けだからしゃーないが 螺旋用にレヴィン引いてたら速↑魔↓キュアン出たわ
すまんなお前ら うわー特務ミッション忘れてた制圧使ってやろうと思ってたのに >>403
そっちのが熱いよな
ナーシェンやヴァルターが率いてるってことにして他全部モブにした方が絶対それっぽい https://i.imgur.com/CISLeWn.jpg
なんやねんこの無理ゲーって思ったが案外なんとかなった
塞き止めるゲームだったんだな >>404
デュランダル手に入れた時は伝説の武器が1000年ぶりに蘇った的な感覚で凄い興奮したのに
烈火でつい20年前に封を切られてたと知った時何とも言えない気持ちになったわ リレー防衛線の2ターン交代の理由:
異界の人の召喚を維持するためには魔力が必要です。
リレー防衛世界線では大気に満ちる魔力が少ないため
活動時間に限りが生じてしまい、その時間が2ターンという事になる、
というの公式見解です。 >>406
この手のめんどくさいミッションの処理施設無くなったのが痛いな
隔週で更新で良いから、制圧戦も残しといて欲しい ネルガル様からの伝令マップはそれほど難しくもないだろ
後に控えてるリムステラのマップが鬼門 どう考えても制圧戦を潰すためにリレーを追加したとしか思えない フォルセティの人使ってて気付いんたんだがこれひょっとして螺旋と攻撃の波が強いだけなんじゃないのか 仮に2ターン交代の理由が説明されたところで後付け確定だからな
うるせえ死ねってなるのがオチ やることないって言われるから更に高難度マップ増やしたフェー
ありがたく思うフェー リレー防衛戦を月1更新、制圧戦を毎週更新にして同時開催でいいよ
なんだかんだ言っても制圧戦はスタミナ0で英雄値稼ぎ、支援レベル上げ、3バカミッション消化等に役立つから常設してほしい お前らが思いで守るとかくだらないというから
戦闘で守るだけにした神イベントよ >>425
今からやっても手遅れだわな
もう死産なんだから何も言わずにこのまま埋葬してほしい >>398
UIが今のクオリティなら大分ストレスは軽減されると思う
あのゲームのイライラポイントは内容よりそっちにあるね(逆シャア編のギラドーガ祭りを除く) 何でもいいから制圧戦かえせ
制圧戦毎週更新に戻すならそこのゴミはどうなろうと構わん
勝手に更新してろ 6873486183
力貸して下さい こっちはギム子10凸くらいしか出せないけど 大制圧戦で自陣でのバトルは防衛戦になりますとかならないよね 正直、6層が一番難しかったわ
逆に8層は簡単だった
ソニアに右ふさいで貰った時点で勝ち クイズにリレーに闘技場にタップに戦禍に宿題増やしすぎなんじゃ!
キレるぞボケ! >>430
リレーの盛りステ相手は流石に理不尽感あるだろう 運営は負けを認めないだろうからリレーもゴリ押ししてくるぞ
諦めるんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています